水晶玉子News https://suishotamako.blog 時間も場所もピンポイントでピタリ的中します Mon, 20 Jan 2020 09:28:14 +0900 ja hourly 1 https://i0.wp.com/suishotamako.blog/wp-content/uploads/2019/07/tamako.png?fit=32%2C32&ssl=1 水晶玉子News https://suishotamako.blog 32 32 151852941 【2020年の運勢占い】水晶玉子が”あなた”を占う|無料お試しアリ https://suishotamako.blog/yearly/1070/ Thu, 09 Jan 2020 23:00:00 +0000 https://suishotamako.blog/yearly/1070/ 【2020年の運勢占い】水晶玉子が”あなた”を占う|無料お試しアリ

2020年はオリンピックイヤーということもあり、日本中を熱狂が包み込んでいますね。
実は占いの世界でも、2020年は激動の年とされているのです。

2020年は、約200年に一度の大きな運気の切り替わりがあります。

「水晶玉子のオリエンタル占星術
開運暦 2020」より引用

200年に一度!?
人生3周分!?

そんな大きな変わり目の年、自分の運勢を知らなければ、時代の波に乗りきれず、周りに置いていかれたり、結婚運絶頂のタイミングを逃してしまうかも……

そうならないためにも、信頼のある占い師さんに自分の2020年の運勢を占ってもらいたいところ……

では、もし「日本一当たる」とTVで紹介された占い師に占ってもらえるとしたらどうでしょう??

これ以上信頼できる占い師はいませんよね?

そんなわけで今回、「日本一当たる」とTVで紹介された占い師・水晶玉子さんが占う2020年の運勢と、12星座ランキングをまとめてみました。

お試し無料鑑定もあるので、興味がある方は一度占ってもらってみてはいかがでしょうか?

無料で占ってみる

【目次】

  1. ゲッターズ飯田も唯一尊敬する占い師・水晶玉子
  2. 水晶玉子が占う2020年はこんな運勢の年
  3. 運勢を味方につけるには?
  4. 2020年”あなた”に何が起こるのか
  5. 水晶玉子が占う◆2020年【12星座別】運勢ランキング
  6. 2020年最新版の占いが無料で!

ゲッターズ飯田も唯一尊敬する占い師・水晶玉子

そもそも水晶玉子って…?

そんな方のために、水晶玉子さんがどのような方か、簡単にご説明します!

  • 「日本一当たる」とTVで紹介
  • ゲッターズ飯田さんが「唯一尊敬する占い師」と公言
  • 四柱推命や西洋占星術など古今東西のあらゆる占術を極めている

水晶玉子さんは、占術研究家であり、あまねく占術を極めています。

よって水晶玉子さんは、複数の占術の良いところを組み合わせることができ、その結果作られた独自の占術は、より高い的中率を実現できるのです。

水晶玉子が占う2020年はこんな運勢の年

そんな、当たり過ぎる占い師・水晶玉子さんは、2020年の運勢をどのように占っているのでしょうか。

西洋占星術でも、2020年は、約200年に一度の大きな運気の切り替わりがあります。
木星と土星が同じ星座に入る「グレートコンジャクション」が起こるんですが、それ自体は20年に一度の現象なので珍しいことではありません。
今回重要なのは、これまで約200年間、主に「土」の星座で起きていた現象が、2020年から「風」の星座で起こるようになるということです。

前回このような星回りになったのは、約200年前「ヨーロッパの産業革命」からの流れで「人類の生活は驚くほど豊かに変化」した時代だったそうです。

やはり大きな変化が起こるのは明らかなようで、水晶玉子さんも以下のように言っています!

未知のものと遭遇し、人々の意識が刷新されるような、大きな時代の曲がり角になるのは間違いないと思います。

運勢を味方につけるには?

ただ、「約200年に一度」と言われても、正直なにをしたら良いのかと悩んでしまうところ。

運勢を味方につけるにはどうしたらよいのでしょうか??

水晶玉子さん曰く、まず第一に「変化」を肯定していくことが大切とのことです。

生きていれば、自分の環境など、何かが変わっていくのは当たり前です。
それに「あなたは一生変われません」と言われるより、「変われます」と言われるほうが、可能性を感じられてうれしくありませんか?

そしてその上で、「自ら動く」ことが重要だと水晶玉子さんは言っています。

2020年は今までとは全く違うことをしたくなったり、経験のないことが起こったりするかもしれません。
でも、それを怖がるのではなく、その時に自分はどう変われるのか考え。自ら動いていかないと。

2020年”あなた”に何が起こるのか

ここから先は、「運勢を味方につけて自らチャレンジする」ために、2020年”あなた”に何が起こるのか知っていきましょう。

公式サイト【水晶玉子新ペルシャン占星術】では、水晶玉子さんの占いをすぐに体験することができます。

【2020年完全版◆水晶玉子ペルシャン占星術】あなたの恋愛/仕事/運命の日※月別運勢つき」という占いでは、恋愛運、結婚運、仕事運から、2020年、毎月なにが起こるかまで、具体的に占うことができます。
恋愛、結婚や妊娠、転職など、気になる未来があれば、ぜひ占ってみてください。

  • 【総合運】あなたにとって2020年はこんな年になります
  • 【総合運】年間通しての運気の流れ
  • 【大転機】2020年に一番大きく変わること
  • 【変 化】この年あなたに起こる変化
  • 【恋愛運】あなたに訪れる、恋愛運の流れ
  • 【恋愛運】2020年はこんな恋愛をすることになります
  • 【結婚運】2020年に結婚に近づく可能性は
  • 【仕事運】2020年の仕事運
  • 【仕事運】あなたの能力を発揮できるチャンスとは
  • 【金 運】金運が大きく変動する出来事を教えます
  • 【注 意】ハッキリ言います、2020年覚悟すべきこと
  • 【ペルシャンガイド】チャンスは●月●日、思いがけず舞い込む幸運
  • 【ペルシャンガイド】この場所で運命が待ち受けています
  • 【月別開運アドバイス】1月~3月
  • 【月別開運アドバイス】4月~6月
  • 【月別開運アドバイス】7月~9月
  • 【月別開運アドバイス】10月~12月
  • 水晶玉子より2020年のスペシャルメッセージ
  • 【2倍ボリューム】2020年について水晶玉子からの手紙

興味のある方は無料でお試し鑑定できるので、一度試してみてはいかがでしょうか。

無料で占ってみる

水晶玉子が占う◆2020年【12星座別】運勢ランキング

最後に、手軽に2020年の運勢を知りたい方のために、水晶玉子さんの「新ペルシャン占星術」で占う2020年の運勢ランキングを星座別にまとめてみました。

2020年のあなたの運気を知ることで、「200年に一度」の大転機の年に備えてください!

  • 1位 山羊座
  • 2位 乙女座
  • 3位 牡牛座
  • 4位 牡羊座
  • 5位 双子座
  • 6位 獅子座
  • 7位 射手座
  • 8位 蟹座
  • 9位 水瓶座
  • 10位 魚座
  • 11位 蠍座
  • 12位 天秤座

▼12星座ランキングのあとは…

【こちらもおすすめ】12星座×血液型|2020年の最強運ランキング

水晶玉子【2020年・最強運ランキング】12星座×血液型|ダウンタウンDX

2020.01.10

1位 山羊座

山羊座の総合運

2020年は、恋愛面も仕事面もあなたにとって画期的な年です。社会全体が大きな変化を遂げる2020年。変化の波に乗って、良い未来を作り始めることができます。

「試練の星」である土星が多くの試練をもたらしますが、「幸運の星」である木星の力によってステップアップのための多くの機会があります。

もともと完璧主義者で保守的なあなたは、「試練」や「チャンス」と言うと物怖じするかもしれません。

そんなあなたにとっても、2020年はチャンスの年です。変化をもたらす冥王星の影響で、自分が望むことより、周りからニーズがあることの方にシフトチェンジが起こっていきます。

無理せず待っていれば、いつの間にか様々な出来事があなたに舞い込んでくるでしょう。

山羊座の中でも一部の方は、将来何をすべきかに気付くかもしれません。ここでの苦労は大きな報酬として後で返ってきます。また、土星は山羊座の守護星でもあるので、他の星座の人々よりも少ない苦労で今年を乗り越えられるかもしれません。

4月から8月は厳しい時期になりますが、癒されるものを見つけることができそう。 6月の後半には、日常生活や家族関係を再確認するイベントがさらに行われます。

山羊座の恋愛運

試練の年と幸運の年が重なる2020年、恋愛面は少し複雑です。

積極的に行動しなくても、運命的な出来事はしばしば飛び込み、異性からの注目を集めますが、仕事で忙しくてそれどころではないかも

現実をしっかり視野に入れつつ、慎重に相手を探すことができるタイプのあなた。だからこそ、軽い恋愛には縁がなく、今年恋をするなら真剣勝負になりそう。

「恋愛は仕事が終わった後で…」と言っていると、あっという間に年末になってしまいそう。本気の恋愛をしたいなら自分でしっかり時間を作って。仕事が重要だと思うなら、2020年の恋愛は諦めた方が良いかも。

2020年は仕事にエネルギーが集中するため、出会いは仕事や仕事に関連する場所で起こることに。あなたの仕事姿を好きになってくれる人もいそう。

カップルはそろそろ将来を見据えるタイミングになるかも。同居や結婚の話が出てくる可能性大。お金の問題を解決できれば、良い結論が待っているかも

前半では活発な異性からのアプローチ、年の後半には思いがけない人から連絡があったりと、恋愛に事欠かない年になりそうですが、あなたらしく、自然体で接することが幸運への一歩になりそうです。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

2位 乙女座

乙女座の総合運

2020年、2番目に運勢の良い乙女座のあなたは、好きなことに集中でき、新しいことや珍しいことを試してみたいと思うかも。

興味のアンテナを張ることで、運気が上がります。2020年のポイントは、とにかく楽しい時間を過ごすことです。

星が創意工夫をつかさどる場所に来ているので、創造的な活動をすることでスキルアップができるかも。

特に4月から8月の前半には、チャンスがあります。 6月末から他人から妬まれたり、足を引っ張られたりする可能性があるので注意してください。特に金運が良くないので注意してください。6月の後半から、お金のトラブルが発生する可能性があります。

幸運は年の後半まで伸びるので、積み上げてきたものを収穫する時期になるかもしれません。

乙女座の恋愛運

恋愛運は良く、今までの殻を破ることで、ワクワクできるような恋に出会うことができます。

乙女座のあなたはいつも物事を冷静に、そして懐疑的に見る傾向がありますが、2020年は、正直に自分自身を表現することで、幸せな出会いが訪れそう。

尊敬する何かを持っている人との恋愛に、特に縁があるようです。金運が悪いので経済的に不安定な人との恋には要注意。ただし、2020年は自然と高収入の男性に惹かれる年なので、あまり心配する必要はないかも。

今年の夏、積極的に自分からアプローチすることで、将来どのパートナーがあなたと一緒になるかが明らかになりそう。

恋人がいる人には、授かり婚の暗示が。思いがけないタイミングになるので、少し気が進まないかもしれません。結婚よりも優先したいものがある場合は、状況を整理することを心がけましょう。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

3位 牡牛座

牡牛座の総合運

2020年は、牡牛座にとって大きな変化があるようです。

牡牛座のあなたは辛抱強く家庭的で、安定を求めがちです。一方、それは惰性を生み、昨年までは退屈だったかもしれません。

2020年は、安定を抜け出し、大きな変化に包まれるようです

2019年には、「改革の星」である冥王星が牡牛座に入り、あなたが予想していなかったことがすでに起こり始めていました。

この星は約7年かけて移動するため、2020年も驚くべき発展が続きます。環境もガラリと変わる可能性があり、その結果、再度勉強する必要が出てきたり、人間関係を一から作り直さなければいけなくなるかも。

また、6月後半から不安や困難さを感じやすくなります。そんな時は、自分に何が欠けているのかにしっかり向き合ってください。その上で、密かに勉強することで運気がアップ。特に、デジタルスキルを向上させることをお勧めします。

また、金運は4月前半から8月まで上り調子。将来への投資という形でお金を使うと良いかもしれません。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

牡牛座の恋愛運

2020年には、あなたの恋愛観が変わり「今とは違うタイプの恋がしたい」と思うようになります。

方向性を絞り込むことができれば、今まで見たことのない新しいタイプの人々に出会うことができ、恋人がいる場合は、お相手に新しい資質を発見することができます。

火星が牡牛座に入る6月末からの秘密の恋には注意してください。「うまくやっていたつもりなのに、実際は相手が既婚者でした…」なんてこともありそう。

真剣な恋をしたい場合は、セミナー、レッスン、その他、学習の場での出会いを探してみてください。

また、2020年は長距離恋愛と縁がありそう。恋人が転勤したり、好きな人が転勤して疎遠になってしまうこともありそう。ただし、距離が長くなるにつれて関係が発展し、関係が深まるので安心して。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

4位 牡羊座
牡羊座の総合運

幸運の星である木星と試練の星である土星は、仕事運に集中しています。

挑戦することで、苦労する代わりに、それに応じて大きなステップアップが期待できるかも。

何事に対してもアクティブに行動できるのが2020年。もともと実行力のあるあなたに、さらに行動力が加わります。やりたい仕事に挑戦するのにはとても良い年になるので、転職を考えるなら今かも。

3月後半から6月中旬まで、一時的に仕事上の問題が解決するかも。その代わり、新しい仕事が始まるなど、忙しくなりやすく、友人関係などに亀裂が入るかも。

6月後半から、仕事へのエネルギーが増し、結果を出すことができる時。全力で目標に向かって頑張ってみてください。

牡羊座の恋愛運

仕事運の上昇が恋愛にも反映されており、2020年はビジネスシーンでの出会いに恵まれたり、一生懸命働く人に惹かれるようになります。

才能のある異性が好きになりやすく、尊敬できる相手と恋が発展しそう。同時に「あの人とつり合いが取れる人間になりたい!」という欲望が次第に強くなり、恋も仕事も忙しい日々に。

忙しすぎてチャンスを逃したり、気になっている人とビジネス以上の関係になれないかも。バランスに気を付けて。

4月から8月までの間に学びの場に行くと運気が上昇。スキルアップしようと通った先で、講師に恋したりする場合もありそう。

仕事運は非常に良いので、一生懸命働いていると、知らない場所で注目を集め、モテ期が来ます。特に今年の後半には、情熱的な愛に囲まれ、幸せな日々を過ごせるかも。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

5位 双子座
双子座の総合運

双子座のあなたは愛らしく順応性があるので、誰とでも仲良くすることができます。

いつもは交友関係が広い双子座ですが、2020年は狭い中で、特定の方との関係を深めていく期間となります

特に仕事面では、新たなビジネスパートナーが現れるようです。

この新たなパートナーには注意が必要。基本的にはポジティブな影響を受けるようですが、相手との相性が悪ければあなたが引きずられて悪い影響を受けてしまうかも。

交友関係が狭くなる年なので、接触する相手は選び、自分にとって過ごしやすい環境を作ることが重要なようです。

双子座の恋愛運

交友関係が密になっていく中で、あなたの魅力がより明確になります。

金星が双子座にやってくる4-8月頭は、今まで友達だと思っていた人など、思わぬ人からアプローチを受けたり、パートナーがいる方は、お相手がより将来を意識するようになるようです。

ただし、友人との恋愛には注意が必要。好きになったことで関係が悪化したり、好きになってはいけないと苦しい思いをすることも。

とはいっても、今年の恋愛運は悪くないので、あなたがポジティブな恋愛を望んでいるのであれば、良い関係を結べることでしょう。

さらに、今年はより身体的な関係を築きやすくなるかも。いつもならクールな双子座がふとしたとたんに情熱的になったりします。

恋人がいれば結婚する良い機会にもなりますが、結婚する気がない人との交際は、気をつけた方が良いかもしれません。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

6位 獅子座
獅子座の総合運

獅子座のあなたは、ドラマチックで、大きな理想を抱きがちです。2020年の獅子座にはその理想に対して、地に足の着いた計画や行動、能力と言ったものが加えられる年になります。

2019年はかなり充実した年だったと思いますが、2020年は「したい」よりも「すべき」が増えていき、そちらに忙殺させられることになりそう。

目立つのが大好きな獅子座も、日陰で地味なタスクがどんどん舞い込んできそう。ただし、2020年の獅子座は地道な仕事も卒なくこなせます。

これまでのあなただったら、押し付けられた仕事はどうにもやる気がでず、興味がそそられなかったと思います。しかし2020年では、そのような押し付けられたルーティンワークにも、自分のオリジナリティを加えることができ、それが評価されるようです。

続けることが重要な年になりそうなので、ダイエットや資格試験など、今まで失敗してきたことに再度挑戦してみるのもいいかもしれません。

スモールステップで小さなところから無理なくクリアしていくことが大切。

獅子座の恋愛運

恋愛でも、獅子座のテーマは「継続」です。

習い事など、これまで続けていることをきっかけにして、恋愛が発展していきそう

恋人がいる人は継続していたものがきっかけになって、結婚への道が開けるかも。今はその雰囲気がなくても、サプライズでプロポーズがあったり、電撃婚になったりもありそう。

そんな嬉しい話があるとすれば、年末。それまで、習慣にしてきたものは絶やさず、心の準備をしておくと良いかも。

4-8月がモテ期。色んな異性があなたの目の前に現れます。成功のカギは家事と友人。
女子力の向上と友人からの紹介があなたの恋愛運、結婚運を上昇させ、素敵な異性に出会えるチャンスにつながります。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

7位 射手座
射手座の総合運

実は射手座のあなたは2019年が絶頂の運気。2019年は12年に1度の幸運期だったので、2020年は「少し運気が悪いかも?」と思えるかもしれません。

ただし、2020年は去年始めたこと、準備していたことを収穫する年になっています

2019年、忙しすぎてできなかったことも2020年にはできるようになるので、「2019年は微妙だった」という射手座の方は、このタイミングで幸運が舞い込んでくるはず。

金運も良い傾向にあるので、2019年の苦労の報酬として、思わぬお金を手に入れられるかも。

4~8月前半は、周りから褒められることが多そう。

射手座の恋愛運

射手座のあなたが2020年に最も運気が高いのは4~8月前半。2019年がやはり最高潮だった射手座。それでも恋愛に恵まれなかったという人は年の前半で頑張ると、運気を取り戻せるようです。

特に4月は幸運の星が結婚を司る場所に移動します。「すぐにでも結婚したい!」という方は、4月に合わせて行動するのがおすすめ。

さらに、6月後半から再度、幸運期がやってきます。2019年、スキルアップできた方はここで恋愛運が上昇し、年末まで続くかも。

そしてそこから8月までに素敵な異性に出会ったり、結婚を考えられるようなお相手を見つけられるかもしれません。すでにそのような方がいる場合、年内は話が進まなそうなので、一旦落ち着くことが肝要。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

8位 蟹座

蟹座の総合運

この2年、蟹座のあなたは人付き合いにおいて、うまく行かない2年だったのではないでしょうか。

母性的で共感性が高く、面倒見が良い蟹座のあなただからこそ、人間関係のもつれは堪えたはず。

そんな蟹座の2020年は、2年間の辛抱が身を結び、人との繋がりにおいてポジティブな解決法が見つかり自然と良い結果を導き出せる年になりそう。

気になっている人、仲良くなりたいと思っている人と良好な関係になれる運勢なので、仕事や友達との人間関係だけでなく、恋愛などでも積極的に行動してみては。

人によってキャラを使い分けることが運気を上げるポイント。特に仕事では誰かとチームを組み、プロジェクトを遂行していくことで良い結果を導き出せそう。

6月後半からは仕事が忙しくなります。忙しくならないようにと立ち回ってみるのもいいですが、2020年の運気としては、逃げないで挑戦するのが吉。

飛躍の年なので、転職しようと思っている人は、実際に動き出しても良いかも

蟹座の恋愛運

2020年の蟹座は、恋愛運というより、結婚運が大変に好調です

特徴的なのは、恋愛経験の少ない蟹座ほど、幸運に恵まれそうだということ。これまで考えていなかったようなハイスペ男性や、年の差婚などなど、電撃婚もありえます

4-8月にはあなたの結婚観を変えるなにかが。信頼できることの素晴らしさに触れ、あまり意識していなかった人でも、結婚の2文字が頭に浮かぶはず。

今恋人がいない人は、仕事で頼りになる人に可能性があるかも。仕事での信頼関係がそのまま恋愛に…なんてことがありえます。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

9位 水瓶座
水瓶座の総合運

2020年の水瓶座は、全体的に迷いが多くなりそう。五里霧中の中、闇雲に正解を探すなんてこともありえます。

けれど、実はこれが準備期間になっています。後々振り返ってみると、この期間の行動が幸運を呼ぶのですが、渦中にいるあなたには実感がなく、つらい日々になってしまうかもしれません

ただ、何度も強調したいのが、2020年は準備期間であること。落ち込んだ後に運気が上昇していきます。

6月の終わりに、一気に波がきて「このままじゃ、どうしようもない」という気持ちになるでしょう。ただ、その気づきがきっかけとなり、新しい運気が呼び込まれ、新しい物事の始まりや、人間関係での発展が見受けられます。

例えば、仕事での仲間たちへの感謝へ気づけたり、本音を言い合える関係になって、コミュニケーションが円滑になっていくかもしれません。

水瓶座の恋愛運

秘密の恋に囚われがちな2020年になりそう。

4-8月前半はモテまくるのですが、実はここに落とし穴が。相手が実は二股していたり、一晩だけのつもりだった相手とズルズルと続いてしまったり。

「そんなわけない」と思っていても、2020年はそのような運気が迫っていますので、細心の注意を払っていた方がよさそう。特に恋人がいる人や、元カレと連絡を取り始めた人は気を付けて。ダメだとは分かっていても、そのまま突き進んでしまう可能性大です。

浮かれた恋愛になりやすいので、ナンパやマッチングアプリにも気を付けて。

特に夏場には注意が必要。思いがけず惹かれてしまう異性が現れそう。その人がしっかりあなたと向き合ってくれるか、よく考えてから関係を進めてください

この運気が変わるのが、12月後半。それまではひたすら冷静になることをおすすめします。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

10位 魚座

魚座の総合運

2020年の魚座は、運気がやや下がってしまうようです。下げトレンドの中で人とのコミュニケーションの問題が浮き彫りになり、関係が崩れそう。

けれど、その問題をうまく治せる年でもあるので、ポジティブに捉えることが重要

3月後半から7月頭まで、様々なことがうまくいかなくなり「どうしちゃったんだろう…?」と悩むことに。

6月後半になると、いよいよどうしようもなくなり、絶望的な状況に。けれど悪いことばかりじゃなく、逆に肩の力が抜けて、開き直れるかも。

足掻いても良い結果にはならない運気なので、変に力を入れすぎないことがポイント。成果重視よりも、人間関係がうまく行くことの方に集中すると、良い方向に導けるかも。

とにかく2020年はパワーを溜める年だと考えて、あなたのペースで物事に取り組んでいってください。

金運もあまりよくなさそう。ただ、浪費を抑えようとすると、さらに運気が悪くなるので、必要だと思うものは買ってしまいましょう。

6月後半は、友人とのお金のトラブルがありそうなので、注意して。

魚座の恋愛運

新しい恋は友人関係の中から起こるかも。気になっている人が親しい異性なら、チャンス。また、友人から紹介された人にも運気がありそう。

2020年は恋の矢印を確認する必要があるかも。「憧れてる人を追う」のか、「好かれてる人」に追われるのか、どちらがあなたにとって最適なのか、考えるタイミングが訪れます。

一先ず、2020年は「追われる恋」の方が縁が長続きしそう。「追う恋」を求めてしまうと、相手を振り向かせるだけのパワーがなく、あなたが疲弊するだけで終わってしまうかも。

恋人がいる方は思い通りにいかないことが続くようです。対策として、8月頭まで家庭的な部分を磨いておくと効果がありそう。向こうから歩み寄ってくれる可能性が高くなります。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

11位 蠍座
蠍座の総合運

2020年の蠍座は、学ぶことが多くなりそう。交友関係が変化することで、否応なく学びや知識が必要になってきます。

「ここが足りない」「こうすれば良かった」という昔から抱いていた力不足を切に感じることに。落ち込まずに、どうやって学ぶのが良いかを考えるとワクワクできそう。

2020年のポイントは、いかに学ぶ気持ちを持続させられるか。当然、今までと同じことをしていては学ぶことはできません。自ら新しい場所へ飛び込んでいく勇気を持ってください。学びの場に出かけることで、良いメンターに出会うことができそうです。

6月後半から仕事が忙しくなっていくので、体に気を付けてください。あなたが今年学んだことやSNSでの繋がりがビジネスチャンスにつながっていきます。

とにかく変化をする必要があり、忙しい2020年。それらをやり切ることで、あなたは次のステップに進むことができそうです

蠍座の恋愛運

2020年の恋愛は、曖昧な関係になってしまう可能性が高そうです。

8月前半までの恋愛は、体の関係だけで友達以上恋人未満の関係に。年内に友人に戻る決断に迫られるかも。

きちんとお付き合い場合は、関係を持つ前に、しっかり話し合いをしておきましょう。

基本的に出会いの運気は高いので、積極的に出会いのある場所にいったり、マッチングアプリを使ってみるのも手かも。兄弟姉妹に縁があるので、親戚の同僚や友達を紹介してもらいましょう。

恋人がいる方は相手に甘えがちになってしまいます。特に7月は要注意。甘えすぎて重いと思われてしまう可能性が高いです。

結婚を考えているなら、2020年に方向性を決めておくべき。2021年以降の結婚運に大きく影響がありそうです。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

12位 天秤座
天秤座の総合運

3年前から、どうにもうまくいっていないことが多いのでは?思い当たる方にとって、2020年は幸運な年になりそう。

2020年は、これまで結果が出ていなかったことにようやく決着が着き、物事が進んでいく運勢。積み重ねてきたことを収穫するチャンスであり、逆に過去を清算しやすい年でもあります。

極端な場合、人間関係や生活スタイルをリセットして、新しいフェーズに進むことも。部署異動や転職にも縁がありそうです。

また、家庭というテーマでも変化が。既婚者の方は、今の居場所をよりよくする動きがあります。思い切って引っ越ししてみても良いかもしれません。

結婚していない方は、結婚に向けて、物事が動いていくかも。

天秤座の恋愛運

天秤座の2020年の恋愛運は、なかなか好調なよう。出会いがたくさん待ち受けている他、自ら恋愛したくなる時期になりそう。

とにかく身近な人との恋が発展しそうな天秤座

恋人がいない人は4-8月頭に出会いがありそう。引っ越した先での隣人や、地元に帰った時に再開した同郷の人などに縁があります。逆に距離が離れている方とは疎遠になりそう。

距離の近さ以外にも、性格の近さなども幸運のポイント。趣味などの共通点があり、気が合う人はチェックしておきましょう。とにかく「近く」にフォーカスすると運気が上がっていきそうです。

カップルの方は、結婚を考え始めるには良い年。

ここでも、距離を近くすることがポイントで、同棲をしたり、遠距離のカップルなら、思い切って引っ越してみても良いかも。距離を縮め、話し合うことで、年内ゴールインもありえます。ただ、6月末にはケンカしがちなので、注意しましょう。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

2020年最新版の占いが無料で!

公式サイトでは2020年最新版の占いが、無料でお試し鑑定をすることができます。
また、11月には2020年の運勢も一部無料でお試しすることができるそうです。

生年月日から占えるので、かなりお手軽です。

水晶玉子さんに一度占ってもらいたい、と言う方は一度試してみてはいかがでしょうか。

無料で占ってみる

【こちらもおすすめ】最強運ランキング2020年|12星座×血液型

2020年1月9日放送の『ダウンタウンDX』で発表された、水晶玉子の【最強運ランキング2020年】。

あなたの星座×血液型は何位?

水晶玉子【2020年・最強運ランキング】12星座×血液型|ダウンタウンDX

2020.01.10

【もっと詳しく】総合運/恋愛運/結婚運/出会い運

▼2020年の総合運が知りたい方はこちら

【無料占いも】水晶玉子の2020年の運勢占い【総合運】実際の鑑定文を大公開

2019.12.25

記事の最後に2020年の運勢・お試し無料占いも|水晶玉子が占う2020年の運勢占いを、実際の鑑定文を交えて大公開。総合運から、恋愛運・結婚運・仕事運・金運まで、様々な2020年のあなたの運勢を、水晶玉子が占います

▼2020年の恋愛運(片思い編)が知りたい方はこちら

【恋愛運】水晶玉子の2020年の恋愛成就・運勢占い【無料占いも】鑑定文も公開

2019.12.25

「2020年こそは、あの人と結ばれたい」そんなあなたに|【水晶玉子が占う2020年の恋愛運・運勢占い】実際の鑑定文を大公開。恋愛運から結婚運まで、2020年のあなたの恋愛を、水晶玉子が占います。記事の最後に2020年の恋愛運・お試し無料占いも。

▼2020年の恋愛運(結婚運編)が知りたい方はこちら

【結婚運】水晶玉子の2020年の結婚運勢占い【電撃入籍も?】無料占いアリ

2019.12.25

2020年、今年こそは結婚したい|いい加減、ゴールを決めたいあなたに。【水晶玉子が占う2020年の結婚運・運勢占い】実際の鑑定文を大公開。恋愛相性から結婚運・結婚相性・セックスの相性まで|2020年内にあなたは結婚できるか、水晶玉子が占います。お試し無料・結婚運占いも

▼恋愛運(出会い編)が知りたい方はこちら

【出会い運】水晶玉子の2020年出会い運勢占い【出会いの日付・場所まで】無料アリ

2019.12.25

【無料2020年運勢鑑定アリ】あなたが2020年、出会うのはいつ・どこ?出会いの日付・場所、結婚できる可能性まで、「日本一当たる」とTVで紹介された占い師・水晶玉子が、あなたの2020年の出会い運・恋愛運・結婚運を占います。実際の鑑定文も公開。2020年こそ出会いたい方必見

▼2019年下半期の運勢占いはこちら!

 

2019年下半期占い|「日本一当たる」とTVで紹介◆水晶玉子が占う”あなたの運勢”【12星座×血液型】

2019.6.11

2019年下半期占いランキングを公開中!星座×血液型の48種類の運勢を水晶玉子が占います。

【2020年オーラ占い】あなたのオーラは、2020年どう輝くの?CHIEが占う”あなたの運勢”【オーラ×運勢】
【2020年の運勢】ゲッターズ飯田が五星三心占いで2020年を鑑定
12星座エレメント別 2020年の総合運

Continue reading 【2020年の運勢占い】水晶玉子が”あなた”を占う|無料お試しアリ at 水晶玉子News.

]]>
2020年はオリンピックイヤーということもあり、日本中を熱狂が包み込んでいますね。
実は占いの世界でも、2020年は激動の年とされているのです。

2020年は、約200年に一度の大きな運気の切り替わりがあります。

「水晶玉子のオリエンタル占星術
開運暦 2020」より引用

200年に一度!?
人生3周分!?

そんな大きな変わり目の年、自分の運勢を知らなければ、時代の波に乗りきれず、周りに置いていかれたり、結婚運絶頂のタイミングを逃してしまうかも……

そうならないためにも、信頼のある占い師さんに自分の2020年の運勢を占ってもらいたいところ……

では、もし「日本一当たる」とTVで紹介された占い師に占ってもらえるとしたらどうでしょう??

これ以上信頼できる占い師はいませんよね?

そんなわけで今回、「日本一当たる」とTVで紹介された占い師・水晶玉子さんが占う2020年の運勢と、12星座ランキングをまとめてみました。

お試し無料鑑定もあるので、興味がある方は一度占ってもらってみてはいかがでしょうか?

無料で占ってみる

【目次】

  1. ゲッターズ飯田も唯一尊敬する占い師・水晶玉子
  2. 水晶玉子が占う2020年はこんな運勢の年
  3. 運勢を味方につけるには?
  4. 2020年”あなた”に何が起こるのか
  5. 水晶玉子が占う◆2020年【12星座別】運勢ランキング
  6. 2020年最新版の占いが無料で!

ゲッターズ飯田も唯一尊敬する占い師・水晶玉子

ゲッターズ飯田も唯一尊敬する占い師・水晶玉子
そもそも水晶玉子って…?

そんな方のために、水晶玉子さんがどのような方か、簡単にご説明します!

  • 「日本一当たる」とTVで紹介
  • ゲッターズ飯田さんが「唯一尊敬する占い師」と公言
  • 四柱推命や西洋占星術など古今東西のあらゆる占術を極めている

水晶玉子さんは、占術研究家であり、あまねく占術を極めています。

よって水晶玉子さんは、複数の占術の良いところを組み合わせることができ、その結果作られた独自の占術は、より高い的中率を実現できるのです。

水晶玉子が占う2020年はこんな運勢の年

そんな、当たり過ぎる占い師・水晶玉子さんは、2020年の運勢をどのように占っているのでしょうか。

西洋占星術でも、2020年は、約200年に一度の大きな運気の切り替わりがあります。
木星と土星が同じ星座に入る「グレートコンジャクション」が起こるんですが、それ自体は20年に一度の現象なので珍しいことではありません。
今回重要なのは、これまで約200年間、主に「土」の星座で起きていた現象が、2020年から「風」の星座で起こるようになるということです。

前回このような星回りになったのは、約200年前「ヨーロッパの産業革命」からの流れで「人類の生活は驚くほど豊かに変化」した時代だったそうです。

やはり大きな変化が起こるのは明らかなようで、水晶玉子さんも以下のように言っています!

