水晶玉子News https://suishotamako.blog 時間も場所もピンポイントでピタリ的中します Wed, 11 Dec 2019 01:40:52 +0900 ja hourly 1 https://i0.wp.com/suishotamako.blog/wp-content/uploads/2019/07/tamako.png?fit=32%2C32&ssl=1 水晶玉子News https://suishotamako.blog 32 32 151852941 【2020年の運勢占い】水晶玉子が”あなた”を占う|無料お試しアリ https://suishotamako.blog/yearly/1070/ Tue, 29 Oct 2019 11:00:11 +0000 https://suishotamako.blog/yearly/1070/ 【2020年の運勢占い】水晶玉子が”あなた”を占う|無料お試しアリ

2020年はオリンピックイヤーということもあり、日本中を熱狂が包み込んでいますね。
実は占いの世界でも、2020年は激動の年とされているのです。

2020年は、約200年に一度の大きな運気の切り替わりがあります。

「水晶玉子のオリエンタル占星術
開運暦 2020」より引用

200年に一度!?
人生3周分!?

そんな大きな変わり目の年、自分の運勢を知らなければ、時代の波に乗りきれず、周りに置いていかれたり、結婚運絶頂のタイミングを逃してしまうかも……

そうならないためにも、信頼のある占い師さんに自分の2020年の運勢を占ってもらいたいところ……

では、もし「日本一当たる」とTVで紹介された占い師に占ってもらえるとしたらどうでしょう??

これ以上信頼できる占い師はいませんよね?

そんなわけで今回、「日本一当たる」とTVで紹介された占い師・水晶玉子さんが占う2020年の運勢と、12星座ランキングをまとめてみました。

お試し無料鑑定もあるので、興味がある方は一度占ってもらってみてはいかがでしょうか?

無料で占ってみる

【目次】

  1. ゲッターズ飯田も唯一尊敬する占い師・水晶玉子
  2. 水晶玉子が占う2020年はこんな運勢の年
  3. 運勢を味方につけるには?
  4. 2020年”あなた”に何が起こるのか
  5. 水晶玉子が占う◆2020年【12星座別】運勢ランキング
  6. 2020年最新版の占いが無料で!

ゲッターズ飯田も唯一尊敬する占い師・水晶玉子

そもそも水晶玉子って…?

そんな方のために、水晶玉子さんがどのような方か、簡単にご説明します!

  • 「日本一当たる」とTVで紹介
  • ゲッターズ飯田さんが「唯一尊敬する占い師」と公言
  • 四柱推命や西洋占星術など古今東西のあらゆる占術を極めている

水晶玉子さんは、占術研究家であり、あまねく占術を極めています。

よって水晶玉子さんは、複数の占術の良いところを組み合わせることができ、その結果作られた独自の占術は、より高い的中率を実現できるのです。

水晶玉子が占う2020年はこんな運勢の年

そんな、当たり過ぎる占い師・水晶玉子さんは、2020年の運勢をどのように占っているのでしょうか。

西洋占星術でも、2020年は、約200年に一度の大きな運気の切り替わりがあります。
木星と土星が同じ星座に入る「グレートコンジャクション」が起こるんですが、それ自体は20年に一度の現象なので珍しいことではありません。
今回重要なのは、これまで約200年間、主に「土」の星座で起きていた現象が、2020年から「風」の星座で起こるようになるということです。

前回このような星回りになったのは、約200年前「ヨーロッパの産業革命」からの流れで「人類の生活は驚くほど豊かに変化」した時代だったそうです。

やはり大きな変化が起こるのは明らかなようで、水晶玉子さんも以下のように言っています!

未知のものと遭遇し、人々の意識が刷新されるような、大きな時代の曲がり角になるのは間違いないと思います。

運勢を味方につけるには?

ただ、「約200年に一度」と言われても、正直なにをしたら良いのかと悩んでしまうところ。

運勢を味方につけるにはどうしたらよいのでしょうか??

水晶玉子さん曰く、まず第一に「変化」を肯定していくことが大切とのことです。

生きていれば、自分の環境など、何かが変わっていくのは当たり前です。
それに「あなたは一生変われません」と言われるより、「変われます」と言われるほうが、可能性を感じられてうれしくありませんか?

そしてその上で、「自ら動く」ことが重要だと水晶玉子さんは言っています。

2020年は今までとは全く違うことをしたくなったり、経験のないことが起こったりするかもしれません。
でも、それを怖がるのではなく、その時に自分はどう変われるのか考え。自ら動いていかないと。

2020年”あなた”に何が起こるのか

ここから先は、「運勢を味方につけて自らチャレンジする」ために、2020年”あなた”に何が起こるのか知っていきましょう。

公式サイト【水晶玉子新ペルシャン占星術】では、水晶玉子さんの占いをすぐに体験することができます。

【2020年完全版◆水晶玉子ペルシャン占星術】あなたの恋愛/仕事/運命の日※月別運勢つき」という占いでは、恋愛運、結婚運、仕事運から、2020年、毎月なにが起こるかまで、具体的に占うことができます。
恋愛、結婚や妊娠、転職など、気になる未来があれば、ぜひ占ってみてください。

  • 【総合運】あなたにとって2020年はこんな年になります
  • 【総合運】年間通しての運気の流れ
  • 【大転機】2020年に一番大きく変わること
  • 【変 化】この年あなたに起こる変化
  • 【恋愛運】あなたに訪れる、恋愛運の流れ
  • 【恋愛運】2020年はこんな恋愛をすることになります
  • 【結婚運】2020年に結婚に近づく可能性は
  • 【仕事運】2020年の仕事運
  • 【仕事運】あなたの能力を発揮できるチャンスとは
  • 【金 運】金運が大きく変動する出来事を教えます
  • 【注 意】ハッキリ言います、2020年覚悟すべきこと
  • 【ペルシャンガイド】チャンスは●月●日、思いがけず舞い込む幸運
  • 【ペルシャンガイド】この場所で運命が待ち受けています
  • 【月別開運アドバイス】1月~3月
  • 【月別開運アドバイス】4月~6月
  • 【月別開運アドバイス】7月~9月
  • 【月別開運アドバイス】10月~12月
  • 水晶玉子より2020年のスペシャルメッセージ
  • 【2倍ボリューム】2020年について水晶玉子からの手紙

興味のある方は無料でお試し鑑定できるので、一度試してみてはいかがでしょうか。

無料で占ってみる

水晶玉子が占う◆2020年【12星座別】運勢ランキング

最後に、手軽に2020年の運勢を知りたい方のために、水晶玉子さんの「新ペルシャン占星術」で占う2020年の運勢ランキングを星座別にまとめてみました。

2020年のあなたの運気を知ることで、「200年に一度」の大転機の年に備えてください!

  • 1位 山羊座
  • 2位 乙女座
  • 3位 牡牛座
  • 4位 牡羊座
  • 5位 双子座
  • 6位 獅子座
  • 7位 射手座
  • 8位 蟹座
  • 9位 水瓶座
  • 10位 魚座
  • 11位 蠍座
  • 12位 天秤座

1位 山羊座

山羊座の総合運

2020年は、恋愛面も仕事面もあなたにとって画期的な年です。社会全体が大きな変化を遂げる2020年。変化の波に乗って、良い未来を作り始めることができます。

「試練の星」である土星が多くの試練をもたらしますが、「幸運の星」である木星の力によってステップアップのための多くの機会があります。

もともと完璧主義者で保守的なあなたは、「試練」や「チャンス」と言うと物怖じするかもしれません。

そんなあなたにとっても、2020年はチャンスの年です。変化をもたらす冥王星の影響で、自分が望むことより、周りからニーズがあることの方にシフトチェンジが起こっていきます。

無理せず待っていれば、いつの間にか様々な出来事があなたに舞い込んでくるでしょう。

山羊座の中でも一部の方は、将来何をすべきかに気付くかもしれません。ここでの苦労は大きな報酬として後で返ってきます。また、土星は山羊座の守護星でもあるので、他の星座の人々よりも少ない苦労で今年を乗り越えられるかもしれません。

4月から8月は厳しい時期になりますが、癒されるものを見つけることができそう。 6月の後半には、日常生活や家族関係を再確認するイベントがさらに行われます。

山羊座の恋愛運

試練の年と幸運の年が重なる2020年、恋愛面は少し複雑です。

積極的に行動しなくても、運命的な出来事はしばしば飛び込み、異性からの注目を集めますが、仕事で忙しくてそれどころではないかも

現実をしっかり視野に入れつつ、慎重に相手を探すことができるタイプのあなた。だからこそ、軽い恋愛には縁がなく、今年恋をするなら真剣勝負になりそう。

「恋愛は仕事が終わった後で…」と言っていると、あっという間に年末になってしまいそう。本気の恋愛をしたいなら自分でしっかり時間を作って。仕事が重要だと思うなら、2020年の恋愛は諦めた方が良いかも。

2020年は仕事にエネルギーが集中するため、出会いは仕事や仕事に関連する場所で起こることに。あなたの仕事姿を好きになってくれる人もいそう。

カップルはそろそろ将来を見据えるタイミングになるかも。同居や結婚の話が出てくる可能性大。お金の問題を解決できれば、良い結論が待っているかも

前半では活発な異性からのアプローチ、年の後半には思いがけない人から連絡があったりと、恋愛に事欠かない年になりそうですが、あなたらしく、自然体で接することが幸運への一歩になりそうです。

2位 乙女座

乙女座の総合運

2020年、2番目に運勢の良い乙女座のあなたは、好きなことに集中でき、新しいことや珍しいことを試してみたいと思うかも。

興味のアンテナを張ることで、運気が上がります。2020年のポイントは、とにかく楽しい時間を過ごすことです。

星が創意工夫をつかさどる場所に来ているので、創造的な活動をすることでスキルアップができるかも。

特に4月から8月の前半には、チャンスがあります。 6月末から他人から妬まれたり、足を引っ張られたりする可能性があるので注意してください。特に金運が良くないので注意してください。6月の後半から、お金のトラブルが発生する可能性があります。

