「もう一度チャンスがあるなら、また恋人に戻りたい」

彼への気持ちがまだ強く残っているのであれば、彼とあなたの復縁の可能性を、一度占いで確かめてみてはいかがでしょうか?

水晶玉子さんの復縁占いでは復縁の可能性だけでなく、復縁が実現する日時彼の気持ち本心まで占うことができます。

▼無料で復縁を占う▼

あなたについて教えてください
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
あの人について教えてください
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

一度は誰よりも愛し合っていたふたり。ふとした瞬間に彼の仕草や匂いを思い出し、切ない気持ちになることも。

「離れていなければ今頃…」

ダメだとわかっていても、そんな風に考えてしまうこともありますよね。

「もうそろそろ前に進まなきゃ…」と、彼を忘れようとしても、積み重ねた思い出はそう簡単には消えてくれないもの。

周りに相談しても「時間が経てば忘れられるよ。」といわれるばかり。

自分でも頭では理解しているのに心が追いつかない状況に、気持ちばかりが焦ってしまうこともありますよね。

本記事では、他の占い師からも一目置かれている水晶玉子さんの新ペルシャン占星術についてご紹介します。

水晶玉子が占う復縁占い 忘れられないあの人運命を取り戻す鍵

目次

  1. ゲッターズ飯田も唯一尊敬する占い師・水晶玉子
  2. 水晶玉子が紐解く別れの真相と復縁の運命
  3. 水晶玉子の復縁占いが当たる理由
  4. 「フラれた理由」が「本当の別れの理由」とは限らない
  5. “あの人”と復縁できなければ意味がない
  6. 復縁のサインを見逃さないで
  7. あの人と復縁する方法を占ってもらいました
  8. 無料の復縁占いでどこまで分かるの?
  9. 水晶玉子さんは対面占いNG…?
  10. 水晶玉子さんの無料復縁占い

ゲッターズ飯田も唯一尊敬する占い師・水晶玉子

数多くの女性誌に連載を持ち、『ダウンタウンDX』や『最強運グランプリ』など、有名TV番組にも出演するなど、メディアでも話題の占い師・水晶玉子さんをご存知ですか?

水晶玉子さんは、占術研究家として複数の占術を熟知しており、長い経験の中で培った経験と独自の占術を用いることで、未来の運命を日付、場所までピンポイントに言い切ることができるカリスマ占い師

その実力はTV番組で「日本一当たる占い師」として紹介されたり、あのゲッターズ飯田さんも「唯一尊敬する占い師」として認めるほど。

また、水晶玉子さんの著書もAmazonベストセラーNo.1(2016年12月13日~15日時点)を獲得していることからもその人気と実力が伺えますね。

水晶玉子が紐解く別れの真相と復縁の運命

占いをとことん知り尽くした水晶玉子さんだからこそ見抜くことができる”彼の本音”や”ふたりの恋愛の運命”には今まで明かされていなかった事実が隠されていることもしばしば…。

「なんでそんなことまで分かるの?」

という内容まで、次々明らかにしてしまうため、鑑定結果のリアルさにドキッとしてしまうかも。

水晶玉子の復縁占いが当たる理由

水晶玉子さんは、占術家として数々の占術を研究し、西洋占星術をはじめとした多くの占術を極めており、占術研究のために大学にも入り直しています。

研究を重ねた数々の占術を複雑に組み合わせ、水晶玉子さんオリジナルの占術も生み出しており、それは脅威の的中率を誇ると言われています。

中でも水晶玉子さんのオリジナル占術の1つ、新ペルシャン占星術は、東洋占星術である四柱推命をベースに西洋占星術の要素を加えた占術で、叶えたい事に対していつ、どこで、何をすればいいのかをピンポイントで教えてくれます。

そのため、復縁を実現させるにはどう行動すればいいのかを、日時・場所単位まで指し示してくれるのです。

「フラれた理由」が「本当の別れの理由」とは限らない

別れの本当の理由は彼の本心に隠れている

「最近仕事が忙しくなって…」
「一度距離を置きたい」

別れの理由は様々。中には納得のいかない理由で別れを告げられたり、スッキリしない別れ方をしてしまった方も。

見えない彼の気持ちにモヤモヤすることもたくさんありますよね。

でも、モヤモヤするのも当然。それは彼が口にした別れの理由と本当の「彼の気持ち」が食い違っているからかもしれません。

「恋人にはかっこいい姿を見せたい」と思う男性は多く、それは別れの瞬間でも変わらないもの。嫌われたくない、がっかりされたくないとの思いから、弱音や本音を見せない別れ方をするケースは少なくないのですよね。

そんな彼が見せない本音に隠された、”本当の別れの理由”にこそ、復縁につながる重要なカギが隠されていることも。真剣に復縁を目指すのであれば彼の性格の本質や本心をチェックすることは必須ですね。

“あの人”と復縁できなければ意味がない

他の誰でもないあの人と復縁する方法を確かめて

恋愛コラムには様々な復縁のアドバイスが載っているもの。

「元彼との復縁はしっかり距離を置いてから
「自分磨きをして自立した姿を見せて

しかしその方法、本当に”彼”にとって有効なのでしょうか?