未知のものと遭遇し、人々の意識が刷新されるような、大きな時代の曲がり角になるのは間違いないと思います。

運勢を味方につけるには?

ただ、「約200年に一度」と言われても、正直なにをしたら良いのかと悩んでしまうところ。

運勢を味方につけるにはどうしたらよいのでしょうか??

水晶玉子さん曰く、まず第一に「変化」を肯定していくことが大切とのことです。

生きていれば、自分の環境など、何かが変わっていくのは当たり前です。
それに「あなたは一生変われません」と言われるより、「変われます」と言われるほうが、可能性を感じられてうれしくありませんか?

そしてその上で、「自ら動く」ことが重要だと水晶玉子さんは言っています。

2020年は今までとは全く違うことをしたくなったり、経験のないことが起こったりするかもしれません。
でも、それを怖がるのではなく、その時に自分はどう変われるのか考え。自ら動いていかないと。

2020年”あなた”に何が起こるのか

2020年”あなた”に何が起こるのか
ここから先は、「運勢を味方につけて自らチャレンジする」ために、2020年”あなた”に何が起こるのか知っていきましょう。

公式サイト【水晶玉子新ペルシャン占星術】では、水晶玉子さんの占いをすぐに体験することができます。

【2020年完全版◆水晶玉子ペルシャン占星術】あなたの恋愛/仕事/運命の日※月別運勢つき」という占いでは、恋愛運、結婚運、仕事運から、2020年、毎月なにが起こるかまで、具体的に占うことができます。
恋愛、結婚や妊娠、転職など、気になる未来があれば、ぜひ占ってみてください。

【2020年完全版◆水晶玉子ペルシャン占星術】あなたの恋愛/仕事/運命の日※月別運勢つき
  • 【総合運】あなたにとって2020年はこんな年になります
  • 【総合運】年間通しての運気の流れ
  • 【大転機】2020年に一番大きく変わること
  • 【変 化】この年あなたに起こる変化
  • 【恋愛運】あなたに訪れる、恋愛運の流れ
  • 【恋愛運】2020年はこんな恋愛をすることになります
  • 【結婚運】2020年に結婚に近づく可能性は
  • 【仕事運】2020年の仕事運
  • 【仕事運】あなたの能力を発揮できるチャンスとは
  • 【金 運】金運が大きく変動する出来事を教えます
  • 【注 意】ハッキリ言います、2020年覚悟すべきこと
  • 【ペルシャンガイド】チャンスは●月●日、思いがけず舞い込む幸運
  • 【ペルシャンガイド】この場所で運命が待ち受けています
  • 【月別開運アドバイス】1月~3月
  • 【月別開運アドバイス】4月~6月
  • 【月別開運アドバイス】7月~9月
  • 【月別開運アドバイス】10月~12月
  • 水晶玉子より2020年のスペシャルメッセージ
  • 【2倍ボリューム】2020年について水晶玉子からの手紙

興味のある方は無料でお試し鑑定できるので、一度試してみてはいかがでしょうか。

無料で占ってみる

水晶玉子が占う◆2020年【12星座別】運勢ランキング

水晶玉子が占う◆2020年【12星座別】運勢ランキング
最後に、手軽に2020年の運勢を知りたい方のために、水晶玉子さんの「新ペルシャン占星術」で占う2020年の運勢ランキングを星座別にまとめてみました。

2020年のあなたの運気を知ることで、「200年に一度」の大転機の年に備えてください!

▼12星座ランキングのあとは…

【こちらもおすすめ】12星座×血液型|2020年の最強運ランキング

水晶玉子【2020年・最強運ランキング】12星座×血液型|ダウンタウンDX

1位 山羊座

山羊座の総合運

2020年は、恋愛面も仕事面もあなたにとって画期的な年です。社会全体が大きな変化を遂げる2020年。変化の波に乗って、良い未来を作り始めることができます。

「試練の星」である土星が多くの試練をもたらしますが、「幸運の星」である木星の力によってステップアップのための多くの機会があります。

もともと完璧主義者で保守的なあなたは、「試練」や「チャンス」と言うと物怖じするかもしれません。

そんなあなたにとっても、2020年はチャンスの年です。変化をもたらす冥王星の影響で、自分が望むことより、周りからニーズがあることの方にシフトチェンジが起こっていきます。

無理せず待っていれば、いつの間にか様々な出来事があなたに舞い込んでくるでしょう。

山羊座の中でも一部の方は、将来何をすべきかに気付くかもしれません。ここでの苦労は大きな報酬として後で返ってきます。また、土星は山羊座の守護星でもあるので、他の星座の人々よりも少ない苦労で今年を乗り越えられるかもしれません。

4月から8月は厳しい時期になりますが、癒されるものを見つけることができそう。 6月の後半には、日常生活や家族関係を再確認するイベントがさらに行われます。

山羊座の恋愛運

試練の年と幸運の年が重なる2020年、恋愛面は少し複雑です。

積極的に行動しなくても、運命的な出来事はしばしば飛び込み、異性からの注目を集めますが、仕事で忙しくてそれどころではないかも

現実をしっかり視野に入れつつ、慎重に相手を探すことができるタイプのあなた。だからこそ、軽い恋愛には縁がなく、今年恋をするなら真剣勝負になりそう。

「恋愛は仕事が終わった後で…」と言っていると、あっという間に年末になってしまいそう。本気の恋愛をしたいなら自分でしっかり時間を作って。仕事が重要だと思うなら、2020年の恋愛は諦めた方が良いかも。

2020年は仕事にエネルギーが集中するため、出会いは仕事や仕事に関連する場所で起こることに。あなたの仕事姿を好きになってくれる人もいそう。

カップルはそろそろ将来を見据えるタイミングになるかも。同居や結婚の話が出てくる可能性大。お金の問題を解決できれば、良い結論が待っているかも

前半では活発な異性からのアプローチ、年の後半には思いがけない人から連絡があったりと、恋愛に事欠かない年になりそうですが、あなたらしく、自然体で接することが幸運への一歩になりそうです。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

2位 乙女座

乙女座の総合運

2020年、2番目に運勢の良い乙女座のあなたは、好きなことに集中でき、新しいことや珍しいことを試してみたいと思うかも。

興味のアンテナを張ることで、運気が上がります。2020年のポイントは、とにかく楽しい時間を過ごすことです。

星が創意工夫をつかさどる場所に来ているので、創造的な活動をすることでスキルアップができるかも。

特に4月から8月の前半には、チャンスがあります。 6月末から他人から妬まれたり、足を引っ張られたりする可能性があるので注意してください。特に金運が良くないので注意してください。6月の後半から、お金のトラブルが発生する可能性があります。

幸運は年の後半まで伸びるので、積み上げてきたものを収穫する時期になるかもしれません。

乙女座の恋愛運

恋愛運は良く、今までの殻を破ることで、ワクワクできるような恋に出会うことができます。

乙女座のあなたはいつも物事を冷静に、そして懐疑的に見る傾向がありますが、2020年は、正直に自分自身を表現することで、幸せな出会いが訪れそう。

尊敬する何かを持っている人との恋愛に、特に縁があるようです。金運が悪いので経済的に不安定な人との恋には要注意。ただし、2020年は自然と高収入の男性に惹かれる年なので、あまり心配する必要はないかも。

今年の夏、積極的に自分からアプローチすることで、将来どのパートナーがあなたと一緒になるかが明らかになりそう。

恋人がいる人には、授かり婚の暗示が。思いがけないタイミングになるので、少し気が進まないかもしれません。結婚よりも優先したいものがある場合は、状況を整理することを心がけましょう。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

3位 牡牛座

牡牛座の総合運

2020年は、牡牛座にとって大きな変化があるようです。

牡牛座のあなたは辛抱強く家庭的で、安定を求めがちです。一方、それは惰性を生み、昨年までは退屈だったかもしれません。

2020年は、安定を抜け出し、大きな変化に包まれるようです

2019年には、「改革の星」である冥王星が牡牛座に入り、あなたが予想していなかったことがすでに起こり始めていました。

この星は約7年かけて移動するため、2020年も驚くべき発展が続きます。環境もガラリと変わる可能性があり、その結果、再度勉強する必要が出てきたり、人間関係を一から作り直さなければいけなくなるかも。

また、6月後半から不安や困難さを感じやすくなります。そんな時は、自分に何が欠けているのかにしっかり向き合ってください。その上で、密かに勉強することで運気がアップ。特に、デジタルスキルを向上させることをお勧めします。

また、金運は4月前半から8月まで上り調子。将来への投資という形でお金を使うと良いかもしれません。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

牡牛座の恋愛運

2020年には、あなたの恋愛観が変わり「今とは違うタイプの恋がしたい」と思うようになります。

方向性を絞り込むことができれば、今まで見たことのない新しいタイプの人々に出会うことができ、恋人がいる場合は、お相手に新しい資質を発見することができます。

火星が牡牛座に入る6月末からの秘密の恋には注意してください。「うまくやっていたつもりなのに、実際は相手が既婚者でした…」なんてこともありそう。

真剣な恋をしたい場合は、セミナー、レッスン、その他、学習の場での出会いを探してみてください。

また、2020年は長距離恋愛と縁がありそう。恋人が転勤したり、好きな人が転勤して疎遠になってしまうこともありそう。ただし、距離が長くなるにつれて関係が発展し、関係が深まるので安心して。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

4位 牡羊座

牡羊座の総合運

幸運の星である木星と試練の星である土星は、仕事運に集中しています。

挑戦することで、苦労する代わりに、それに応じて大きなステップアップが期待できるかも。

何事に対してもアクティブに行動できるのが2020年。もともと実行力のあるあなたに、さらに行動力が加わります。やりたい仕事に挑戦するのにはとても良い年になるので、転職を考えるなら今かも。

3月後半から6月中旬まで、一時的に仕事上の問題が解決するかも。その代わり、新しい仕事が始まるなど、忙しくなりやすく、友人関係などに亀裂が入るかも。

6月後半から、仕事へのエネルギーが増し、結果を出すことができる時。全力で目標に向かって頑張ってみてください。

牡羊座の恋愛運

仕事運の上昇が恋愛にも反映されており、2020年はビジネスシーンでの出会いに恵まれたり、一生懸命働く人に惹かれるようになります。

才能のある異性が好きになりやすく、尊敬できる相手と恋が発展しそう。同時に「あの人とつり合いが取れる人間になりたい!」という欲望が次第に強くなり、恋も仕事も忙しい日々に。

忙しすぎてチャンスを逃したり、気になっている人とビジネス以上の関係になれないかも。バランスに気を付けて。

4月から8月までの間に学びの場に行くと運気が上昇。スキルアップしようと通った先で、講師に恋したりする場合もありそう。

仕事運は非常に良いので、一生懸命働いていると、知らない場所で注目を集め、モテ期が来ます。特に今年の後半には、情熱的な愛に囲まれ、幸せな日々を過ごせるかも。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

5位 双子座

双子座の総合運

双子座のあなたは愛らしく順応性があるので、誰とでも仲良くすることができます。

いつもは交友関係が広い双子座ですが、2020年は狭い中で、特定の方との関係を深めていく期間となります

特に仕事面では、新たなビジネスパートナーが現れるようです。

この新たなパートナーには注意が必要。基本的にはポジティブな影響を受けるようですが、相手との相性が悪ければあなたが引きずられて悪い影響を受けてしまうかも。

交友関係が狭くなる年なので、接触する相手は選び、自分にとって過ごしやすい環境を作ることが重要なようです。

双子座の恋愛運

交友関係が密になっていく中で、あなたの魅力がより明確になります。

金星が双子座にやってくる4-8月頭は、今まで友達だと思っていた人など、思わぬ人からアプローチを受けたり、パートナーがいる方は、お相手がより将来を意識するようになるようです。

ただし、友人との恋愛には注意が必要。好きになったことで関係が悪化したり、好きになってはいけないと苦しい思いをすることも。

とはいっても、今年の恋愛運は悪くないので、あなたがポジティブな恋愛を望んでいるのであれば、良い関係を結べることでしょう。

さらに、今年はより身体的な関係を築きやすくなるかも。いつもならクールな双子座がふとしたとたんに情熱的になったりします。

恋人がいれば結婚する良い機会にもなりますが、結婚する気がない人との交際は、気をつけた方が良いかもしれません。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

6位 獅子座

獅子座の総合運

獅子座のあなたは、ドラマチックで、大きな理想を抱きがちです。2020年の獅子座にはその理想に対して、地に足の着いた計画や行動、能力と言ったものが加えられる年になります。

2019年はかなり充実した年だったと思いますが、2020年は「したい」よりも「すべき」が増えていき、そちらに忙殺させられることになりそう。

目立つのが大好きな獅子座も、日陰で地味なタスクがどんどん舞い込んできそう。ただし、2020年の獅子座は地道な仕事も卒なくこなせます。

これまでのあなただったら、押し付けられた仕事はどうにもやる気がでず、興味がそそられなかったと思います。しかし2020年では、そのような押し付けられたルーティンワークにも、自分のオリジナリティを加えることができ、それが評価されるようです。

続けることが重要な年になりそうなので、ダイエットや資格試験など、今まで失敗してきたことに再度挑戦してみるのもいいかもしれません。

スモールステップで小さなところから無理なくクリアしていくことが大切。

獅子座の恋愛運

恋愛でも、獅子座のテーマは「継続」です。

習い事など、これまで続けていることをきっかけにして、恋愛が発展していきそう

恋人がいる人は継続していたものがきっかけになって、結婚への道が開けるかも。今はその雰囲気がなくても、サプライズでプロポーズがあったり、電撃婚になったりもありそう。

そんな嬉しい話があるとすれば、年末。それまで、習慣にしてきたものは絶やさず、心の準備をしておくと良いかも。

4-8月がモテ期。色んな異性があなたの目の前に現れます。成功のカギは家事と友人。 女子力の向上と友人からの紹介があなたの恋愛運、結婚運を上昇させ、素敵な異性に出会えるチャンスにつながります。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

7位 射手座

射手座の総合運

実は射手座のあなたは2019年が絶頂の運気。2019年は12年に1度の幸運期だったので、2020年は「少し運気が悪いかも?」と思えるかもしれません。

ただし、2020年は去年始めたこと、準備していたことを収穫する年になっています

2019年、忙しすぎてできなかったことも2020年にはできるようになるので、「2019年は微妙だった」という射手座の方は、このタイミングで幸運が舞い込んでくるはず。

金運も良い傾向にあるので、2019年の苦労の報酬として、思わぬお金を手に入れられるかも。

4~8月前半は、周りから褒められることが多そう。

射手座の恋愛運

射手座のあなたが2020年に最も運気が高いのは4~8月前半。2019年がやはり最高潮だった射手座。それでも恋愛に恵まれなかったという人は年の前半で頑張ると、運気を取り戻せるようです。

特に4月は幸運の星が結婚を司る場所に移動します。「すぐにでも結婚したい!」という方は、4月に合わせて行動するのがおすすめ。

さらに、6月後半から再度、幸運期がやってきます。2019年、スキルアップできた方はここで恋愛運が上昇し、年末まで続くかも。

そしてそこから8月までに素敵な異性に出会ったり、結婚を考えられるようなお相手を見つけられるかもしれません。すでにそのような方がいる場合、年内は話が進まなそうなので、一旦落ち着くことが肝要。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

8位 蟹座

蟹座の総合運

この2年、蟹座のあなたは人付き合いにおいて、うまく行かない2年だったのではないでしょうか。

母性的で共感性が高く、面倒見が良い蟹座のあなただからこそ、人間関係のもつれは堪えたはず。

そんな蟹座の2020年は、2年間の辛抱が身を結び、人との繋がりにおいてポジティブな解決法が見つかり自然と良い結果を導き出せる年になりそう。

気になっている人、仲良くなりたいと思っている人と良好な関係になれる運勢なので、仕事や友達との人間関係だけでなく、恋愛などでも積極的に行動してみては。

人によってキャラを使い分けることが運気を上げるポイント。特に仕事では誰かとチームを組み、プロジェクトを遂行していくことで良い結果を導き出せそう。

6月後半からは仕事が忙しくなります。忙しくならないようにと立ち回ってみるのもいいですが、2020年の運気としては、逃げないで挑戦するのが吉。

飛躍の年なので、転職しようと思っている人は、実際に動き出しても良いかも

蟹座の恋愛運

2020年の蟹座は、恋愛運というより、結婚運が大変に好調です

特徴的なのは、恋愛経験の少ない蟹座ほど、幸運に恵まれそうだということ。これまで考えていなかったようなハイスペ男性や、年の差婚などなど、電撃婚もありえます

4-8月にはあなたの結婚観を変えるなにかが。信頼できることの素晴らしさに触れ、あまり意識していなかった人でも、結婚の2文字が頭に浮かぶはず。

今恋人がいない人は、仕事で頼りになる人に可能性があるかも。仕事での信頼関係がそのまま恋愛に…なんてことがありえます。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

9位 水瓶座

水瓶座の総合運

2020年の水瓶座は、全体的に迷いが多くなりそう。五里霧中の中、闇雲に正解を探すなんてこともありえます。

けれど、実はこれが準備期間になっています。後々振り返ってみると、この期間の行動が幸運を呼ぶのですが、渦中にいるあなたには実感がなく、つらい日々になってしまうかもしれません

ただ、何度も強調したいのが、2020年は準備期間であること。落ち込んだ後に運気が上昇していきます。

6月の終わりに、一気に波がきて「このままじゃ、どうしようもない」という気持ちになるでしょう。ただ、その気づきがきっかけとなり、新しい運気が呼び込まれ、新しい物事の始まりや、人間関係での発展が見受けられます。

例えば、仕事での仲間たちへの感謝へ気づけたり、本音を言い合える関係になって、コミュニケーションが円滑になっていくかもしれません。

水瓶座の恋愛運

秘密の恋に囚われがちな2020年になりそう。

4-8月前半はモテまくるのですが、実はここに落とし穴が。相手が実は二股していたり、一晩だけのつもりだった相手とズルズルと続いてしまったり。

「そんなわけない」と思っていても、2020年はそのような運気が迫っていますので、細心の注意を払っていた方がよさそう。特に恋人がいる人や、元カレと連絡を取り始めた人は気を付けて。ダメだとは分かっていても、そのまま突き進んでしまう可能性大です。

浮かれた恋愛になりやすいので、ナンパやマッチングアプリにも気を付けて。

特に夏場には注意が必要。思いがけず惹かれてしまう異性が現れそう。その人がしっかりあなたと向き合ってくれるか、よく考えてから関係を進めてください

この運気が変わるのが、12月後半。それまではひたすら冷静になることをおすすめします。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

10位 魚座

魚座の総合運

2020年の魚座は、運気がやや下がってしまうようです。下げトレンドの中で人とのコミュニケーションの問題が浮き彫りになり、関係が崩れそう。

けれど、その問題をうまく治せる年でもあるので、ポジティブに捉えることが重要

3月後半から7月頭まで、様々なことがうまくいかなくなり「どうしちゃったんだろう…?」と悩むことに。

6月後半になると、いよいよどうしようもなくなり、絶望的な状況に。けれど悪いことばかりじゃなく、逆に肩の力が抜けて、開き直れるかも。

足掻いても良い結果にはならない運気なので、変に力を入れすぎないことがポイント。成果重視よりも、人間関係がうまく行くことの方に集中すると、良い方向に導けるかも。

とにかく2020年はパワーを溜める年だと考えて、あなたのペースで物事に取り組んでいってください。

金運もあまりよくなさそう。ただ、浪費を抑えようとすると、さらに運気が悪くなるので、必要だと思うものは買ってしまいましょう。

6月後半は、友人とのお金のトラブルがありそうなので、注意して。

魚座の恋愛運

新しい恋は友人関係の中から起こるかも。気になっている人が親しい異性なら、チャンス。また、友人から紹介された人にも運気がありそう。

2020年は恋の矢印を確認する必要があるかも。「憧れてる人を追う」のか、「好かれてる人」に追われるのか、どちらがあなたにとって最適なのか、考えるタイミングが訪れます。

一先ず、2020年は「追われる恋」の方が縁が長続きしそう。「追う恋」を求めてしまうと、相手を振り向かせるだけのパワーがなく、あなたが疲弊するだけで終わってしまうかも。

恋人がいる方は思い通りにいかないことが続くようです。対策として、8月頭まで家庭的な部分を磨いておくと効果がありそう。向こうから歩み寄ってくれる可能性が高くなります。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

11位 蠍座

蠍座の総合運

2020年の蠍座は、学ぶことが多くなりそう。交友関係が変化することで、否応なく学びや知識が必要になってきます。

「ここが足りない」「こうすれば良かった」という昔から抱いていた力不足を切に感じることに。落ち込まずに、どうやって学ぶのが良いかを考えるとワクワクできそう。

2020年のポイントは、いかに学ぶ気持ちを持続させられるか。当然、今までと同じことをしていては学ぶことはできません。自ら新しい場所へ飛び込んでいく勇気を持ってください。学びの場に出かけることで、良いメンターに出会うことができそうです。

6月後半から仕事が忙しくなっていくので、体に気を付けてください。あなたが今年学んだことやSNSでの繋がりがビジネスチャンスにつながっていきます。

とにかく変化をする必要があり、忙しい2020年。それらをやり切ることで、あなたは次のステップに進むことができそうです

蠍座の恋愛運

2020年の恋愛は、曖昧な関係になってしまう可能性が高そうです。

8月前半までの恋愛は、体の関係だけで友達以上恋人未満の関係に。年内に友人に戻る決断に迫られるかも。

きちんとお付き合い場合は、関係を持つ前に、しっかり話し合いをしておきましょう。

基本的に出会いの運気は高いので、積極的に出会いのある場所にいったり、マッチングアプリを使ってみるのも手かも。兄弟姉妹に縁があるので、親戚の同僚や友達を紹介してもらいましょう。

恋人がいる方は相手に甘えがちになってしまいます。特に7月は要注意。甘えすぎて重いと思われてしまう可能性が高いです。

結婚を考えているなら、2020年に方向性を決めておくべき。2021年以降の結婚運に大きく影響がありそうです。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

12位 天秤座

天秤座の総合運

3年前から、どうにもうまくいっていないことが多いのでは?思い当たる方にとって、2020年は幸運な年になりそう。

2020年は、これまで結果が出ていなかったことにようやく決着が着き、物事が進んでいく運勢。積み重ねてきたことを収穫するチャンスであり、逆に過去を清算しやすい年でもあります。

極端な場合、人間関係や生活スタイルをリセットして、新しいフェーズに進むことも。部署異動や転職にも縁がありそうです。

また、家庭というテーマでも変化が。既婚者の方は、今の居場所をよりよくする動きがあります。思い切って引っ越ししてみても良いかもしれません。

結婚していない方は、結婚に向けて、物事が動いていくかも。

天秤座の恋愛運

天秤座の2020年の恋愛運は、なかなか好調なよう。出会いがたくさん待ち受けている他、自ら恋愛したくなる時期になりそう。

とにかく身近な人との恋が発展しそうな天秤座

恋人がいない人は4-8月頭に出会いがありそう。引っ越した先での隣人や、地元に帰った時に再開した同郷の人などに縁があります。逆に距離が離れている方とは疎遠になりそう。

距離の近さ以外にも、性格の近さなども幸運のポイント。趣味などの共通点があり、気が合う人はチェックしておきましょう。とにかく「近く」にフォーカスすると運気が上がっていきそうです。

カップルの方は、結婚を考え始めるには良い年。

ここでも、距離を近くすることがポイントで、同棲をしたり、遠距離のカップルなら、思い切って引っ越してみても良いかも。距離を縮め、話し合うことで、年内ゴールインもありえます。ただ、6月末にはケンカしがちなので、注意しましょう。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

2020年最新版の占いが無料で!

公式サイトでは2020年最新版の占いが、無料でお試し鑑定をすることができます。
また、11月には2020年の運勢も一部無料でお試しすることができるそうです。

生年月日から占えるので、かなりお手軽です。

水晶玉子さんに一度占ってもらいたい、と言う方は一度試してみてはいかがでしょうか。

無料で占ってみる

【こちらもおすすめ】最強運ランキング2020年|12星座×血液型

2020年1月9日放送の『ダウンタウンDX』で発表された、水晶玉子の【最強運ランキング2020年】。

あなたの星座×血液型は何位?

水晶玉子【2020年・最強運ランキング】12星座×血液型|ダウンタウンDX

【もっと詳しく】総合運/恋愛運/結婚運/出会い運

▼2020年の総合運が知りたい方はこちら

【無料占いも】水晶玉子の2020年の運勢占い【総合運】実際の鑑定文を大公開

記事の最後に2020年の運勢・お試し無料占いも|水晶玉子が占う2020年の運勢占いを、実際の鑑定文を交えて大公開。総合運から、恋愛運・結婚運・仕事運・金運まで、様々な2020年のあなたの運勢を、水晶玉子が占います

▼2020年の恋愛運(片思い編)が知りたい方はこちら

【恋愛運】水晶玉子の2020年の恋愛成就・運勢占い【無料占いも】鑑定文も公開

「2020年こそは、あの人と結ばれたい」そんなあなたに|【水晶玉子が占う2020年の恋愛運・運勢占い】実際の鑑定文を大公開。恋愛運から結婚運まで、2020年のあなたの恋愛を、水晶玉子が占います。記事の最後に2020年の恋愛運・お試し無料占いも。

▼2020年の恋愛運(結婚運編)が知りたい方はこちら

【結婚運】水晶玉子の2020年の結婚運勢占い【電撃入籍も?】無料占いアリ

2020年、今年こそは結婚したい|いい加減、ゴールを決めたいあなたに。【水晶玉子が占う2020年の結婚運・運勢占い】実際の鑑定文を大公開。恋愛相性から結婚運・結婚相性・セックスの相性まで|2020年内にあなたは結婚できるか、水晶玉子が占います。お試し無料・結婚運占いも

▼恋愛運(出会い編)が知りたい方はこちら

【出会い運】水晶玉子の2020年出会い運勢占い【出会いの日付・場所まで】無料アリ

【無料2020年運勢鑑定アリ】あなたが2020年、出会うのはいつ・どこ?出会いの日付・場所、結婚できる可能性まで、「日本一当たる」とTVで紹介された占い師・水晶玉子が、あなたの2020年の出会い運・恋愛運・結婚運を占います。実際の鑑定文も公開。2020年こそ出会いたい方必見

▼2019年下半期の運勢占いはこちら!

復縁の方法はたった1つ 復縁したいあなたにオススメな無料占いも

 

2019年下半期占いランキングを公開中!星座×血液型の48種類の運勢を水晶玉子が占います。

]]>
1070
水晶玉子【2020年・最強運ランキング】12星座×血液型|ダウンタウンDX https://suishotamako.blog/yearly/1552/ Thu, 09 Jan 2020 14:45:00 +0000 https://suishotamako.blog/yearly/1552/ 水晶玉子【2020年・最強運ランキング】12星座×血液型|ダウンタウンDX

2020年は「200年に1度」の大変動の年と言われています。
そんな大変動の年、あなたの運勢はどうなるのでしょうか?

2020年1月9日、『ダウンタウンDX』に出演した水晶玉子さんが12星座×血液型で【最強運ランキング】を占ってくれました。

あなたの2020年の運勢を知り、2020年をより良く過ごしましょう。

最強運ランキングの後は…

最強運ランキングをご覧になった後には、

  • より詳しい12星座別ランキング
  • 【無料】水晶玉子が占う※あなたの2020年運勢

もご用意しています。

最強運ランキングの後にもリンクを張っておきますので、ぜひ占ってみては?

▼より詳しい12星座別ランキング

 

 

【2020年の運勢占い】水晶玉子が”あなた”を占う|無料お試しアリ

2020.01.10

▼【無料】水晶玉子が占う※あなたの2020年運勢

無料で占ってみる

2020年最強運ランキング

  1. 1位 山羊座×O型
  2. 2位 乙女座×O型
  3. 3位 山羊座×B型
  4. 4位 牡牛座×O型
  5. 5位 乙女座×B型
  6. 6位 牡羊座×O型
  7. 7位 山羊座×AB型
  8. 8位 牡牛座×B型
  9. 9位 双子座×O型
  10. 10位 乙女座×AB型
  11. 11位 牡羊座×B型
  12. 12位 獅子座×O型
  13. 13位 山羊座×A型
  14. 14位 牡牛座×AB型
  15. 15位 双子座×B型
  16. 16位 射手座×O型
  17. 17位 乙女座×A型
  18. 18位 牡羊座×AB型
  19. 19位 獅子座×B型
  20. 20位 蟹座×O型
  21. 21位 牡牛座×A型
  22. 22位 双子座×AB型
  23. 23位 射手座×B型
  24. 24位 水瓶座×O型
  1. 25位 牡羊座×A型
  2. 26位 獅子座×AB型
  3. 27位 蟹座×B型
  4. 28位 魚座×O型
  5. 29位 双子座×A型
  6. 30位 射手座×AB型
  7. 31位 水瓶座×B型
  8. 32位 蠍座×O型
  9. 33位 獅子座×A型
  10. 34位 蟹座×AB型
  11. 35位 魚座×B型
  12. 36位 天秤座×O型
  13. 37位 射手座×A型
  14. 38位 水瓶座×AB型
  15. 39位 蠍座×B型
  16. 40位 蟹座×A型
  17. 41位 魚座×AB型
  18. 42位 天秤座×B型
  19. 43位 水瓶座×A型
  20. 44位 蠍座×AB型
  21. 45位 魚座×A型
  22. 46位 天秤座×AB型
  23. 47位 蠍座×A型
  24. 48位 天秤座×A型

1位 山羊座×O型
長く積み重ねてきたことが大きく実を結ぶ大飛躍の年。挑戦すること全てが大成功。新たなチャレンジをどんどんしましょう!