幸運は年の後半まで伸びるので、積み上げてきたものを収穫する時期になるかもしれません。

乙女座の恋愛運

恋愛運は良く、今までの殻を破ることで、ワクワクできるような恋に出会うことができます。

乙女座のあなたはいつも物事を冷静に、そして懐疑的に見る傾向がありますが、2020年は、正直に自分自身を表現することで、幸せな出会いが訪れそう。

尊敬する何かを持っている人との恋愛に、特に縁があるようです。金運が悪いので経済的に不安定な人との恋には要注意。ただし、2020年は自然と高収入の男性に惹かれる年なので、あまり心配する必要はないかも。

今年の夏、積極的に自分からアプローチすることで、将来どのパートナーがあなたと一緒になるかが明らかになりそう。

恋人がいる人には、授かり婚の暗示が。思いがけないタイミングになるので、少し気が進まないかもしれません。結婚よりも優先したいものがある場合は、状況を整理することを心がけましょう。

3位 牡牛座

牡牛座の総合運

2020年は、牡牛座にとって大きな変化があるようです。

牡牛座のあなたは辛抱強く家庭的で、安定を求めがちです。一方、それは惰性を生み、昨年までは退屈だったかもしれません。

2020年は、安定を抜け出し、大きな変化に包まれるようです

2019年には、「改革の星」である冥王星が牡牛座に入り、あなたが予想していなかったことがすでに起こり始めていました。

この星は約7年かけて移動するため、2020年も驚くべき発展が続きます。環境もガラリと変わる可能性があり、その結果、再度勉強する必要が出てきたり、人間関係を一から作り直さなければいけなくなるかも。

また、6月後半から不安や困難さを感じやすくなります。そんな時は、自分に何が欠けているのかにしっかり向き合ってください。その上で、密かに勉強することで運気がアップ。特に、デジタルスキルを向上させることをお勧めします。

また、金運は4月前半から8月まで上り調子。将来への投資という形でお金を使うと良いかもしれません。

牡牛座の恋愛運

2020年には、あなたの恋愛観が変わり「今とは違うタイプの恋がしたい」と思うようになります。

方向性を絞り込むことができれば、今まで見たことのない新しいタイプの人々に出会うことができ、恋人がいる場合は、お相手に新しい資質を発見することができます。

火星が牡牛座に入る6月末からの秘密の恋には注意してください。「うまくやっていたつもりなのに、実際は相手が既婚者でした…」なんてこともありそう。

真剣な恋をしたい場合は、セミナー、レッスン、その他、学習の場での出会いを探してみてください。

また、2020年は長距離恋愛と縁がありそう。恋人が転勤したり、好きな人が転勤して疎遠になってしまうこともありそう。ただし、距離が長くなるにつれて関係が発展し、関係が深まるので安心して。

4位 牡羊座
牡羊座の総合運

幸運の星である木星と試練の星である土星は、仕事運に集中しています。

挑戦することで、苦労する代わりに、それに応じて大きなステップアップが期待できるかも。

何事に対してもアクティブに行動できるのが2020年。もともと実行力のあるあなたに、さらに行動力が加わります。やりたい仕事に挑戦するのにはとても良い年になるので、転職を考えるなら今かも。

3月後半から6月中旬まで、一時的に仕事上の問題が解決するかも。その代わり、新しい仕事が始まるなど、忙しくなりやすく、友人関係などに亀裂が入るかも。

6月後半から、仕事へのエネルギーが増し、結果を出すことができる時。全力で目標に向かって頑張ってみてください。

牡羊座の恋愛運

仕事運の上昇が恋愛にも反映されており、2020年はビジネスシーンでの出会いに恵まれたり、一生懸命働く人に惹かれるようになります。

才能のある異性が好きになりやすく、尊敬できる相手と恋が発展しそう。同時に「あの人とつり合いが取れる人間になりたい!」という欲望が次第に強くなり、恋も仕事も忙しい日々に。

忙しすぎてチャンスを逃したり、気になっている人とビジネス以上の関係になれないかも。バランスに気を付けて。

4月から8月までの間に学びの場に行くと運気が上昇。スキルアップしようと通った先で、講師に恋したりする場合もありそう。

仕事運は非常に良いので、一生懸命働いていると、知らない場所で注目を集め、モテ期が来ます。特に今年の後半には、情熱的な愛に囲まれ、幸せな日々を過ごせるかも。

5位 双子座
双子座の総合運

双子座のあなたは愛らしく順応性があるので、誰とでも仲良くすることができます。

いつもは交友関係が広い双子座ですが、2020年は狭い中で、特定の方との関係を深めていく期間となります

特に仕事面では、新たなビジネスパートナーが現れるようです。

この新たなパートナーには注意が必要。基本的にはポジティブな影響を受けるようですが、相手との相性が悪ければあなたが引きずられて悪い影響を受けてしまうかも。

交友関係が狭くなる年なので、接触する相手は選び、自分にとって過ごしやすい環境を作ることが重要なようです。

双子座の恋愛運

交友関係が密になっていく中で、あなたの魅力がより明確になります。

金星が双子座にやってくる4-8月頭は、今まで友達だと思っていた人など、思わぬ人からアプローチを受けたり、パートナーがいる方は、お相手がより将来を意識するようになるようです。

ただし、友人との恋愛には注意が必要。好きになったことで関係が悪化したり、好きになってはいけないと苦しい思いをすることも。

とはいっても、今年の恋愛運は悪くないので、あなたがポジティブな恋愛を望んでいるのであれば、良い関係を結べることでしょう。

さらに、今年はより身体的な関係を築きやすくなるかも。いつもならクールな双子座がふとしたとたんに情熱的になったりします。

恋人がいれば結婚する良い機会にもなりますが、結婚する気がない人との交際は、気をつけた方が良いかもしれません。

6位 獅子座
獅子座の総合運

獅子座のあなたは、ドラマチックで、大きな理想を抱きがちです。2020年の獅子座にはその理想に対して、地に足の着いた計画や行動、能力と言ったものが加えられる年になります。

2019年はかなり充実した年だったと思いますが、2020年は「したい」よりも「すべき」が増えていき、そちらに忙殺させられることになりそう。

目立つのが大好きな獅子座も、日陰で地味なタスクがどんどん舞い込んできそう。ただし、2020年の獅子座は地道な仕事も卒なくこなせます。

これまでのあなただったら、押し付けられた仕事はどうにもやる気がでず、興味がそそられなかったと思います。しかし2020年では、そのような押し付けられたルーティンワークにも、自分のオリジナリティを加えることができ、それが評価されるようです。

続けることが重要な年になりそうなので、ダイエットや資格試験など、今まで失敗してきたことに再度挑戦してみるのもいいかもしれません。

スモールステップで小さなところから無理なくクリアしていくことが大切。

獅子座の恋愛運

恋愛でも、獅子座のテーマは「継続」です。

習い事など、これまで続けていることをきっかけにして、恋愛が発展していきそう

恋人がいる人は継続していたものがきっかけになって、結婚への道が開けるかも。今はその雰囲気がなくても、サプライズでプロポーズがあったり、電撃婚になったりもありそう。

そんな嬉しい話があるとすれば、年末。それまで、習慣にしてきたものは絶やさず、心の準備をしておくと良いかも。

4-8月がモテ期。色んな異性があなたの目の前に現れます。成功のカギは家事と友人。
女子力の向上と友人からの紹介があなたの恋愛運、結婚運を上昇させ、素敵な異性に出会えるチャンスにつながります。

7位 射手座
射手座の総合運

実は射手座のあなたは2019年が絶頂の運気。2019年は12年に1度の幸運期だったので、2020年は「少し運気が悪いかも?」と思えるかもしれません。

ただし、2020年は去年始めたこと、準備していたことを収穫する年になっています

2019年、忙しすぎてできなかったことも2020年にはできるようになるので、「2019年は微妙だった」という射手座の方は、このタイミングで幸運が舞い込んでくるはず。

金運も良い傾向にあるので、2019年の苦労の報酬として、思わぬお金を手に入れられるかも。

4~8月前半は、周りから褒められることが多そう。

射手座の恋愛運

射手座のあなたが2020年に最も運気が高いのは4~8月前半。2019年がやはり最高潮だった射手座。それでも恋愛に恵まれなかったという人は年の前半で頑張ると、運気を取り戻せるようです。

特に4月は幸運の星が結婚を司る場所に移動します。「すぐにでも結婚したい!」という方は、4月に合わせて行動するのがおすすめ。

さらに、6月後半から再度、幸運期がやってきます。2019年、スキルアップできた方はここで恋愛運が上昇し、年末まで続くかも。

そしてそこから8月までに素敵な異性に出会ったり、結婚を考えられるようなお相手を見つけられるかもしれません。すでにそのような方がいる場合、年内は話が進まなそうなので、一旦落ち着くことが肝要。

8位 蟹座

蟹座の総合運

この2年、蟹座のあなたは人付き合いにおいて、うまく行かない2年だったのではないでしょうか。

母性的で共感性が高く、面倒見が良い蟹座のあなただからこそ、人間関係のもつれは堪えたはず。

そんな蟹座の2020年は、2年間の辛抱が身を結び、人との繋がりにおいてポジティブな解決法が見つかり自然と良い結果を導き出せる年になりそう。

気になっている人、仲良くなりたいと思っている人と良好な関係になれる運勢なので、仕事や友達との人間関係だけでなく、恋愛などでも積極的に行動してみては。

人によってキャラを使い分けることが運気を上げるポイント。特に仕事では誰かとチームを組み、プロジェクトを遂行していくことで良い結果を導き出せそう。

6月後半からは仕事が忙しくなります。忙しくならないようにと立ち回ってみるのもいいですが、2020年の運気としては、逃げないで挑戦するのが吉。

飛躍の年なので、転職しようと思っている人は、実際に動き出しても良いかも

蟹座の恋愛運

2020年の蟹座は、恋愛運というより、結婚運が大変に好調です

特徴的なのは、恋愛経験の少ない蟹座ほど、幸運に恵まれそうだということ。これまで考えていなかったようなハイスペ男性や、年の差婚などなど、電撃婚もありえます

4-8月にはあなたの結婚観を変えるなにかが。信頼できることの素晴らしさに触れ、あまり意識していなかった人でも、結婚の2文字が頭に浮かぶはず。

今恋人がいない人は、仕事で頼りになる人に可能性があるかも。仕事での信頼関係がそのまま恋愛に…なんてことがありえます。

9位 水瓶座
水瓶座の総合運

2020年の水瓶座は、全体的に迷いが多くなりそう。五里霧中の中、闇雲に正解を探すなんてこともありえます。

けれど、実はこれが準備期間になっています。後々振り返ってみると、この期間の行動が幸運を呼ぶのですが、渦中にいるあなたには実感がなく、つらい日々になってしまうかもしれません