例えば、彼の本音に「あまり頼ってもらえなくて不安」「もっと甘えてほしい」というものがあったとしたら「自立した姿」を見せるのは逆効果になってしまう可能性も。

また、冷却期間として距離を取っている間にも、彼は「ヨリを戻したいけれど、連絡もしづらいし不安…」と思っているかも。

“あなた”と”彼”それぞれの本音を読み解くからこそ、ふたりにとって最良のシナリオを導き出すことができると言えるのではないでしょうか?

復縁のサインを見逃さないで

水晶玉子さんが用いる占術は、生年月日から生まれた日の星の位置を読み解くことで、その人が生まれ持つ宿命を紐解くもの。

その宿命には、その人がどんな人生を歩むのか、どんな人と結婚するのか、さらには運命の恋をする相手の姿まで秘められているというのですから驚きです。

そして、その運命を解き明かすことで、あなたに対する彼の気持ちが膨らむタイミングも、彼がその時に取る行動も全て見通すことができるのだそう。そのため復縁の前兆となる彼の行動も全て前もって知ることができるということです。

あの人と復縁する方法を占ってもらいました

【復縁限定占】他の誰も好きになれない…運命が再び重なる、×月●日という占いで、別れてしまった彼の本当の気持ちや、彼との復縁が叶う日まで占うことができます。

【復縁限定占】他の誰も好きになれない…運命が再び重なる、×月●日

  • 別れたときのあの人の気持ち
  • 別れたあの人。まだ未練はある?
  • あなたが知らない、密かな別れの事情
  • 次、2人の運命が動く出来事
  • そのために、あなたに必要なこと
  • 「君以外好きになれない…」再び運命が重なるとき
  • 【復縁】その日は具体的に…×月●日
  • 再び重なった運命…愛を離さないために

【復縁限定占い】他の誰も好きになれない…運命が再び重なる、✕月●日

やはり気になるのは、あの人が今、どう思っているか、未練はあるのか

あの人が今、どう思っているか、未練はあるのか

別れたあの人。まだ未練はある?

表には出さないものの、未練はかなりあります。あなたのことを嫌いになって離れたわけではありません。むしろ気持ちがあるからこそ離れることを考えていたようです。

どうしているか知りたいと思うし、顔が見たい、声が聞きたいと思うこともしょっちゅうあるはず。ただ、その欲求のままに動いてしまえば、いつになっても自分はあなたを吹っ切ることができないと思っています。

別れを決めたのが自分なのだからと思いつつも、ほんの少しでも空き時間ができればあなたのことを考えてしまうはず。その未練は日ごとに募るばかりです。

また、この先、2人の関係はどうなっていくのか

進展はあるのか、それとも、もう結びつかない運命なのかまでズバリ教えてくれます。

次、2人の運命が動く出来事

彼が、自信を持つこと。あなたに必要とされているのだと感じること。それがきっかけとなり、二人の運命は動き出します。

もし今でも連絡を取れるのならば、悩みを聞いてもらったり相談を持ちかけたりして、彼を頼りにしてあげて。「他の人には話せない」「あなたが一番気持ちをわかってくれる」など、特別に思っていることを伝えてあげることが鍵となります

連絡を取れないのならば、共通の知人などにあなたが寂しがっていることを伝えてもらって。今でも気にかけてくれているからこそ、状況を知れば放ってはおけなくなるはずです。

さらに、運命の日がいつになるかまで、ピンポイントに教えてくれます。

運命の日がいつになるか

【復縁】その日は具体的に…○月✕日

この日がふたりの運命が再び重なる日…これまで忘れていた「愛される」ということの喜び、ときめき、幸福感。そういうものが身体中によみがえり、いてもたってもいられなくなりそう。

彼の中に「愛されたい」という気持ちが強くなります。甘い雰囲気によっていたい、大切にしたいし、大切にされたい。そういう思いが出てくるときなので、真正面から向き合ってあげることを考えて。

特に、一緒にお酒を楽しむのも、効果的。夜景を眺めたり、カップルが多い場所にでかけたりすると、自然といい雰囲気になれるはず。後は素直な思いを伝えることで彼の心を溶かして。

水晶玉子さんの復縁占いで運命の日を知ることができたら、「このまま復縁できるのか…?」というモヤモヤも落ち着きそうです

落ち着いた気持ちで自分磨きに励むことで、彼は余計にあなたのことが気になってしまうはず

無料の復縁占いでどこまで分かるの?