2位 乙女座×O型
仕事や恋愛でモテモテに! 新たな体験も増えてワクワクが止まらない1年。

3位 山羊座×B型
今後の人生の土台が築ける年! 頑張った分だけうれしい結果がついてくる。

4位 牡牛座×O型
会いたかった人に会えたり、人生を変える出会いがある年。外国へ行くなど行動範囲が広げれば、興味の幅も広がるので運はさらにアップ。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

5位 乙女座×B型
自分でも気づかなかった新たな才能、能力が突然開花。人とは違う発想、アイデアで難問をクリアできて人気者に。モテ期で恋愛運も良好。

6位 牡羊座×O型
脅威のバイタリティで夢の実現も可能! 大きく飛躍できる。

7位 山羊座×AB型
一度諦めたことも再チャレンジで成功できる! キーポイントは集中力。

8位 牡牛座×B型
嬉しい出会いの多い年 勘を信じて動けば新しい未来の扉が開く。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

9位 双子座×O型
パートナー運が抜群。あなたを支えてくれる人ができて仕事も充実。金運もよく、お金をどんどん使いましょう。※お金の使い方具体例

10位 乙女座×AB型
あなたの個性が周囲に認められる。積極的に行動すれば思わぬ幸運が。

11位 牡羊座×B型
地道な努力で結果がついてくる。転職や引っ越しで運気向上。

12位 獅子座×O型
堅実な継続力を発揮することで自分を変えられる年。健康運と美容運では最強。自信がつくと、よい出会いを引き寄せる。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

13位 山羊座×A型
仕事が忙しすぎて嬉しい悲鳴が! 家族や恋人への気遣いも忘れずに。

14位 牡牛座×AB型
嫌いなことや今まで避けていたことに挑戦すると運気アップ。

15位 双子座×B型
金運も恋愛運も好調! 辛いことを半分にしてくれる相棒が見つかる予感。

16位 射手座×O型
超マイペースに自分のやりたいことができる年。恋愛運も金運、くじ運も良いが、調子に乗ってハメを外し過ぎると痛い目にあいます。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

17位 乙女座×A型
新しい自分に出会える年!イメチェンすれば人気運もアップ。お金の使い過ぎには注意。

18位 牡羊座×AB型
大きく人脈が広がり将来の道を切り開ける。しかし中には足を引っ張る人もいるので要注意。

19位 獅子座×B型
弱点が克服でき苦手な物ことも楽しく感じる。健康管理に気を付けて。

20位 蟹座×O型
仕事運、結婚運も良く、よきパートナーに恵まれる年。何かでダッグを組んだ人は今後も大切な人に。ただしあれもこれもと欲張り過ぎないで。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

21位 牡牛座×A型
仕事面で大きく方針を転換する年。新しい挑戦をしないと、ストレスが貯まり、八つ当たりする恐れが。

22位 双子座×AB型
困っていることで助けてくれる人や協力者に出会える年。恋愛運も良好だが心がブレるとトラブルを招く。

23位 射手座×B型
協調性をもって行動すると良い結果が。楽な道を選ぶと損をする。

24位 水瓶座×O型
恋愛運好調。でも遊びの恋はダメ。体調管理には注意が必要。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

25位 牡羊座×A型
物はもちろん人間関係でも断捨離が必要な年。それができると立場も運気もアップ。

26位 獅子座×AB型
自分のやりたいことは我慢。周囲から必要とされる行動をすると活路が開けそう。

27位 蟹座×B型
トラブルや揉め事もあるが、それを通しての中から本当に信頼できる仲間に出会える。

28位 魚座×O型
大勢で集まってやる仕事、遊びが多く充実した年。しかし、他人にお金や物の貸し借りに気を付けないと泥沼にハマります。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

29位 双子座×A型
恋愛運は好調だが、相手はしっかり見極めて。特にお金のトラブルには注意。

30位 射手座×AB型
のんびりすぎて無気力な1年。自分のペースで物事が進められないが、物欲と食欲だけ増えるのでお金と体重の管理に気を付けて。

31位 水瓶座×B型
迷うことが多く、ダラダラと過ごしがち。持ち物を整理すると、やりたいことが見つかる。

32位 蠍座×O型
仕事も恋愛も周りの目を意識しすぎると上手くいかない傾向に。コミュニケーションを大切に。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

33位 獅子座×A型
自分に与えられた仕事や役割をこなせば毎日が安定。野望は封印して。

34位 蟹座×AB型
結婚運には恵まれる年。反面、パワハラや思わぬクレームに遭遇する恐れあり。

35位 魚座×B型
単独で勝手に動くとトラブルメーカーに。いつも以上に空気を読んだ行動を。

36位 天秤座×O型
様々な問題でネガティブになりがちな1年。リセットして初心に戻ると運気アップ。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

37位 射手座×A型
面倒なことは先送りにしがちな1年。中途半端で放り出す恐れが。さらに財布のひもも緩くなるのでお金の使い方は計画的に。

38位 水瓶座×AB型
秘密や隠していたものが表面化する年です。気が付いたときすぐに手を打って、先手必勝で動けば、大逆転できるかも。

39位 蠍座×B型
周りのために頑張りすぎて疲れる1年。時々は癒しの時間を作って。

40位 蟹座×A型
頑張れば頑張るほど、味方もできるけれど、同じ数だけ敵もできる。特に仕事面では頑張りすぎると更なるトラブルに。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

41位 魚座×AB型
周囲から孤立する可能性も。挨拶と笑顔を忘れずに。衝動買いやギャンブルには要注意

42位 天秤座×B型
安定した人間関係や環境に変化が訪れる。それを受け入れることで前向きに。

43位 水瓶座×A型
大きな壁にぶつかったり、あなたから離れていく人も。焦らず地道な努力を。

44位 蠍座×AB型
自分ファーストになりすぎると、トラブル多発。人の話は最後まで聞いて。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

45位 魚座×A型
人間関係が複雑化しやすく、派閥争いや人のトラブルに巻き込まれる恐れも。甘い儲け話に乗っかると全財産失います。お金の話、扱いは丁寧に。

46位 天秤座×AB型
身近な人に振り回されたり、思わぬ人と衝突・対立する恐れが。忠告は素直に従うこと。

47位 蠍座×A型
良かれと思っていたことが裏目にでる年。一言多くても、言葉が足りなくても誤解されがち。SNSも含めて発言はよく考えてから。

48位 天秤座×A型
周囲が自分に冷たいと感じそう。やること成すこと全てうまくいかないと感じたときこそ、思い切ったチャレンジをしてみましょう!楽して逃げ込むと一生そこから抜け出せなくなります。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

もっと詳しく【無料で】占えます。

もっと2020年の運勢について占ってほしい!という方は、以下のボタンから水晶玉子さんの無料占いを受けられます。

無料で占ってみる

▼より詳しい運勢ランキングはこちら

【詳細鑑定】12星座運勢ランキング

 

 

【2020年の運勢占い】水晶玉子が”あなた”を占う|無料お試しアリ

2020.01.10

【200年に一度の変わり目】2020年の運勢占い|「日本一当たる」とTVで紹介・ゲッターズ飯田も唯一尊敬する占い師・水晶玉子が見る2020年は?四柱推命や西洋占星術、数多の占術を極めたその実力を体感

▼昨年の最強運ランキングはこちら

 

 

【ダウンタウンDX】2019年最強運ランキング完全版

2019.01.10

Continue reading 水晶玉子【2020年・最強運ランキング】12星座×血液型|ダウンタウンDX at 水晶玉子News.

]]>
水晶玉子【2020年・最強運ランキング】12星座×血液型|ダウンタウンDX

2020年は「200年に1度」の大変動の年と言われています。
そんな大変動の年、あなたの運勢はどうなるのでしょうか?

2020年1月9日、『ダウンタウンDX』に出演した水晶玉子さんが12星座×血液型で【最強運ランキング】を占ってくれました。

あなたの2020年の運勢を知り、2020年をより良く過ごしましょう。

最強運ランキングの後は…

最強運ランキングをご覧になった後には、

  • より詳しい12星座別ランキング
  • 【無料】水晶玉子が占う※あなたの2020年運勢

もご用意しています。

最強運ランキングの後にもリンクを張っておきますので、ぜひ占ってみては?

▼より詳しい12星座別ランキング

【2020年の運勢占い】水晶玉子があなたを占う|無料お試しアリ

 

 

▼【無料】水晶玉子が占う※あなたの2020年運勢

無料で占ってみる

2020年最強運ランキング

1位 山羊座×O型
長く積み重ねてきたことが大きく実を結ぶ大飛躍の年。挑戦すること全てが大成功。新たなチャレンジをどんどんしましょう!

2位 乙女座×O型
仕事や恋愛でモテモテに! 新たな体験も増えてワクワクが止まらない1年。

3位 山羊座×B型
今後の人生の土台が築ける年! 頑張った分だけうれしい結果がついてくる。

4位 牡牛座×O型
会いたかった人に会えたり、人生を変える出会いがある年。外国へ行くなど行動範囲が広げれば、興味の幅も広がるので運はさらにアップ。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

5位 乙女座×B型
自分でも気づかなかった新たな才能、能力が突然開花。人とは違う発想、アイデアで難問をクリアできて人気者に。モテ期で恋愛運も良好。

6位 牡羊座×O型
脅威のバイタリティで夢の実現も可能! 大きく飛躍できる。

7位 山羊座×AB型
一度諦めたことも再チャレンジで成功できる! キーポイントは集中力。

8位 牡牛座×B型
嬉しい出会いの多い年 勘を信じて動けば新しい未来の扉が開く。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

9位 双子座×O型
パートナー運が抜群。あなたを支えてくれる人ができて仕事も充実。金運もよく、お金をどんどん使いましょう。※お金の使い方具体例

10位 乙女座×AB型
あなたの個性が周囲に認められる。積極的に行動すれば思わぬ幸運が。

11位 牡羊座×B型
地道な努力で結果がついてくる。転職や引っ越しで運気向上。

12位 獅子座×O型
堅実な継続力を発揮することで自分を変えられる年。健康運と美容運では最強。自信がつくと、よい出会いを引き寄せる。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

13位 山羊座×A型
仕事が忙しすぎて嬉しい悲鳴が! 家族や恋人への気遣いも忘れずに。

14位 牡牛座×AB型
嫌いなことや今まで避けていたことに挑戦すると運気アップ。

15位 双子座×B型
金運も恋愛運も好調! 辛いことを半分にしてくれる相棒が見つかる予感。

16位 射手座×O型
超マイペースに自分のやりたいことができる年。恋愛運も金運、くじ運も良いが、調子に乗ってハメを外し過ぎると痛い目にあいます。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

17位 乙女座×A型
新しい自分に出会える年!イメチェンすれば人気運もアップ。お金の使い過ぎには注意。

18位 牡羊座×AB型
大きく人脈が広がり将来の道を切り開ける。しかし中には足を引っ張る人もいるので要注意。

19位 獅子座×B型
弱点が克服でき苦手な物ことも楽しく感じる。健康管理に気を付けて。

20位 蟹座×O型
仕事運、結婚運も良く、よきパートナーに恵まれる年。何かでダッグを組んだ人は今後も大切な人に。ただしあれもこれもと欲張り過ぎないで。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

21位 牡牛座×A型
仕事面で大きく方針を転換する年。新しい挑戦をしないと、ストレスが貯まり、八つ当たりする恐れが。

22位 双子座×AB型
困っていることで助けてくれる人や協力者に出会える年。恋愛運も良好だが心がブレるとトラブルを招く。

23位 射手座×B型
協調性をもって行動すると良い結果が。楽な道を選ぶと損をする。

24位 水瓶座×O型
恋愛運好調。でも遊びの恋はダメ。体調管理には注意が必要。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

25位 牡羊座×A型
物はもちろん人間関係でも断捨離が必要な年。それができると立場も運気もアップ。

26位 獅子座×AB型
自分のやりたいことは我慢。周囲から必要とされる行動をすると活路が開けそう。

27位 蟹座×B型
トラブルや揉め事もあるが、それを通しての中から本当に信頼できる仲間に出会える。

28位 魚座×O型
大勢で集まってやる仕事、遊びが多く充実した年。しかし、他人にお金や物の貸し借りに気を付けないと泥沼にハマります。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

29位 双子座×A型
恋愛運は好調だが、相手はしっかり見極めて。特にお金のトラブルには注意。

30位 射手座×AB型
のんびりすぎて無気力な1年。自分のペースで物事が進められないが、物欲と食欲だけ増えるのでお金と体重の管理に気を付けて。

31位 水瓶座×B型
迷うことが多く、ダラダラと過ごしがち。持ち物を整理すると、やりたいことが見つかる。

32位 蠍座×O型
仕事も恋愛も周りの目を意識しすぎると上手くいかない傾向に。コミュニケーションを大切に。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

33位 獅子座×A型
自分に与えられた仕事や役割をこなせば毎日が安定。野望は封印して。

34位 蟹座×AB型
結婚運には恵まれる年。反面、パワハラや思わぬクレームに遭遇する恐れあり。

35位 魚座×B型
単独で勝手に動くとトラブルメーカーに。いつも以上に空気を読んだ行動を。

36位 天秤座×O型
様々な問題でネガティブになりがちな1年。リセットして初心に戻ると運気アップ。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

37位 射手座×A型
面倒なことは先送りにしがちな1年。中途半端で放り出す恐れが。さらに財布のひもも緩くなるのでお金の使い方は計画的に。

38位 水瓶座×AB型
秘密や隠していたものが表面化する年です。気が付いたときすぐに手を打って、先手必勝で動けば、大逆転できるかも。

39位 蠍座×B型
周りのために頑張りすぎて疲れる1年。時々は癒しの時間を作って。

40位 蟹座×A型
頑張れば頑張るほど、味方もできるけれど、同じ数だけ敵もできる。特に仕事面では頑張りすぎると更なるトラブルに。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

41位 魚座×AB型
周囲から孤立する可能性も。挨拶と笑顔を忘れずに。衝動買いやギャンブルには要注意

42位 天秤座×B型
安定した人間関係や環境に変化が訪れる。それを受け入れることで前向きに。

43位 水瓶座×A型
大きな壁にぶつかったり、あなたから離れていく人も。焦らず地道な努力を。

44位 蠍座×AB型
自分ファーストになりすぎると、トラブル多発。人の話は最後まで聞いて。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

45位 魚座×A型
人間関係が複雑化しやすく、派閥争いや人のトラブルに巻き込まれる恐れも。甘い儲け話に乗っかると全財産失います。お金の話、扱いは丁寧に。

46位 天秤座×AB型
身近な人に振り回されたり、思わぬ人と衝突・対立する恐れが。忠告は素直に従うこと。

47位 蠍座×A型
良かれと思っていたことが裏目にでる年。一言多くても、言葉が足りなくても誤解されがち。SNSも含めて発言はよく考えてから。

48位 天秤座×A型
周囲が自分に冷たいと感じそう。やること成すこと全てうまくいかないと感じたときこそ、思い切ったチャレンジをしてみましょう!楽して逃げ込むと一生そこから抜け出せなくなります。

水晶玉子に2020年の運勢を占ってもらう▼
無料で占ってみる

もっと詳しく【無料で】占えます。

もっと2020年の運勢について占ってほしい!という方は、以下のボタンから水晶玉子さんの無料占いを受けられます。

無料で占ってみる

▼より詳しい運勢ランキングはこちら

【詳細鑑定】12星座運勢ランキング

【2020年の運勢占い】水晶玉子があなたを占う|無料お試しアリ

 

 

【200年に一度の変わり目】2020年の運勢占い|「日本一当たる」とTVで紹介・ゲッターズ飯田も唯一尊敬する占い師・水晶玉子が見る2020年は?四柱推命や西洋占星術、数多の占術を極めたその実力を体感

▼昨年の最強運ランキングはこちら

【ダウンタウンDX】2019年最強運ランキング完全版

 

 

]]>
1552
【無料占い】『日本一当たる』とTVで紹介された占い師《水晶玉子》の占いまとめ https://suishotamako.blog/free-uranai/764/ Tue, 07 Jan 2020 09:29:00 +0000 https://suishotamako.blog/free-uranai/764/ 【無料占い】『日本一当たる』とTVで紹介された占い師《水晶玉子》の占いまとめ

※記事の途中に無料占いアリ※

「日本一当たる」占い

一生に一度は占ってみたいですよね?

実は、そんな「日本一当たる」とTVで紹介された占いが、無料で手軽にお試しできてしまうんです!

今回は「日本一当たる」とTVで紹介され、あのゲッターズ飯田も「唯一尊敬する占い師」と公言する占い師・水晶玉子さんの【当たる占い】をご紹介します。

記事の途中に無料占いを用意しました。「彼との相性」から「運命の人との出逢い」まで、様々な無料占いができます。気になる方は無料で占ってみてください。

目次

  1. 口コミでも「的中!」の声 当たりすぎる占い師・水晶玉子

    • ゲッターズ飯田も唯一尊敬する占い師
    • 日付まで当ててしまう?
    • そもそも、なぜこんなに当たるのか?
  2. 水晶玉子に占ってもらうためには…?

    • サイトでは何が占えるの?
    • 無料でどこまで占えるの?
    • さっそく無料で占ってみましょう
  3. 水晶玉子のおすすめ占いランキング
  4. 水晶玉子さんの占いについて、もっと詳しく

口コミでも「的中!」の声
当たりすぎる占い師・水晶玉子

占いに詳しい方で、水晶玉子さんを知らない方はいないでしょう。

ダウンタウンDX』『最強運グランプリ』『一流が嫉妬したスゴい人』など、多くのTV番組に出演しているので、TVで見かけることも多いと思います。

ただ、

「TVで良く見るけど、本当に当たるの?」

と疑問を持っている方も多いはず…

ですが、本当に、当たるんです。

占いを体験したユーザーの口コミには「的中しました!」「泣きそうになりました」という感動の声が実際に届いているのです。

出会いが当たりました。容姿、職業、性格、シチュエーションと全てが的中しました!

彼からの連絡がないと、不安になり占いをすると「今は本当に忙しいから連絡がないだけ」と回答があり、待っていると「たくさん待たせてごめんね」とメールが来た時は泣きそうになりました

※実際のアンケート結果から抜粋

ゲッターズ飯田も唯一尊敬する占い師!

水晶玉子さんがさらに凄いのが、同業者である占い師からも「当たる」と認められているところ。

あのゲッターズ飯田さんも、水晶玉子さんについて「唯一尊敬する占い師」と公言していて、その実力を「的確に当ててくる」と認めているのです。

最初雑誌で
水晶玉子さんの占い結果を見た時は
「おいおい。こんなにピンポイントに書く?当たらないでしょ~」

的確に当ててくる
本当に見事としか言いようのないようなことをやってくる

【Amebaブログ】ゲッターズ飯田

日付まで当ててしまう?

ゲッターズ飯田さんが水晶玉子さんをこれだけ認めている理由の一つに、水晶玉子さんが「日付まで具体的に当ててしまう」ところがあります。

水晶玉子さんは
「今週の火曜日の午後に風邪引きますよ」

ここくらい
正確に的確に言ってくる感じ

【Amebaブログ】ゲッターズ飯田

また、驚くべきことに、実際の口コミでも、「日付まで当たった」という声が寄せられているのです。

日付指定の冒頭文で書かれていた『この日運命的な出来事がある』っていうのが当たっていました!

なかなか連絡が頻繁ではない彼ですが、1週間の恋愛運が良い日には彼から連絡がきたり、「2日後彼から『ごめん、忙しくて返事できなかった』と返事があります」と言われたら、ほんとに同じ内容のメールが届きました。

※実際のアンケート結果から抜粋

そもそも、なぜこんなに当たるのか?

そもそも、水晶玉子さんはなぜこんなに当たるんでしょうか

その秘密は、水晶玉子さんが占える占術の「数」にあります。

  • タロット
  • 風水
  • 四柱推命
  • 西洋占星術(ホロスコープ)
  • インド占星術
  • 宿曜
  • 道教
  • 陰陽五行
  • …etc

実は、水晶玉子さんは「占い師」ではなく「占術家」なのです。

占術を研究し、オリジナルの占術を開発するのがお仕事。

ですので、様々な占術を扱えますし、それらの「いいところ取り」をして作られたオリジナル占術は高的中率を実現できるのです。

水晶玉子に占ってもらうためには…?

「当たりすぎる」占い師・水晶玉子さん。

これだけ有名だと「普通は占ってもらえないんじゃないの?」と思われるかもしれません。

けれど、安心してください。

公式占いサイト「新ペルシャン占星術」では水晶玉子さんの占いを誰でも体験することができます。

占いサイト…と不信に思う方もいるかもしれません

ですが、そもそも水晶玉子さんは個人鑑定・対面鑑定NG。実際に目の前で占いをしないのが、水晶玉子さんの鑑定スタイルになります。

今回ご紹介した「的中した!」という口コミも、全て公式占いサイトの口コミです。占いサイトと言えど、その的中率は変わらないと言えるようです。

サイトでは何が占えるの?

では、実際に占いサイトではどんなことが占えるでしょう?

生年月日と名前を記入するだけで、たくさんのお悩みを占うことができます。

  • あの人との相性
  • 運命の人との出会い
  • あの人と復縁できるの?
  • 不倫関係のお悩み
  • 恋愛運
  • 今日の運勢
  • 明日の運勢
  • 2020年の運勢
  • 仕事運
  • 金運
  • 今挙げたものは、占える悩みのほんの一部に過ぎません。

    もっと具体的に「彼から連絡が来る日付」や「出逢いがある日付」などを占える鑑定もあります。

    あなたのお悩みにピッタリ合う占いが、きっとあるはず。

    無料でどこまで占えるの?

    「まずは、試しに占ってみたい」

    そんな方のために、今回は無料占いをご用意しました。

    無料で公開されている占いは3つです。

  • 【2020年の運勢】占い
  • 【運命の出会い】占い
  • 【あの人との相性】占い
  • あなたの基本性格運命彼との相性から、今年の運勢まで、無料で占えてしまいます。

    あなたの今のお悩みに合った無料占いを選んで、実際に鑑定してみてください。

    さっそく無料で占ってみましょう

    あなたの2020年運勢
    無料で占ってみる

    あなたに訪れる運命
    無料で占ってみる

    あなたと彼の相性
    無料で相性を占う

    水晶玉子のおすすめ占いランキング

    無料で占えるのは「出逢い・相性・2020年の運勢」の3つのお悩みでしたが、占いサイトでは、3つ以外にも様々な占いがあります。

    ここでは、サイト内の占いメニューランキングベスト3をお送りしたいと思います。

    1位

    水晶玉子が解く◆運命の神秘【相性トライアングル占】2人の距離/本音/想いが叶う日

    運命の中に「偶然」はない。今、ふたりの距離はどのくらいあるのか。あの人が何に迷い、何を考え、どう思っているのか。じっくりと読み解いていきます。

    2位

    結婚まで●日以内《※運命の日※》あなたが辿る【約束された未来】

    あなたがまだ、「運命の人」と思えるような人に出逢っていないのなら、是非読んでみてください。
    これからあなたの前に現れる相手が、未来の伴侶になるのか、見極めるお手伝いができるでしょう。

    3位

    あなたが手にする幸運トライアングル《人生最大の転機》本格鑑定

    人生には必ずバイオリズムがあり、悪い時期も良い時期も巡ってくるのです。それを理解していると、これからどんなことが起こるのか把握することができ、心を整えることができます。あなたが幸運領域に入る時がいつか、詳しくお伝えします。

    水晶玉子さんの占いについて、もっと詳しく

    水晶玉子さんの占いについて、もっと詳しく知りたい!

    そんな方のために、お悩み別にまとめられた解説記事をご紹介しておきます。

    あなたの恋愛に合った記事を選び、ぜひ読んでみてください。

    2020年の運勢占い

    【2020年の運勢占い】水晶玉子が”あなた”を占う|無料お試しアリ

    恋愛占い

    恋愛占いは恋愛コラムより役に立つ?!生年月日で占うあなただけの恋の運命

    相性占い

    【無料】運命の相性占いをご紹介。恐ろしいほど当たる水晶玉子の鑑定で二人の恋愛関係の行方も明らかに…?

    出逢い占い

    【運命の人の全特徴】出逢い時期はいつ?場所はどこ?入籍も決まる水晶玉子の占い

    結婚占い

    結婚相手は誰?どんな人?いつ結婚できる?水晶玉子の占いで、あなたの運命の人が明らかに。最短距離で結婚したい方必見!

    復縁占い

    復縁の方法はたった1つ?◆復縁したいあなたに|【無料】復縁占いも

    不倫占い

    【別れ?略奪?】許されない恋…でも、諦めなくていい?見えない”あの人”の気持ちを不倫占いで丸裸に。この恋の行方と結末を徹底解剖。

    片思い占い

    片思いを両思いに!恋愛成就の秘訣・アプローチ方法を大公開!

    気になる方は無料で占ってみてください

    あなたの2020年運勢
    無料で占ってみる

    あなたに訪れる運命
    無料で占ってみる

    あなたと彼の相性
    無料で相性を占う

    Continue reading 【無料占い】『日本一当たる』とTVで紹介された占い師《水晶玉子》の占いまとめ at 水晶玉子News.

    ]]>
    【無料占い】『日本一当たる』とTVで紹介された占い師《水晶玉子》の占いまとめ

    ※記事の途中に無料占いアリ

    「日本一当たる」占い

    一生に一度は占ってみたいですよね?

    実は、そんな「日本一当たる」とTVで紹介された占いが、無料で手軽にお試しできてしまうんです!

    今回は「日本一当たる」とTVで紹介され、あのゲッターズ飯田も「唯一尊敬する占い師」と公言する占い師・水晶玉子さんの【当たる占い】をご紹介します。

    記事の途中に無料占いを用意しました。「彼との相性」から「運命の人との出逢い」まで、様々な無料占いができます。気になる方は無料で占ってみてください。

    目次

    1. 口コミでも「的中!」の声 当たりすぎる占い師・水晶玉子

    2. 水晶玉子に占ってもらうためには…?

    3. 水晶玉子のおすすめ占いランキング
    4. 水晶玉子さんの占いについて、もっと詳しく

    口コミでも「的中!」の声
    当たりすぎる占い師・水晶玉子

    占いに詳しい方で、水晶玉子さんを知らない方はいないでしょう。

    ダウンタウンDX』『最強運グランプリ』『一流が嫉妬したスゴい人』など、多くのTV番組に出演しているので、TVで見かけることも多いと思います。

    ただ、

    「TVで良く見るけど、本当に当たるの?」

    と疑問を持っている方も多いはず…

    水晶玉子って本当に当たるの?

    ですが、本当に、当たるんです。

    占いを体験したユーザーの口コミには「的中しました!」「泣きそうになりました」という感動の声が実際に届いているのです。

    出会いが当たりました。容姿、職業、性格、シチュエーションと全てが的中しました!

    出会いが当たりました。容姿、職業、性格、シチュエーションと全てが的中しました!

    日付指定の冒頭文で書かれていた『この日運命的な出来事がある』っていうのが当たっていました!

    彼からの連絡がないと、不安になり占いをすると「今は本当に忙しいから連絡がないだけ」と回答があり、待っていると「たくさん待たせてごめんね」とメールが来た時は泣きそうになりました

    ※実際のアンケート結果から抜粋

    ゲッターズ飯田も唯一尊敬する占い師!

    水晶玉子さんがさらに凄いのが、同業者である占い師からも「当たる」と認められているところ。

    あのゲッターズ飯田さんも、水晶玉子さんについて「唯一尊敬する占い師」と公言していて、その実力を「的確に当ててくる」と認めているのです。

    最初雑誌で
    水晶玉子さんの占い結果を見た時は
    「おいおい。こんなにピンポイントに書く?当たらないでしょ~

    的確に当ててくる
    本当に見事としか言いようのないようなことをやってくる

    日付まで当ててしまう?

    ゲッターズ飯田さんが水晶玉子さんをこれだけ認めている理由の一つに、水晶玉子さんが「日付まで具体的に当ててしまう」ところがあります。

    水晶玉子さんは
    今週の火曜日の午後に風邪引きますよ」

    ここくらい
    正確に的確に言ってくる感じ

    また、驚くべきことに、実際の口コミでも、「日付まで当たった」という声が寄せられているのです。

    日付指定の冒頭文で書かれていた『この日運命的な出来事がある』っていうのが当たっていました!

    日付指定の冒頭文で書かれていた『この日運命的な出来事がある』っていうのが当たっていました!

    なかなか連絡が頻繁ではない彼ですが、1週間の恋愛運が良い日には彼から連絡がきたり、「2日後彼から『ごめん、忙しくて返事できなかった』と返事があります」と言われたら、ほんとに同じ内容のメールが届きました。

    なかなか連絡が頻繁ではない彼ですが、1週間の恋愛運が良い日には彼から連絡がきたり、「2日後彼から『ごめん、忙しくて返事できなかった』と返事があります」と言われたら、ほんとに同じ内容のメールが届きました。

    ※実際のアンケート結果から抜粋

    そもそも、なぜこんなに当たるのか?

    そもそも、水晶玉子さんはなぜこんなに当たるんでしょうか

    その秘密は、水晶玉子さんが占える占術の「数」にあります。

    • タロット
    • 風水
    • 四柱推命
    • 西洋占星術(ホロスコープ)
    • インド占星術
    • 宿曜
    • 道教
    • 陰陽五行
    • …etc

    実は、水晶玉子さんは「占い師」ではなく「占術家」なのです。

    占術を研究し、オリジナルの占術を開発するのがお仕事。

    ですので、様々な占術を扱えますし、それらの「いいところ取り」をして作られたオリジナル占術は高的中率を実現できるのです。

    水晶玉子に占ってもらうためには…?

    「当たりすぎる」占い師・水晶玉子さん。

    これだけ有名だと「普通は占ってもらえないんじゃないの?」と思われるかもしれません。

    けれど、安心してください。

    公式占いサイト「新ペルシャン占星術」では水晶玉子さんの占いを誰でも体験することができます。

    水晶玉子◇新ペルシャン占星術

    占いサイト…と不信に思う方もいるかもしれません

    ですが、そもそも水晶玉子さんは個人鑑定・対面鑑定NG。実際に目の前で占いをしないのが、水晶玉子さんの鑑定スタイルになります。

    今回ご紹介した「的中した!」という口コミも、全て公式占いサイトの口コミです。占いサイトと言えど、その的中率は変わらないと言えるようです。

    サイトでは何が占えるの?

    では、実際に占いサイトではどんなことが占えるでしょう?

    生年月日と名前を記入するだけで、たくさんのお悩みを占うことができます。

  • あの人との相性
  • 運命の人との出会い
  • あの人と復縁できるの?
  • 不倫関係のお悩み
  • 恋愛運
  • 今日の運勢
  • 明日の運勢
  • 2020年の運勢
  • 仕事運
  • 金運
  • 今挙げたものは、占える悩みのほんの一部に過ぎません。

    もっと具体的に「彼から連絡が来る日付」や「出逢いがある日付」などを占える鑑定もあります。

    あなたのお悩みにピッタリ合う占いが、きっとあるはず。

    無料でどこまで占えるの?

    「まずは、試しに占ってみたい」

    そんな方のために、今回は無料占いをご用意しました。

    無料で公開されている占いは3つです。

  • 【2020年の運勢】占い
  • 【運命の出会い】占い
  • 【あの人との相性】占い
  • あなたの基本性格運命彼との相性から、今年の運勢まで、無料で占えてしまいます。

    あなたの今のお悩みに合った無料占いを選んで、実際に鑑定してみてください。

    さっそく無料で占ってみましょう

    無料で占ってみましょう

    あなたの2020年運勢
    無料で占ってみる

    あなたに訪れる運命
    無料で占ってみる

    あなたと彼の相性
    無料で相性を占う

    水晶玉子のおすすめ占いランキング

    無料で占えるのは「出逢い・相性・2020年の運勢」の3つのお悩みでしたが、占いサイトでは、3つ以外にも様々な占いがあります。

    ここでは、サイト内の占いメニューランキングベスト3をお送りしたいと思います。

    1位

    片思い占いメニュー

    水晶玉子が解く◆運命の神秘【相性トライアングル占】2人の距離/本音/想いが叶う日

    運命の中に「偶然」はない。今、ふたりの距離はどのくらいあるのか。あの人が何に迷い、何を考え、どう思っているのか。じっくりと読み解いていきます。

    2位

    結婚占いメニュー

    結婚まで●日以内《※運命の日※》あなたが辿る【約束された未来】

    あなたがまだ、「運命の人」と思えるような人に出逢っていないのなら、是非読んでみてください。
    これからあなたの前に現れる相手が、未来の伴侶になるのか、見極めるお手伝いができるでしょう。

    3位

    人生運勢総合メニュー

    あなたが手にする幸運トライアングル《人生最大の転機》本格鑑定

    人生には必ずバイオリズムがあり、悪い時期も良い時期も巡ってくるのです。それを理解していると、これからどんなことが起こるのか把握することができ、心を整えることができます。あなたが幸運領域に入る時がいつか、詳しくお伝えします。

    水晶玉子さんの占いについて、もっと詳しく

    水晶玉子さんの占いについて、もっと詳しく知りたい!

    そんな方のために、お悩み別にまとめられた解説記事をご紹介しておきます。

    あなたの恋愛に合った記事を選び、ぜひ読んでみてください。

    2020年の運勢占い

    【2020年の運勢占い】水晶玉子があなたを占う|無料お試しアリ

    恋愛占い

    【2020年の運勢占い】水晶玉子があなたを占う|無料お試しアリ

    相性占い

    【無料】運命の相性占いをご紹介。恐ろしいほど当たる水晶玉子の鑑定で二人の恋愛関係の行方も明らかに…?

    出逢い占い

    【運命の人の全特徴】出逢い時期はいつ?場所はどこ?入籍も決まる水晶玉子の占い

    結婚占い

    【運命の人の全特徴】出逢い時期はいつ?場所はどこ?入籍も決まる水晶玉子の占い

    復縁占い

    復縁の方法はたった1つ?◆復縁したいあなたに|【無料】復縁占いも

    不倫占い

    【別れ?略奪?】許されない恋…でも、諦めなくていい?見えない”あの人”の気持ちを不倫占いで丸裸に。この恋の行方と結末を徹底解剖。

    片思い占い

    片思いを両思いに!恋愛成就の秘訣・アプローチ方法を大公開!

    気になる方は無料で占ってみてください

    あなたの2020年運勢
    無料で占ってみる

    あなたに訪れる運命
    無料で占ってみる

    あなたと彼の相性
    無料で相性を占う

    ]]>
    764
    対談【水晶玉子×鏡リュウジ】2020年の運勢「200年に1度の大変動の年?」 https://suishotamako.blog/yearly/1506/ Mon, 06 Jan 2020 03:40:00 +0000 https://suishotamako.blog/yearly/1506/ 対談【水晶玉子×鏡リュウジ】2020年の運勢「200年に1度の大変動の年?」

    来年、2020年が「200年に一度の大変動の年」だって知っていましたか?

    そして実は「2020年の大変動」を正確に知るためには、

    • グレートコンジャンクション
    • 風の時代

    この2つのキーワードを知っておかなければならないのです。
    え、なにそれ、知らない!?
    そんな、不安な方でも大丈夫!

    今回は、『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2020』の発売を記念して11月24日に「水晶玉子の開運HAPPYセミナー」(集英社コンテンツ事業部主催)で行われた、水晶玉子さん×鏡リュウジさん、というスペシャルなお二人の対談をもとに、2020年の運勢を紐解いていきます。

    • 2020年、なにが起こるの?
    • 「グレートコンジャンクション」「風の時代」ってなに?
    • 2020年はどうしたら開運できる?

    などなど、2020年幸せになるために必要な情報ばかり。お見逃しのないように!