ただ、何度も強調したいのが、2020年は準備期間であること。落ち込んだ後に運気が上昇していきます。

6月の終わりに、一気に波がきて「このままじゃ、どうしようもない」という気持ちになるでしょう。ただ、その気づきがきっかけとなり、新しい運気が呼び込まれ、新しい物事の始まりや、人間関係での発展が見受けられます。

例えば、仕事での仲間たちへの感謝へ気づけたり、本音を言い合える関係になって、コミュニケーションが円滑になっていくかもしれません。

水瓶座の恋愛運

秘密の恋に囚われがちな2020年になりそう。

4-8月前半はモテまくるのですが、実はここに落とし穴が。相手が実は二股していたり、一晩だけのつもりだった相手とズルズルと続いてしまったり。

「そんなわけない」と思っていても、2020年はそのような運気が迫っていますので、細心の注意を払っていた方がよさそう。特に恋人がいる人や、元カレと連絡を取り始めた人は気を付けて。ダメだとは分かっていても、そのまま突き進んでしまう可能性大です。

浮かれた恋愛になりやすいので、ナンパやマッチングアプリにも気を付けて。

特に夏場には注意が必要。思いがけず惹かれてしまう異性が現れそう。その人がしっかりあなたと向き合ってくれるか、よく考えてから関係を進めてください

この運気が変わるのが、12月後半。それまではひたすら冷静になることをおすすめします。

10位 魚座

魚座の総合運

2020年の魚座は、運気がやや下がってしまうようです。下げトレンドの中で人とのコミュニケーションの問題が浮き彫りになり、関係が崩れそう。

けれど、その問題をうまく治せる年でもあるので、ポジティブに捉えることが重要

3月後半から7月頭まで、様々なことがうまくいかなくなり「どうしちゃったんだろう…?」と悩むことに。

6月後半になると、いよいよどうしようもなくなり、絶望的な状況に。けれど悪いことばかりじゃなく、逆に肩の力が抜けて、開き直れるかも。

足掻いても良い結果にはならない運気なので、変に力を入れすぎないことがポイント。成果重視よりも、人間関係がうまく行くことの方に集中すると、良い方向に導けるかも。

とにかく2020年はパワーを溜める年だと考えて、あなたのペースで物事に取り組んでいってください。

金運もあまりよくなさそう。ただ、浪費を抑えようとすると、さらに運気が悪くなるので、必要だと思うものは買ってしまいましょう。

6月後半は、友人とのお金のトラブルがありそうなので、注意して。

魚座の恋愛運

新しい恋は友人関係の中から起こるかも。気になっている人が親しい異性なら、チャンス。また、友人から紹介された人にも運気がありそう。

2020年は恋の矢印を確認する必要があるかも。「憧れてる人を追う」のか、「好かれてる人」に追われるのか、どちらがあなたにとって最適なのか、考えるタイミングが訪れます。

一先ず、2020年は「追われる恋」の方が縁が長続きしそう。「追う恋」を求めてしまうと、相手を振り向かせるだけのパワーがなく、あなたが疲弊するだけで終わってしまうかも。

恋人がいる方は思い通りにいかないことが続くようです。対策として、8月頭まで家庭的な部分を磨いておくと効果がありそう。向こうから歩み寄ってくれる可能性が高くなります。

11位 蠍座
蠍座の総合運

2020年の蠍座は、学ぶことが多くなりそう。交友関係が変化することで、否応なく学びや知識が必要になってきます。

「ここが足りない」「こうすれば良かった」という昔から抱いていた力不足を切に感じることに。落ち込まずに、どうやって学ぶのが良いかを考えるとワクワクできそう。

2020年のポイントは、いかに学ぶ気持ちを持続させられるか。当然、今までと同じことをしていては学ぶことはできません。自ら新しい場所へ飛び込んでいく勇気を持ってください。学びの場に出かけることで、良いメンターに出会うことができそうです。

6月後半から仕事が忙しくなっていくので、体に気を付けてください。あなたが今年学んだことやSNSでの繋がりがビジネスチャンスにつながっていきます。

とにかく変化をする必要があり、忙しい2020年。それらをやり切ることで、あなたは次のステップに進むことができそうです

蠍座の恋愛運

2020年の恋愛は、曖昧な関係になってしまう可能性が高そうです。

8月前半までの恋愛は、体の関係だけで友達以上恋人未満の関係に。年内に友人に戻る決断に迫られるかも。

きちんとお付き合い場合は、関係を持つ前に、しっかり話し合いをしておきましょう。

基本的に出会いの運気は高いので、積極的に出会いのある場所にいったり、マッチングアプリを使ってみるのも手かも。兄弟姉妹に縁があるので、親戚の同僚や友達を紹介してもらいましょう。

恋人がいる方は相手に甘えがちになってしまいます。特に7月は要注意。甘えすぎて重いと思われてしまう可能性が高いです。

結婚を考えているなら、2020年に方向性を決めておくべき。2021年以降の結婚運に大きく影響がありそうです。

12位 天秤座
天秤座の総合運

3年前から、どうにもうまくいっていないことが多いのでは?思い当たる方にとって、2020年は幸運な年になりそう。

2020年は、これまで結果が出ていなかったことにようやく決着が着き、物事が進んでいく運勢。積み重ねてきたことを収穫するチャンスであり、逆に過去を清算しやすい年でもあります。

極端な場合、人間関係や生活スタイルをリセットして、新しいフェーズに進むことも。部署異動や転職にも縁がありそうです。

また、家庭というテーマでも変化が。既婚者の方は、今の居場所をよりよくする動きがあります。思い切って引っ越ししてみても良いかもしれません。

結婚していない方は、結婚に向けて、物事が動いていくかも。

天秤座の恋愛運

天秤座の2020年の恋愛運は、なかなか好調なよう。出会いがたくさん待ち受けている他、自ら恋愛したくなる時期になりそう。

とにかく身近な人との恋が発展しそうな天秤座

恋人がいない人は4-8月頭に出会いがありそう。引っ越した先での隣人や、地元に帰った時に再開した同郷の人などに縁があります。逆に距離が離れている方とは疎遠になりそう。

距離の近さ以外にも、性格の近さなども幸運のポイント。趣味などの共通点があり、気が合う人はチェックしておきましょう。とにかく「近く」にフォーカスすると運気が上がっていきそうです。

カップルの方は、結婚を考え始めるには良い年。

ここでも、距離を近くすることがポイントで、同棲をしたり、遠距離のカップルなら、思い切って引っ越してみても良いかも。距離を縮め、話し合うことで、年内ゴールインもありえます。ただ、6月末にはケンカしがちなので、注意しましょう。

2020年最新版の占いが無料で!

公式サイトでは2020年最新版の占いが、無料でお試し鑑定をすることができます。
また、11月には2020年の運勢も一部無料でお試しすることができるそうです。

生年月日から占えるので、かなりお手軽です。

水晶玉子さんに一度占ってもらいたい、と言う方は一度試してみてはいかがでしょうか。

無料で占ってみる

▼2019年下半期の運勢占いはこちら!

2019年下半期占い|「日本一当たる」とTVで紹介◆水晶玉子が占う”あなたの運勢”【12星座×血液型】

2019.6.11

2019年下半期占いランキングを公開中!星座×血液型の48種類の運勢を水晶玉子が占います。

Continue reading 【2020年の運勢占い】水晶玉子が”あなた”を占う|無料お試しアリ at 水晶玉子News.

]]>
2020年はオリンピックイヤーということもあり、日本中を熱狂が包み込んでいますね。
実は占いの世界でも、2020年は激動の年とされているのです。

2020年は、約200年に一度の大きな運気の切り替わりがあります。

「水晶玉子のオリエンタル占星術
開運暦 2020」より引用

200年に一度!?
人生3周分!?

そんな大きな変わり目の年、自分の運勢を知らなければ、時代の波に乗りきれず、周りに置いていかれたり、結婚運絶頂のタイミングを逃してしまうかも……

そうならないためにも、信頼のある占い師さんに自分の2020年の運勢を占ってもらいたいところ……

では、もし「日本一当たる」とTVで紹介された占い師に占ってもらえるとしたらどうでしょう??

これ以上信頼できる占い師はいませんよね?

そんなわけで今回、「日本一当たる」とTVで紹介された占い師・水晶玉子さんが占う2020年の運勢と、12星座ランキングをまとめてみました。

お試し無料鑑定もあるので、興味がある方は一度占ってもらってみてはいかがでしょうか?

無料で占ってみる

【目次】

  1. ゲッターズ飯田も唯一尊敬する占い師・水晶玉子
  2. 水晶玉子が占う2020年はこんな運勢の年
  3. 運勢を味方につけるには?
  4. 2020年”あなた”に何が起こるのか
  5. 水晶玉子が占う◆2020年【12星座別】運勢ランキング
  6. 2020年最新版の占いが無料で!

ゲッターズ飯田も唯一尊敬する占い師・水晶玉子

ゲッターズ飯田も唯一尊敬する占い師・水晶玉子
そもそも水晶玉子って…?