無料の復縁占いとは思えない詳細な鑑定で復縁に近づける

公式サイト内では、無料の復縁占いまで用意されています。

無料の復縁占いでは以下のことが分かります。

  • ふたりが別れた本当の理由
  • もう一度、あの頃に戻れる…?

こんなことまで、無料で、教えてくれるんです。

鑑定結果も無料とは思えないほど詳細で精密なので、無料占いに対する印象が変わるかも。

他にも、公式サイトでは、数多くのシチュエーションに合った鑑定が用意されており、もちろん復縁占いも充実。中には彼が想いを告げる日時・場所まで明言するものまで。

「やり直して欲しい」確実にその言葉を聞きたいなら、この先に進んでふたりの運命をチェックしてみてくださいね。

無料で復縁を占う

水晶玉子さんは対面占いNG…?

そんな圧倒的な実力のある水晶玉子さんに、早速彼との運命を占ってもらいたいところですが、残念ながら水晶玉子さんの場合一般での対面鑑定NGと決まっており、直接占ってもらうことは出来ないのです…。

しかし、そんな水晶玉子さんの占いを限りなくリアルに体感できるのが水晶玉子さんご本人監修の公式占いサイト

実際にサイト内で水晶玉子さんの占いを体験した方の口コミレビューでは

ペルシャンガイドの「この恋が叶う運命の日」本当に告白されました!
ズバリ当たっているコトもある。行動の指針としています。

との声も。
体験せずに「所詮サイトの占いでしょ?」「当たらないんじゃない?」と、切り捨ててしまうのはもったいないかも。

水晶玉子さんの無料復縁占い

水晶玉子さんの公式占いサイト「水晶玉子 新ペルシャン占星術」に興味がわいてきましたか?

無料お試し鑑定では、あなたと、あの人の生年月日を入力するだけで占うことができます。

「あの人と復縁したいけど、どう動いていいかわからない」と行き詰まっているかたは、水晶玉子さん無料占いを一度試してみはいかがでしょうか。

▼あの人の気持ちを今すぐ占う▼

あなたについて教えてください
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
あの人について教えてください
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

忘れられないあの人 強制復活愛 未練・現状・復縁・結婚の可能性

無料で復縁を占う

復縁占いの関連記事

復縁のために必要な冷却期間はどのくらい?成功の確率を上げる冷却期間の過ごし方もご紹介します

絶対に復縁したいあなたへ【決定版】きっかけや期間、復縁できる可能性を知る方法まで

復縁したくなる「きっかけ」9選!よりを戻すコツと元彼が意識するタイミング

復縁の確率はゼロじゃない!よりを戻す可能性を知る方法3選【占い・診断】

【無料あり】木下レオンの復縁占いで元カレの本音がわかります

占い師プロフィール

水晶玉子 新ペルシャン占星術
水晶玉子
占術研究家。
幼い頃から「占い」や「人の運命」に興味を持ち、東洋、西洋の枠を超え、数々の占術を研究。オリジナルな視点に立った解説は的中率も高く、またわかりやすいことから、熱狂的なファンを持つ。
1998年雑誌「FRaU」特集号でオリジナルの「オリエンタル占星術」を発表し大反響となって以後、「FRaU」「ELLE」「anan」「OZ Plus」「MEN'S NON-NO」など数々の雑誌で執筆を続け、特集され続けている。
「ゲッターズ飯田が唯一尊敬する占い師」「同業者も認める程の実力を持つ」として出演した2016年末のTV番組で若手俳優、人気お笑い芸人の秘密を次々と当てて一躍話題となった。
公式サイト:
水晶玉子 新ペルシャン占星術
公式SNS
Twitter:
@Suisho_Tamako
Instagram:
@suisho_tamako
Facebook:
水晶玉子のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | 水晶玉子 新ペルシャン占星術
いかがですか?運命の神秘、解き明かしています この先で詳しくお伝えいたします

今すぐ占う