    目次

    • 水晶玉子さんと鏡リュウジさんの出会い
    • 西洋占星術と東洋占星術、実はルーツは同じ?
    • 【2020年の運勢】グレートコンジャンクションって?
    • 【2020年の運勢】「風の時代」では何が起こる?
    • 2020年の開運法とは?
    • 「本当に当たる」水晶玉子の新しい占い
    • 最後に

    ■水晶玉子さんと鏡リュウジさんの出会い
    このタイトルで東洋だったらこれですよねって、オリエンタル占星術を初めて『FRaU』で連載しました。

    1998年、鏡さんが西洋占星術で大人気だった『FRaU』に玉子さんが東洋の占いで参加した時の雑誌全体のタイトルがたまたま『恋する占星術』。

    当時、主に干支六十干支(=四柱推命)を使って占いをしていた水晶玉子さんは、「占星術」と聞いて、東洋のホロスコープ占い=宿曜経を紹介してみようと思い立ったそうです。

    宿曜経は玉子さんのオリジナル占い『オリエンタル占星術』のルーツとなる占い。

    「あの時の雑誌のタイトルが違っていたら、オリエンタル占星術は、その時、世に出なかったかもしれませんね」(水晶玉子さん)

    ■西洋占星術と東洋占星術、実はルーツは同じ?
    西洋は太陽で東洋は月で発達したのがすごくおもしろい

    そこから、対談はオリエンタル占星術のルーツのお話に。

    オリエンタル占星術と西洋占星術、東と西で一見全く違うように思えますが実はルーツは同じ、兄弟関係だということ。バビロニアで始まった太陽系の惑星を使う占星術が、ヘレニズム時代に東と西に分かれて発達して、インドから中国を経由して日本に入ってきたのが「宿曜占星術」。これがオリエンタル占星術の基礎です。一方、ギリシャからアラブ、また西ヨーロッパで完成してゆくのが西洋占星術ということになります。

    ここで水晶玉子さんが「おもしろい」とおっしゃっていたのが、起源を同じにしているにも関わらず、西洋占星術と東洋占星術は重要視するポイントが違うこと。現代の西洋占星術、いわゆる「星座占い」は太陽を中心に考えるのに対して、オリエンタル占星術では月の動きにウエイトをおいています。

    このようなシステムの違いから、人によって、合う占術、合わない占術があるのかもしれません。そしてそういった意味では、1つの占いで「運気悪かった…」と落胆するのではなく、色々な占術を体験した方が、自分に合った占術を見つけられるのかもしれませんね。

    *西洋占星術では、生まれた時の「太陽の位置」を基準にしているのに対し、東洋の占星術は、生まれた時の「月の位置」を基準にしている。

    ■【2020年の運勢】グレートコンジャンクションって?

    鏡先生と色んな対談を何度もしましたが、こんなに大きな変わり目の年は本当にめったにないですよね。

    占星術のルーツの話をされたお二人が次になさったのは、今年の星回りについてのお話。

    なんでも、2020年は200年に1度の大変動の年だということ。
    この運気に大きく関わるのが「グレートコンジャンクション」という言葉です。
    「グレートコンジャンクション」とは、木星と土星が20年に1度、地球から見て同じ方向に見えることを指します。

    1800年代から今までの「グレートコンジャンクション」は、「土」のエレメント、つまり「牡牛座、乙女座、山羊座」の上で起きていました。これが、2020年からは、「土」ではなく「風」のエレメント「双子座、天秤座、水瓶座」で木星と土星とが重なることになる。

    この移り変わりのタイミングは約200年に1度の周期で起き、時代は「土」のエレメントから「風」のエレメントへと変わっていくそうです。

    ■【2020年の運勢】「風の時代」では何が起こる?
    セオリー的に言うと物質の時代から情報とか知性とか知恵の時代に変わっていく

    では、そんな200年に1度の大変動の年に、どんな出来事が起こるのでしょうか。

    お二人がおっしゃるには、これまでの「土の時代」は形あるものの時代だったそうです。物質や土地を持っていることにこそ意味があり、価値があった。
    しかし、これが「風の時代」になると、この価値が情報や繋がりの方へ移っていく、と考えられるそうです。AIや5Gなど、情報を操る分野が発展していき、人に関しても、SNSの普及のように、その繋がり自体に価値を見出していきます。

    さらに水晶玉子さんは、「進歩した道具や物をいかに人間が使っていくか、そのルール作りや考え方を生み出していく、整えていく時代になるんじゃないか」とお話していらっしゃいました。

    水晶玉子さんが着目しているのが、自動運転自動車のルール作りや、クローン技術などの倫理的側面。これまで「土の時代」で培ってきたものを、その物質的価値に囚われることなく、人が考え、適切に使っていくことが求められる時代だとおっしゃっているわけですね。

    ■2020年の開運法とは?

    いい変化って必ずあるので、だからまず変化を恐れないっていうのは2020年で一番心がけたいことかも。こういうふうに変わるんだなって、ポジティブに思ってほしいな。

    では、そんな大変化の年、2020年に開運するためにはどうしたら良いでしょうか?

    水晶玉子さんは
    「変化を恐れない」ということをおっしゃっておりました。
    変化と聞いて不安になる方も多いでしょう。けれど、もちろん、変化には悪い変化だけでなく、良い変化もあるということです。だから
    一概に変化を恐れるのではなく、その変化をポジティブに受け入れることが大事だと、水晶玉子さんはおっしゃっていました。

    ■「本当に当たる」水晶玉子の新しい占い

    対談の最後に、水晶玉子さんがWebで占えるオリジナル占い「新ペルシャン占星術」を紹介してくれました。

    玉子:
    「『新ペルシャン占星術』は、西洋と東洋の占術を合わせてみようという試みで、干支六十干支と西洋占星術を合わせてなにかしてみようと思って作った占いです。

    その人の特徴としてトライアングルが表示されるのですが、三角形の頂点がそれぞれ、四柱推命で言う「年柱(生まれた年)」「月柱(生まれた月)」「日柱(生まれた日)」を表しています。

    ここに保守とか表現と書いてありますが、これはその人がどういうフィールドで活動をするのかということを表しています。三角が大きければ運が良いというわけではなく、三角が大きいということは大きなフィールドで動くジェネラリスト、小さい三角形の人は特定の専門分野をもつスペシャリストであるということを意味しています

    このトライアングルは結婚した有名芸能人お二人のもの。(実際の会場では、芸能人の例を出して解説が行われました)

    玉子:
    「三角形に重なりがあると、共通のところで活動できるので、縁が生まれやすいということになります」

    さらにもう1組。こちらも結婚した有名芸能人お二人のトライアングルになります。

    玉子:
    「重なってないってことはこの2人って縁がないの?って思われるかもしれないんですけど、実はこの2人が結婚できたのには理由があります。
    この2人の場合、キューピット的な存在の人がいらっしゃって、そのキューピットさんの三角形はこの2人の三角形の間を、もれなく埋めるような三角形で、この2人をつないでいるわけですね。
    このように、もし重なりがなくて、相性悪いのかなと思っても、結婚して子供ができたりとか、2人の三角形がつながるような存在の人が身近にいれば、良好な関係性を作ることができます。

    こんな風に、相性を一目で見られるサイトになっているので、ぜひ占ってみてください」

    無料で相性を占う

    ■最後に

    「水晶玉子の開運HAPPYセミナー」での対談のご様子をお送りしましたが、いかがだったでしょうか。
    鏡リュウジさんと水晶玉子さんのお二人の出会いから、2020年の運勢のお話まで、幅のあるお話でした。
    記事ではお伝えしきれませんが、終始笑いの絶えない素晴らしい会で、お二人の人柄を見ることができる貴重な機会でした。

    2020年の運勢が気になる方はこちら

    【詳細鑑定】12星座運勢ランキング

     

     

    【2020年の運勢占い】水晶玉子が”あなた”を占う|無料お試しアリ

    2020.01.10

    【200年に一度の変わり目】2020年の運勢占い|「日本一当たる」とTVで紹介・ゲッターズ飯田も唯一尊敬する占い師・水晶玉子が見る2020年は?四柱推命や西洋占星術、数多の占術を極めたその実力を体感

    Continue reading 対談【水晶玉子×鏡リュウジ】2020年の運勢「200年に1度の大変動の年?」 at 水晶玉子News.

    ]]>
    対談【水晶玉子×鏡リュウジ】2020年の運勢「200年に1度の大変動の年?」

    「水晶玉子のオリエンタル占星術」発表記念。水晶玉子と鏡リュウジが2020年の運勢について対談
    来年、2020年が「200年に一度の大変動の年」だって知っていましたか?

    そして実は「2020年の大変動」を正確に知るためには、

    • グレートコンジャンクション
    • 風の時代

    この2つのキーワードを知っておかなければならないのです。
    え、なにそれ、知らない!?
    そんな、不安な方でも大丈夫!

    今回は、『水晶玉子のオリエンタル占星術 開運暦2020』の発売を記念して11月24日に「水晶玉子の開運HAPPYセミナー」(集英社コンテンツ事業部主催)で行われた、水晶玉子さん×鏡リュウジさん、というスペシャルなお二人の対談をもとに、2020年の運勢を紐解いていきます。

    • 2020年、なにが起こるの?
    • 「グレートコンジャンクション」「風の時代」ってなに?
    • 2020年はどうしたら開運できる?

    などなど、2020年幸せになるために必要な情報ばかり。お見逃しのないように!

    目次

    ■水晶玉子さんと鏡リュウジさんの出会い

    このタイトルで東洋だったらこれですよねって、オリエンタル占星術を初めて『FRaU』で連載しました。

    1998年、鏡さんが西洋占星術で大人気だった『FRaU』に玉子さんが東洋の占いで参加した時の雑誌全体のタイトルがたまたま『恋する占星術』。

    当時、主に干支六十干支(=四柱推命)を使って占いをしていた水晶玉子さんは、「占星術」と聞いて、東洋のホロスコープ占い=宿曜経を紹介してみようと思い立ったそうです。

    宿曜経は玉子さんのオリジナル占い『オリエンタル占星術』のルーツとなる占い。

    「あの時の雑誌のタイトルが違っていたら、オリエンタル占星術は、その時、世に出なかったかもしれませんね」(水晶玉子さん)

    ■西洋占星術と東洋占星術、実はルーツは同じ?

    西洋は太陽で東洋は月で発達したのがすごくおもしろい

    そこから、対談はオリエンタル占星術のルーツのお話に。

    オリエンタル占星術と西洋占星術、東と西で一見全く違うように思えますが実はルーツは同じ、兄弟関係だということ。バビロニアで始まった太陽系の惑星を使う占星術が、ヘレニズム時代に東と西に分かれて発達して、インドから中国を経由して日本に入ってきたのが「宿曜占星術」。これがオリエンタル占星術の基礎です。一方、ギリシャからアラブ、また西ヨーロッパで完成してゆくのが西洋占星術ということになります。

    ここで水晶玉子さんが「おもしろい」とおっしゃっていたのが、起源を同じにしているにも関わらず、西洋占星術と東洋占星術は重要視するポイントが違うこと。現代の西洋占星術、いわゆる「星座占い」は太陽を中心に考えるのに対して、オリエンタル占星術では月の動きにウエイトをおいています。

    このようなシステムの違いから、人によって、合う占術、合わない占術があるのかもしれません。そしてそういった意味では、1つの占いで「運気悪かった…」と落胆するのではなく、色々な占術を体験した方が、自分に合った占術を見つけられるのかもしれませんね。

    *西洋占星術では、生まれた時の「太陽の位置」を基準にしているのに対し、東洋の占星術は、生まれた時の「月の位置」を基準にしている。

    ■【2020年の運勢】グレートコンジャンクションって?

    2020年に起こる大運勢「グレートコンジャンクション」について話す水晶玉子と鏡リュウジ

    鏡先生と色んな対談を何度もしましたが、こんなに大きな変わり目の年は本当にめったにないですよね。

    占星術のルーツの話をされたお二人が次になさったのは、今年の星回りについてのお話。

    なんでも、2020年は200年に1度の大変動の年だということ。
    この運気に大きく関わるのが「グレートコンジャンクション」という言葉です。
    「グレートコンジャンクション」とは、木星と土星が20年に1度、地球から見て同じ方向に見えることを指します。

    1800年代から今までの「グレートコンジャンクション」は、「土」のエレメント、つまり「牡牛座、乙女座、山羊座」の上で起きていました。これが、2020年からは、「土」ではなく「風」のエレメント「双子座、天秤座、水瓶座」で木星と土星とが重なることになる。

    この移り変わりのタイミングは約200年に1度の周期で起き、時代は「土」のエレメントから「風」のエレメントへと変わっていくそうです。

    ■【2020年の運勢】「風の時代」では何が起こる?

    セオリー的に言うと物質の時代から情報とか知性とか知恵の時代に変わっていく

    では、そんな200年に1度の大変動の年に、どんな出来事が起こるのでしょうか。

    お二人がおっしゃるには、これまでの「土の時代」は形あるものの時代だったそうです。物質や土地を持っていることにこそ意味があり、価値があった。
    しかし、これが「風の時代」になると、この価値が情報や繋がりの方へ移っていく、と考えられるそうです。AIや5Gなど、情報を操る分野が発展していき、人に関しても、SNSの普及のように、その繋がり自体に価値を見出していきます。

    さらに水晶玉子さんは、「進歩した道具や物をいかに人間が使っていくか、そのルール作りや考え方を生み出していく、整えていく時代になるんじゃないか」とお話していらっしゃいました。

    水晶玉子さんが着目しているのが、自動運転自動車のルール作りや、クローン技術などの倫理的側面。これまで「土の時代」で培ってきたものを、その物質的価値に囚われることなく、人が考え、適切に使っていくことが求められる時代だとおっしゃっているわけですね。

    ■2020年の開運法とは?

    2020年に開運する方法について語る水晶玉子

    いい変化って必ずあるので、だからまず変化を恐れないっていうのは2020年で一番心がけたいことかも。こういうふうに変わるんだなって、ポジティブに思ってほしいな。

    では、そんな大変化の年、2020年に開運するためにはどうしたら良いでしょうか?

    水晶玉子さんは
    「変化を恐れない」
    ということをおっしゃっておりました。
    変化と聞いて不安になる方も多いでしょう。けれど、もちろん、変化には悪い変化だけでなく、良い変化もあるということです。だから
    一概に変化を恐れるのではなく、その変化をポジティブに受け入れることが大事
    だと、水晶玉子さんはおっしゃっていました。

    ■「本当に当たる」水晶玉子の新しい占い

    対談の最後に、水晶玉子さんがWebで占えるオリジナル占い「新ペルシャン占星術」を紹介してくれました。

    玉子:
    「『新ペルシャン占星術』は、西洋と東洋の占術を合わせてみようという試みで、干支六十干支と西洋占星術を合わせてなにかしてみようと思って作った占いです。

    その人の特徴としてトライアングルが表示されるのですが、三角形の頂点がそれぞれ、四柱推命で言う「年柱(生まれた年)」「月柱(生まれた月)」「日柱(生まれた日)」を表しています。

    「水晶玉子◇新ペルシャン占星術」での相性占いの結果・三角形の大きさ

    ここに保守とか表現と書いてありますが、これはその人がどういうフィールドで活動をするのかということを表しています。三角が大きければ運が良いというわけではなく、三角が大きいということは大きなフィールドで動くジェネラリスト、小さい三角形の人は特定の専門分野をもつスペシャリストであるということを意味しています

    このトライアングルは結婚した有名芸能人お二人のもの。(実際の会場では、芸能人の例を出して解説が行われました)

    「水晶玉子◇新ペルシャン占星術」での相性占いの結果・重なりの範囲

    玉子:
    「三角形に重なりがあると、共通のところで活動できるので、縁が生まれやすいということになります」

    さらにもう1組。こちらも結婚した有名芸能人お二人のトライアングルになります。

    「水晶玉子◇新ペルシャン占星術」での相性占いの結果・三角形が重ならない場合

    玉子:
    「重なってないってことはこの2人って縁がないの?って思われるかもしれないんですけど、実はこの2人が結婚できたのには理由があります。
    この2人の場合、キューピット的な存在の人がいらっしゃって、そのキューピットさんの三角形はこの2人の三角形の間を、もれなく埋めるような三角形で、この2人をつないでいるわけですね。
    このように、もし重なりがなくて、相性悪いのかなと思っても、結婚して子供ができたりとか、2人の三角形がつながるような存在の人が身近にいれば、良好な関係性を作ることができます。

    こんな風に、相性を一目で見られるサイトになっているので、ぜひ占ってみてください」

    無料で相性を占う

    ■最後に

    「水晶玉子の開運HAPPYセミナー」での対談のご様子をお送りしましたが、いかがだったでしょうか。
    鏡リュウジさんと水晶玉子さんのお二人の出会いから、2020年の運勢のお話まで、幅のあるお話でした。
    記事ではお伝えしきれませんが、終始笑いの絶えない素晴らしい会で、お二人の人柄を見ることができる貴重な機会でした。

    2020年の運勢が気になる方はこちら

    【詳細鑑定】12星座運勢ランキング

    【2020年の運勢占い】水晶玉子があなたを占う|無料お試しアリ 

     

    【200年に一度の変わり目】2020年の運勢占い|「日本一当たる」とTVで紹介・ゲッターズ飯田も唯一尊敬する占い師・水晶玉子が見る2020年は?四柱推命や西洋占星術、数多の占術を極めたその実力を体感

    ]]>
    1506
    【出会い運】水晶玉子の2020年出会い運勢占い【出会いの日付・場所まで】無料アリ https://suishotamako.blog/yearly/1465/ Tue, 24 Dec 2019 05:00:00 +0000 https://suishotamako.blog/yearly/1465/ 【出会い運】水晶玉子の2020年出会い運勢占い【出会いの日付・場所まで】無料アリ

    恋愛はしたいけど、なかなかいい相手が見つからない。
    2020年は、素敵な異性と出会いたい!

    そんな方には、2020年はチャンスの年かもしれません。

    2020年はなんと200年に一度の大変化の年なのです。

    仕事、恋愛など、あなたの運勢においても、大きく変化がある年の可能性大。2020年に出会った異性と電撃婚なんてこともあるかも。

    さらにこの年は、これまで素敵な出会いがなかった人こそ、チャンス!

    変化が起こるということは、あなたのライフスタイルも180度変わるかもしれないということ。もしかしたらその変化が、異性との出会いや交際という変化かも。

    出会いがなくて悩んでいる方は、2020年の出会い運は絶対にチェックしておきましょう。2020年の運勢を知ることで、いつお相手と出会うのか、その人は将来、結婚相手になるのか、など、あなたの人生を大きく左右する出来事を知ることができます。

    今回は、そんな人生の大転機を占うのに申し分ない占い師・水晶玉子さんの占いをご紹介します。「日本一当たる」とTVで紹介された実力をあなた自身が体験してみてください。

    【無料占い】水晶玉子の2020年の運勢

    水晶玉子さんの2020年の運勢占いには、無料占いもあります。

    まずは占いを試してみたい!

    という方は、下のボタンから運勢を占ってみてはいかがでしょう。

    無料で占ってみる

    目次

    1. 【2020年出会い運】公式サイトで出会い運をチェック
    2. 2020年の【出会い運】占い|水晶玉子はどこまで占えるの?
    3. 【2020年の出会い運占い】実際の鑑定文を紹介!
      • 【2020年出会い運】2020年の恋と結婚…あなたに起こる変化
      • 【2020年出会い運】ペルシャンガイド…最大のモテ日は〇月×日
      • 【2020年出会い運】ペルシャンガイド…出逢いに恵まれる場所
      • 【2020年出会い運】2020年に結婚する可能性は〇%
    4. 2020年の出会い運が気になる方は無料占いを
    5. その他の2020年の運勢

    【2020年出会い運】公式サイトで出会い運をチェック

    水晶玉子さんは対面鑑定NG。
    普通に占ってもらうことはできません。

    けれど、安心してください。
    公式サイトではいつでも水晶玉子さんの占いを体験することができます。

    今回ご紹介するのは、公式サイトで占える2020年の運勢の中でも、出会い運に特化したもの。

    その他の恋愛については、別の記事でご紹介しているので、そちらをご覧ください。

    ▼恋愛運(片思い編)が知りたい方はこちら

    【恋愛運】水晶玉子の2020年の恋愛成就・運勢占い【無料占いも】鑑定文も公開

    2019.12.25

    「2020年こそは、あの人と結ばれたい」そんなあなたに|【水晶玉子が占う2020年の恋愛運・運勢占い】実際の鑑定文を大公開。恋愛運から結婚運まで、2020年のあなたの恋愛を、水晶玉子が占います。記事の最後に2020年の恋愛運・お試し無料占いも。

    ▼恋愛運(結婚運編)が知りたい方はこちら

    【結婚運】水晶玉子の2020年の結婚運勢占い【電撃入籍も?】無料占いアリ

    2019.12.25

    2020年、今年こそは結婚したい|いい加減、ゴールを決めたいあなたに。【水晶玉子が占う2020年の結婚運・運勢占い】実際の鑑定文を大公開。恋愛相性から結婚運・結婚相性・セックスの相性まで|2020年内にあなたは結婚できるか、水晶玉子が占います。お試し無料・結婚運占いも

    ▼総合運が知りたい方はこちら

    【無料占いも】水晶玉子の2020年の運勢占い【総合運】実際の鑑定文を大公開

    2019.12.25

    記事の最後に2020年の運勢・お試し無料占いも|水晶玉子が占う2020年の運勢占いを、実際の鑑定文を交えて大公開。総合運から、恋愛運・結婚運・仕事運・金運まで、様々な2020年のあなたの運勢を、水晶玉子が占います

    2020年の【出会い運】占い|水晶玉子はどこまで占えるの?

    さて早速、出会い運の占いをご紹介します。

    2020年・出逢う恋と結婚◆ペルシャンガイドで占う<出逢いの日/場所/結婚の可能性>

    出会い運の占いの概要はこちら。

    ≪2020年 あなたの結婚ストーリー≫
    大きな変化が起こるこの年に、素敵な恋が待ち受けています。幸せな結婚につながる出逢いを見逃さないで。

    鑑定内容も出会い運に特化した内容になっています。

    • 2020年の恋と結婚…あなたに起こる変化
    • 【出逢い運】どんな出逢いに恵まれるのか
    • ペルシャンガイド…最大のモテ日は◯月×日
    • ペルシャンガイド…出逢いに恵まれる場所
    • 2020年、縁のあるお相手とは
    • 【結婚運】2020年の詳細な結婚運
    • 2020年に結婚する可能性は◯%
    • 水晶玉子より…2020年必ず訪れる、結婚に近づく出来事

    【2020年の出会い運占い】実際の鑑定文を紹介!

    ここからは、出会い運について、実際の鑑定文の一部をお見せします。

    【2020年出会い運】2020年の恋と結婚…あなたに起こる変化

    2020年、あなたは仕事がうまくいくことで恋愛もうまくいくという流れに。まだ、新しい恋の兆しがないなら、ひとまず仕事に集中してみて。自分にとって本業と言えることに打ち込んでいると、それに合わせて運気が高まっていくはず。

    できることなら、今の仕事の中でも好きだと思える業務をとことん追求してみて。苦手なことでも、あなたが楽しみながら取り組んでいるうちに、いつの間にか成果が上がっていたり、スキルアップも見込めるはず。自然と自信がつくので、人の前に出ても堂々としていられるかも。

    まずは恋愛運から。

    仕事運と恋愛運が比例している模様。
    一先ずは仕事に打ち込んでいくのが運気上昇のポイントみたいです。

    【2020年出会い運】ペルシャンガイド…最大のモテ日は〇月×日

    〇月〇日(土)

    この日は、あなたの家庭的な魅力がグッと高まるとき。いつも以上に気配り上手なところに磨きがかかるはず。異性の目には、有力な結婚相手だと映るかも。優しく声をかけてあげると、身の回りの困った人や悩みがありそうな人は、あなたの優しさに好印象を受けるかも。

    ひとまず話を聞いてあげるだけでも、あなたの温かい思いやりに包まれて、気持ちが穏やかな気持ちに。控えめでさりげない配慮をしていることに気付いた異性は、つい甘えたくなりそう。それに、受け身でいることで、ずっとおしゃべりしたいと思うはず。

    続いて、日付まで分かるペルシャンガイド!

    水晶玉子さんの公式サイト「新ペルシャン占星術」では、日付まで分かる「ペルシャンガイド」を占うことができます。

    今回は「出会い運」なので、2020年のモテ運・出会い運が高い日を教えてくれます。

    【2020年出会い運】ペルシャンガイド…出逢いに恵まれる場所

    2020年のあなたは、自分の本領を発揮できる場所が恋の舞台になりそう。職場が最も有力な候補地。身だしなみを整えて、さりげないオシャレを忘れずに。いくら多忙でも、気持ちの上ではゆとりをもって、程よい緊張を維持すると良さそう。

    仕事以外でも趣味やボランティア活動の場で、心から好きだと思うことにひたむきに取り組むと、あなたの才能や人柄を高く評価してくれる異性が現れるはず。まだ見つかっていないなら、いろいろと試してみるといいかも。ひとまず興味がある分野の情報を集めたり、身近な場所で体験をしたりすると出逢いを引き寄せることとに。

    ペルシャンガイドでは出逢いの場所まで分かってしまいます。

    どうやら2020年の出会いの場所は「職場」。
    先ほどの日付の占いと合わせて、日付×場所で出逢いを探せば、運命の恋を見つけられるかもしれません。

    【2020年出会い運】2020年に結婚する可能性は〇%

    2020年にあなたが結婚する可能性はおおよそ60%くらい。正式に交際が始まった後が勝負。プロポーズまではすぐに進展しても、話を具体的に進めようとすると、何かと邪魔が入るかも。幸せそうなふたりをやっかむ人たちも現れそうなので、ジェラシーをうまくかわすように。

    この年は、結婚に至る道は細く長く続いています。一気に進展させようとして無理をすると、脇道にそれてしまうかも。ゆっくりでも着実に前に進んでいるのなら、焦らないこと。ふたりの関係を応援してくれる味方をひとりでも増やしながら、ふたりの愛情を育むことを心掛けて。

    最後に、2020年に結婚できる可能性をズバリ、パーセントにして教えてくれます。

    どうやら2020年は五分五分の結婚運のようです。

    結婚というより、まずは出会いを見つけるところから一歩ずつということでしょうか。

    ただ、出会いに関しては、ペルシャンガイドの「日付×場所」占いがあるから大丈夫。

    今から2020年が楽しみです。

    2020年の出会い運が気になる方は無料占いを

    ここまで、水晶玉子さんの2020年の出会い運勢占いについて、実際の鑑定文を交えて説明してきました。

    「自分の2020年の運勢が気になる…」

    そんな方は、2020年の運勢・無料占いがありますので、一度試してみては?

    無料で占ってみる

    その他の2020年の運勢

    ▼総合運が知りたい方はこちら

    【無料占いも】水晶玉子の2020年の運勢占い【総合運】実際の鑑定文を大公開

    2019.12.25

    記事の最後に2020年の運勢・お試し無料占いも|水晶玉子が占う2020年の運勢占いを、実際の鑑定文を交えて大公開。総合運から、恋愛運・結婚運・仕事運・金運まで、様々な2020年のあなたの運勢を、水晶玉子が占います

    ▼恋愛運(片思い編)が知りたい方はこちら

    【恋愛運】水晶玉子の2020年の恋愛成就・運勢占い【無料占いも】鑑定文も公開

    2019.12.25

    「2020年こそは、あの人と結ばれたい」そんなあなたに|【水晶玉子が占う2020年の恋愛運・運勢占い】実際の鑑定文を大公開。恋愛運から結婚運まで、2020年のあなたの恋愛を、水晶玉子が占います。記事の最後に2020年の恋愛運・お試し無料占いも。

    ▼恋愛運(結婚運編)が知りたい方はこちら

    【結婚運】水晶玉子の2020年の結婚運勢占い【電撃入籍も?】無料占いアリ

    2019.12.25

    2020年、今年こそは結婚したい|いい加減、ゴールを決めたいあなたに。【水晶玉子が占う2020年の結婚運・運勢占い】実際の鑑定文を大公開。恋愛相性から結婚運・結婚相性・セックスの相性まで|2020年内にあなたは結婚できるか、水晶玉子が占います。お試し無料・結婚運占いも

    ▼2020年の星座別運勢ランキングはこちら

    【2020年の運勢占い】水晶玉子が”あなた”を占う|無料お試しアリ

    2019.12.20

    水晶玉子が占う◆2020年【12星座別】運勢ランキングを大公開!2020年のあなたの運気を知ることで、「200年に一度」の大転機の年に備えてください!

    Continue reading 【出会い運】水晶玉子の2020年出会い運勢占い【出会いの日付・場所まで】無料アリ at 水晶玉子News.

    ]]>

    恋愛はしたいけど、なかなかいい相手が見つからない。
    2020年は、素敵な異性と出会いたい!

    そんな方には、2020年はチャンスの年かもしれません。

    2020年はなんと200年に一度の大変化の年なのです。

    仕事、恋愛など、あなたの運勢においても、大きく変化がある年の可能性大。2020年に出会った異性と電撃婚なんてこともあるかも。

    さらにこの年は、これまで素敵な出会いがなかった人こそ、チャンス!

    変化が起こるということは、あなたのライフスタイルも180度変わるかもしれないということ。もしかしたらその変化が、異性との出会いや交際という変化かも。

    出会いがなくて悩んでいる方は、2020年の出会い運は絶対にチェックしておきましょう。2020年の運勢を知ることで、いつお相手と出会うのか、その人は将来、結婚相手になるのか、など、あなたの人生を大きく左右する出来事を知ることができます。

    今回は、そんな人生の大転機を占うのに申し分ない占い師・水晶玉子さんの占いをご紹介します。「日本一当たる」とTVで紹介された実力をあなた自身が体験してみてください。

    【無料占い】水晶玉子の2020年の運勢

    水晶玉子さんの2020年の運勢占いには、無料占いもあります。

    まずは占いを試してみたい!

    という方は、下のボタンから運勢を占ってみてはいかがでしょう。

    無料で占ってみる

    目次

    1. 【2020年出会い運】公式サイトで出会い運をチェック
    2. 2020年の【出会い運】占い|水晶玉子はどこまで占えるの?
    3. 【2020年の出会い運占い】実際の鑑定文を紹介!
    4. 2020年の出会い運が気になる方は無料占いを
    5. その他の2020年の運勢

    【2020年出会い運】公式サイトで出会い運をチェック

    水晶玉子さんは対面鑑定NG。
    普通に占ってもらうことはできません。

    けれど、安心してください。
    公式サイトではいつでも水晶玉子さんの占いを体験することができます。

    今回ご紹介するのは、公式サイトで占える2020年の運勢の中でも、出会い運に特化したもの。

    その他の恋愛については、別の記事でご紹介しているので、そちらをご覧ください。

    ▼恋愛運(片思い編)が知りたい方はこちら

    【恋愛運】水晶玉子の2020年の恋愛成就・運勢占い【無料占いも】鑑定文も公開

    「2020年こそは、あの人と結ばれたい」そんなあなたに|【水晶玉子が占う2020年の恋愛運・運勢占い】実際の鑑定文を大公開。恋愛運から結婚運まで、2020年のあなたの恋愛を、水晶玉子が占います。記事の最後に2020年の恋愛運・お試し無料占いも。

    ▼恋愛運(結婚運編)が知りたい方はこちら

    【結婚運】水晶玉子の2020年の結婚運勢占い【電撃入籍も?】無料占いアリ

    2020年、今年こそは結婚したい|いい加減、ゴールを決めたいあなたに。【水晶玉子が占う2020年の結婚運・運勢占い】実際の鑑定文を大公開。恋愛相性から結婚運・結婚相性・セックスの相性まで|2020年内にあなたは結婚できるか、水晶玉子が占います。お試し無料・結婚運占いも

    ▼総合運が知りたい方はこちら

    【無料占いも】水晶玉子の2020年の運勢占い【総合運】実際の鑑定文を大公開

    記事の最後に2020年の運勢・お試し無料占いも|水晶玉子が占う2020年の運勢占いを、実際の鑑定文を交えて大公開。総合運から、恋愛運・結婚運・仕事運・金運まで、様々な2020年のあなたの運勢を、水晶玉子が占います

    2020年の【出会い運】占い|水晶玉子はどこまで占えるの?

    さて早速、出会い運の占いをご紹介します。

    2020年・出逢う恋と結婚◆ペルシャンガイドで占う<出逢いの日/場所/結婚の可能性> 2020年・出逢う恋と結婚◆ペルシャンガイドで占う<出逢いの日/場所/結婚の可能性>

    出会い運の占いの概要はこちら。

    ≪2020年 あなたの結婚ストーリー≫ 大きな変化が起こるこの年に、素敵な恋が待ち受けています。幸せな結婚につながる出逢いを見逃さないで。

    鑑定内容も出会い運に特化した内容になっています。

    • 2020年の恋と結婚…あなたに起こる変化
    • 【出逢い運】どんな出逢いに恵まれるのか
    • ペルシャンガイド…最大のモテ日は◯月×日
    • ペルシャンガイド…出逢いに恵まれる場所
    • 2020年、縁のあるお相手とは
    • 【結婚運】2020年の詳細な結婚運
    • 2020年に結婚する可能性は◯%
    • 水晶玉子より…2020年必ず訪れる、結婚に近づく出来事

    【2020年の出会い運占い】実際の鑑定文を紹介!