そんな方のために、水晶玉子さんがどのような方か、簡単にご説明します!

  • 「日本一当たる」とTVで紹介
  • ゲッターズ飯田さんが「唯一尊敬する占い師」と公言
  • 四柱推命や西洋占星術など古今東西のあらゆる占術を極めている

水晶玉子さんは、占術研究家であり、あまねく占術を極めています。

よって水晶玉子さんは、複数の占術の良いところを組み合わせることができ、その結果作られた独自の占術は、より高い的中率を実現できるのです。

水晶玉子が占う2020年はこんな運勢の年

そんな、当たり過ぎる占い師・水晶玉子さんは、2020年の運勢をどのように占っているのでしょうか。

西洋占星術でも、2020年は、約200年に一度の大きな運気の切り替わりがあります。
木星と土星が同じ星座に入る「グレートコンジャクション」が起こるんですが、それ自体は20年に一度の現象なので珍しいことではありません。
今回重要なのは、これまで約200年間、主に「土」の星座で起きていた現象が、2020年から「風」の星座で起こるようになるということです。

前回このような星回りになったのは、約200年前「ヨーロッパの産業革命」からの流れで「人類の生活は驚くほど豊かに変化」した時代だったそうです。

やはり大きな変化が起こるのは明らかなようで、水晶玉子さんも以下のように言っています!

未知のものと遭遇し、人々の意識が刷新されるような、大きな時代の曲がり角になるのは間違いないと思います。

運勢を味方につけるには?

ただ、「約200年に一度」と言われても、正直なにをしたら良いのかと悩んでしまうところ。

運勢を味方につけるにはどうしたらよいのでしょうか??

水晶玉子さん曰く、まず第一に「変化」を肯定していくことが大切とのことです。

生きていれば、自分の環境など、何かが変わっていくのは当たり前です。
それに「あなたは一生変われません」と言われるより、「変われます」と言われるほうが、可能性を感じられてうれしくありませんか?

そしてその上で、「自ら動く」ことが重要だと水晶玉子さんは言っています。

2020年は今までとは全く違うことをしたくなったり、経験のないことが起こったりするかもしれません。
でも、それを怖がるのではなく、その時に自分はどう変われるのか考え。自ら動いていかないと。

2020年”あなた”に何が起こるのか

2020年”あなた”に何が起こるのか
ここから先は、「運勢を味方につけて自らチャレンジする」ために、2020年”あなた”に何が起こるのか知っていきましょう。

公式サイト【水晶玉子新ペルシャン占星術】では、水晶玉子さんの占いをすぐに体験することができます。

【2020年完全版◆水晶玉子ペルシャン占星術】あなたの恋愛/仕事/運命の日※月別運勢つき」という占いでは、恋愛運、結婚運、仕事運から、2020年、毎月なにが起こるかまで、具体的に占うことができます。
恋愛、結婚や妊娠、転職など、気になる未来があれば、ぜひ占ってみてください。

【2020年完全版◆水晶玉子ペルシャン占星術】あなたの恋愛/仕事/運命の日※月別運勢つき
  • 【総合運】あなたにとって2020年はこんな年になります
  • 【総合運】年間通しての運気の流れ
  • 【大転機】2020年に一番大きく変わること
  • 【変 化】この年あなたに起こる変化
  • 【恋愛運】あなたに訪れる、恋愛運の流れ
  • 【恋愛運】2020年はこんな恋愛をすることになります
  • 【結婚運】2020年に結婚に近づく可能性は
  • 【仕事運】2020年の仕事運
  • 【仕事運】あなたの能力を発揮できるチャンスとは
  • 【金 運】金運が大きく変動する出来事を教えます
  • 【注 意】ハッキリ言います、2020年覚悟すべきこと
  • 【ペルシャンガイド】チャンスは●月●日、思いがけず舞い込む幸運
  • 【ペルシャンガイド】この場所で運命が待ち受けています
  • 【月別開運アドバイス】1月~3月
  • 【月別開運アドバイス】4月~6月
  • 【月別開運アドバイス】7月~9月
  • 【月別開運アドバイス】10月~12月
  • 水晶玉子より2020年のスペシャルメッセージ
  • 【2倍ボリューム】2020年について水晶玉子からの手紙

興味のある方は無料でお試し鑑定できるので、一度試してみてはいかがでしょうか。

無料で占ってみる

水晶玉子が占う◆2020年【12星座別】運勢ランキング

水晶玉子が占う◆2020年【12星座別】運勢ランキング
最後に、手軽に2020年の運勢を知りたい方のために、水晶玉子さんの「新ペルシャン占星術」で占う2020年の運勢ランキングを星座別にまとめてみました。

2020年のあなたの運気を知ることで、「200年に一度」の大転機の年に備えてください!

1位 山羊座

山羊座の総合運

2020年は、恋愛面も仕事面もあなたにとって画期的な年です。社会全体が大きな変化を遂げる2020年。変化の波に乗って、良い未来を作り始めることができます。

「試練の星」である土星が多くの試練をもたらしますが、「幸運の星」である木星の力によってステップアップのための多くの機会があります。

もともと完璧主義者で保守的なあなたは、「試練」や「チャンス」と言うと物怖じするかもしれません。

そんなあなたにとっても、2020年はチャンスの年です。変化をもたらす冥王星の影響で、自分が望むことより、周りからニーズがあることの方にシフトチェンジが起こっていきます。

無理せず待っていれば、いつの間にか様々な出来事があなたに舞い込んでくるでしょう。

山羊座の中でも一部の方は、将来何をすべきかに気付くかもしれません。ここでの苦労は大きな報酬として後で返ってきます。また、土星は山羊座の守護星でもあるので、他の星座の人々よりも少ない苦労で今年を乗り越えられるかもしれません。

4月から8月は厳しい時期になりますが、癒されるものを見つけることができそう。 6月の後半には、日常生活や家族関係を再確認するイベントがさらに行われます。

山羊座の恋愛運

試練の年と幸運の年が重なる2020年、恋愛面は少し複雑です。

積極的に行動しなくても、運命的な出来事はしばしば飛び込み、異性からの注目を集めますが、仕事で忙しくてそれどころではないかも

現実をしっかり視野に入れつつ、慎重に相手を探すことができるタイプのあなた。だからこそ、軽い恋愛には縁がなく、今年恋をするなら真剣勝負になりそう。

「恋愛は仕事が終わった後で…」と言っていると、あっという間に年末になってしまいそう。本気の恋愛をしたいなら自分でしっかり時間を作って。仕事が重要だと思うなら、2020年の恋愛は諦めた方が良いかも。

2020年は仕事にエネルギーが集中するため、出会いは仕事や仕事に関連する場所で起こることに。あなたの仕事姿を好きになってくれる人もいそう。

カップルはそろそろ将来を見据えるタイミングになるかも。同居や結婚の話が出てくる可能性大。お金の問題を解決できれば、良い結論が待っているかも

前半では活発な異性からのアプローチ、年の後半には思いがけない人から連絡があったりと、恋愛に事欠かない年になりそうですが、あなたらしく、自然体で接することが幸運への一歩になりそうです。

2位 乙女座

乙女座の総合運

2020年、2番目に運勢の良い乙女座のあなたは、好きなことに集中でき、新しいことや珍しいことを試してみたいと思うかも。

興味のアンテナを張ることで、運気が上がります。2020年のポイントは、とにかく楽しい時間を過ごすことです。

星が創意工夫をつかさどる場所に来ているので、創造的な活動をすることでスキルアップができるかも。

特に4月から8月の前半には、チャンスがあります。 6月末から他人から妬まれたり、足を引っ張られたりする可能性があるので注意してください。特に金運が良くないので注意してください。6月の後半から、お金のトラブルが発生する可能性があります。

幸運は年の後半まで伸びるので、積み上げてきたものを収穫する時期になるかもしれません。

乙女座の恋愛運

恋愛運は良く、今までの殻を破ることで、ワクワクできるような恋に出会うことができます。

乙女座のあなたはいつも物事を冷静に、そして懐疑的に見る傾向がありますが、2020年は、正直に自分自身を表現することで、幸せな出会いが訪れそう。

尊敬する何かを持っている人との恋愛に、特に縁があるようです。金運が悪いので経済的に不安定な人との恋には要注意。ただし、2020年は自然と高収入の男性に惹かれる年なので、あまり心配する必要はないかも。

今年の夏、積極的に自分からアプローチすることで、将来どのパートナーがあなたと一緒になるかが明らかになりそう。

恋人がいる人には、授かり婚の暗示が。思いがけないタイミングになるので、少し気が進まないかもしれません。結婚よりも優先したいものがある場合は、状況を整理することを心がけましょう。

3位 牡牛座

牡牛座の総合運

2020年は、牡牛座にとって大きな変化があるようです。

牡牛座のあなたは辛抱強く家庭的で、安定を求めがちです。一方、それは惰性を生み、昨年までは退屈だったかもしれません。

2020年は、安定を抜け出し、大きな変化に包まれるようです

2019年には、「改革の星」である冥王星が牡牛座に入り、あなたが予想していなかったことがすでに起こり始めていました。

この星は約7年かけて移動するため、2020年も驚くべき発展が続きます。環境もガラリと変わる可能性があり、その結果、再度勉強する必要が出てきたり、人間関係を一から作り直さなければいけなくなるかも。

また、6月後半から不安や困難さを感じやすくなります。そんな時は、自分に何が欠けているのかにしっかり向き合ってください。その上で、密かに勉強することで運気がアップ。特に、デジタルスキルを向上させることをお勧めします。