    ここからは、出会い運について、実際の鑑定文の一部をお見せします。

    【2020年出会い運】2020年の恋と結婚…あなたに起こる変化

    【出会い運】2020年の恋と結婚…あなたに起こる変化

    2020年、あなたは仕事がうまくいくことで恋愛もうまくいくという流れに。まだ、新しい恋の兆しがないなら、ひとまず仕事に集中してみて。自分にとって本業と言えることに打ち込んでいると、それに合わせて運気が高まっていくはず。

    できることなら、今の仕事の中でも好きだと思える業務をとことん追求してみて。苦手なことでも、あなたが楽しみながら取り組んでいるうちに、いつの間にか成果が上がっていたり、スキルアップも見込めるはず。自然と自信がつくので、人の前に出ても堂々としていられるかも。

    まずは恋愛運から。

    仕事運と恋愛運が比例している模様。
    一先ずは仕事に打ち込んでいくのが運気上昇のポイントみたいです。

    【2020年出会い運】ペルシャンガイド…最大のモテ日は〇月×日

    【出会い運】ペルシャンガイド…最大のモテ日は〇月×日

    〇月〇日(土)

    この日は、あなたの家庭的な魅力がグッと高まるとき。いつも以上に気配り上手なところに磨きがかかるはず。異性の目には、有力な結婚相手だと映るかも。優しく声をかけてあげると、身の回りの困った人や悩みがありそうな人は、あなたの優しさに好印象を受けるかも。

    ひとまず話を聞いてあげるだけでも、あなたの温かい思いやりに包まれて、気持ちが穏やかな気持ちに。控えめでさりげない配慮をしていることに気付いた異性は、つい甘えたくなりそう。それに、受け身でいることで、ずっとおしゃべりしたいと思うはず。

    続いて、日付まで分かるペルシャンガイド!

    水晶玉子さんの公式サイト「新ペルシャン占星術」では、日付まで分かる「ペルシャンガイド」を占うことができます。

    今回は「出会い運」なので、2020年のモテ運・出会い運が高い日を教えてくれます。

    【2020年出会い運】ペルシャンガイド…出逢いに恵まれる場所

    【出会い運】ペルシャンガイド…出逢いに恵まれる場所

    2020年のあなたは、自分の本領を発揮できる場所が恋の舞台になりそう。職場が最も有力な候補地。身だしなみを整えて、さりげないオシャレを忘れずに。いくら多忙でも、気持ちの上ではゆとりをもって、程よい緊張を維持すると良さそう。

    仕事以外でも趣味やボランティア活動の場で、心から好きだと思うことにひたむきに取り組むと、あなたの才能や人柄を高く評価してくれる異性が現れるはず。まだ見つかっていないなら、いろいろと試してみるといいかも。ひとまず興味がある分野の情報を集めたり、身近な場所で体験をしたりすると出逢いを引き寄せることとに。

    ペルシャンガイドでは出逢いの場所まで分かってしまいます。

    どうやら2020年の出会いの場所は「職場」。
    先ほどの日付の占いと合わせて、日付×場所で出逢いを探せば、運命の恋を見つけられるかもしれません。

    【2020年出会い運】2020年に結婚する可能性は〇%

    【出会い運】2020年に結婚する可能性は〇%

    2020年にあなたが結婚する可能性はおおよそ60%くらい。正式に交際が始まった後が勝負。プロポーズまではすぐに進展しても、話を具体的に進めようとすると、何かと邪魔が入るかも。幸せそうなふたりをやっかむ人たちも現れそうなので、ジェラシーをうまくかわすように。

    この年は、結婚に至る道は細く長く続いています。一気に進展させようとして無理をすると、脇道にそれてしまうかも。ゆっくりでも着実に前に進んでいるのなら、焦らないこと。ふたりの関係を応援してくれる味方をひとりでも増やしながら、ふたりの愛情を育むことを心掛けて。

    最後に、2020年に結婚できる可能性をズバリ、パーセントにして教えてくれます。

    どうやら2020年は五分五分の結婚運のようです。

    結婚というより、まずは出会いを見つけるところから一歩ずつということでしょうか。

    ただ、出会いに関しては、ペルシャンガイドの「日付×場所」占いがあるから大丈夫。

    今から2020年が楽しみです。

    2020年の出会い運が気になる方は無料占いを

    ここまで、水晶玉子さんの2020年の出会い運勢占いについて、実際の鑑定文を交えて説明してきました。

    「自分の2020年の運勢が気になる…」

    そんな方は、2020年の運勢・無料占いがありますので、一度試してみては?

    無料で占ってみる

    その他の2020年の運勢

    ▼総合運が知りたい方はこちら

    【無料占いも】水晶玉子の2020年の運勢占い【総合運】実際の鑑定文を大公開

    記事の最後に2020年の運勢・お試し無料占いも|水晶玉子が占う2020年の運勢占いを、実際の鑑定文を交えて大公開。総合運から、恋愛運・結婚運・仕事運・金運まで、様々な2020年のあなたの運勢を、水晶玉子が占います

    ▼恋愛運(片思い編)が知りたい方はこちら

    【恋愛運】水晶玉子の2020年の恋愛成就・運勢占い【無料占いも】鑑定文も公開

    「2020年こそは、あの人と結ばれたい」そんなあなたに|【水晶玉子が占う2020年の恋愛運・運勢占い】実際の鑑定文を大公開。恋愛運から結婚運まで、2020年のあなたの恋愛を、水晶玉子が占います。記事の最後に2020年の恋愛運・お試し無料占いも。

    ▼恋愛運(結婚運編)が知りたい方はこちら

    【結婚運】水晶玉子の2020年の結婚運勢占い【電撃入籍も?】無料占いアリ

    2020年、今年こそは結婚したい|いい加減、ゴールを決めたいあなたに。【水晶玉子が占う2020年の結婚運・運勢占い】実際の鑑定文を大公開。恋愛相性から結婚運・結婚相性・セックスの相性まで|2020年内にあなたは結婚できるか、水晶玉子が占います。お試し無料・結婚運占いも

    ▼2020年の星座別運勢ランキングはこちら

    【2020年の運勢占い】水晶玉子があなたを占う|無料お試しアリ

    水晶玉子が占う◆2020年【12星座別】運勢ランキングを大公開!2020年のあなたの運気を知ることで、「200年に一度」の大転機の年に備えてください!

    ]]>
    1465
    【結婚運】水晶玉子の2020年の結婚運勢占い【電撃入籍も?】無料占いアリ https://suishotamako.blog/yearly/1444/ Tue, 24 Dec 2019 05:00:00 +0000 https://suishotamako.blog/yearly/1444/ 【結婚運】水晶玉子の2020年の結婚運勢占い【電撃入籍も?】無料占いアリ

    2020年は大変化の年だということは、占いを好きな方なら一度は耳にしたこともあるのではないでしょうか。

    200年に一度。

    そんな大切な年だからこそ、人生の選択に迫られる場面も多いのではないでしょうか。

    その中でも最も大きな選択が、「結婚」ですよね。

    結婚という大きな出来事である以上、ここで選択を間違えれば、後戻りできないかもしれません。

    大切な決断を、より不安なく、確信を持ってするためにも、2020年の結婚運を見ていきましょう。

    今回は、当たり過ぎる占い師として、水晶玉子さんをご紹介します。
    実際の鑑定文も掲載しつつ、解説していきます。

    結婚は、人生の一大イベント。準備し過ぎることはないと思います。
    あなたの幸福な未来のために、ぜひ一度、結婚運を見てみては?

    水晶玉子の2020年の運勢には、無料占いも

    これから、水晶玉子さんの2020年の占いの内容を紹介していきますが、「早く2020年の運勢を占ってほしい!」という方には、お試し無料鑑定を用意しています。

    「一刻も待っていられない」という方は下のボタンから、水晶玉子さんの占いを、無料で体験してみてはいかがでしょうか。

    無料で占ってみる

    目次

    1. 水晶玉子の2020年の運勢には、無料占いも
    2. 【2020年結婚運】水晶玉子に占ってもらうには?
    3. 2020年の【結婚運】占い|水晶玉子はどこまで占えるの?
    4. 【2020年の結婚運占い】実際の鑑定文を紹介!
      • 【2020年結婚運】あの人は今、あなたとの関係をどう感じている?≪2020年ふたりの恋愛相性≫
      • 【2020年結婚運】ふたりは夫婦になったらどうなる?≪2020年ふたりの結婚相性≫
      • 【2020年結婚運】2020年に訪れる、ふたりの関係を「ハッキリ」させる転機
      • 【2020年結婚運】2020年のふたりの運命をより深い関係に導くには
    5. 2020年の結婚運が気になる方は無料占いを
    6. その他の2020年の運勢

    【2020年結婚運】水晶玉子に占ってもらうには?

    水晶玉子さんは対面鑑定NGの占い師。
    しかし、公式サイトを使うことで、占ってもらうことができます

    占いサイト…?

    と不審に思う方もいらっしゃるかもしれません。

    けれど、水晶玉子さんの場合は大丈夫。そもそも、普段は対面鑑定を行っていませんので、水晶玉子さんは基本的に、その人のプロフィールからの占いを主としています。

    公式サイトでも、あなたの名前と生年月日から占うので、「当たり過ぎる」水晶玉子さんの占いが体感できるというわけです。

    今回ご紹介するのは、水晶玉子さんの2020年の運勢占いの中でも、結婚運に特化したもの。

    「2020年こそは…」と思っている方、必見です。

    その他の恋愛については、別の記事でご紹介しているので、そちらをご覧ください。

    ▼恋愛運(出会い編)が知りたい方はこちら

    【出会い運】水晶玉子の2020年出会い運勢占い【出会いの日付・場所まで】無料アリ

    2019.12.25

    【無料2020年運勢鑑定アリ】あなたが2020年、出会うのはいつ・どこ?出会いの日付・場所、結婚できる可能性まで、「日本一当たる」とTVで紹介された占い師・水晶玉子が、あなたの2020年の出会い運・恋愛運・結婚運を占います。実際の鑑定文も公開。2020年こそ出会いたい方必見

    ▼恋愛運(片思い編)が知りたい方はこちら

     

    【恋愛運】水晶玉子の2020年の恋愛成就・運勢占い【無料占いも】鑑定文も公開

    2019.12.25

    2020年こそ”あの人”との関係を進展させたい!そんなあなた必見。水晶玉子さんの2020年の恋愛運・運勢占いを実際の鑑定文つきでご紹介します!

    2020年の【結婚運】占い|水晶玉子はどこまで占えるの?

    さて早速、結婚運の占いをご紹介します。
    恋叶う&結婚出来る≪水晶玉子の愛成就占◇2020年完全版≫訪れる転機/最終関係

    結婚運の占いの概要はこちら

    あの人との恋を叶え、結婚へとゴールするために。ふたりの潜在的な相性や、これから辿る愛の全てをお伝えします。2020年に本気で結ばれたいのなら、必読です。

    結婚・恋愛成就に特化した内容になっています。
    それに伴って、鑑定内容も密度の濃いものになっています。

    • ふたりが出逢った理由「惹かれ合わずにいられない運命」
    • あの人があなたに対して感じている「異性としての魅力」「結婚相手としての魅力」
    • あの人は今、あなたのことをどのくらい「特別な存在」だと思ってる?
    • どんな年になる?あの人の2020年の運命
    • 2020年、あの人はどのくらい愛を求めている?
    • あの人が2020年あなたに求めるようになること
    • あの人は今、あなたとの関係をどう感じている?≪2020年ふたりの恋愛相性≫
    • ふたりは夫婦になったらどうなる?≪2020年ふたりの結婚相性≫
    • 夜、ひとりでこっそり読んで≪2020年ふたりのセックス相性≫
    • 2020年に訪れる、ふたりの関係を「ハッキリ」させる転機
    • その転機の後、あなたとあの人はどんな関係になっていくのか
    • あの人があなたとの関係に下す決断
    • その後、あの人があなたに告げる「決定的な言葉」
    • その時、あなたはどんな反応をしたら良いのか
    • 2020年の年末、ふたりが最後に迎える関係と、この恋の最終結末
    • 2020年のふたりの運命をより深い関係に導くには
    • 2020年内に入籍できる?ふたりの結婚運命
    • 水晶玉子からあなたへ。2020年の特別メッセージ

    恋愛相性から始まり、結婚相性、また夜の相性まで、幅広く相性を占ってもらったのちに、最終的に2020年の2人がどうなるか、という構成になっています。

    【2020年の結婚運占い】実際の鑑定文を紹介!

    ここからは、結婚運について、実際の鑑定文の一部をお見せします。

    【2020年結婚運】あの人は今、あなたとの関係をどう感じている?≪2020年ふたりの恋愛相性≫

    今、あの人はあなたとの関係についてとても期待している様子。

    知れば知るほど興味が湧くし、楽しいと感じています。だからこそもっと関係を深めたいし、距離を縮めたいと思ってくれているようです。

    そして、あなたの方はどう思っているのだろうと気になっています。距離を縮めたいと思えば思うほど、あなたの気持ちや考えが気になってしまい、動けないこともあるようです。さりげなくでもかまいません。ふとしたときに、笑顔を見せたり声をかけたりするなどして、好意があることを見せてあげるようにして。

    まずは2人の恋愛相性から。

    どうやら期待してくれていて、あの人もこちらのことが気になっている様子。
    どうしたら気が引けるか、アドバイスまで教えてくれます

    【2020年結婚運】ふたりは夫婦になったらどうなる?≪2020年ふたりの結婚相性≫

    ふたりが夫婦になったら、お互いを尊重し合いながら、非常に良い関係を築くことができます。

    共通の趣味などをつくってふたりで楽しむこともあれば、個人の時間も大切にし、それぞれが別に過ごすこともあるようです。ただ、それはふたりにとって悪いことではありません。

    信頼関係がしっかりできていて、その上でふたりの時間も自分の時間も楽しめる。だからこそ、あなたもあの人も、相手が自分にとって最高のパートナーだと実感できるし、さらに愛情も深まります。まさに理想的な夫婦になれると考えて。

    続いて、2人の結婚運・結婚相性。

    まさに理想的な夫婦…!!
    希望が持てる言葉。あとは、結婚するだけ。なのですが、そこまでの道のりが長いんですよね。

    【2020年結婚運】2020年に訪れる、ふたりの関係を「ハッキリ」させる転機

    ふたりの関係をハッキリとさせる転機は、あなたが少し雰囲気を変えることです。

    たとえば、髪型を変える、服装の系統を変える。お酒の席などで普段とは違う顔を見せたり、いつもはできないような話をしたりする、などしてみて。

    そうすることで、あの人は今まで知らなかったあなたを知ることに。新しい魅力に触れることで、もっと知りたいという感情と、新しい一面を見せてくれたのは自分を特別視してるからではという期待を抱きます。それがきっかけになり、あの人の方から積極的にあなたに向き合ってくれるようになるはず。

    ここでは転機となる出来事や、転機を起こすための行動などのアドバイスを受けることができます。

    変わった自分、新しい一面を見せることが効果的なようです。
    実行しやすいアドバイスなので、すぐに行動できます。

    【2020年結婚運】2020年のふたりの運命をより深い関係に導くには

    年内に入籍している可能性は高いと言えます。

    あの人の方で結婚を望む気持ちが強いため、お付き合いが始まった時点でそれを踏まえてあなたと向き合っていると考えて。だからこそ、あなたも結婚を望んでいるとわかれば、すぐにでも入籍をしようと動いてくれるはず。

    何かと準備が必要なため、入籍は先に済ませ、式は後からという流れになるかも。いずれにしても、あの人の気持ちに迷いはありません。鍵を握っているのはあなたです。交際後は、あなたの方でも希望や気持ちをこまめに伝えてあげるようにして。

    最後に、年内入籍の可能性まで教えてくれます。

    「年内に入籍している可能性は高いと言えます」
    「鍵を握っているのはあなたです」

    どうやら2020年の結婚運は自分次第なようです。
    ただ、かなり希望の持てる鑑定に、今から2020年が楽しみです。

    2020年の結婚運が気になる方は無料占いを

    ここまで、水晶玉子さんの2020年の結婚運勢占いについて、実際の鑑定文を交えて説明してきました。

    「自分の2020年の運勢が気になる…」

    そんな方は、2020年の運勢・無料占いがありますので、一度試してみては?

    無料で占ってみる

    その他の2020年の運勢

    ▼恋愛運(出会い編)が知りたい方はこちら

    【出会い運】水晶玉子の2020年出会い運勢占い【出会いの日付・場所まで】無料アリ

    2019.12.25

    【無料2020年運勢鑑定アリ】あなたが2020年、出会うのはいつ・どこ?出会いの日付・場所、結婚できる可能性まで、「日本一当たる」とTVで紹介された占い師・水晶玉子が、あなたの2020年の出会い運・恋愛運・結婚運を占います。実際の鑑定文も公開。2020年こそ出会いたい方必見

    ▼総合運が知りたい方はこちら

     

    【無料占いも】水晶玉子の2020年の運勢占い【総合運】実際の鑑定文を大公開

    2019.12.25

    約200年に一度の特別な年である2020年の総合運・運勢鑑定【完全版】を徹底解説!実際の鑑定文の一部をお見せしながら、どんな占いができるのかご紹介します。

    ▼恋愛運(片思い編)が知りたい方はこちら

     

    【恋愛運】水晶玉子の2020年の恋愛成就・運勢占い【無料占いも】鑑定文も公開

    2019.12.25

    2020年こそ”あの人”との関係を進展させたい!そんなあなた必見。水晶玉子さんの2020年の恋愛運・運勢占いを実際の鑑定文つきでご紹介します!

    ▼2020年の星座別運勢ランキングはこちら

     

    【2020年の運勢占い】水晶玉子が”あなた”を占う|無料お試しアリ

    2019.12.20

    水晶玉子が占う◆2020年【12星座別】運勢ランキングを大公開!2020年のあなたの運気を知ることで、「200年に一度」の大転機の年に備えてください!

    Continue reading 【結婚運】水晶玉子の2020年の結婚運勢占い【電撃入籍も?】無料占いアリ at 水晶玉子News.

    ]]>
    【結婚運】水晶玉子の2020年の結婚運勢占い【電撃入籍も?】無料占いアリ

    【結婚運】水晶玉子の2020年の結婚運勢占い【電撃入籍も?】無料占いアリ

    2020年は大変化の年だということは、占いを好きな方なら一度は耳にしたこともあるのではないでしょうか。

    200年に一度。

    そんな大切な年だからこそ、人生の選択に迫られる場面も多いのではないでしょうか。

    その中でも最も大きな選択が、「結婚」ですよね。

    結婚という大きな出来事である以上、ここで選択を間違えれば、後戻りできないかもしれません。

    大切な決断を、より不安なく、確信を持ってするためにも、2020年の結婚運を見ていきましょう。

    今回は、当たり過ぎる占い師として、水晶玉子さんをご紹介します。
    実際の鑑定文も掲載しつつ、解説していきます。

    結婚は、人生の一大イベント。準備し過ぎることはないと思います。
    あなたの幸福な未来のために、ぜひ一度、結婚運を見てみては?

    水晶玉子の2020年の運勢には、無料占いも

    これから、水晶玉子さんの2020年の占いの内容を紹介していきますが、「早く2020年の運勢を占ってほしい!」という方には、お試し無料鑑定を用意しています。

    「一刻も待っていられない」という方は下のボタンから、水晶玉子さんの占いを、無料で体験してみてはいかがでしょうか。

    無料で占ってみる

    目次

    1. 水晶玉子の2020年の運勢には、無料占いも
    2. 【2020年結婚運】水晶玉子に占ってもらうには?
    3. 2020年の【結婚運】占い|水晶玉子はどこまで占えるの?
    4. 【2020年の結婚運占い】実際の鑑定文を紹介!
    5. 2020年の結婚運が気になる方は無料占いを
    6. その他の2020年の運勢

    【2020年結婚運】水晶玉子に占ってもらうには?

    水晶玉子さんは対面鑑定NGの占い師。
    しかし、公式サイトを使うことで、占ってもらうことができます

    占いサイト…?

    と不審に思う方もいらっしゃるかもしれません。

    けれど、水晶玉子さんの場合は大丈夫。そもそも、普段は対面鑑定を行っていませんので、水晶玉子さんは基本的に、その人のプロフィールからの占いを主としています。

    公式サイトでも、あなたの名前と生年月日から占うので、「当たり過ぎる」水晶玉子さんの占いが体感できるというわけです。

    今回ご紹介するのは、水晶玉子さんの2020年の運勢占いの中でも、結婚運に特化したもの。

    「2020年こそは…」と思っている方、必見です。

    その他の恋愛については、別の記事でご紹介しているので、そちらをご覧ください。

    ▼恋愛運(出会い編)が知りたい方はこちら

    【出会い運】水晶玉子の2020年出会い運勢占い【出会いの日付・場所まで】無料アリ

    【無料2020年運勢鑑定アリ】あなたが2020年、出会うのはいつ・どこ?出会いの日付・場所、結婚できる可能性まで、「日本一当たる」とTVで紹介された占い師・水晶玉子が、あなたの2020年の出会い運・恋愛運・結婚運を占います。実際の鑑定文も公開。2020年こそ出会いたい方必見

    ▼恋愛運(片思い編)が知りたい方はこちら

    【恋愛運】水晶玉子の2020年の恋愛成就・運勢占い【無料占いも】鑑定文も公開

     

    2020年こそ”あの人”との関係を進展させたい!そんなあなた必見。水晶玉子さんの2020年の恋愛運・運勢占いを実際の鑑定文つきでご紹介します!

    2020年の【結婚運】占い|水晶玉子はどこまで占えるの?

    さて早速、結婚運の占いをご紹介します。
    恋叶う&結婚出来る≪水晶玉子の愛成就占◇2020年完全版≫訪れる転機/最終関係
    恋叶う&結婚出来る≪水晶玉子の愛成就占◇2020年完全版≫訪れる転機/最終関係

    結婚運の占いの概要はこちら

    あの人との恋を叶え、結婚へとゴールするために。ふたりの潜在的な相性や、これから辿る愛の全てをお伝えします。2020年に本気で結ばれたいのなら、必読です。

    結婚・恋愛成就に特化した内容になっています。
    それに伴って、鑑定内容も密度の濃いものになっています。

    • ふたりが出逢った理由「惹かれ合わずにいられない運命」
    • あの人があなたに対して感じている「異性としての魅力」「結婚相手としての魅力」
    • あの人は今、あなたのことをどのくらい「特別な存在」だと思ってる?
    • どんな年になる?あの人の2020年の運命
    • 2020年、あの人はどのくらい愛を求めている?
    • あの人が2020年あなたに求めるようになること
    • あの人は今、あなたとの関係をどう感じている?≪2020年ふたりの恋愛相性≫
    • ふたりは夫婦になったらどうなる?≪2020年ふたりの結婚相性≫
    • 夜、ひとりでこっそり読んで≪2020年ふたりのセックス相性≫
    • 2020年に訪れる、ふたりの関係を「ハッキリ」させる転機
    • その転機の後、あなたとあの人はどんな関係になっていくのか
    • あの人があなたとの関係に下す決断
    • その後、あの人があなたに告げる「決定的な言葉」
    • その時、あなたはどんな反応をしたら良いのか
    • 2020年の年末、ふたりが最後に迎える関係と、この恋の最終結末
    • 2020年のふたりの運命をより深い関係に導くには
    • 2020年内に入籍できる?ふたりの結婚運命
    • 水晶玉子からあなたへ。2020年の特別メッセージ

    恋愛相性から始まり、結婚相性、また夜の相性まで、幅広く相性を占ってもらったのちに、最終的に2020年の2人がどうなるか、という構成になっています。

    【2020年の結婚運占い】実際の鑑定文を紹介!

    ここからは、結婚運について、実際の鑑定文の一部をお見せします。

    【2020年結婚運】あの人は今、あなたとの関係をどう感じている?≪2020年ふたりの恋愛相性≫

    2020年のふたりの恋愛相性は

    今、あの人はあなたとの関係についてとても期待している様子。

    知れば知るほど興味が湧くし、楽しいと感じています。だからこそもっと関係を深めたいし、距離を縮めたいと思ってくれているようです。

    そして、あなたの方はどう思っているのだろうと気になっています。距離を縮めたいと思えば思うほど、あなたの気持ちや考えが気になってしまい、動けないこともあるようです。さりげなくでもかまいません。ふとしたときに、笑顔を見せたり声をかけたりするなどして、好意があることを見せてあげるようにして。

    まずは2人の恋愛相性から。

    どうやら期待してくれていて、あの人もこちらのことが気になっている様子。
    どうしたら気が引けるか、アドバイスまで教えてくれます

    【2020年結婚運】ふたりは夫婦になったらどうなる?≪2020年ふたりの結婚相性≫

    2020年のふたりの結婚相性は?夫婦になったらどうなる?

    ふたりが夫婦になったら、お互いを尊重し合いながら、非常に良い関係を築くことができます。

    共通の趣味などをつくってふたりで楽しむこともあれば、個人の時間も大切にし、それぞれが別に過ごすこともあるようです。ただ、それはふたりにとって悪いことではありません。

    信頼関係がしっかりできていて、その上でふたりの時間も自分の時間も楽しめる。だからこそ、あなたもあの人も、相手が自分にとって最高のパートナーだと実感できるし、さらに愛情も深まります。まさに理想的な夫婦になれると考えて。

    続いて、2人の結婚運・結婚相性。

    まさに理想的な夫婦…!!
    希望が持てる言葉。あとは、結婚するだけ。なのですが、そこまでの道のりが長いんですよね。

    【2020年結婚運】2020年に訪れる、ふたりの関係を「ハッキリ」させる転機

    2020年に訪れるふたりの関係が進展するきっかけとは?

    ふたりの関係をハッキリとさせる転機は、あなたが少し雰囲気を変えることです。

    たとえば、髪型を変える、服装の系統を変える。お酒の席などで普段とは違う顔を見せたり、いつもはできないような話をしたりする、などしてみて。

    そうすることで、あの人は今まで知らなかったあなたを知ることに。新しい魅力に触れることで、もっと知りたいという感情と、新しい一面を見せてくれたのは自分を特別視してるからではという期待を抱きます。それがきっかけになり、あの人の方から積極的にあなたに向き合ってくれるようになるはず。

    ここでは転機となる出来事や、転機を起こすための行動などのアドバイスを受けることができます。

    変わった自分、新しい一面を見せることが効果的なようです。
    実行しやすいアドバイスなので、すぐに行動できます。

    【2020年結婚運】2020年のふたりの運命をより深い関係に導くには

    2020年に二人が結婚へ向けてより深い関係を築くには

    年内に入籍している可能性は高いと言えます。

    あの人の方で結婚を望む気持ちが強いため、お付き合いが始まった時点でそれを踏まえてあなたと向き合っていると考えて。だからこそ、あなたも結婚を望んでいるとわかれば、すぐにでも入籍をしようと動いてくれるはず。

    何かと準備が必要なため、入籍は先に済ませ、式は後からという流れになるかも。いずれにしても、あの人の気持ちに迷いはありません。鍵を握っているのはあなたです。交際後は、あなたの方でも希望や気持ちをこまめに伝えてあげるようにして。

    最後に、年内入籍の可能性まで教えてくれます。

    「年内に入籍している可能性は高いと言えます」
    「鍵を握っているのはあなたです」

    どうやら2020年の結婚運は自分次第なようです。
    ただ、かなり希望の持てる鑑定に、今から2020年が楽しみです。

    2020年の結婚運が気になる方は無料占いを

    ここまで、水晶玉子さんの2020年の結婚運勢占いについて、実際の鑑定文を交えて説明してきました。

    「自分の2020年の運勢が気になる…」

    そんな方は、2020年の運勢・無料占いがありますので、一度試してみては?

    無料で占ってみる

    その他の2020年の運勢

    ▼恋愛運(出会い編)が知りたい方はこちら

    【出会い運】水晶玉子の2020年出会い運勢占い【出会いの日付・場所まで】無料アリ

    【無料2020年運勢鑑定アリ】あなたが2020年、出会うのはいつ・どこ?出会いの日付・場所、結婚できる可能性まで、「日本一当たる」とTVで紹介された占い師・水晶玉子が、あなたの2020年の出会い運・恋愛運・結婚運を占います。実際の鑑定文も公開。2020年こそ出会いたい方必見

    ▼総合運が知りたい方はこちら

    【無料占いも】水晶玉子の2020年の運勢占い【総合運】実際の鑑定文を大公開

     

    約200年に一度の特別な年である2020年の総合運・運勢鑑定【完全版】を徹底解説!実際の鑑定文の一部をお見せしながら、どんな占いができるのかご紹介します。

    ▼恋愛運(片思い編)が知りたい方はこちら

    【恋愛運】水晶玉子の2020年の恋愛成就・運勢占い【無料占いも】鑑定文も公開

     

    2020年こそ”あの人”との関係を進展させたい!そんなあなた必見。水晶玉子さんの2020年の恋愛運・運勢占いを実際の鑑定文つきでご紹介します!

    ▼2020年の星座別運勢ランキングはこちら

    【2020年の運勢占い】水晶玉子があなたを占う|無料お試しアリ

     

    水晶玉子が占う◆2020年【12星座別】運勢ランキングを大公開!2020年のあなたの運気を知ることで、「200年に一度」の大転機の年に備えてください!

    ]]>
    1444
    【恋愛運】水晶玉子の2020年の恋愛成就・運勢占い【無料占いも】鑑定文も公開 https://suishotamako.blog/yearly/1431/ Tue, 24 Dec 2019 05:00:00 +0000 https://suishotamako.blog/yearly/1431/ 【恋愛運】水晶玉子の2020年の恋愛成就・運勢占い【無料占いも】鑑定文も公開

    2020年はオリンピックイヤーであると同時に、占星術の世界では、200年の一度の大変化の年とも言われています。

    そんな大変化の年、あなたのライフスタイルも2020年を境に変わっていくかもしれません。

    それは恋愛に対しても同じ。

    片思いをしている彼との関係がどう変化していくか、気になりませんか?

    今回は水晶玉子さんの2020年の恋愛運・運勢占いを、実際の鑑定文とともにご紹介します。

    気になる方は、お試し無料鑑定もあるので、一度占ってみては?

    無料で占ってみる

    目次

    1. 何が占えるの?水晶玉子の2020年の運勢【恋愛運】占い
    2. 【2020年の恋愛運占い】実際の鑑定文を紹介!
      • 【2020年恋愛運】気になるあの人の、2020年の恋愛運
      • 【2020年恋愛運】あなたの2020年の恋愛運は
      • 【2020年恋愛運】恋を叶えるペルシャンガイド…好機が生まれる時
      • 【2020年恋愛運】2020年にふたりが付き合える確率は〇%
      • 【2020年恋愛運】本当に叶えたいなら…チャンスは×月
      • 【2020年開運アドバイス】水晶玉子のスペシャルメッセージ付き
    3. 2020年の恋愛運が気になる方は無料占いを
    4. その他の2020年の運勢

    何が占えるの?水晶玉子の2020年の運勢【恋愛運】占い

    さて、水晶玉子さんに占ってもらうためには、公式サイトから占ってもらうのがすぐできる手軽な方法になります。

    今回ご紹介する占いも、公式サイトで誰でも占えるもの。
    ご興味があれば、この後すぐに占うことも可能です。

    ただし、恋愛運といっても、出逢い運・結婚運と様々。
    出逢い運・結婚運に特化した運勢占いは以下になりますので、知りたい恋愛運が明確にあるならば、こちらを確認してみてください。

    ▼恋愛運(出会い編)が知りたい方はこちら

      

    【出会い運】水晶玉子の2020年出会い運勢占い【出会いの日付・場所まで】無料アリ

    2019.12.25

    【無料2020年運勢鑑定アリ】あなたが2020年、出会うのはいつ・どこ?出会いの日付・場所、結婚できる可能性まで、「日本一当たる」とTVで紹介された占い師・水晶玉子が、あなたの2020年の出会い運・恋愛運・結婚運を占います。実際の鑑定文も公開。2020年こそ出会いたい方必見

    ▼恋愛運(結婚運編)が知りたい方はこちら

       

    【結婚運】水晶玉子の2020年の結婚運勢占い【電撃入籍も?】無料占いアリ

    2019.12.25

    2020年の運勢占いの中でも、結婚運に特化した鑑定を、実際の鑑定文つきでご紹介します。「2020年こそは結婚…」と思っている方、必見です!