また、金運は4月前半から8月まで上り調子。将来への投資という形でお金を使うと良いかもしれません。

牡牛座の恋愛運

2020年には、あなたの恋愛観が変わり「今とは違うタイプの恋がしたい」と思うようになります。

方向性を絞り込むことができれば、今まで見たことのない新しいタイプの人々に出会うことができ、恋人がいる場合は、お相手に新しい資質を発見することができます。

火星が牡牛座に入る6月末からの秘密の恋には注意してください。「うまくやっていたつもりなのに、実際は相手が既婚者でした…」なんてこともありそう。

真剣な恋をしたい場合は、セミナー、レッスン、その他、学習の場での出会いを探してみてください。

また、2020年は長距離恋愛と縁がありそう。恋人が転勤したり、好きな人が転勤して疎遠になってしまうこともありそう。ただし、距離が長くなるにつれて関係が発展し、関係が深まるので安心して。

4位 牡羊座

牡羊座の総合運

幸運の星である木星と試練の星である土星は、仕事運に集中しています。

挑戦することで、苦労する代わりに、それに応じて大きなステップアップが期待できるかも。

何事に対してもアクティブに行動できるのが2020年。もともと実行力のあるあなたに、さらに行動力が加わります。やりたい仕事に挑戦するのにはとても良い年になるので、転職を考えるなら今かも。

3月後半から6月中旬まで、一時的に仕事上の問題が解決するかも。その代わり、新しい仕事が始まるなど、忙しくなりやすく、友人関係などに亀裂が入るかも。

6月後半から、仕事へのエネルギーが増し、結果を出すことができる時。全力で目標に向かって頑張ってみてください。

牡羊座の恋愛運

仕事運の上昇が恋愛にも反映されており、2020年はビジネスシーンでの出会いに恵まれたり、一生懸命働く人に惹かれるようになります。

才能のある異性が好きになりやすく、尊敬できる相手と恋が発展しそう。同時に「あの人とつり合いが取れる人間になりたい!」という欲望が次第に強くなり、恋も仕事も忙しい日々に。

忙しすぎてチャンスを逃したり、気になっている人とビジネス以上の関係になれないかも。バランスに気を付けて。

4月から8月までの間に学びの場に行くと運気が上昇。スキルアップしようと通った先で、講師に恋したりする場合もありそう。

仕事運は非常に良いので、一生懸命働いていると、知らない場所で注目を集め、モテ期が来ます。特に今年の後半には、情熱的な愛に囲まれ、幸せな日々を過ごせるかも。

5位 双子座

双子座の総合運

双子座のあなたは愛らしく順応性があるので、誰とでも仲良くすることができます。

いつもは交友関係が広い双子座ですが、2020年は狭い中で、特定の方との関係を深めていく期間となります

特に仕事面では、新たなビジネスパートナーが現れるようです。

この新たなパートナーには注意が必要。基本的にはポジティブな影響を受けるようですが、相手との相性が悪ければあなたが引きずられて悪い影響を受けてしまうかも。

交友関係が狭くなる年なので、接触する相手は選び、自分にとって過ごしやすい環境を作ることが重要なようです。

双子座の恋愛運

交友関係が密になっていく中で、あなたの魅力がより明確になります。

金星が双子座にやってくる4-8月頭は、今まで友達だと思っていた人など、思わぬ人からアプローチを受けたり、パートナーがいる方は、お相手がより将来を意識するようになるようです。

ただし、友人との恋愛には注意が必要。好きになったことで関係が悪化したり、好きになってはいけないと苦しい思いをすることも。

とはいっても、今年の恋愛運は悪くないので、あなたがポジティブな恋愛を望んでいるのであれば、良い関係を結べることでしょう。

さらに、今年はより身体的な関係を築きやすくなるかも。いつもならクールな双子座がふとしたとたんに情熱的になったりします。

恋人がいれば結婚する良い機会にもなりますが、結婚する気がない人との交際は、気をつけた方が良いかもしれません。

6位 獅子座

獅子座の総合運

獅子座のあなたは、ドラマチックで、大きな理想を抱きがちです。2020年の獅子座にはその理想に対して、地に足の着いた計画や行動、能力と言ったものが加えられる年になります。

2019年はかなり充実した年だったと思いますが、2020年は「したい」よりも「すべき」が増えていき、そちらに忙殺させられることになりそう。

目立つのが大好きな獅子座も、日陰で地味なタスクがどんどん舞い込んできそう。ただし、2020年の獅子座は地道な仕事も卒なくこなせます。

これまでのあなただったら、押し付けられた仕事はどうにもやる気がでず、興味がそそられなかったと思います。しかし2020年では、そのような押し付けられたルーティンワークにも、自分のオリジナリティを加えることができ、それが評価されるようです。

続けることが重要な年になりそうなので、ダイエットや資格試験など、今まで失敗してきたことに再度挑戦してみるのもいいかもしれません。

スモールステップで小さなところから無理なくクリアしていくことが大切。

獅子座の恋愛運

恋愛でも、獅子座のテーマは「継続」です。

習い事など、これまで続けていることをきっかけにして、恋愛が発展していきそう

恋人がいる人は継続していたものがきっかけになって、結婚への道が開けるかも。今はその雰囲気がなくても、サプライズでプロポーズがあったり、電撃婚になったりもありそう。

そんな嬉しい話があるとすれば、年末。それまで、習慣にしてきたものは絶やさず、心の準備をしておくと良いかも。

4-8月がモテ期。色んな異性があなたの目の前に現れます。成功のカギは家事と友人。 女子力の向上と友人からの紹介があなたの恋愛運、結婚運を上昇させ、素敵な異性に出会えるチャンスにつながります。

7位 射手座

射手座の総合運

実は射手座のあなたは2019年が絶頂の運気。2019年は12年に1度の幸運期だったので、2020年は「少し運気が悪いかも?」と思えるかもしれません。

ただし、2020年は去年始めたこと、準備していたことを収穫する年になっています

2019年、忙しすぎてできなかったことも2020年にはできるようになるので、「2019年は微妙だった」という射手座の方は、このタイミングで幸運が舞い込んでくるはず。

金運も良い傾向にあるので、2019年の苦労の報酬として、思わぬお金を手に入れられるかも。

4~8月前半は、周りから褒められることが多そう。

射手座の恋愛運

射手座のあなたが2020年に最も運気が高いのは4~8月前半。2019年がやはり最高潮だった射手座。それでも恋愛に恵まれなかったという人は年の前半で頑張ると、運気を取り戻せるようです。

特に4月は幸運の星が結婚を司る場所に移動します。「すぐにでも結婚したい!」という方は、4月に合わせて行動するのがおすすめ。

さらに、6月後半から再度、幸運期がやってきます。2019年、スキルアップできた方はここで恋愛運が上昇し、年末まで続くかも。

そしてそこから8月までに素敵な異性に出会ったり、結婚を考えられるようなお相手を見つけられるかもしれません。すでにそのような方がいる場合、年内は話が進まなそうなので、一旦落ち着くことが肝要。

8位 蟹座

蟹座の総合運

この2年、蟹座のあなたは人付き合いにおいて、うまく行かない2年だったのではないでしょうか。

母性的で共感性が高く、面倒見が良い蟹座のあなただからこそ、人間関係のもつれは堪えたはず。

そんな蟹座の2020年は、2年間の辛抱が身を結び、人との繋がりにおいてポジティブな解決法が見つかり自然と良い結果を導き出せる年になりそう。

気になっている人、仲良くなりたいと思っている人と良好な関係になれる運勢なので、仕事や友達との人間関係だけでなく、恋愛などでも積極的に行動してみては。

人によってキャラを使い分けることが運気を上げるポイント。特に仕事では誰かとチームを組み、プロジェクトを遂行していくことで良い結果を導き出せそう。

6月後半からは仕事が忙しくなります。忙しくならないようにと立ち回ってみるのもいいですが、2020年の運気としては、逃げないで挑戦するのが吉。

飛躍の年なので、転職しようと思っている人は、実際に動き出しても良いかも

蟹座の恋愛運

2020年の蟹座は、恋愛運というより、結婚運が大変に好調です

特徴的なのは、恋愛経験の少ない蟹座ほど、幸運に恵まれそうだということ。これまで考えていなかったようなハイスペ男性や、年の差婚などなど、電撃婚もありえます

4-8月にはあなたの結婚観を変えるなにかが。信頼できることの素晴らしさに触れ、あまり意識していなかった人でも、結婚の2文字が頭に浮かぶはず。

今恋人がいない人は、仕事で頼りになる人に可能性があるかも。仕事での信頼関係がそのまま恋愛に…なんてことがありえます。

9位 水瓶座

水瓶座の総合運

2020年の水瓶座は、全体的に迷いが多くなりそう。五里霧中の中、闇雲に正解を探すなんてこともありえます。

けれど、実はこれが準備期間になっています。後々振り返ってみると、この期間の行動が幸運を呼ぶのですが、渦中にいるあなたには実感がなく、つらい日々になってしまうかもしれません

ただ、何度も強調したいのが、2020年は準備期間であること。落ち込んだ後に運気が上昇していきます。

6月の終わりに、一気に波がきて「このままじゃ、どうしようもない」という気持ちになるでしょう。ただ、その気づきがきっかけとなり、新しい運気が呼び込まれ、新しい物事の始まりや、人間関係での発展が見受けられます。

例えば、仕事での仲間たちへの感謝へ気づけたり、本音を言い合える関係になって、コミュニケーションが円滑になっていくかもしれません。

水瓶座の恋愛運

秘密の恋に囚われがちな2020年になりそう。

4-8月前半はモテまくるのですが、実はここに落とし穴が。相手が実は二股していたり、一晩だけのつもりだった相手とズルズルと続いてしまったり。

「そんなわけない」と思っていても、2020年はそのような運気が迫っていますので、細心の注意を払っていた方がよさそう。特に恋人がいる人や、元カレと連絡を取り始めた人は気を付けて。ダメだとは分かっていても、そのまま突き進んでしまう可能性大です。