    この記事では恋愛運の中でも恋愛成就運ということで、あなたの恋や片思いが2020年どうなっていくかを占える鑑定をご紹介します。

    片想いを叶えるペルシャンガイド≪ふたりの恋運命◆2020年版≫※月別運勢付き

    占いの概要にはこう書かれています。

    2020年、あなたとあの人はどんな恋路を歩むのか。ふたりの恋愛運の流れや恋のチャンスを知っておけば、結ばれるための近道が見つかるはず。2020年こそ、恋を叶えましょう。

    タイトルにある「ペルシャンガイド」というのは、公式サイト「水晶玉子◇新ペルシャン占星術」の特徴的な鑑定の一つです。
    あなたの運気を読み解き、あなたに起こる運命的な出来事の日付や場所まで、ガイドしてくれる、素敵な占いになっています。

    鑑定できる内容は以下になっています。

    • 気になるあの人の、2020年の恋愛運
    • 対してあなたの2020年の恋愛運は
    • あの人が2020年、恋愛をしたいと思うのはいつ?
    • 2020年、ふたりはこんな恋愛をすることに
    • ※注意※2020年この恋で気をつけること
    • 恋を叶えるペルシャンガイド…好機が生まれる時
    • 恋を叶えるペルシャンガイド…好機が生まれる場所
    • 2020年にふたりが付き合える確率は◯%
    • 【月別アドバイス】1月~4月のあの人
    • 【月別アドバイス】5月~8月のあの人
    • 【月別アドバイス】9月~12月のあの人
    • 本当に叶えたいなら…チャンスは×月
    • 2020年こそ叶えましょう。水晶玉子からのメッセージ

    「ペルシャンガイド」では日付・場所まで占えますので、2020年の恋愛運でも「好機が生まれる時・場所」を占うことができます。

    あの人との恋愛成就に特化した内容となっていますので、2020年には彼との関係を進めたいという方はぜひ一度占ってみてください。

    【2020年の恋愛運占い】実際の鑑定文を紹介!

    ここからは、実際の鑑定文の一部をお見せします。

    【2020年恋愛運】気になるあの人の、2020年の恋愛運

    2020年のあの人の恋愛運は、波乱万丈の展開に。対人関係が活発に動く時期だけに、仕事でもプライベートでも、いつも以上に大勢の異性と出逢うチャンスが訪れるはず。その中から、複数の恋人候補が出現して大いに迷うことに。

    あの人を巡る恋のバトルも起こる予感。本人の気付かないところで、複数の異性たちが競い合うかも。その一方では、あの人自身も、様々なタイプの異性に目移りする可能性が。恋の噂が飛び交い、あなたを不安にさせることも。

    とはいえ、結局のところは、身近な場所にいてくれる異性を求めるはず。

    まずはあの人の恋愛運から。

    いきなりのバトルの予感に少し不安になります。
    どうやら身近にいることが重要なポイントみたい。

    【2020年恋愛運】あなたの2020年の恋愛運は

    あなたの2020年の恋愛は仕事との両立が求められそう。仕事がうまくいくと、連動して恋も好調に。あなたに与えられた日々の業務にひたむきに打ち込んでいると、いつの間にか恋愛運も好転していきます。

    あの人との関係を進展させるために、仕事について相談してみるのも効果的。あなたが悩んでいることについて聞いてもらう機会をつくると、ふたりの心の距離がぐっと近づくかも。

    仕事を通じての出逢いも増える時期。真面目で誠実な働きぶりの異性との関係が、ゆるやかに近づいていく可能性が高まります。職場恋愛になる場合には、くれぐれも慎重に。

    続いて、自分の恋愛運。

    どうやら、仕事運の上昇と、恋愛運の上昇が密接に関わっているよう。
    「職場恋愛」なんて聞くと、特に気配がなくても期待してしまいます。

    この後、実際の占いでは、2人の恋愛運勢は今後どうなっていくか、その展開の中で気を付けなければならないところまで、しっかり書かれていました

    【2020年恋愛運】恋を叶えるペルシャンガイド…好機が生まれる時

    〇月〇日(火)

    あの人にはこの日、強力な恋愛運の後押しが。いつもは、どちらかというと成り行き任せで、受け身の姿勢かも。けれども、この時ばかりは絶好のチャンスを逃したくないので、あの人の方から行動を起こしてきます。

    あなたと一緒に行きたいレストランやイベントに誘いたくなるはず。この日に約束まで進展させようと決心して、ふたりが顔を合わせるチャンスを逃しません。あの人は、勇気を出して自分から声をかけることに。

    直接会うことができなくても、あなたにメッセージを送るはず。社交辞令ではない証拠に、いつなら会えるのか聞いてきます。

    ペルシャンガイドでは、運命的なことが起こる日付・場所まで教えてくれます。

    どうやら、この日に彼からアプローチがある模様。
    今からこの日が待ち遠しくなります。

    【2020年恋愛運】2020年にふたりが付き合える確率は〇%

    2020年のあの人とあなたが正式に交際する可能性はおおよそ50%。確率としては五分五分ですが、恋を成就させるためのチャンスは必ず巡ってくるので見逃さないように。そこで何かひとつでもアクションを起こしておけば、次の好機を呼び寄せるはず。

    ふたりが恋愛関係まで進展しづらい理由のひとつは、お互いの間でプライベートの情報交換が足りないこと。失礼にならないように気をつけて、あの人の趣味や家族構成、出身地などを話題に出してみるといいかも。あなたとの共通点が見つかると、それがふたりの恋を実らせるための転機になるはず。

    なんと2020年のうちに恋愛成就できる確率まで教えてくれます。

    今回は五分五分で、恋愛成就はこちら次第の様子。

    恋愛が進展しない理由まで教えてくれるのは頼もしい限りですね。

    【2020年恋愛運】本当に叶えたいなら…チャンスは×月

    2020年11月は、あの人とあなたにとって心に残るひとときを過ごせるかも。この月には幸運の後押しが期待できるので、自然な流れでふたりきりになれるチャンスが訪れ、お互いを知る機会になるはず。あの人に、あなたと一緒にいると安心できると思ってもらえるよう心掛けて。

    一緒においしい物を食べながら、ちょっとした愚痴を聞いてあげること。あの人が悩んでいる様子に気付いたら、相談しやすいように、静かで落ちついた雰囲気のレストランやカフェを選んで。ふたりの間でコミュニケーションを深めるには、質問上手を目指してください。

    実際の恋愛運占いでは、2020年1月、2月…というように、各月別の恋愛運が細かく書かれたのち、最後にチャンスの月を教えてくれます

    勝負するならこの月、その時まで自分磨きをしたり、やる気が出てきました。

    【2020年開運アドバイス】水晶玉子のスペシャルメッセージ付き

    最後に水晶玉子さんからスペシャルメッセージがあります。
    恋愛成就のために必要なラッキーカラーなど、鑑定の中で言えなかった部分を補足してくれます。

    こちらは、鑑定してもらってからのお楽しみということで。

    2020年の恋愛運が気になる方は無料占いを

    ここまで、水晶玉子さんの2020年の恋愛運勢占いについて、実際の鑑定文を交えて説明してきました。

    「自分の2020年の運勢が気になる…」

    そんな方は、2020年の運勢・無料占いがありますので、一度試してみては?

    無料で占ってみる

    その他の2020年の運勢

    ▼恋愛運(出会い編)が知りたい方はこちら

     

    【出会い運】水晶玉子の2020年出会い運勢占い【出会いの日付・場所まで】無料アリ

    2019.12.25

    【無料2020年運勢鑑定アリ】あなたが2020年、出会うのはいつ・どこ?出会いの日付・場所、結婚できる可能性まで、「日本一当たる」とTVで紹介された占い師・水晶玉子が、あなたの2020年の出会い運・恋愛運・結婚運を占います。実際の鑑定文も公開。2020年こそ出会いたい方必見

    ▼恋愛運(結婚運編)が知りたい方はこちら

       

    【結婚運】水晶玉子の2020年の結婚運勢占い【電撃入籍も?】無料占いアリ

    2019.12.25

    2020年の運勢占いの中でも、結婚運に特化した鑑定を、実際の鑑定文つきでご紹介します。「2020年こそは結婚…」と思っている方、必見!

    ▼総合運が知りたい方はこちら

       

    【無料占いも】水晶玉子の2020年の運勢占い【総合運】実際の鑑定文を大公開

    2019.12.25

    約200年に一度の特別な年である2020年の総合運・運勢鑑定【完全版】を徹底解説!実際の鑑定文の一部をお見せしながら、どんな占いができるのかご紹介します。

    ▼2020年の星座別運勢ランキングはこちら

       

    【2020年の運勢占い】水晶玉子が”あなた”を占う|無料お試しアリ

    2019.12.20

    水晶玉子が占う◆2020年【12星座別】運勢ランキングを大公開!2020年のあなたの運気を知ることで、「200年に一度」の大転機の年に備えてください!

    Continue reading 【恋愛運】水晶玉子の2020年の恋愛成就・運勢占い【無料占いも】鑑定文も公開 at 水晶玉子News.

    ]]>
    【恋愛運】水晶玉子の2020年の恋愛成就・運勢占い

    2020年はオリンピックイヤーであると同時に、占星術の世界では、200年の一度の大変化の年とも言われています。

    そんな大変化の年、あなたのライフスタイルも2020年を境に変わっていくかもしれません。

    それは恋愛に対しても同じ。

    片思いをしている彼との関係がどう変化していくか、気になりませんか?

    今回は水晶玉子さんの2020年の恋愛運・運勢占いを、実際の鑑定文とともにご紹介します。

    気になる方は、お試し無料鑑定もあるので、一度占ってみては?

    無料で占ってみる

    目次

    1. 何が占えるの?水晶玉子の2020年の運勢【恋愛運】占い
    2. 【2020年の恋愛運占い】実際の鑑定文を紹介!
    3. 2020年の恋愛運が気になる方は無料占いを
    4. その他の2020年の運勢

    何が占えるの?水晶玉子の2020年の運勢【恋愛運】占い

    さて、水晶玉子さんに占ってもらうためには、公式サイトから占ってもらうのがすぐできる手軽な方法になります。

    今回ご紹介する占いも、公式サイトで誰でも占えるもの。
    ご興味があれば、この後すぐに占うことも可能です。

    ただし、恋愛運といっても、出逢い運・結婚運と様々。
    出逢い運・結婚運に特化した運勢占いは以下になりますので、知りたい恋愛運が明確にあるならば、こちらを確認してみてください。

    ▼恋愛運(出会い編)が知りたい方はこちら

    【出会い運】水晶玉子の2020年出会い運勢占い【出会いの日付・場所まで】無料アリ  

    【無料2020年運勢鑑定アリ】あなたが2020年、出会うのはいつ・どこ?出会いの日付・場所、結婚できる可能性まで、「日本一当たる」とTVで紹介された占い師・水晶玉子が、あなたの2020年の出会い運・恋愛運・結婚運を占います。実際の鑑定文も公開。2020年こそ出会いたい方必見

    ▼恋愛運(結婚運編)が知りたい方はこちら

    【結婚運】水晶玉子の2020年の結婚運勢占い【電撃入籍も?】   

    2020年の運勢占いの中でも、結婚運に特化した鑑定を、実際の鑑定文つきでご紹介します。「2020年こそは結婚…」と思っている方、必見です!

    この記事では恋愛運の中でも恋愛成就運ということで、あなたの恋や片思いが2020年どうなっていくかを占える鑑定をご紹介します。

    片想いを叶えるペルシャンガイド≪ふたりの恋運命◆2020年版≫※月別運勢付き
    片想いを叶えるペルシャンガイド≪ふたりの恋運命◆2020年版≫※月別運勢付き

    占いの概要にはこう書かれています。

    2020年、あなたとあの人はどんな恋路を歩むのか。ふたりの恋愛運の流れや恋のチャンスを知っておけば、結ばれるための近道が見つかるはず。2020年こそ、恋を叶えましょう。

    タイトルにある「ペルシャンガイド」というのは、公式サイト「水晶玉子◇新ペルシャン占星術」の特徴的な鑑定の一つです。
    あなたの運気を読み解き、あなたに起こる運命的な出来事の日付や場所まで、ガイドしてくれる、素敵な占いになっています。

    鑑定できる内容は以下になっています。

    • 気になるあの人の、2020年の恋愛運
    • 対してあなたの2020年の恋愛運は
    • あの人が2020年、恋愛をしたいと思うのはいつ?
    • 2020年、ふたりはこんな恋愛をすることに
    • ※注意※2020年この恋で気をつけること
    • 恋を叶えるペルシャンガイド…好機が生まれる時
    • 恋を叶えるペルシャンガイド…好機が生まれる場所
    • 2020年にふたりが付き合える確率は◯%
    • 【月別アドバイス】1月~4月のあの人
    • 【月別アドバイス】5月~8月のあの人
    • 【月別アドバイス】9月~12月のあの人
    • 本当に叶えたいなら…チャンスは×月
    • 2020年こそ叶えましょう。水晶玉子からのメッセージ

    「ペルシャンガイド」では日付・場所まで占えますので、2020年の恋愛運でも「好機が生まれる時・場所」を占うことができます。

    あの人との恋愛成就に特化した内容となっていますので、2020年には彼との関係を進めたいという方はぜひ一度占ってみてください。

    【2020年の恋愛運占い】実際の鑑定文を紹介!

    ここからは、実際の鑑定文の一部をお見せします。

    【2020年恋愛運】気になるあの人の、2020年の恋愛運

    好きな人の2020年の恋愛運

    2020年のあの人の恋愛運は、波乱万丈の展開に。対人関係が活発に動く時期だけに、仕事でもプライベートでも、いつも以上に大勢の異性と出逢うチャンスが訪れるはず。その中から、複数の恋人候補が出現して大いに迷うことに。

    あの人を巡る恋のバトルも起こる予感。本人の気付かないところで、複数の異性たちが競い合うかも。その一方では、あの人自身も、様々なタイプの異性に目移りする可能性が。恋の噂が飛び交い、あなたを不安にさせることも。

    とはいえ、結局のところは、身近な場所にいてくれる異性を求めるはず。

    まずはあの人の恋愛運から。

    いきなりのバトルの予感に少し不安になります。
    どうやら身近にいることが重要なポイントみたい。

    【2020年恋愛運】あなたの2020年の恋愛運は

    2020年あなたの恋愛運は

    あなたの2020年の恋愛は仕事との両立が求められそう。仕事がうまくいくと、連動して恋も好調に。あなたに与えられた日々の業務にひたむきに打ち込んでいると、いつの間にか恋愛運も好転していきます。

    あの人との関係を進展させるために、仕事について相談してみるのも効果的。あなたが悩んでいることについて聞いてもらう機会をつくると、ふたりの心の距離がぐっと近づくかも。

    仕事を通じての出逢いも増える時期。真面目で誠実な働きぶりの異性との関係が、ゆるやかに近づいていく可能性が高まります。職場恋愛になる場合には、くれぐれも慎重に。

    続いて、自分の恋愛運。

    どうやら、仕事運の上昇と、恋愛運の上昇が密接に関わっているよう。
    「職場恋愛」なんて聞くと、特に気配がなくても期待してしまいます。

    この後、実際の占いでは、2人の恋愛運勢は今後どうなっていくか、その展開の中で気を付けなければならないところまで、しっかり書かれていました

    【2020年恋愛運】恋を叶えるペルシャンガイド…好機が生まれる時

    2020年恋愛運好機が生まれる時

    〇月〇日(火)

    あの人にはこの日、強力な恋愛運の後押しが。いつもは、どちらかというと成り行き任せで、受け身の姿勢かも。けれども、この時ばかりは絶好のチャンスを逃したくないので、あの人の方から行動を起こしてきます。

    あなたと一緒に行きたいレストランやイベントに誘いたくなるはず。この日に約束まで進展させようと決心して、ふたりが顔を合わせるチャンスを逃しません。あの人は、勇気を出して自分から声をかけることに。

    直接会うことができなくても、あなたにメッセージを送るはず。社交辞令ではない証拠に、いつなら会えるのか聞いてきます。

    ペルシャンガイドでは、運命的なことが起こる日付・場所まで教えてくれます。

    どうやら、この日に彼からアプローチがある模様。
    今からこの日が待ち遠しくなります。

    【2020年恋愛運】2020年にふたりが付き合える確率は〇%

    2020年二人が付き合える可能性は

    2020年のあの人とあなたが正式に交際する可能性はおおよそ50%。確率としては五分五分ですが、恋を成就させるためのチャンスは必ず巡ってくるので見逃さないように。そこで何かひとつでもアクションを起こしておけば、次の好機を呼び寄せるはず。

    ふたりが恋愛関係まで進展しづらい理由のひとつは、お互いの間でプライベートの情報交換が足りないこと。失礼にならないように気をつけて、あの人の趣味や家族構成、出身地などを話題に出してみるといいかも。あなたとの共通点が見つかると、それがふたりの恋を実らせるための転機になるはず。

    なんと2020年のうちに恋愛成就できる確率まで教えてくれます。

    今回は五分五分で、恋愛成就はこちら次第の様子。

    恋愛が進展しない理由まで教えてくれるのは頼もしい限りですね。

    【2020年恋愛運】本当に叶えたいなら…チャンスは×月

    本当に恋を叶えたいならチャンスは何月?

    2020年11月は、あの人とあなたにとって心に残るひとときを過ごせるかも。この月には幸運の後押しが期待できるので、自然な流れでふたりきりになれるチャンスが訪れ、お互いを知る機会になるはず。あの人に、あなたと一緒にいると安心できると思ってもらえるよう心掛けて。

    一緒においしい物を食べながら、ちょっとした愚痴を聞いてあげること。あの人が悩んでいる様子に気付いたら、相談しやすいように、静かで落ちついた雰囲気のレストランやカフェを選んで。ふたりの間でコミュニケーションを深めるには、質問上手を目指してください。

    実際の恋愛運占いでは、2020年1月、2月…というように、各月別の恋愛運が細かく書かれたのち、最後にチャンスの月を教えてくれます

    勝負するならこの月、その時まで自分磨きをしたり、やる気が出てきました。

    【2020年開運アドバイス】水晶玉子のスペシャルメッセージ付き

    最後に水晶玉子さんからスペシャルメッセージがあります。
    恋愛成就のために必要なラッキーカラーなど、鑑定の中で言えなかった部分を補足してくれます。

    こちらは、鑑定してもらってからのお楽しみということで。

    2020年の恋愛運が気になる方は無料占いを

    ここまで、水晶玉子さんの2020年の恋愛運勢占いについて、実際の鑑定文を交えて説明してきました。

    「自分の2020年の運勢が気になる…」

    そんな方は、2020年の運勢・無料占いがありますので、一度試してみては?

    無料で占ってみる

    その他の2020年の運勢

    ▼恋愛運(出会い編)が知りたい方はこちら

    【出会い運】水晶玉子の2020年出会い運勢占い【出会いの日付・場所まで】無料アリ 

    【無料2020年運勢鑑定アリ】あなたが2020年、出会うのはいつ・どこ?出会いの日付・場所、結婚できる可能性まで、「日本一当たる」とTVで紹介された占い師・水晶玉子が、あなたの2020年の出会い運・恋愛運・結婚運を占います。実際の鑑定文も公開。2020年こそ出会いたい方必見

    ▼恋愛運(結婚運編)が知りたい方はこちら

    【結婚運】水晶玉子の2020年の結婚運勢占い【電撃入籍も?】   

    2020年の運勢占いの中でも、結婚運に特化した鑑定を、実際の鑑定文つきでご紹介します。「2020年こそは結婚…」と思っている方、必見!

    ▼総合運が知りたい方はこちら

    【無料占いも】水晶玉子の2020年の運勢占い【総合運】実際の鑑定文を大公開   

    約200年に一度の特別な年である2020年の総合運・運勢鑑定【完全版】を徹底解説!実際の鑑定文の一部をお見せしながら、どんな占いができるのかご紹介します。

    ▼2020年の星座別運勢ランキングはこちら

    【2020年の運勢占い】水晶玉子があなたを占う|無料お試しアリ   

    水晶玉子が占う◆2020年【12星座別】運勢ランキングを大公開!2020年のあなたの運気を知ることで、「200年に一度」の大転機の年に備えてください!

    ]]>
    1431
    【無料占いも】水晶玉子の2020年の運勢占い【総合運】実際の鑑定文を大公開 https://suishotamako.blog/yearly/1415/ Tue, 24 Dec 2019 05:00:00 +0000 https://suishotamako.blog/yearly/1415/ 【無料占いも】水晶玉子の2020年の運勢占い【総合運】実際の鑑定文を大公開

    2020年が占星術の中で、特別な年だと言うのは、もう既に知っている方も多いのではないでしょうか?

    2020年は、約200年に一度しか来ない、特殊な星回りの年です。

    200年に一度になるので、生まれる時代によっては、この年に立ち会えない方も多くいます。

    2020年はそれだけ特別な年ではありますが、同時に、それだけ特別な変化が起こる年です。

    そんな大変化の年、2020年にあなたがどんな運命を辿るか、知りたくはありませんか?

    今回は、そんな大切な年だからこそ、「日本一当たる占い師」とTVで紹介されたこともあり、この方より信頼できる占い師は、そういないだろうと思われる占い師・水晶玉子さんの2020年の運勢占いを紹介したいと思います。

    実際の鑑定文までお見せしますので、どんなことを占えるか、知るには持ってこいの記事になっています。

    2020年のあなたの変化を知ることで、あなたが大事な選択を間違えないように、より幸せになれるように、ぜひ一度、占ってみてください。

    水晶玉子の2020年の運勢には、無料占いも

    これから、水晶玉子さんの2020年の占いの内容を紹介していきますが、「早く2020年の運勢を占ってほしい!」という方には、お試し無料鑑定を用意しています。

    「一刻も待っていられない」という方は下のボタンから、水晶玉子さんの占いを、無料で体験してみてはいかがでしょうか。

    無料で占ってみる

    目次

    1. 水晶玉子の2020年の運勢には、無料占いも
    2. どこで占えるの?水晶玉子の2020年の運勢占い
    3. あなたが知りたいのは、2020年の恋愛運?総合運?
    4. 何が占えるの?水晶玉子の2020年の運勢【完全版】占い
    5. 【2020年の運勢占い】実際の鑑定文を紹介!
      • 【2020年総合運】年間を通しての運気の流れ
      • 【大転機】2020年に一番大きく変わること
      • 【2020年恋愛運】あなたに訪れる、恋愛運の流れ
      • 【2020年仕事運】あなたの能力を発揮できるチャンス
      • 【2020年金運】金運が大きく変動する出来事
      • 【2020年ペルシャンガイド】〇月X日、思いがけず舞い込む幸運
      • 【2020年月運開運アドバイス】水晶玉子のスペシャルメッセージ付き
    6. 2020年の運勢が気になる方は無料占いを
    7. その他の2020年の運勢

    どこで占えるの?水晶玉子の2020年の運勢占い

    さて「水晶玉子さんに占ってもらう!」と思ったとき、最初に考えなければならないのが、「どうやって占ってもらおう…?」という疑問です。

    水晶玉子さんはそもそも、顔出しNG個人鑑定NG対面鑑定NGの占い師なので、占ってもらおうと思っても、特別な機会でない限り、占ってもらうことはできません。

    しかし、これが公式サイトでは、生年月日と名前を入力するだけで、簡単に占えてしまいます。

    え、対面鑑定じゃないのに、当たるの?

    当然の疑問です。
    けれど、そもそも水晶玉子さんは対面鑑定NGの占い師さんなのです。

    • ゲッターズ飯田が唯一尊敬する占い師
    • TVで「日本一当たる」と紹介された

    というような華々しい伝説は、どれも対面鑑定の実績の積み重ねではなく、雑誌などの占い特集を続けることによって得られたものです。

    つまり、そもそも水晶玉子さんは対面鑑定を行わず、プロフィールだけを見た占いで、高い的中率を叩き出しているということです。

    公式サイトでも「当たる占い」だということには変わりないように思えます。

    あなたが知りたいのは、2020年の恋愛運?総合運?

    水晶玉子さんの2020年の運勢占いは、あなたが知りたいことをより詳しく教えてくれます。

    ですので、あなたの知りたいことによって、占いの項目が大きく4つのカテゴリに分かれています。

    • 総合運
    • 恋愛運(片思い編)
    • 恋愛運(出逢い編)
    • 恋愛運(結婚運編)

    それぞれ、あなたの知りたいことに特化した占い内容になっていますので、知りたいことに詳しい占いを選択すると良いでしょう。

    恋愛運や結婚運以外の仕事運など、2020年の運勢について全般的に知りたい場合は、「総合運」をおすすめします。

    ちなみに、「総合運」でも、恋愛運や結婚運について占えないわけではなく、あなたの2020年について、全般的に占える内容になっていますので、どれか迷った場合は「総合運」から占うことをおすすめします。

    これから紹介するのも、「総合運」になっています。

    ただし、恋愛運や結婚運について詳しく知りたい方のために、他の占いに関しても、内容や、実際の鑑定文をまとめた記事がありますので、そちらも参考にしてみてください。

    ▼恋愛運(片思い編)が知りたい方はこちら

      

    【恋愛運】水晶玉子の2020年の恋愛成就・運勢占い【無料占いも】鑑定文も公開

    2019.12.25

    2020年こそ”あの人”との関係を進展させたい!そんなあなた必見。水晶玉子さんの2020年の恋愛運・運勢占いを実際の鑑定文つきでご紹介します!

    ▼恋愛運(結婚運編)が知りたい方はこちら

      

    【結婚運】水晶玉子の2020年の結婚運勢占い【電撃入籍も?】無料占いアリ

    2019.12.25

    2020年の運勢占いの中でも、結婚運に特化した鑑定を、実際の鑑定文つきでご紹介します。「2020年こそは結婚…」と思っている方、必見!

    ▼恋愛運(出会い編)が知りたい方はこちら

    【出会い運】水晶玉子の2020年出会い運勢占い【出会いの日付・場所まで】無料アリ

    2019.12.25

    【無料2020年運勢鑑定アリ】あなたが2020年、出会うのはいつ・どこ?出会いの日付・場所、結婚できる可能性まで、「日本一当たる」とTVで紹介された占い師・水晶玉子が、あなたの2020年の出会い運・恋愛運・結婚運を占います。実際の鑑定文も公開。2020年こそ出会いたい方必見

    何が占えるの?水晶玉子の2020年の運勢【完全版】占い

    さて、ここから、ようやく本題に入っていきます。
    今回ご紹介するのは、こちらの占いになります。

    【2020年完全版◆水晶玉子 新ペルシャン占星術】あなたの恋愛/仕事/運命の日※月別運勢つき

    まずは公式に書かれている、占いの概要から

    【人生総合・完全版】
    2020年は運気が切り替わり、世の中が大きく変化します。運気の流れや訪れるチャンスなど、2020年をより良く生きるヒントを詳細にお伝えします。

    タイトルにもある通り、恋愛/仕事/あなたにとって2020年の運命の日、が分かる内容になっているみたいです。

    実際の占い内容は、以下で一覧にしているので、ご覧ください。

    • 【総合運】あなたにとってこんな1年になります
    • 【総合運】年間通しての運気の流れ
    • 【大転機】2020年に一番大きく変わること
    • 【変 化】この年、あなたに起こる変化
    • 【恋愛運】あなたに訪れる、恋愛運の流れ
    • 【恋愛運】2020年はこんな恋愛をします
    • 【結婚運】2020年に結婚に近づく可能性
    • 【仕事運】2020年の仕事運
    • 【仕事運】あなたの能力を発揮できるチャンス
    • 【金 運】金運が大きく変動する出来事
    • 【注 意】ハッキリ言います。この年、覚悟すべきこと
    • 【ペルシャンガイド】◯月X日、思いがけず舞い込む幸運
    • 【ペルシャンガイド】この場所で運命が待ち受けています
    • 【月別開運アドバイス】1月~3月
    • 【月別開運アドバイス】4月~6月
    • 【月別開運アドバイス】7月~9月
    • 【月別開運アドバイス】10月~12月
    • 水晶玉子より2020年のスペシャルメッセージ

    やはり【完全版】というだけあって、一度にこれだけ密度の濃い内容が占えてしまいます。
    これだけたくさんの項目数があるのだから「一部だけでいいから占いたい」という方もいらっしゃることでしょう。

    2020年は、この【完全版】だけでなく、その一部を抜粋した【スタンダード版】も2種類あるので、【完全版】は量が多すぎるな、という方は、【スタンダード版】で占ってみてください。

    ▼スタンダード版その1
    水晶玉子が占う【2020年の運勢】スタンダード版

    • 【総合運】あなたにとってこんな1年になります
    • 【大転機】2020年に一番大きく変わること
    • 【恋愛運】あなたに訪れる、恋愛運の流れ
    • 【結婚運】2020年に結婚に近づく可能性
    • 【仕事運】2020年の仕事運
    • 【金 運】金運が大きく変動する出来事
    • 【注 意】ハッキリ言います。この年、覚悟すべきこと
    • 水晶玉子より2020年のスペシャルメッセージ

    ▼スタンダード版その2

    水晶玉子が占う【2020年の運勢】スタンダード版
    <ご購入者様 限定鑑定>

    ※こちらは「水晶玉子が占う【2020年の運勢】スタンダード版」をご購入した方のみ、ご購入できます。

    • 【総合運】年間通しての運気の流れ
    • 【変 化】この年、あなたに起こる変化
    • 【恋愛運】2020年はこんな恋愛をします
    • 【仕事運】あなたの能力を発揮できるチャンス
    • 【ペルシャンガイド】◯月X日、思いがけず舞い込む幸運
    • 【ペルシャンガイド】この場所で運命が待ち受けています
    • 【月別開運アドバイス】1月~3月
    • 【月別開運アドバイス】4月~6月
    • 【月別開運アドバイス】7月~9月
    • 【月別開運アドバイス】10月~12月

    【2020年の運勢占い】実際の鑑定文を紹介!

    ここからは、実際の鑑定文の一部をお見せします。
    どんな占いができるか/どこまで教えてくれるか、などなど、水晶玉子さんの実力をお見せできればと思っています。

    【2020年総合運】年間を通しての運気の流れ

    浮き沈みが激しかった2019年と比べると、2020年はだいぶ運気は上向きだと言えます。

    最も特徴的なのは、最高の運気が1月と11月と、2回も訪れるということ。2月から8月までは運気の流れがゆるやかになったり停滞したりすることを踏まえて、スタートダッシュをしっかりすることを心掛けるといいです。

    大きく一歩踏み出しておけば、また次に最高の運気が訪れるまで調整をして過ごすことができるはず。新しい年ではそういうリズムを頭に入れて、一年を通した計画を立てて動くようにするのがおすすめです。

    年間を通しての運気の流れが細かく書かれています。
    具体的に「〇月の運気は〇〇で」というように、どの月にどのようなことが起こるのか、それらを年間を通し俯瞰して見ることができます。

    【大転機】2020年に一番大きく変わること

    あなたにこの一年で待ち受ける最大の変化は、電撃結婚のチャンスがあるということ。今がフリーならば、結婚を考えるだけの相手と出逢うことになりそう。逆に好きな人がいたり、パートナーがいたりする場合は、関係性が発展する暗示があります。

    この年はあなた自身の気持ちも前へ前へと向かっていくとき。訪れたチャンスに積極的に手を伸ばせるのが最大の強みです。

    ただ、魅力が高まるときだからこそ、複数の出逢いの暗示が。本当に心が動く相手はどの人なのか。それをしっかり見極めて動くようにするといいかも。

    2020年に訪れる、最大の変化を教えてくれます。

    電撃婚!

    さすが200年に一度の運気と言ったところでしょうか。
    ただ、

    「本当に心が動く相手はどの人なのか。それをしっかり見極めて動くようにするといいかも。」

    とあるように、気を付けなくてはならないことまではっきり言ってくれるのが水晶玉子さんの占いの良いところ。

    【2020年恋愛運】あなたに訪れる、恋愛運の流れ

    恋愛運は勢いがあり、なかなかと言えます。異性の魅力を上手に見つけ出せるようになるのも、この運気ならではの強みかも。

    特にご縁ができやすいのは、スピーディーな恋。出逢ってすぐにひと目惚れをしたり、逆にされたりもするかも。飲み会や食事会などは特に絶好のチャンス。人が多く集まる場所にはそれだけ恋の可能性が潜んでいると考えて。

    一気に燃え上がって消える恋もありますが、中には結婚までたどり着く恋もある様子。恋愛運は非常にいいので、可能性を感じたのならば、どんどん積極的に試していくのもおすすめです。

    続いて、2020年の恋愛運の概要を教えてくれます。

    どうやら出逢い運・結婚運ともに好調な模様。

    「今年は頑張ってみようかな」

    という気になれます。

    より詳しい恋愛運を知るためには、あなたの恋愛状況別の2020年運勢鑑定をおすすめします。

    【2020年仕事運】あなたの能力を発揮できるチャンス

    転勤や移動、あるいは今までに経験がない仕事を任されることになりそう。そのせいで慌ただしくなるなど、ちょっとした試練が訪れるようです。

    ただ、これはあなたにとってはまさに絶好のチャンス。やるべきことが増えて負担は増えますが、それが逆に、さらにあなたのモチベーションを上げることにつながります。

    集中力も高まり、本来の力を十分に発揮することもできるはず。新しい年は、あえて自分に少し高めのノルマを課したり、目標を設定をしたりするのもいいです。そうやって試練を乗り越えることで、あなたの能力は鍛えられ、開花していきます。

    総合運なので、仕事運までしっかり網羅されています。

    どうやら試練がある一方で、それがチャンスにつながっている模様。
    今年は何か挑戦してみても良いかもしれません。

    【2020年金運】金運が大きく変動する出来事

    この年に金運を大きく変動させる出来事は、仕事で様々な経験をすることになるでしょう。

    ひたすらに仕事をしている内に、周りから評価も得られます。また、よさそうな副業の話が入って来たり、あなた自身が興味を持てるものが見つかったりもする様子。

    2020年は例年以上にバイタリティ溢れる年です。だからこそ、新しいことを始め、今あるものを進めていくこともできるはず。これはチャンスかもしれないと思ったら、それは金運を変動させる出来事につながる可能性があります。やれると思ったら、挑戦してみて。

    続いて2020年の金運。
    良い運気が出ていたら、すぐに宝くじを買って運試ししてみるのもいいかも。

    どうやら金運は仕事運と結びついている様子。
    2020年はチャンスや挑戦と言った言葉がキーワードになっているようです。

    【2020年ペルシャンガイド】〇月X日、思いがけず舞い込む幸運

    〇月〇日(土)

    この日はあなたにとって、2020年で一番の幸運の日となります。

    あなたの積極性や親しみやすさが発揮され、一躍その場の人気者となれるはず。また、この日に親しくなった相手とは、長いお付き合いにもなるようです。

    もしフリーで恋人を求めているのなら、恋の予感が。またそうではないのなら、親友と呼べる人や心を許せる仲間との出会いが期待できます。目上の人からは特に、良いアドバイスがもらえそう。多少耳に痛くても、あなたを心配しての一言なら、しっかりと心に留めておくようにして。

    そして、なんと日付まで占えてしまいます。

    水晶玉子さんの公式サイト「水晶玉子◇新ペルシャン占星術」では、日付まで具体的に知ることができるのが特徴。

    公式サイトでは、今回のような2020年の運勢以外でも、「彼から告白される可能性が高い日」「元カレと復縁できる可能性が高い日」など、様々な日付を占うことができます。
    ぜひチェックしてみてください。

    【2020年月運開運アドバイス】水晶玉子のスペシャルメッセージ付き

    最後に、2020年の月別の運勢を占うことができます。
    これを元に「1年なにしようか」と考えるとワクワクしてきます。

    加えて、鑑定の巻末には、水晶玉子さんのスペシャルメッセージが届きます。
    大変化の年、と身構えることなく、ポジティブな気持ちで2020年を迎えることができそうです。

    2020年の運勢が気になる方は無料占いを

    ここまで、水晶玉子さんの2020年の運勢占いについて、実際の鑑定文を交えて説明してきました。

    「自分の2020年の運勢が気になる…」

    そんな方は、2020年の運勢・無料占いがありますので、一度試してみては?

    無料で占ってみる

    その他の2020年の運勢

    ▼恋愛運(片思い編)が知りたい方はこちら

      

    【恋愛運】水晶玉子の2020年の恋愛成就・運勢占い【無料占いも】鑑定文も公開

    2019.12.25

    2020年こそ”あの人”との関係を進展させたい!そんなあなた必見。水晶玉子さんの2020年の恋愛運・運勢占いを実際の鑑定文つきでご紹介します!

    ▼恋愛運(結婚運編)が知りたい方はこちら

      

    【結婚運】水晶玉子の2020年の結婚運勢占い【電撃入籍も?】無料占いアリ

    2019.12.25

    2020年の運勢占いの中でも、結婚運に特化した鑑定を、実際の鑑定文つきでご紹介します。「2020年こそは結婚…」と思っている方、必見!

    ▼恋愛運(出会い編)が知りたい方はこちら

    【出会い運】水晶玉子の2020年出会い運勢占い【出会いの日付・場所まで】無料アリ

    2019.12.25

    【無料2020年運勢鑑定アリ】あなたが2020年、出会うのはいつ・どこ?出会いの日付・場所、結婚できる可能性まで、「日本一当たる」とTVで紹介された占い師・水晶玉子が、あなたの2020年の出会い運・恋愛運・結婚運を占います。実際の鑑定文も公開。2020年こそ出会いたい方必見

    ▼2020年の星座別運勢ランキングはこちら

      

    【2020年の運勢占い】水晶玉子が”あなた”を占う|無料お試しアリ

    2019.12.20

    水晶玉子が占う◆2020年【12星座別】運勢ランキングを大公開!2020年のあなたの運気を知ることで、「200年に一度」の大転機の年に備えてください!

    Continue reading 【無料占いも】水晶玉子の2020年の運勢占い【総合運】実際の鑑定文を大公開 at 水晶玉子News.

    ]]>
    【無料占いも】水晶玉子の2020年の運勢占い【総合運】実際の鑑定文を大公開

    2020年が占星術の中で、特別な年だと言うのは、もう既に知っている方も多いのではないでしょうか?

    2020年は、約200年に一度しか来ない、特殊な星回りの年です。

    200年に一度になるので、生まれる時代によっては、この年に立ち会えない方も多くいます。

    2020年はそれだけ特別な年ではありますが、同時に、それだけ特別な変化が起こる年です。

    そんな大変化の年、2020年にあなたがどんな運命を辿るか、知りたくはありませんか?

    今回は、そんな大切な年だからこそ、「日本一当たる占い師」とTVで紹介されたこともあり、この方より信頼できる占い師は、そういないだろうと思われる占い師・水晶玉子さんの2020年の運勢占いを紹介したいと思います。

    実際の鑑定文までお見せしますので、どんなことを占えるか、知るには持ってこいの記事になっています。

    2020年のあなたの変化を知ることで、あなたが大事な選択を間違えないように、より幸せになれるように、ぜひ一度、占ってみてください。

    水晶玉子の2020年の運勢には、無料占いも

    これから、水晶玉子さんの2020年の占いの内容を紹介していきますが、「早く2020年の運勢を占ってほしい!」という方には、お試し無料鑑定を用意しています。

    「一刻も待っていられない」という方は下のボタンから、水晶玉子さんの占いを、無料で体験してみてはいかがでしょうか。

    無料で占ってみる

    目次

    1. 水晶玉子の2020年の運勢には、無料占いも
    2. どこで占えるの?水晶玉子の2020年の運勢占い
    3. あなたが知りたいのは、2020年の恋愛運?総合運?
    4. 何が占えるの?水晶玉子の2020年の運勢【完全版】占い
    5. 【2020年の運勢占い】実際の鑑定文を紹介!
    6. 2020年の運勢が気になる方は無料占いを
    7. その他の2020年の運勢

    どこで占えるの?水晶玉子の2020年の運勢占い

    さて「水晶玉子さんに占ってもらう!」と思ったとき、最初に考えなければならないのが、「どうやって占ってもらおう…?」という疑問です。

    水晶玉子さんはそもそも、顔出しNG個人鑑定NG対面鑑定NGの占い師なので、占ってもらおうと思っても、特別な機会でない限り、占ってもらうことはできません。

    しかし、これが公式サイトでは、生年月日と名前を入力するだけで、簡単に占えてしまいます。

    え、対面鑑定じゃないのに、当たるの?

    当然の疑問です。
    けれど、そもそも水晶玉子さんは対面鑑定NGの占い師さんなのです。

    • ゲッターズ飯田が唯一尊敬する占い師
    • TVで「日本一当たる」と紹介された

    というような華々しい伝説は、どれも対面鑑定の実績の積み重ねではなく、雑誌などの占い特集を続けることによって得られたものです。

    つまり、そもそも水晶玉子さんは対面鑑定を行わず、プロフィールだけを見た占いで、高い的中率を叩き出しているということです。

    公式サイトでも「当たる占い」だということには変わりないように思えます。

    あなたが知りたいのは、2020年の恋愛運?総合運?

    水晶玉子さんの2020年の運勢占いは、あなたが知りたいことをより詳しく教えてくれます。

    ですので、あなたの知りたいことによって、占いの項目が大きく4つのカテゴリに分かれています。

    • 総合運
    • 恋愛運(片思い編)
    • 恋愛運(出逢い編)
    • 恋愛運(結婚運編)

    それぞれ、あなたの知りたいことに特化した占い内容になっていますので、知りたいことに詳しい占いを選択すると良いでしょう。

    恋愛運や結婚運以外の仕事運など、2020年の運勢について全般的に知りたい場合は、「総合運」をおすすめします。

    ちなみに、「総合運」でも、恋愛運や結婚運について占えないわけではなく、あなたの2020年について、全般的に占える内容になっていますので、どれか迷った場合は「総合運」から占うことをおすすめします。

    これから紹介するのも、「総合運」になっています。

    ただし、恋愛運や結婚運について詳しく知りたい方のために、他の占いに関しても、内容や、実際の鑑定文をまとめた記事がありますので、そちらも参考にしてみてください。

    ▼恋愛運(片思い編)が知りたい方はこちら

    【恋愛運】水晶玉子の2020年の恋愛成就・運勢占い【無料占いも】鑑定文も公開  

    2020年こそ”あの人”との関係を進展させたい!そんなあなた必見。水晶玉子さんの2020年の恋愛運・運勢占いを実際の鑑定文つきでご紹介します!

    ▼恋愛運(結婚運編)が知りたい方はこちら

    【結婚運】水晶玉子の2020年の結婚運勢占い【電撃入籍も?】  

    2020年の運勢占いの中でも、結婚運に特化した鑑定を、実際の鑑定文つきでご紹介します。「2020年こそは結婚…」と思っている方、必見!

    ▼恋愛運(出会い編)が知りたい方はこちら

    【出会い運】水晶玉子の2020年出会い運勢占い【出会いの日付・場所まで】無料アリ

    【無料2020年運勢鑑定アリ】あなたが2020年、出会うのはいつ・どこ?出会いの日付・場所、結婚できる可能性まで、「日本一当たる」とTVで紹介された占い師・水晶玉子が、あなたの2020年の出会い運・恋愛運・結婚運を占います。実際の鑑定文も公開。2020年こそ出会いたい方必見

    何が占えるの?水晶玉子の2020年の運勢【完全版】占い

    さて、ここから、ようやく本題に入っていきます。
    今回ご紹介するのは、こちらの占いになります。

    【2020年完全版◆水晶玉子 新ペルシャン占星術】あなたの恋愛/仕事/運命の日※月別運勢つき
    水晶玉子2020年運勢完全版

    まずは公式に書かれている、占いの概要から

    【人生総合・完全版】
    2020年は運気が切り替わり、世の中が大きく変化します。運気の流れや訪れるチャンスなど、2020年をより良く生きるヒントを詳細にお伝えします。

    タイトルにもある通り、恋愛/仕事/あなたにとって2020年の運命の日、が分かる内容になっているみたいです。

    実際の占い内容は、以下で一覧にしているので、ご覧ください。

    • 【総合運】あなたにとってこんな1年になります
    • 【総合運】年間通しての運気の流れ
    • 【大転機】2020年に一番大きく変わること
    • 【変 化】この年、あなたに起こる変化
    • 【恋愛運】あなたに訪れる、恋愛運の流れ
    • 【恋愛運】2020年はこんな恋愛をします
    • 【結婚運】2020年に結婚に近づく可能性
    • 【仕事運】2020年の仕事運
    • 【仕事運】あなたの能力を発揮できるチャンス
    • 【金 運】金運が大きく変動する出来事
    • 【注 意】ハッキリ言います。この年、覚悟すべきこと
    • 【ペルシャンガイド】◯月X日、思いがけず舞い込む幸運
    • 【ペルシャンガイド】この場所で運命が待ち受けています
    • 【月別開運アドバイス】1月~3月
    • 【月別開運アドバイス】4月~6月
    • 【月別開運アドバイス】7月~9月
    • 【月別開運アドバイス】10月~12月
    • 水晶玉子より2020年のスペシャルメッセージ

    やはり【完全版】というだけあって、一度にこれだけ密度の濃い内容が占えてしまいます。
    これだけたくさんの項目数があるのだから「一部だけでいいから占いたい」という方もいらっしゃることでしょう。

    2020年は、この【完全版】だけでなく、その一部を抜粋した【スタンダード版】も2種類あるので、【完全版】は量が多すぎるな、という方は、【スタンダード版】で占ってみてください。

    ▼スタンダード版その1
    水晶玉子が占う【2020年の運勢】スタンダード版

    • 【総合運】あなたにとってこんな1年になります
    • 【大転機】2020年に一番大きく変わること
    • 【恋愛運】あなたに訪れる、恋愛運の流れ
    • 【結婚運】2020年に結婚に近づく可能性
    • 【仕事運】2020年の仕事運
    • 【金 運】金運が大きく変動する出来事
    • 【注 意】ハッキリ言います。この年、覚悟すべきこと
    • 水晶玉子より2020年のスペシャルメッセージ

    ▼スタンダード版その2

    水晶玉子が占う【2020年の運勢】スタンダード版
    <ご購入者様 限定鑑定>

    ※こちらは「水晶玉子が占う【2020年の運勢】スタンダード版」をご購入した方のみ、ご購入できます。

    • 【総合運】年間通しての運気の流れ
    • 【変 化】この年、あなたに起こる変化
    • 【恋愛運】2020年はこんな恋愛をします
    • 【仕事運】あなたの能力を発揮できるチャンス
    • 【ペルシャンガイド】◯月X日、思いがけず舞い込む幸運
    • 【ペルシャンガイド】この場所で運命が待ち受けています
    • 【月別開運アドバイス】1月~3月
    • 【月別開運アドバイス】4月~6月
    • 【月別開運アドバイス】7月~9月
    • 【月別開運アドバイス】10月~12月

    【2020年の運勢占い】実際の鑑定文を紹介!

    ここからは、実際の鑑定文の一部をお見せします。
    どんな占いができるか/どこまで教えてくれるか、などなど、水晶玉子さんの実力をお見せできればと思っています。

    【2020年総合運】年間を通しての運気の流れ

    総合運 年間通しての運気の流れ

    浮き沈みが激しかった2019年と比べると、2020年はだいぶ運気は上向きだと言えます。

    最も特徴的なのは、最高の運気が1月と11月と、2回も訪れるということ。2月から8月までは運気の流れがゆるやかになったり停滞したりすることを踏まえて、スタートダッシュをしっかりすることを心掛けるといいです。

    大きく一歩踏み出しておけば、また次に最高の運気が訪れるまで調整をして過ごすことができるはず。新しい年ではそういうリズムを頭に入れて、一年を通した計画を立てて動くようにするのがおすすめです。

    年間を通しての運気の流れが細かく書かれています。
    具体的に「〇月の運気は〇〇で」というように、どの月にどのようなことが起こるのか、それらを年間を通し俯瞰して見ることができます。

    【大転機】2020年に一番大きく変わること

    2020年に訪れる大きな転機

    あなたにこの一年で待ち受ける最大の変化は、電撃結婚のチャンスがあるということ。今がフリーならば、結婚を考えるだけの相手と出逢うことになりそう。逆に好きな人がいたり、パートナーがいたりする場合は、関係性が発展する暗示があります。

    この年はあなた自身の気持ちも前へ前へと向かっていくとき。訪れたチャンスに積極的に手を伸ばせるのが最大の強みです。

    ただ、魅力が高まるときだからこそ、複数の出逢いの暗示が。本当に心が動く相手はどの人なのか。それをしっかり見極めて動くようにするといいかも。

    2020年に訪れる、最大の変化を教えてくれます。

    電撃婚!

    さすが200年に一度の運気と言ったところでしょうか。
    ただ、

    「本当に心が動く相手はどの人なのか。それをしっかり見極めて動くようにするといいかも。」

    とあるように、気を付けなくてはならないことまではっきり言ってくれるのが水晶玉子さんの占いの良いところ。

    【2020年恋愛運】あなたに訪れる、恋愛運の流れ

    あなたに音図絵る恋愛運の流れ

    恋愛運は勢いがあり、なかなかと言えます。異性の魅力を上手に見つけ出せるようになるのも、この運気ならではの強みかも。

    特にご縁ができやすいのは、スピーディーな恋。出逢ってすぐにひと目惚れをしたり、逆にされたりもするかも。飲み会や食事会などは特に絶好のチャンス。人が多く集まる場所にはそれだけ恋の可能性が潜んでいると考えて。

    一気に燃え上がって消える恋もありますが、中には結婚までたどり着く恋もある様子。恋愛運は非常にいいので、可能性を感じたのならば、どんどん積極的に試していくのもおすすめです。

    続いて、2020年の恋愛運の概要を教えてくれます。

    どうやら出逢い運・結婚運ともに好調な模様。

    「今年は頑張ってみようかな」

    という気になれます。

    より詳しい恋愛運を知るためには、あなたの恋愛状況別の2020年運勢鑑定をおすすめします。

    【2020年仕事運】あなたの能力を発揮できるチャンス

    仕事運 あなたの能力を発揮できるチャンス

    転勤や移動、あるいは今までに経験がない仕事を任されることになりそう。そのせいで慌ただしくなるなど、ちょっとした試練が訪れるようです。

    ただ、これはあなたにとってはまさに絶好のチャンス。やるべきことが増えて負担は増えますが、それが逆に、さらにあなたのモチベーションを上げることにつながります。

    集中力も高まり、本来の力を十分に発揮することもできるはず。新しい年は、あえて自分に少し高めのノルマを課したり、目標を設定をしたりするのもいいです。そうやって試練を乗り越えることで、あなたの能力は鍛えられ、開花していきます。

    総合運なので、仕事運までしっかり網羅されています。

    どうやら試練がある一方で、それがチャンスにつながっている模様。
    今年は何か挑戦してみても良いかもしれません。

    【2020年金運】金運が大きく変動する出来事

    金運が大きく変動する出来事

    この年に金運を大きく変動させる出来事は、仕事で様々な経験をすることになるでしょう。

    ひたすらに仕事をしている内に、周りから評価も得られます。また、よさそうな副業の話が入って来たり、あなた自身が興味を持てるものが見つかったりもする様子。

    2020年は例年以上にバイタリティ溢れる年です。だからこそ、新しいことを始め、今あるものを進めていくこともできるはず。これはチャンスかもしれないと思ったら、それは金運を変動させる出来事につながる可能性があります。やれると思ったら、挑戦してみて。

    続いて2020年の金運。
    良い運気が出ていたら、すぐに宝くじを買って運試ししてみるのもいいかも。

    どうやら金運は仕事運と結びついている様子。
    2020年はチャンスや挑戦と言った言葉がキーワードになっているようです。

    【2020年ペルシャンガイド】〇月X日、思いがけず舞い込む幸運

    思いがけず舞い込む幸運

    〇月〇日(土)

    この日はあなたにとって、2020年で一番の幸運の日となります。

    あなたの積極性や親しみやすさが発揮され、一躍その場の人気者となれるはず。また、この日に親しくなった相手とは、長いお付き合いにもなるようです。

    もしフリーで恋人を求めているのなら、恋の予感が。またそうではないのなら、親友と呼べる人や心を許せる仲間との出会いが期待できます。目上の人からは特に、良いアドバイスがもらえそう。多少耳に痛くても、あなたを心配しての一言なら、しっかりと心に留めておくようにして。

    そして、なんと日付まで占えてしまいます。

    水晶玉子さんの公式サイト「水晶玉子◇新ペルシャン占星術」では、日付まで具体的に知ることができるのが特徴。

    公式サイトでは、今回のような2020年の運勢以外でも、「彼から告白される可能性が高い日」「元カレと復縁できる可能性が高い日」など、様々な日付を占うことができます。
    ぜひチェックしてみてください。

    【2020年月運開運アドバイス】水晶玉子のスペシャルメッセージ付き

    最後に、2020年の月別の運勢を占うことができます。
    これを元に「1年なにしようか」と考えるとワクワクしてきます。

    加えて、鑑定の巻末には、水晶玉子さんのスペシャルメッセージが届きます。
    大変化の年、と身構えることなく、ポジティブな気持ちで2020年を迎えることができそうです。

    2020年の運勢が気になる方は無料占いを

    ここまで、水晶玉子さんの2020年の運勢占いについて、実際の鑑定文を交えて説明してきました。

    「自分の2020年の運勢が気になる…」

    そんな方は、2020年の運勢・無料占いがありますので、一度試してみては?

    無料で占ってみる

    その他の2020年の運勢

    ▼恋愛運(片思い編)が知りたい方はこちら

    【恋愛運】水晶玉子の2020年の恋愛成就・運勢占い【無料占いも】鑑定文も公開  

    2020年こそ”あの人”との関係を進展させたい!そんなあなた必見。水晶玉子さんの2020年の恋愛運・運勢占いを実際の鑑定文つきでご紹介します!

    ▼恋愛運(結婚運編)が知りたい方はこちら

    【結婚運】水晶玉子の2020年の結婚運勢占い【電撃入籍も?】  

    2020年の運勢占いの中でも、結婚運に特化した鑑定を、実際の鑑定文つきでご紹介します。「2020年こそは結婚…」と思っている方、必見!

    ▼恋愛運(出会い編)が知りたい方はこちら

    【出会い運】水晶玉子の2020年出会い運勢占い【出会いの日付・場所まで】無料アリ

    【無料2020年運勢鑑定アリ】あなたが2020年、出会うのはいつ・どこ?出会いの日付・場所、結婚できる可能性まで、「日本一当たる」とTVで紹介された占い師・水晶玉子が、あなたの2020年の出会い運・恋愛運・結婚運を占います。実際の鑑定文も公開。2020年こそ出会いたい方必見

    ▼2020年の星座別運勢ランキングはこちら

    【2020年の運勢占い】水晶玉子があなたを占う|無料お試しアリ  

    水晶玉子が占う◆2020年【12星座別】運勢ランキングを大公開!2020年のあなたの運気を知ることで、「200年に一度」の大転機の年に備えてください!

    ]]>
    1415
    「婚活疲れた…もうやめたい」そんな時の対処法とは? 婚活を諦める前に試して欲しい1つのこと https://suishotamako.blog/kekkon/1298/ Mon, 28 Oct 2019 08:59:31 +0000 https://suishotamako.blog/kekkon/1298/ 「婚活疲れた…もうやめたい」そんな時の対処法とは? 婚活を諦める前に試して欲しい1つのこと

    20代後半で「もうアラサーだし、30歳までには結婚したいな」なんて漠然と思っていたはずが、気付けば35歳。

    30歳を超えて焦って始めた婚活も、気付けばもう4年目に。
    いまだに良い人とは結ばれていない……

    「週末は婚活パーティーに合コン」
    「通勤時間はマッチングアプリのやりとり」
    「会社帰りには、マッチした男性と食事」
    「美容院やネイルに行っても『婚活ウケ』重視のデザイン」

    気付けば、こんな婚活中心の生活になっている中、SNSでは同年代の友達の結婚報告が続き、素直にお祝いできない自分に嫌気がさしてしまうことも。

    結婚への焦りだけが募り、終わりが見えない婚活に「私、いつになったら結婚できるんだろう……」「もう、婚活やめたい……」と、途方に暮れてしまうこともありますよね。

    いろんな方法を試しているのに「この人だ!」と、ときめく運命の人に出逢えない日々が続くのは辛いもの……少しでも早くあなたの未来の旦那様に出逢いたいですよね。

    「私、素敵な人と出逢えるのかな……」と気になっている方は、あなたの生まれ持つ運命を確かめてみてはいかがですか?

    あなたの本質的な魅力や恋愛の運命を占うことで、あなたが一生物の恋をするお相手のことも今すぐ知ることができます。

    本当の自分の魅力が分かれば、異性にアピールするヒントにもなりますし、運命の相手の特徴が分かれば、たくさんの出会いの中から結婚相手を見つけ出しやすくなるはずです。お試し占いは無料なので、占ってみてはいかがですか?

    無料で運命の恋を占う

    目次

    1. 婚活疲れの原因とは?
      • 理想の相手に出逢えない
      • 休日が婚活で潰れる
      • やりとりが多すぎる
      • 誰と結婚すればいいのか分からない
      • 婚活の終わりが見えない
    2. 婚活疲れの解消法は?
      • 自分の求める条件を整理する
      • 婚活の方法を変えてみる
      • 婚活の期限を決めてみる
    3. 自分の結婚の運命を知れば婚活のゴールに近づく
      • 運命の人がわかる
      • 運命の時期がわかる
      • 結婚後の未来がわかる
    4. 日付まで当たる?!今すぐ結婚を占ってみる

    婚活疲れの原因とは?

    婚活中は新しい出逢いが多い分、消費するエネルギーも多く心も体もクタクタになってしまうもの。

    色々な方法を試しても、思うような成果が出ない日々が続くとストレスや疲労は溜まる一方……婚活疲れから鬱(うつ)になってしまう女性も珍しくないようです。

    婚活への取り組み方によっても疲れの原因は人それぞれですが、その中でも多く挙げられる原因がどのようなものなのか分析してみましょう。

    理想の相手に出逢えない

    そもそも、婚活の目的とは、お互いの条件や理想に限りなく合う異性を見つけ、結婚すること

    将来家族になる人を決めるのですから、適当な相手と結ばれてしまうのでは意味がありませんよね。

    それなのに、会う相手は「チャラい」「収入が少ない」「性格や見た目に難あり」など、結婚相手としては不安な男性ばかり。

    「ここだけは譲れない」と最低限の条件を求めているだけなのに、その条件にすら合わない相手との出会いばかり続くとウンザリしてしまいますよね。

    「こんな人と結婚するしかないのかな…」と思うと、自分の価値すらも下がってしまうように感じてしまうことも。

    自信がなくなり、虚しく感じてしまうことも婚活ストレスの要因の1つです。

    休日が婚活で潰れる

    平日は仕事をしている方も多いため、婚活パーティーなどは休日に開催されることが多いもの。

    また、マッチングアプリ等でやりとりをしているお相手と実際に会ってデートをするのも、必然的に休日になることが多いのではないでしょうか?

    すると気づけば平日は仕事、土日はどちらも婚活関連のイベントというようにスケジュールが埋まっていて、家でゆっくりしたり友達と会う時間が作りづらくなってしまうケースも。

    婚活ばかりだと、安心してリラックスする時間が取れず、肉体的にも疲れは溜まってしまいます

    その肉体的な疲れが溜まると、精神的な疲労感に繋がり、それが婚活疲れの原因となることも多いようです。

    やりとりが多すぎる

    婚活パーティーでの連絡先の交換や、マッチングアプリでのメッセージ機能など、新たに知り合った人との相性を見極めるためには、長い時間をかけてやりとりを交わす必要があります

    また、そのやりとりから次のデートに繋げるため、返事の内容や話題には気を遣ってしまうもの。

    そんなやりとりが朝から晩まで、しかも複数人と続くと、だんだん面倒になってきてストレスが溜まってしまいますよね。

    誰と結婚すればいいのか分からない

    婚活を続けていくと、出逢いがないという人がいる一方で、気になる男性が何人か見つかることも。

    しかし、気になる男性が何人か居る、ということは「この人がいい!」「この人じゃなきゃ嫌だ!」と思えるような、最高の異性ではないことも。

    「この人は年収が高いけど、年齢が上すぎる……」
    「この人は優しいけど、気が弱いところもあって頼りなく感じてしまう……」
    「この人は条件は良いけど、どうしても外見が好みではない……」

    「年収は譲れないけど、身長は諦めよう」というように、何か妥協する点を決めなければいけないことも多く、迷っているうちに「どの人と結婚すれば幸せになれるの!?」と、パニック状態に。

    そんなパニックが精神的な負担になり、婚活疲れを引き起こす原因になってしまうのです。

    婚活の終わりが見えない

    婚活疲れの大きな要因の一つが『終わりが見えない』こと。

    仕事でも、就業時間が決まっていて『どこまでやれば終わり』というラインが定められているもの。

    辛いことや大変なことでも『ここまで頑張れば終わる』『こうすれば乗り越えられる』と思えるため、なんとか踏ん張れるのですよね。

    その一方で『婚活』は『これさえやっておけば、絶対に大丈夫!』というマニュアルもないため、どんな努力をすれば結婚できるのか、その努力がいつになったら報われるのか見当もつかず、途方にくれてしまうことも。

    確実に報われる保証のない努力を続けることは、どれだけ強い精神力を持っていたとしても辛いものですよね。

    「もう諦めてしまえば、婚活も辞められて楽になるのかな……」なんて思いが頭をよぎる瞬間も数知れず。しかし、ここで諦めるわけにはいかないからこそ、精神的な疲労で追い詰められてしまう方も少なくないようです。

    婚活疲れの解消法は?

    幸せな結婚を目指しているはずなのに、そこまでの過程でエネルギーを消耗してしまう女性は多いもの。

    疲れすぎて、冷静に結婚相手を見極められなくなってしまう前に、婚活疲れを解消しておくことが大切です。

    ここでは、婚活疲れに悩むあなたに試していただきたい解消法を3つご紹介します。

    自分の求める条件を整理する

    婚活を続けるうちに「ここだけは譲れない」「ここは妥協しても良いかも」など、異性に求める条件が変わっていくこともありますよね。

    しかし、その変化の中で自分が本当に求めている結婚相手をうまく思い描けなくなってしまうケースも少なくありません。

    その結果「なんとなく良い人」を探すようになってしまい、うまく相手を見極められなくなってしまうのです。

    この状態を解消するためには、紙に書き出すなどして、今自分が求めている条件を整理することがポイントです。

    すると

    「私って、自分が思っている以上に『生活リズムが合う』というポイントを重視していたんだな」
    「『自分の仕事が続けられるかどうか』はあまり重視しなくて良いのかもしれない」

    というように、条件を取捨選択して本当に求める理想の異性を描くことができ、異性との出逢いにおいても迷いがなくなりスッキリすることができます。

    婚活の方法を変えてみる

    今までに、マッチングアプリや婚活パーティーなど様々な婚活の方法を試してみた方も多いはず。

    しかし「お見合い」や「結婚相談所」など、まだ試していない婚活の方法が残っている女性もいるのではないでしょうか?

    そんな、今まで試したことのない婚活のフィールドに、一度飛び出してみることもオススメです。

    また、今まで自分では婚活の場として認識していなかった「習い事」や「ジム」での出逢いが、あなたに素敵な縁をもたらしてくれるかもしれません。

    婚活の期限を決めてみる

    婚活疲れの大きな原因となっているのが『終わりの見えない不安』です。

    その不安を持ち続けたまま婚活を続けるのは精神的にも辛いもの。

    「ここまで頑張ったら、一度婚活はお休みしよう」

    というように、自分の中でのゴールや、基準点を定めることでその不安を和らげることができます。

    不安が和らぎ、緊張が少しほぐれると、今まで見えてこなかった異性の良さに気づくことができたり、意外な出逢いが見つかるケースも少なくないようです。

    自分の結婚の運命を知れば婚活のゴールに近づく

    結婚疲れを解消するには、精神的な負荷を少しでも減らして、リラックスすることが大切です。とは言っても、そこから本当に出逢いを手に入れるまではどうしても時間がかかってしまうもの。

    「そんなに待っていられない」という方や「この方法は試したけど、結局うまく行かなかった」という方も少なくないのではないでしょうか?

    これ以上婚活を長引かせないためには、もっと効率の良い方法で結婚へのアプローチを進めたいもの。

    婚活における迷いを無くし、効率よくあなたを結婚へと導いてくれる方法のひとつが結婚占いです。

    ここでは、婚活のゴールへと導いてくれる結婚占いの秘密を詳しく解説していきますね。

    運命の人がわかる

    「結婚するなら、運命の人と結婚したい」と願う女性も多いはず。

    しかし、自分の運命の人がどんな人なのか分からないと、その人と出逢うことは限りなく不可能に近いもの……

    本当は運命の人ではないのに、別の人を運命の人だと思い込んで結婚してしまう可能性もあります。

    結婚してから後悔しないためには、前もってあなたの運命の人がどんな人なのかチェックしておくことが大切です。

    この先で詳しく説明しますが、水晶玉子さんの結婚占いでは、あなたの結婚相手となる運命の人の特徴を、見た目・性格・年齢・仕事・年収など詳細に知ることができるため、運命の人を正しく見分けることができます。

    あなたの運命の人の特徴を知ると、実は気づいていないだけで運命の相手はすでに身近に居たことに気づく可能性も。

    まだ出逢っていないとしても、今後出逢う異性の中から最良の人を見つけやすくなりますね。

    運命の時期がわかる

    出来るだけ早く婚活を終了させたい多くの女性が気になる「結婚の時期」も、結婚占いで知ることができます。

    自分がいつ結婚するのか、いつその相手と出逢うのかわかっていれば、婚活のゴールも見えてくるため『終わりの見えない不安』からくる婚活疲れを解消することができますね。

    結婚後の未来がわかる

    「この人と結婚して大丈夫かな?」
    「この人と結婚して本当に幸せになれるのかな?」
    と、考えながら多くの人とやりとりをすることがストレスのもとになっている方も多いはず。

    それだけ熟慮しても「この人ならお金もあるし、良い仕事もしているし結婚しても大丈夫なはず」と信じて結婚した相手が、結婚直後に病気になってしまい、結局お金で苦労してしまった、というケースも少なくありません。

    あなたの結婚の運命を占っておけば、あなたが結婚した後にどんな生活を送ることができるのか前もって知ることができるので、結婚前に結婚後を想像して悩む必要がなくなりますよね。

    結婚後に二人が乗り越えなくてはいけない困難も事前に分かるので、心の準備をしておくことができるのもオススメなポイントです。

    日付まで当たる?!今すぐ結婚を占ってみる

    結婚占いで、あなたの結婚の運命が全て分かる」とは言っても、その占いが当たらないのでは意味がありません。

    「占いなんて良いことばかりしか言わないんじゃないの?」と疑問を持つ方も多いのではないでしょうか?