浮かれた恋愛になりやすいので、ナンパやマッチングアプリにも気を付けて。

特に夏場には注意が必要。思いがけず惹かれてしまう異性が現れそう。その人がしっかりあなたと向き合ってくれるか、よく考えてから関係を進めてください

この運気が変わるのが、12月後半。それまではひたすら冷静になることをおすすめします。

10位 魚座

魚座の総合運

2020年の魚座は、運気がやや下がってしまうようです。下げトレンドの中で人とのコミュニケーションの問題が浮き彫りになり、関係が崩れそう。

けれど、その問題をうまく治せる年でもあるので、ポジティブに捉えることが重要

3月後半から7月頭まで、様々なことがうまくいかなくなり「どうしちゃったんだろう…?」と悩むことに。

6月後半になると、いよいよどうしようもなくなり、絶望的な状況に。けれど悪いことばかりじゃなく、逆に肩の力が抜けて、開き直れるかも。

足掻いても良い結果にはならない運気なので、変に力を入れすぎないことがポイント。成果重視よりも、人間関係がうまく行くことの方に集中すると、良い方向に導けるかも。

とにかく2020年はパワーを溜める年だと考えて、あなたのペースで物事に取り組んでいってください。

金運もあまりよくなさそう。ただ、浪費を抑えようとすると、さらに運気が悪くなるので、必要だと思うものは買ってしまいましょう。

6月後半は、友人とのお金のトラブルがありそうなので、注意して。

魚座の恋愛運

新しい恋は友人関係の中から起こるかも。気になっている人が親しい異性なら、チャンス。また、友人から紹介された人にも運気がありそう。

2020年は恋の矢印を確認する必要があるかも。「憧れてる人を追う」のか、「好かれてる人」に追われるのか、どちらがあなたにとって最適なのか、考えるタイミングが訪れます。

一先ず、2020年は「追われる恋」の方が縁が長続きしそう。「追う恋」を求めてしまうと、相手を振り向かせるだけのパワーがなく、あなたが疲弊するだけで終わってしまうかも。

恋人がいる方は思い通りにいかないことが続くようです。対策として、8月頭まで家庭的な部分を磨いておくと効果がありそう。向こうから歩み寄ってくれる可能性が高くなります。

11位 蠍座

蠍座の総合運

2020年の蠍座は、学ぶことが多くなりそう。交友関係が変化することで、否応なく学びや知識が必要になってきます。

「ここが足りない」「こうすれば良かった」という昔から抱いていた力不足を切に感じることに。落ち込まずに、どうやって学ぶのが良いかを考えるとワクワクできそう。

2020年のポイントは、いかに学ぶ気持ちを持続させられるか。当然、今までと同じことをしていては学ぶことはできません。自ら新しい場所へ飛び込んでいく勇気を持ってください。学びの場に出かけることで、良いメンターに出会うことができそうです。

6月後半から仕事が忙しくなっていくので、体に気を付けてください。あなたが今年学んだことやSNSでの繋がりがビジネスチャンスにつながっていきます。

とにかく変化をする必要があり、忙しい2020年。それらをやり切ることで、あなたは次のステップに進むことができそうです

蠍座の恋愛運

2020年の恋愛は、曖昧な関係になってしまう可能性が高そうです。

8月前半までの恋愛は、体の関係だけで友達以上恋人未満の関係に。年内に友人に戻る決断に迫られるかも。

きちんとお付き合い場合は、関係を持つ前に、しっかり話し合いをしておきましょう。

基本的に出会いの運気は高いので、積極的に出会いのある場所にいったり、マッチングアプリを使ってみるのも手かも。兄弟姉妹に縁があるので、親戚の同僚や友達を紹介してもらいましょう。

恋人がいる方は相手に甘えがちになってしまいます。特に7月は要注意。甘えすぎて重いと思われてしまう可能性が高いです。

結婚を考えているなら、2020年に方向性を決めておくべき。2021年以降の結婚運に大きく影響がありそうです。

12位 天秤座

天秤座の総合運

3年前から、どうにもうまくいっていないことが多いのでは?思い当たる方にとって、2020年は幸運な年になりそう。

2020年は、これまで結果が出ていなかったことにようやく決着が着き、物事が進んでいく運勢。積み重ねてきたことを収穫するチャンスであり、逆に過去を清算しやすい年でもあります。

極端な場合、人間関係や生活スタイルをリセットして、新しいフェーズに進むことも。部署異動や転職にも縁がありそうです。

また、家庭というテーマでも変化が。既婚者の方は、今の居場所をよりよくする動きがあります。思い切って引っ越ししてみても良いかもしれません。

結婚していない方は、結婚に向けて、物事が動いていくかも。

天秤座の恋愛運

天秤座の2020年の恋愛運は、なかなか好調なよう。出会いがたくさん待ち受けている他、自ら恋愛したくなる時期になりそう。

とにかく身近な人との恋が発展しそうな天秤座

恋人がいない人は4-8月頭に出会いがありそう。引っ越した先での隣人や、地元に帰った時に再開した同郷の人などに縁があります。逆に距離が離れている方とは疎遠になりそう。

距離の近さ以外にも、性格の近さなども幸運のポイント。趣味などの共通点があり、気が合う人はチェックしておきましょう。とにかく「近く」にフォーカスすると運気が上がっていきそうです。

カップルの方は、結婚を考え始めるには良い年。

ここでも、距離を近くすることがポイントで、同棲をしたり、遠距離のカップルなら、思い切って引っ越してみても良いかも。距離を縮め、話し合うことで、年内ゴールインもありえます。ただ、6月末にはケンカしがちなので、注意しましょう。

2020年最新版の占いが無料で!

公式サイトでは2020年最新版の占いが、無料でお試し鑑定をすることができます。
また、11月には2020年の運勢も一部無料でお試しすることができるそうです。

生年月日から占えるので、かなりお手軽です。

水晶玉子さんに一度占ってもらいたい、と言う方は一度試してみてはいかがでしょうか。

無料で占ってみる

▼2019年下半期の運勢占いはこちら!

復縁の方法はたった1つ 復縁したいあなたにオススメな無料占いも

2019年下半期占いランキングを公開中!星座×血液型の48種類の運勢を水晶玉子が占います。

]]>
1070
「婚活疲れた…もうやめたい」そんな時の対処法とは? 婚活を諦める前に試して欲しい1つのこと https://suishotamako.blog/kekkon/1298/ Mon, 28 Oct 2019 08:59:31 +0000 https://suishotamako.blog/kekkon/1298/ 「婚活疲れた…もうやめたい」そんな時の対処法とは? 婚活を諦める前に試して欲しい1つのこと

20代後半で「もうアラサーだし、30歳までには結婚したいな」なんて漠然と思っていたはずが、気付けば35歳。

30歳を超えて焦って始めた婚活も、気付けばもう4年目に。
いまだに良い人とは結ばれていない……

「週末は婚活パーティーに合コン」
「通勤時間はマッチングアプリのやりとり」
「会社帰りには、マッチした男性と食事」
「美容院やネイルに行っても『婚活ウケ』重視のデザイン」

気付けば、こんな婚活中心の生活になっている中、SNSでは同年代の友達の結婚報告が続き、素直にお祝いできない自分に嫌気がさしてしまうことも。

結婚への焦りだけが募り、終わりが見えない婚活に「私、いつになったら結婚できるんだろう……」「もう、婚活やめたい……」と、途方に暮れてしまうこともありますよね。

いろんな方法を試しているのに「この人だ!」と、ときめく運命の人に出逢えない日々が続くのは辛いもの……少しでも早くあなたの未来の旦那様に出逢いたいですよね。

「私、素敵な人と出逢えるのかな……」と気になっている方は、あなたの生まれ持つ運命を確かめてみてはいかがですか?

あなたの本質的な魅力や恋愛の運命を占うことで、あなたが一生物の恋をするお相手のことも今すぐ知ることができます。

本当の自分の魅力が分かれば、異性にアピールするヒントにもなりますし、運命の相手の特徴が分かれば、たくさんの出会いの中から結婚相手を見つけ出しやすくなるはずです。お試し占いは無料なので、占ってみてはいかがですか?

無料で運命の恋を占う

目次

  1. 婚活疲れの原因とは?
    • 理想の相手に出逢えない
    • 休日が婚活で潰れる
    • やりとりが多すぎる
    • 誰と結婚すればいいのか分からない
    • 婚活の終わりが見えない
  2. 婚活疲れの解消法は?
    • 自分の求める条件を整理する
    • 婚活の方法を変えてみる
    • 婚活の期限を決めてみる
  3. 自分の結婚の運命を知れば婚活のゴールに近づく
    • 運命の人がわかる
    • 運命の時期がわかる
    • 結婚後の未来がわかる
  4. 日付まで当たる?!今すぐ結婚を占ってみる

婚活疲れの原因とは?

婚活中は新しい出逢いが多い分、消費するエネルギーも多く心も体もクタクタになってしまうもの。

色々な方法を試しても、思うような成果が出ない日々が続くとストレスや疲労は溜まる一方……婚活疲れから鬱(うつ)になってしまう女性も珍しくないようです。

婚活への取り組み方によっても疲れの原因は人それぞれですが、その中でも多く挙げられる原因がどのようなものなのか分析してみましょう。

理想の相手に出逢えない

そもそも、婚活の目的とは、お互いの条件や理想に限りなく合う異性を見つけ、結婚すること

将来家族になる人を決めるのですから、適当な相手と結ばれてしまうのでは意味がありませんよね。

それなのに、会う相手は「チャラい」「収入が少ない」「性格や見た目に難あり」など、結婚相手としては不安な男性ばかり。

「ここだけは譲れない」と最低限の条件を求めているだけなのに、その条件にすら合わない相手との出会いばかり続くとウンザリしてしまいますよね。

「こんな人と結婚するしかないのかな…」と思うと、自分の価値すらも下がってしまうように感じてしまうことも。

自信がなくなり、虚しく感じてしまうことも婚活ストレスの要因の1つです。

休日が婚活で潰れる

平日は仕事をしている方も多いため、婚活パーティーなどは休日に開催されることが多いもの。

また、マッチングアプリ等でやりとりをしているお相手と実際に会ってデートをするのも、必然的に休日になることが多いのではないでしょうか?

すると気づけば平日は仕事、土日はどちらも婚活関連のイベントというようにスケジュールが埋まっていて、家でゆっくりしたり友達と会う時間が作りづらくなってしまうケースも。

婚活ばかりだと、安心してリラックスする時間が取れず、肉体的にも疲れは溜まってしまいます

その肉体的な疲れが溜まると、精神的な疲労感に繋がり、それが婚活疲れの原因となることも多いようです。

やりとりが多すぎる

婚活パーティーでの連絡先の交換や、マッチングアプリでのメッセージ機能など、新たに知り合った人との相性を見極めるためには、長い時間をかけてやりとりを交わす必要があります

また、そのやりとりから次のデートに繋げるため、返事の内容や話題には気を遣ってしまうもの。

そんなやりとりが朝から晩まで、しかも複数人と続くと、だんだん面倒になってきてストレスが溜まってしまいますよね。

誰と結婚すればいいのか分からない

婚活を続けていくと、出逢いがないという人がいる一方で、気になる男性が何人か見つかることも。

しかし、気になる男性が何人か居る、ということは「この人がいい!」「この人じゃなきゃ嫌だ!」と思えるような、最高の異性ではないことも。

「この人は年収が高いけど、年齢が上すぎる……」
「この人は優しいけど、気が弱いところもあって頼りなく感じてしまう……」
「この人は条件は良いけど、どうしても外見が好みではない……」

「年収は譲れないけど、身長は諦めよう」というように、何か妥協する点を決めなければいけないことも多く、迷っているうちに「どの人と結婚すれば幸せになれるの!?」と、パニック状態に。

そんなパニックが精神的な負担になり、婚活疲れを引き起こす原因になってしまうのです。

婚活の終わりが見えない

婚活疲れの大きな要因の一つが『終わりが見えない』こと。

仕事でも、就業時間が決まっていて『どこまでやれば終わり』というラインが定められているもの。

辛いことや大変なことでも『ここまで頑張れば終わる』『こうすれば乗り越えられる』と思えるため、なんとか踏ん張れるのですよね。

その一方で『婚活』は『これさえやっておけば、絶対に大丈夫!』というマニュアルもないため、どんな努力をすれば結婚できるのか、その努力がいつになったら報われるのか見当もつかず、途方にくれてしまうことも。

確実に報われる保証のない努力を続けることは、どれだけ強い精神力を持っていたとしても辛いものですよね。

「もう諦めてしまえば、婚活も辞められて楽になるのかな……」なんて思いが頭をよぎる瞬間も数知れず。しかし、ここで諦めるわけにはいかないからこそ、精神的な疲労で追い詰められてしまう方も少なくないようです。

婚活疲れの解消法は?

幸せな結婚を目指しているはずなのに、そこまでの過程でエネルギーを消耗してしまう女性は多いもの。

疲れすぎて、冷静に結婚相手を見極められなくなってしまう前に、婚活疲れを解消しておくことが大切です。

ここでは、婚活疲れに悩むあなたに試していただきたい解消法を3つご紹介します。

自分の求める条件を整理する

婚活を続けるうちに「ここだけは譲れない」「ここは妥協しても良いかも」など、異性に求める条件が変わっていくこともありますよね。

しかし、その変化の中で自分が本当に求めている結婚相手をうまく思い描けなくなってしまうケースも少なくありません。

その結果「なんとなく良い人」を探すようになってしまい、うまく相手を見極められなくなってしまうのです。

この状態を解消するためには、紙に書き出すなどして、今自分が求めている条件を整理することがポイントです。

すると

「私って、自分が思っている以上に『生活リズムが合う』というポイントを重視していたんだな」
「『自分の仕事が続けられるかどうか』はあまり重視しなくて良いのかもしれない」

というように、条件を取捨選択して本当に求める理想の異性を描くことができ、異性との出逢いにおいても迷いがなくなりスッキリすることができます。

婚活の方法を変えてみる

今までに、マッチングアプリや婚活パーティーなど様々な婚活の方法を試してみた方も多いはず。

しかし「お見合い」や「結婚相談所」など、まだ試していない婚活の方法が残っている女性もいるのではないでしょうか?

そんな、今まで試したことのない婚活のフィールドに、一度飛び出してみることもオススメです。

また、今まで自分では婚活の場として認識していなかった「習い事」や「ジム」での出逢いが、あなたに素敵な縁をもたらしてくれるかもしれません。

婚活の期限を決めてみる

婚活疲れの大きな原因となっているのが『終わりの見えない不安』です。

その不安を持ち続けたまま婚活を続けるのは精神的にも辛いもの。

「ここまで頑張ったら、一度婚活はお休みしよう」

というように、自分の中でのゴールや、基準点を定めることでその不安を和らげることができます。

不安が和らぎ、緊張が少しほぐれると、今まで見えてこなかった異性の良さに気づくことができたり、意外な出逢いが見つかるケースも少なくないようです。

自分の結婚の運命を知れば婚活のゴールに近づく

結婚疲れを解消するには、精神的な負荷を少しでも減らして、リラックスすることが大切です。とは言っても、そこから本当に出逢いを手に入れるまではどうしても時間がかかってしまうもの。

「そんなに待っていられない」という方や「この方法は試したけど、結局うまく行かなかった」という方も少なくないのではないでしょうか?

これ以上婚活を長引かせないためには、もっと効率の良い方法で結婚へのアプローチを進めたいもの。

婚活における迷いを無くし、効率よくあなたを結婚へと導いてくれる方法のひとつが結婚占いです。

ここでは、婚活のゴールへと導いてくれる結婚占いの秘密を詳しく解説していきますね。

運命の人がわかる

「結婚するなら、運命の人と結婚したい」と願う女性も多いはず。

しかし、自分の運命の人がどんな人なのか分からないと、その人と出逢うことは限りなく不可能に近いもの……

本当は運命の人ではないのに、別の人を運命の人だと思い込んで結婚してしまう可能性もあります。

結婚してから後悔しないためには、前もってあなたの運命の人がどんな人なのかチェックしておくことが大切です。

この先で詳しく説明しますが、水晶玉子さんの結婚占いでは、あなたの結婚相手となる運命の人の特徴を、見た目・性格・年齢・仕事・年収など詳細に知ることができるため、運命の人を正しく見分けることができます。

あなたの運命の人の特徴を知ると、実は気づいていないだけで運命の相手はすでに身近に居たことに気づく可能性も。

まだ出逢っていないとしても、今後出逢う異性の中から最良の人を見つけやすくなりますね。

運命の時期がわかる

出来るだけ早く婚活を終了させたい多くの女性が気になる「結婚の時期」も、結婚占いで知ることができます。

自分がいつ結婚するのか、いつその相手と出逢うのかわかっていれば、婚活のゴールも見えてくるため『終わりの見えない不安』からくる婚活疲れを解消することができますね。

結婚後の未来がわかる

「この人と結婚して大丈夫かな?」
「この人と結婚して本当に幸せになれるのかな?」
と、考えながら多くの人とやりとりをすることがストレスのもとになっている方も多いはず。

それだけ熟慮しても「この人ならお金もあるし、良い仕事もしているし結婚しても大丈夫なはず」と信じて結婚した相手が、結婚直後に病気になってしまい、結局お金で苦労してしまった、というケースも少なくありません。

あなたの結婚の運命を占っておけば、あなたが結婚した後にどんな生活を送ることができるのか前もって知ることができるので、結婚前に結婚後を想像して悩む必要がなくなりますよね。

結婚後に二人が乗り越えなくてはいけない困難も事前に分かるので、心の準備をしておくことができるのもオススメなポイントです。

日付まで当たる?!今すぐ結婚を占ってみる

結婚占いで、あなたの結婚の運命が全て分かる」とは言っても、その占いが当たらないのでは意味がありません。

「占いなんて良いことばかりしか言わないんじゃないの?」と疑問を持つ方も多いのではないでしょうか?

あなたの人生を左右する、大事な結婚を占うのですから、慎重になるのも当然ですよね。

そんなあなたにもおすすめできるのが水晶玉子さんの占いです。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、水晶玉子さんはTV出演経験も多く、雑誌にも多数連載を持つカリスマ占い師の1人。

水晶玉子さんの占いの特徴は、なんと言ってもその的中力

長年、占術研究家として積み上げてきた占いの知識と経験を駆使することで、その人の運命や人生を多角的に占うことができるため、日付や場所までピンポイントに的中させることができるのです。

水晶玉子さんの占いでは、その人の本質を占うため、場合によってはシビアな結果が現れることもありますが、それも含めて水晶玉子さんの占いが的確である証だと言えそうです。

そんな凄腕の占い師さんの占いであれば、「一度占ってみてもいいかも」と思えるのではないでしょうか?

「もう婚活頑張れない…」「もう婚活やめた方がいいのかな…」とクタクタになっている方も、婚活をやめてしまう前に一度占いで運命を確かめてみてはいかがでしょうか?

運命の人との出逢いも目前に迫っているかもしれません。

水晶玉子さんの占いはここから無料で体感することができるので、是非お試ししてみてくださいね。

無料で運命の恋を占う

Continue reading 「婚活疲れた…もうやめたい」そんな時の対処法とは? 婚活を諦める前に試して欲しい1つのこと at 水晶玉子News.

]]>
身近にいるあなたを好きな異性を見つけるには?

20代後半で「もうアラサーだし、30歳までには結婚したいな」なんて漠然と思っていたはずが、気付けば35歳。

30歳を超えて焦って始めた婚活も、気付けばもう4年目に。
いまだに良い人とは結ばれていない……

「週末は婚活パーティーに合コン」
「通勤時間はマッチングアプリのやりとり」
「会社帰りには、マッチした男性と食事」
「美容院やネイルに行っても『婚活ウケ』重視のデザイン」

気付けば、こんな婚活中心の生活になっている中、SNSでは同年代の友達の結婚報告が続き、素直にお祝いできない自分に嫌気がさしてしまうことも。

結婚への焦りだけが募り、終わりが見えない婚活に「私、いつになったら結婚できるんだろう……」「もう、婚活やめたい……」と、途方に暮れてしまうこともありますよね。

いろんな方法を試しているのに「この人だ!」と、ときめく運命の人に出逢えない日々が続くのは辛いもの……少しでも早くあなたの未来の旦那様に出逢いたいですよね。

「私、素敵な人と出逢えるのかな……」と気になっている方は、あなたの生まれ持つ運命を確かめてみてはいかがですか?