    あなたの人生を左右する、大事な結婚を占うのですから、慎重になるのも当然ですよね。

    そんなあなたにもおすすめできるのが水晶玉子さんの占いです。

    ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、水晶玉子さんはTV出演経験も多く、雑誌にも多数連載を持つカリスマ占い師の1人。

    水晶玉子さんの占いの特徴は、なんと言ってもその的中力

    長年、占術研究家として積み上げてきた占いの知識と経験を駆使することで、その人の運命や人生を多角的に占うことができるため、日付や場所までピンポイントに的中させることができるのです。

    水晶玉子さんの占いでは、その人の本質を占うため、場合によってはシビアな結果が現れることもありますが、それも含めて水晶玉子さんの占いが的確である証だと言えそうです。

    そんな凄腕の占い師さんの占いであれば、「一度占ってみてもいいかも」と思えるのではないでしょうか?

    「もう婚活頑張れない…」「もう婚活やめた方がいいのかな…」とクタクタになっている方も、婚活をやめてしまう前に一度占いで運命を確かめてみてはいかがでしょうか?

    運命の人との出逢いも目前に迫っているかもしれません。

    水晶玉子さんの占いはここから無料で体感することができるので、是非お試ししてみてくださいね。

    無料で運命の恋を占う

    Continue reading 「婚活疲れた…もうやめたい」そんな時の対処法とは? 婚活を諦める前に試して欲しい1つのこと at 水晶玉子News.

    ]]>
    身近にいるあなたを好きな異性を見つけるには?

    20代後半で「もうアラサーだし、30歳までには結婚したいな」なんて漠然と思っていたはずが、気付けば35歳。

    30歳を超えて焦って始めた婚活も、気付けばもう4年目に。
    いまだに良い人とは結ばれていない……

    「週末は婚活パーティーに合コン」
    「通勤時間はマッチングアプリのやりとり」
    「会社帰りには、マッチした男性と食事」
    「美容院やネイルに行っても『婚活ウケ』重視のデザイン」

    気付けば、こんな婚活中心の生活になっている中、SNSでは同年代の友達の結婚報告が続き、素直にお祝いできない自分に嫌気がさしてしまうことも。

    結婚への焦りだけが募り、終わりが見えない婚活に「私、いつになったら結婚できるんだろう……」「もう、婚活やめたい……」と、途方に暮れてしまうこともありますよね。

    いろんな方法を試しているのに「この人だ!」と、ときめく運命の人に出逢えない日々が続くのは辛いもの……少しでも早くあなたの未来の旦那様に出逢いたいですよね。

    「私、素敵な人と出逢えるのかな……」と気になっている方は、あなたの生まれ持つ運命を確かめてみてはいかがですか?

    あなたの本質的な魅力や恋愛の運命を占うことで、あなたが一生物の恋をするお相手のことも今すぐ知ることができます。

    本当の自分の魅力が分かれば、異性にアピールするヒントにもなりますし、運命の相手の特徴が分かれば、たくさんの出会いの中から結婚相手を見つけ出しやすくなるはずです。お試し占いは無料なので、占ってみてはいかがですか?

    無料で運命の恋を占う

    目次

    1. 婚活疲れの原因とは?
    2. 婚活疲れの解消法は?
    3. 自分の結婚の運命を知れば婚活のゴールに近づく
    4. 日付まで当たる?!今すぐ結婚を占ってみる

    婚活疲れの原因とは?

    結婚疲れの理由とは?

    婚活中は新しい出逢いが多い分、消費するエネルギーも多く心も体もクタクタになってしまうもの。

    色々な方法を試しても、思うような成果が出ない日々が続くとストレスや疲労は溜まる一方……婚活疲れからうつになってしまう女性も珍しくないようです。

    婚活への取り組み方によっても疲れの原因は人それぞれですが、その中でも多く挙げられる原因がどのようなものなのか分析してみましょう。

    理想の相手に出逢えない

    そもそも、婚活の目的とは、お互いの条件や理想に限りなく合う異性を見つけ、結婚すること

    将来家族になる人を決めるのですから、適当な相手と結ばれてしまうのでは意味がありませんよね。

    それなのに、会う相手は「チャラい」「収入が少ない」「性格や見た目に難あり」など、結婚相手としては不安な男性ばかり。

    「ここだけは譲れない」と最低限の条件を求めているだけなのに、その条件にすら合わない相手との出会いばかり続くとウンザリしてしまいますよね。

    「こんな人と結婚するしかないのかな…」と思うと、自分の価値すらも下がってしまうように感じてしまうことも。

    自信がなくなり、虚しく感じてしまうことも婚活ストレスの要因の1つです。

    休日が婚活で潰れる

    平日は仕事をしている方も多いため、婚活パーティーなどは休日に開催されることが多いもの。

    また、マッチングアプリ等でやりとりをしているお相手と実際に会ってデートをするのも、必然的に休日になることが多いのではないでしょうか?

    すると気づけば平日は仕事、土日はどちらも婚活関連のイベントというようにスケジュールが埋まっていて、家でゆっくりしたり友達と会う時間が作りづらくなってしまうケースも。

    婚活ばかりだと、安心してリラックスする時間が取れず、肉体的にも疲れは溜まってしまいます

    その肉体的な疲れが溜まると、精神的な疲労感に繋がり、それが婚活疲れの原因となることも多いようです。

    やりとりが多すぎる

    婚活パーティーでの連絡先の交換や、マッチングアプリでのメッセージ機能など、新たに知り合った人との相性を見極めるためには、長い時間をかけてやりとりを交わす必要があります

    また、そのやりとりから次のデートに繋げるため、返事の内容や話題には気を遣ってしまうもの。

    そんなやりとりが朝から晩まで、しかも複数人と続くと、だんだん面倒になってきてストレスが溜まってしまいますよね。

    誰と結婚すればいいのか分からない

    婚活を続けていくと、出逢いがないという人がいる一方で、気になる男性が何人か見つかることも。

    しかし、気になる男性が何人か居る、ということは「この人がいい!」「この人じゃなきゃ嫌だ!」と思えるような、最高の異性ではないことも。

    「この人は年収が高いけど、年齢が上すぎる……」
    「この人は優しいけど、気が弱いところもあって頼りなく感じてしまう……」
    「この人は条件は良いけど、どうしても外見が好みではない……」

    「年収は譲れないけど、身長は諦めよう」というように、何か妥協する点を決めなければいけないことも多く、迷っているうちに「どの人と結婚すれば幸せになれるの!?」と、パニック状態に。

    そんなパニックが精神的な負担になり、婚活疲れを引き起こす原因になってしまうのです。

    婚活の終わりが見えない

    婚活疲れの大きな要因の一つが『終わりが見えない』こと。

    仕事でも、就業時間が決まっていて『どこまでやれば終わり』というラインが定められているもの。

    辛いことや大変なことでも『ここまで頑張れば終わる』『こうすれば乗り越えられる』と思えるため、なんとか踏ん張れるのですよね。

    その一方で『婚活』は『これさえやっておけば、絶対に大丈夫!』というマニュアルもないため、どんな努力をすれば結婚できるのか、その努力がいつになったら報われるのか見当もつかず、途方にくれてしまうことも。

    確実に報われる保証のない努力を続けることは、どれだけ強い精神力を持っていたとしても辛いものですよね。

    「もう諦めてしまえば、婚活も辞められて楽になるのかな……」なんて思いが頭をよぎる瞬間も数知れず。しかし、ここで諦めるわけにはいかないからこそ、精神的な疲労で追い詰められてしまう方も少なくないようです。

    婚活疲れの解消法は?

    結婚疲れの解消法とは?

    幸せな結婚を目指しているはずなのに、そこまでの過程でエネルギーを消耗してしまう女性は多いもの。

    疲れすぎて、冷静に結婚相手を見極められなくなってしまう前に、婚活疲れを解消しておくことが大切です。

    ここでは、婚活疲れに悩むあなたに試していただきたい解消法を3つご紹介します。

    自分の求める条件を整理する

    婚活を続けるうちに「ここだけは譲れない」「ここは妥協しても良いかも」など、異性に求める条件が変わっていくこともありますよね。

    しかし、その変化の中で自分が本当に求めている結婚相手をうまく思い描けなくなってしまうケースも少なくありません。

    その結果「なんとなく良い人」を探すようになってしまい、うまく相手を見極められなくなってしまうのです。

    この状態を解消するためには、紙に書き出すなどして、今自分が求めている条件を整理することがポイントです。

    すると

    「私って、自分が思っている以上に『生活リズムが合う』というポイントを重視していたんだな」
    「『自分の仕事が続けられるかどうか』はあまり重視しなくて良いのかもしれない」

    というように、条件を取捨選択して本当に求める理想の異性を描くことができ、異性との出逢いにおいても迷いがなくなりスッキリすることができます。

    婚活の方法を変えてみる

    今までに、マッチングアプリや婚活パーティーなど様々な婚活の方法を試してみた方も多いはず。

    しかし「お見合い」や「結婚相談所」など、まだ試していない婚活の方法が残っている女性もいるのではないでしょうか?

    そんな、今まで試したことのない婚活のフィールドに、一度飛び出してみることもオススメです。

    また、今まで自分では婚活の場として認識していなかった「習い事」や「ジム」での出逢いが、あなたに素敵な縁をもたらしてくれるかもしれません。

    婚活の期限を決めてみる

    婚活疲れの大きな原因となっているのが『終わりの見えない不安』です。

    その不安を持ち続けたまま婚活を続けるのは精神的にも辛いもの。

    「ここまで頑張ったら、一度婚活はお休みしよう」

    というように、自分の中でのゴールや、基準点を定めることでその不安を和らげることができます。

    不安が和らぎ、緊張が少しほぐれると、今まで見えてこなかった異性の良さに気づくことができたり、意外な出逢いが見つかるケースも少なくないようです。

    自分の結婚の運命を知れば婚活のゴールに近づく

    結婚疲れを解消するには、精神的な負荷を少しでも減らして、リラックスすることが大切です。とは言っても、そこから本当に出逢いを手に入れるまではどうしても時間がかかってしまうもの。

    「そんなに待っていられない」という方や「この方法は試したけど、結局うまく行かなかった」という方も少なくないのではないでしょうか?

    これ以上婚活を長引かせないためには、もっと効率の良い方法で結婚へのアプローチを進めたいもの。

    婚活における迷いを無くし、効率よくあなたを結婚へと導いてくれる方法のひとつが結婚占いです。

    ここでは、婚活のゴールへと導いてくれる結婚占いの秘密を詳しく解説していきますね。

    運命の人がわかる

    「結婚するなら、運命の人と結婚したい」と願う女性も多いはず。

    しかし、自分の運命の人がどんな人なのか分からないと、その人と出逢うことは限りなく不可能に近いもの……

    本当は運命の人ではないのに、別の人を運命の人だと思い込んで結婚してしまう可能性もあります。

    結婚してから後悔しないためには、前もってあなたの運命の人がどんな人なのかチェックしておくことが大切です。

    この先で詳しく説明しますが、水晶玉子さんの結婚占いでは、あなたの結婚相手となる運命の人の特徴を、見た目・性格・年齢・仕事・年収など詳細に知ることができるため、運命の人を正しく見分けることができます。

    あなたの運命の人の特徴を知ると、実は気づいていないだけで運命の相手はすでに身近に居たことに気づく可能性も。

    まだ出逢っていないとしても、今後出逢う異性の中から最良の人を見つけやすくなりますね。

    運命の時期がわかる

    出来るだけ早く婚活を終了させたい多くの女性が気になる「結婚の時期」も、結婚占いで知ることができます。

    自分がいつ結婚するのか、いつその相手と出逢うのかわかっていれば、婚活のゴールも見えてくるため『終わりの見えない不安』からくる婚活疲れを解消することができますね。

    結婚後の未来がわかる

    「この人と結婚して大丈夫かな?」
    「この人と結婚して本当に幸せになれるのかな?」
    と、考えながら多くの人とやりとりをすることがストレスのもとになっている方も多いはず。

    それだけ熟慮しても「この人ならお金もあるし、良い仕事もしているし結婚しても大丈夫なはず」と信じて結婚した相手が、結婚直後に病気になってしまい、結局お金で苦労してしまった、というケースも少なくありません。

    あなたの結婚の運命を占っておけば、あなたが結婚した後にどんな生活を送ることができるのか前もって知ることができるので、結婚前に結婚後を想像して悩む必要がなくなりますよね。

    結婚後に二人が乗り越えなくてはいけない困難も事前に分かるので、心の準備をしておくことができるのもオススメなポイントです。

    日付まで当たる?!今すぐ結婚を占ってみる

    日付まで当たる結婚占いで運命を診断する

    結婚占いで、あなたの結婚の運命が全て分かる」とは言っても、その占いが当たらないのでは意味がありません。

    「占いなんて良いことばかりしか言わないんじゃないの?」と疑問を持つ方も多いのではないでしょうか?

    あなたの人生を左右する、大事な結婚を占うのですから、慎重になるのも当然ですよね。

    そんなあなたにもおすすめできるのが水晶玉子さんの占いです。

    ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、水晶玉子さんはTV出演経験も多く、雑誌にも多数連載を持つカリスマ占い師の1人。

    水晶玉子さんの占いの特徴は、なんと言ってもその的中力

    長年、占術研究家として積み上げてきた占いの知識と経験を駆使することで、その人の運命や人生を多角的に占うことができるため、日付や場所までピンポイントに的中させることができるのです。

    水晶玉子さんの占いでは、その人の本質を占うため、場合によってはシビアな結果が現れることもありますが、それも含めて水晶玉子さんの占いが的確である証だと言えそうです。

    そんな凄腕の占い師さんの占いであれば、「一度占ってみてもいいかも」と思えるのではないでしょうか?

    「もう婚活頑張れない…」「もう婚活やめた方がいいのかな…」とクタクタになっている方も、婚活をやめてしまう前に一度占いで運命を確かめてみてはいかがでしょうか?

    運命の人との出逢いも目前に迫っているかもしれません。

    水晶玉子さんの占いはここから無料で体感することができるので、是非お試ししてみてくださいね。

    無料で運命の恋を占う

    ]]>
    1298
    元彼との別れの「本当の原因」知ってますか? 復縁するには別れた原因を分析して解決することがポイント https://suishotamako.blog/fukuen/1289/ Sun, 27 Oct 2019 03:23:27 +0000 https://suishotamako.blog/fukuen/1289/ 元彼との別れの「本当の原因」知ってますか? 復縁するには別れた原因を分析して解決することがポイント

    「どうしても彼ともう一度やり直したい」

    何としてでも成功させたい、元彼との復縁。

    復縁を成功させるためには、きちんと『別れた原因』を見極め、原因を克服することが何より大切です。

    そもそも、お別れに至ってしまうには何らかの事情があるもの。

    その問題を解消せずに復縁しようとしてしまうと「また同じ理由で別れることになりそう…」と彼に思われてしまい、復縁はますます遠いものとなってしまいます。

    今回は、そんな復縁失敗を防ぐために、お別れの原因を正しく見極める方法をご紹介します。

    その前に、彼と本当に復縁できるのか、もう一度恋人になれる運命なのか「今すぐ知りたい!」という方は、こちらから無料で復縁を占えるのでお試ししてみてくださいね。

    無料で復縁を占う

    目次

    1. 別れた原因を分析
    2. 別れた原因が分からないと復縁は難しい理由
      • 理由①別れた原因を克服できない
      • 理由②自分磨きのポイントが分からない
      • 理由③距離の置き方が分からない
    3. 別れの本当の理由を知る方法とは?
      • ①彼との別れの状況をもう一度冷静に振り返る
      • ②彼の友人づてに彼の気持ちを聞く
      • ③占いで別れの本当の原因を占ってみる
      • 別れの原因が分かる占いって?
      • 水晶玉子の復縁占いが当たる

    別れた原因を分析

    元彼との復縁を望む場合、相手が「別れたい」と思った原因を理解し、解決する必要があります。

    ただ、女性と比べても、一般的に男性の方が弱さや寂しさのような感情を素直に表に出すことが苦手なことも多いため、本当の別れの理由を見抜くことはなかなか簡単ではないのですよね。

    そのため、今あなたが「別れの原因は分かっている」と思っていたとしても、本当の別れの原因はもっと根深いところにある可能性も…

    お別れの際に彼から伝えられた理由や、お別れの状況から

    • 遠距離になってしまった
    • 想いの重さが違った
    • 生活リズムが合わなかった
    • 他の人からアプローチされた
    • 他の人を好きになってしまった

    などなど、別れの原因はいくつか考えられますが、その原因はあくまでも表面的な別れの原因で、本当の別れの原因ではないかもしれません。

    例えば

    「他に気になる人ができたから別れたい」

    と彼に言われたとしても、その奥の本音では

    『一緒に居ても、相手の反応がうわの空で寂しい』

    という感情が本当の別れの理由になっているケースもあるのです。

    お互いが本当にスッキリした気持ちで復縁し、その先で別れを繰り返さないためには、2人の恋愛が終わってしまった本当の理由を理解して、解消することがポイントです。

    別れた原因が分からないと復縁は難しい理由

    「別れた本当の原因を知ることが大切」とは言っても、その部分に目を向けることって、とても辛いことですよね…。

    しかし、別れという決断に至った元彼の本音や、別れの事情を見極めないと、間違った方法復縁アプローチをしてしまったり、自分磨きの方法を間違えてしまい、復縁からは遠のいてしまうことも…。

    その上、せっかくお互いが別れの感情を整理し、冷静になるために冷却期間を置いたとしても、別れの原因をきちんと整理できないままでは、その冷却期間の効果も弱くなってしまいます。

    ▼冷却期間についてより詳しく知りたい方はこちら

    復縁のために必要な冷却期間はどのくらい?成功の確率を上げる冷却期間の過ごし方もご紹介します

    2019.11.7

    復縁を成功させるにはお互いの気持ちを整理するための『冷却期間』を置くことがポイント。必要な期間や、復縁の可能性を上げる冷却期間の過ごし方をご紹介します。

    理由①別れた原因を克服できない

    復縁するための、1番シンプルであり1番重要な方法が「別れた原因の克服」です。

    その際大切なのが、表面的な別れの理由だけでなく、根本的な問題を知り、改善することです。

    例えば、元彼から伝えられている『他に気になる人ができた』という理由にのみ目を向けているとします。

    すると、本当の理由である『寂しさ』という感情に気づくことはできず、本当の別れの原因を解消することはできないままになってしまいますよね。

    このように、別れの本当の原因が分かっていないと、そもそも何を克服すればいいのか、どう克服すればいいのか分からず、いつまで経ってもその原因を改善することは難しくなってしまうのです。

    理由②自分磨きのポイントが分からない

    復縁を成功させるためには、お別れした頃の嫌な部分を改善し、彼に改めて惚れ直してもらうことがポイント!

    そのために大事なのが『自分磨き』です。

    ただし、彼があなたのどんな部分を改善して欲しいと思っていたのか、どんな部分を魅力的に思っていたのか分からないままでは、復縁に向けてあなたがどんな自分磨きをすればいいのか分からないもの。

    例えば、頑張ってダイエットをして痩せ、メイクも研究して「また好きになってもらえるはず!」と満を辞して彼に会いに行ったはずが「前の方が好きだった…」「直して欲しいところはそこじゃないのに…」と思われてしまったら努力が水の泡…

    きちんと別れの原因を確認し、その原因の解消に繋がるような自分磨きをすることが復縁の可能性を高めると言えそうです。

    理由③距離の置き方が分からない

    別れの直後は「このまま忘れられてしまったらどうしよう…」「復縁できなかったらどうしよう…」と不安になってしまう方も多いはず。

    しかし、復縁の可能性を高めるためには、まず相手と距離を置き、お互いが冷静になるための冷却期間を置くことが大切だと言われています。

    ただ、その冷却期間としてどのくらいの時間が必要なのか、どのくらい距離を置くべきなのかは、彼の本音や別れの原因によってまちまち

    そのため、冷却期間の過ごし方や、彼との距離感を正しく見極めるためには、まず別れの原因をきちんと追求することが重要になるのです。

    別れの本当の理由を知る方法とは?

    表面的に見えている別れの理由ではなく、彼が言葉にしていない本質的な別れの原因を見極めることが重要です。

    そうは言っても「彼が言葉にしてくれない本音なんてどうやったら分かるの?」と思う方も多いのではないでしょうか?

    でも、そんな彼の本音を知る方法…実はいくつかあるんです。

    ①彼との別れの状況をもう一度冷静に振り返る

    お別れの瞬間はショックで頭が真っ白になってしまったり、感情的になってしまい彼の言葉や表情をきちんと受け止められていないことも。

    時間を置き、改めてその状況を振り返ることで「本当はこんな気持ちだったのかも」「あの時、彼が言ってたことって、こんな意味だったのかも」という新たな発見があることも多そうです。

    ②彼の友人づてに彼の気持ちを聞く

    見栄を張りたい、弱いところを見せたくない、という気持ちから、彼女に対しては本音を語りたがらない男性も少なくありません。

    そんな男性でも、信頼している友人や同性の友人に対しては素直に気持ちを打ち明けるケースも。

    もし、彼の友人と話をする機会があれば、その友人づてに彼の感じている本当の別れの理由をそれとなく確かめてみてもいいかもしれません。

    ③占いで別れの本当の原因を占ってみる

    復縁占いで、彼の本質から本音を探ることで、彼に直接アプローチをすることなく、簡単に彼の本心を知ることができます。

    この方法では、あなたが復縁をしたがっていることを相手に悟らせるリスクがないため、相手を警戒させることなく復縁の準備を進めることができることがポイント。

    別れの原因をすぐに診断することができるので、モヤモヤしている時間を少しでも減らすことができそうです。

    別れの原因が分かる占いって?

    別れの原因が占いで読み解けると言われても

    占いで本音が分かるってどういうこと?」
    「なんで占いでそんなことが分かるの?」
    「その占い、本当に当たるの?

    って思いますよね。

    しかし実際に、占いでその人の運命や、運命的な出来事を日付・場所まで、本当にピタリと当ててしまう占い師がいるのです。

    水晶玉子の復縁占いが当たる

    その占い師さんのお名前は水晶玉子さん

    『ダウンタウンDX』などTV出演も多く、ある番組では『日本一当たる占い師』として紹介されたことも。

    同じくTV出演の多い、プロの占い師であるゲッターズ飯田さんが『唯一尊敬する占い師』として水晶玉子さんを評していることからも、その実力が伺えますね。

    水晶玉子さんは占術研究家として、四柱推命、タロット、宿曜占星術、西洋占星術…などなど数多くの占術をマスターしており、それらの占術を組み合わせて多角的に占うため、その人をより正確に占うことができるのです。

    水晶玉子さんの公式占いサイトでは、生年月日と名前を読み解くことで、その人が生まれ持った宿命や運命を知ることができます。

    あなたと彼の運命を重ねて読み解くことで、2人の復縁の運命や、別れの真実も手に取るように分かるので、復縁に関する悩みもリアルに、そしてシビアに占うことができます

    あなたと彼の気持ちがすれ違ってしまった『本当の原因』や、彼が言えずにいる本音、2人が復縁できる可能性などなど、気になる2人の復縁にまつわる運命を知ることができます。

    まずは無料で占ってみてはいかがでしょうか?

    無料で復縁を占う

    復縁の方法はたった1つ?◆復縁したいあなたに|【無料】復縁占いも

    2019.11.1

    実は、復縁する方法はとってもシンプル。復縁するために最も重要で効果的なポイントをお教えします。

    Continue reading 元彼との別れの「本当の原因」知ってますか? 復縁するには別れた原因を分析して解決することがポイント at 水晶玉子News.

    ]]>
    彼との別れの原因を知らないと復縁は難しい

    「どうしても彼ともう一度やり直したい」

    何としてでも成功させたい、元彼との復縁。

    復縁を成功させるためには、きちんと『別れた原因』を見極め、原因を克服することが何より大切です。

    そもそも、お別れに至ってしまうには何らかの事情があるもの。

    その問題を解消せずに復縁しようとしてしまうと「また同じ理由で別れることになりそう…」と彼に思われてしまい、復縁はますます遠いものとなってしまいます。

    今回は、そんな復縁失敗を防ぐために、お別れの原因を正しく見極める方法をご紹介します。

    その前に、彼と本当に復縁できるのか、もう一度恋人になれる運命なのか「今すぐ知りたい!」という方は、こちらから無料で復縁を占えるのでお試ししてみてくださいね。

    無料で復縁を占う

    目次

    1. 別れた原因を分析
    2. 別れた原因が分からないと復縁は難しい理由
    3. 別れの本当の理由を知る方法とは?

    別れた原因を分析

    元彼との別れの原因を分析

    元彼との復縁を望む場合、相手が「別れたい」と思った原因を理解し、解決する必要があります。

    ただ、女性と比べても、一般的に男性の方が弱さや寂しさのような感情を素直に表に出すことが苦手なことも多いため、本当の別れの理由を見抜くことはなかなか簡単ではないのですよね。

    そのため、今あなたが「別れの原因は分かっている」と思っていたとしても、本当の別れの原因はもっと根深いところにある可能性も…

    お別れの際に彼から伝えられた理由や、お別れの状況から

    • 遠距離になってしまった
    • 想いの重さが違った
    • 生活リズムが合わなかった
    • 他の人からアプローチされた
    • 他の人を好きになってしまった

    などなど、別れの原因はいくつか考えられますが、その原因はあくまでも表面的な別れの原因で、本当の別れの原因ではないかもしれません。

    例えば

    「他に気になる人ができたから別れたい」

    と彼に言われたとしても、その奥の本音では

    『一緒に居ても、相手の反応がうわの空で寂しい』

    という感情が本当の別れの理由になっているケースもあるのです。

    お互いが本当にスッキリした気持ちで復縁し、その先で別れを繰り返さないためには、2人の恋愛が終わってしまった本当の理由を理解して、解消することがポイントです。

    別れた原因が分からないと復縁は難しい理由

    元彼との別れの原因が分からないと復縁が難しい理由とは?

    「別れた本当の原因を知ることが大切」とは言っても、その部分に目を向けることって、とても辛いことですよね…。

    しかし、別れという決断に至った元彼の本音や、別れの事情を見極めないと、間違った方法復縁アプローチをしてしまったり、自分磨きの方法を間違えてしまい、復縁からは遠のいてしまうことも…。

    その上、せっかくお互いが別れの感情を整理し、冷静になるために冷却期間を置いたとしても、別れの原因をきちんと整理できないままでは、その冷却期間の効果も弱くなってしまいます。

    ▼冷却期間についてより詳しく知りたい方はこちら

    復縁のために必要な冷却期間はどのくらい?成功の確率を上げる冷却期間の過ごし方もご紹介します

    復縁を成功させるにはお互いの気持ちを整理するための『冷却期間』を置くことがポイント。必要な期間や、復縁の可能性を上げる冷却期間の過ごし方をご紹介します。

    理由①別れた原因を克服できない

    復縁するための、1番シンプルであり1番重要な方法が「別れた原因の克服」です。

    その際大切なのが、表面的な別れの理由だけでなく、根本的な問題を知り、改善することです。

    例えば、元彼から伝えられている『他に気になる人ができた』という理由にのみ目を向けているとします。

    すると、本当の理由である『寂しさ』という感情に気づくことはできず、本当の別れの原因を解消することはできないままになってしまいますよね。

    このように、別れの本当の原因が分かっていないと、そもそも何を克服すればいいのか、どう克服すればいいのか分からず、いつまで経ってもその原因を改善することは難しくなってしまうのです。

    理由②自分磨きのポイントが分からない

    復縁を成功させるためには、お別れした頃の嫌な部分を改善し、彼に改めて惚れ直してもらうことがポイント!

    そのために大事なのが『自分磨き』です。

    ただし、彼があなたのどんな部分を改善して欲しいと思っていたのか、どんな部分を魅力的に思っていたのか分からないままでは、復縁に向けてあなたがどんな自分磨きをすればいいのか分からないもの。

    例えば、頑張ってダイエットをして痩せ、メイクも研究して「また好きになってもらえるはず!」と満を辞して彼に会いに行ったはずが「前の方が好きだった…」「直して欲しいところはそこじゃないのに…」と思われてしまったら努力が水の泡…

    きちんと別れの原因を確認し、その原因の解消に繋がるような自分磨きをすることが復縁の可能性を高めると言えそうです。

    理由③距離の置き方が分からない

    別れの直後は「このまま忘れられてしまったらどうしよう…」「復縁できなかったらどうしよう…」と不安になってしまう方も多いはず。

    しかし、復縁の可能性を高めるためには、まず相手と距離を置き、お互いが冷静になるための冷却期間を置くことが大切だと言われています。

    ただ、その冷却期間としてどのくらいの時間が必要なのか、どのくらい距離を置くべきなのかは、彼の本音や別れの原因によってまちまち

    そのため、冷却期間の過ごし方や、彼との距離感を正しく見極めるためには、まず別れの原因をきちんと追求することが重要になるのです。

    別れの本当の理由を知る方法とは?

    元彼との本当の別れの原因を知る方法3選

    表面的に見えている別れの理由ではなく、彼が言葉にしていない本質的な別れの原因を見極めることが重要です。

    そうは言っても「彼が言葉にしてくれない本音なんてどうやったら分かるの?」と思う方も多いのではないでしょうか?

    でも、そんな彼の本音を知る方法…実はいくつかあるんです。

    ①彼との別れの状況をもう一度冷静に振り返る

    お別れの瞬間はショックで頭が真っ白になってしまったり、感情的になってしまい彼の言葉や表情をきちんと受け止められていないことも。

    時間を置き、改めてその状況を振り返ることで「本当はこんな気持ちだったのかも」「あの時、彼が言ってたことって、こんな意味だったのかも」という新たな発見があることも多そうです。

    ②彼の友人づてに彼の気持ちを聞く

    見栄を張りたい、弱いところを見せたくない、という気持ちから、彼女に対しては本音を語りたがらない男性も少なくありません。

    そんな男性でも、信頼している友人や同性の友人に対しては素直に気持ちを打ち明けるケースも。

    もし、彼の友人と話をする機会があれば、その友人づてに彼の感じている本当の別れの理由をそれとなく確かめてみてもいいかもしれません。

    ③占いで別れの本当の原因を占ってみる

    復縁占いで、彼の本質から本音を探ることで、彼に直接アプローチをすることなく、簡単に彼の本心を知ることができます。

    この方法では、あなたが復縁をしたがっていることを相手に悟らせるリスクがないため、相手を警戒させることなく復縁の準備を進めることができることがポイント。

    別れの原因をすぐに診断することができるので、モヤモヤしている時間を少しでも減らすことができそうです。

    別れの原因が分かる占いって?

    別れの原因が占いで読み解けると言われても

    占いで本音が分かるってどういうこと?」
    「なんで占いでそんなことが分かるの?」
    「その占い、本当に当たるの?

    って思いますよね。

    しかし実際に、占いでその人の運命や、運命的な出来事を日付・場所まで、本当にピタリと当ててしまう占い師がいるのです。

    水晶玉子の復縁占いが当たる

    その占い師さんのお名前は水晶玉子さん

    『ダウンタウンDX』などTV出演も多く、ある番組では『日本一当たる占い師』として紹介されたことも。

    同じくTV出演の多い、プロの占い師であるゲッターズ飯田さんが『唯一尊敬する占い師』として水晶玉子さんを評していることからも、その実力が伺えますね。

    水晶玉子さんは占術研究家として、四柱推命、タロット、宿曜占星術、西洋占星術…などなど数多くの占術をマスターしており、それらの占術を組み合わせて多角的に占うため、その人をより正確に占うことができるのです。

    水晶玉子さんの公式占いサイトでは、生年月日と名前を読み解くことで、その人が生まれ持った宿命や運命を知ることができます。

    あなたと彼の運命を重ねて読み解くことで、2人の復縁の運命や、別れの真実も手に取るように分かるので、復縁に関する悩みもリアルに、そしてシビアに占うことができます

    あなたと彼の気持ちがすれ違ってしまった『本当の原因』や、彼が言えずにいる本音、2人が復縁できる可能性などなど、気になる2人の復縁にまつわる運命を知ることができます。

    まずは無料で占ってみてはいかがでしょうか?

    無料で復縁を占う

    復縁の方法はたった1つ 復縁したいあなたにオススメな無料占いも

    実は、復縁する方法はとってもシンプル。復縁するために最も重要で効果的なポイントをお教えします。

    ]]>
    1289