あなたの本質的な魅力や恋愛の運命を占うことで、あなたが一生物の恋をするお相手のことも今すぐ知ることができます。

本当の自分の魅力が分かれば、異性にアピールするヒントにもなりますし、運命の相手の特徴が分かれば、たくさんの出会いの中から結婚相手を見つけ出しやすくなるはずです。お試し占いは無料なので、占ってみてはいかがですか?

無料で運命の恋を占う

目次

  1. 婚活疲れの原因とは?
  2. 婚活疲れの解消法は?
  3. 自分の結婚の運命を知れば婚活のゴールに近づく
  4. 日付まで当たる?!今すぐ結婚を占ってみる

婚活疲れの原因とは?

結婚疲れの理由とは?

婚活中は新しい出逢いが多い分、消費するエネルギーも多く心も体もクタクタになってしまうもの。

色々な方法を試しても、思うような成果が出ない日々が続くとストレスや疲労は溜まる一方……婚活疲れからうつになってしまう女性も珍しくないようです。

婚活への取り組み方によっても疲れの原因は人それぞれですが、その中でも多く挙げられる原因がどのようなものなのか分析してみましょう。

理想の相手に出逢えない

そもそも、婚活の目的とは、お互いの条件や理想に限りなく合う異性を見つけ、結婚すること

将来家族になる人を決めるのですから、適当な相手と結ばれてしまうのでは意味がありませんよね。

それなのに、会う相手は「チャラい」「収入が少ない」「性格や見た目に難あり」など、結婚相手としては不安な男性ばかり。

「ここだけは譲れない」と最低限の条件を求めているだけなのに、その条件にすら合わない相手との出会いばかり続くとウンザリしてしまいますよね。

「こんな人と結婚するしかないのかな…」と思うと、自分の価値すらも下がってしまうように感じてしまうことも。

自信がなくなり、虚しく感じてしまうことも婚活ストレスの要因の1つです。

休日が婚活で潰れる

平日は仕事をしている方も多いため、婚活パーティーなどは休日に開催されることが多いもの。

また、マッチングアプリ等でやりとりをしているお相手と実際に会ってデートをするのも、必然的に休日になることが多いのではないでしょうか?

すると気づけば平日は仕事、土日はどちらも婚活関連のイベントというようにスケジュールが埋まっていて、家でゆっくりしたり友達と会う時間が作りづらくなってしまうケースも。

婚活ばかりだと、安心してリラックスする時間が取れず、肉体的にも疲れは溜まってしまいます

その肉体的な疲れが溜まると、精神的な疲労感に繋がり、それが婚活疲れの原因となることも多いようです。

やりとりが多すぎる

婚活パーティーでの連絡先の交換や、マッチングアプリでのメッセージ機能など、新たに知り合った人との相性を見極めるためには、長い時間をかけてやりとりを交わす必要があります

また、そのやりとりから次のデートに繋げるため、返事の内容や話題には気を遣ってしまうもの。

そんなやりとりが朝から晩まで、しかも複数人と続くと、だんだん面倒になってきてストレスが溜まってしまいますよね。

誰と結婚すればいいのか分からない

婚活を続けていくと、出逢いがないという人がいる一方で、気になる男性が何人か見つかることも。

しかし、気になる男性が何人か居る、ということは「この人がいい!」「この人じゃなきゃ嫌だ!」と思えるような、最高の異性ではないことも。

「この人は年収が高いけど、年齢が上すぎる……」
「この人は優しいけど、気が弱いところもあって頼りなく感じてしまう……」
「この人は条件は良いけど、どうしても外見が好みではない……」

「年収は譲れないけど、身長は諦めよう」というように、何か妥協する点を決めなければいけないことも多く、迷っているうちに「どの人と結婚すれば幸せになれるの!?」と、パニック状態に。

そんなパニックが精神的な負担になり、婚活疲れを引き起こす原因になってしまうのです。

婚活の終わりが見えない

婚活疲れの大きな要因の一つが『終わりが見えない』こと。

仕事でも、就業時間が決まっていて『どこまでやれば終わり』というラインが定められているもの。

辛いことや大変なことでも『ここまで頑張れば終わる』『こうすれば乗り越えられる』と思えるため、なんとか踏ん張れるのですよね。

その一方で『婚活』は『これさえやっておけば、絶対に大丈夫!』というマニュアルもないため、どんな努力をすれば結婚できるのか、その努力がいつになったら報われるのか見当もつかず、途方にくれてしまうことも。

確実に報われる保証のない努力を続けることは、どれだけ強い精神力を持っていたとしても辛いものですよね。

「もう諦めてしまえば、婚活も辞められて楽になるのかな……」なんて思いが頭をよぎる瞬間も数知れず。しかし、ここで諦めるわけにはいかないからこそ、精神的な疲労で追い詰められてしまう方も少なくないようです。

婚活疲れの解消法は?

結婚疲れの解消法とは?

幸せな結婚を目指しているはずなのに、そこまでの過程でエネルギーを消耗してしまう女性は多いもの。

疲れすぎて、冷静に結婚相手を見極められなくなってしまう前に、婚活疲れを解消しておくことが大切です。

ここでは、婚活疲れに悩むあなたに試していただきたい解消法を3つご紹介します。

自分の求める条件を整理する

婚活を続けるうちに「ここだけは譲れない」「ここは妥協しても良いかも」など、異性に求める条件が変わっていくこともありますよね。

しかし、その変化の中で自分が本当に求めている結婚相手をうまく思い描けなくなってしまうケースも少なくありません。

その結果「なんとなく良い人」を探すようになってしまい、うまく相手を見極められなくなってしまうのです。

この状態を解消するためには、紙に書き出すなどして、今自分が求めている条件を整理することがポイントです。

すると

「私って、自分が思っている以上に『生活リズムが合う』というポイントを重視していたんだな」
「『自分の仕事が続けられるかどうか』はあまり重視しなくて良いのかもしれない」

というように、条件を取捨選択して本当に求める理想の異性を描くことができ、異性との出逢いにおいても迷いがなくなりスッキリすることができます。

婚活の方法を変えてみる

今までに、マッチングアプリや婚活パーティーなど様々な婚活の方法を試してみた方も多いはず。

しかし「お見合い」や「結婚相談所」など、まだ試していない婚活の方法が残っている女性もいるのではないでしょうか?

そんな、今まで試したことのない婚活のフィールドに、一度飛び出してみることもオススメです。

また、今まで自分では婚活の場として認識していなかった「習い事」や「ジム」での出逢いが、あなたに素敵な縁をもたらしてくれるかもしれません。

婚活の期限を決めてみる

婚活疲れの大きな原因となっているのが『終わりの見えない不安』です。

その不安を持ち続けたまま婚活を続けるのは精神的にも辛いもの。

「ここまで頑張ったら、一度婚活はお休みしよう」

というように、自分の中でのゴールや、基準点を定めることでその不安を和らげることができます。

不安が和らぎ、緊張が少しほぐれると、今まで見えてこなかった異性の良さに気づくことができたり、意外な出逢いが見つかるケースも少なくないようです。

自分の結婚の運命を知れば婚活のゴールに近づく

結婚疲れを解消するには、精神的な負荷を少しでも減らして、リラックスすることが大切です。とは言っても、そこから本当に出逢いを手に入れるまではどうしても時間がかかってしまうもの。

「そんなに待っていられない」という方や「この方法は試したけど、結局うまく行かなかった」という方も少なくないのではないでしょうか?

これ以上婚活を長引かせないためには、もっと効率の良い方法で結婚へのアプローチを進めたいもの。

婚活における迷いを無くし、効率よくあなたを結婚へと導いてくれる方法のひとつが結婚占いです。

ここでは、婚活のゴールへと導いてくれる結婚占いの秘密を詳しく解説していきますね。

運命の人がわかる

「結婚するなら、運命の人と結婚したい」と願う女性も多いはず。

しかし、自分の運命の人がどんな人なのか分からないと、その人と出逢うことは限りなく不可能に近いもの……

本当は運命の人ではないのに、別の人を運命の人だと思い込んで結婚してしまう可能性もあります。

結婚してから後悔しないためには、前もってあなたの運命の人がどんな人なのかチェックしておくことが大切です。

この先で詳しく説明しますが、水晶玉子さんの結婚占いでは、あなたの結婚相手となる運命の人の特徴を、見た目・性格・年齢・仕事・年収など詳細に知ることができるため、運命の人を正しく見分けることができます。

あなたの運命の人の特徴を知ると、実は気づいていないだけで運命の相手はすでに身近に居たことに気づく可能性も。

まだ出逢っていないとしても、今後出逢う異性の中から最良の人を見つけやすくなりますね。

運命の時期がわかる

出来るだけ早く婚活を終了させたい多くの女性が気になる「結婚の時期」も、結婚占いで知ることができます。

自分がいつ結婚するのか、いつその相手と出逢うのかわかっていれば、婚活のゴールも見えてくるため『終わりの見えない不安』からくる婚活疲れを解消することができますね。

結婚後の未来がわかる

「この人と結婚して大丈夫かな?」
「この人と結婚して本当に幸せになれるのかな?」
と、考えながら多くの人とやりとりをすることがストレスのもとになっている方も多いはず。

それだけ熟慮しても「この人ならお金もあるし、良い仕事もしているし結婚しても大丈夫なはず」と信じて結婚した相手が、結婚直後に病気になってしまい、結局お金で苦労してしまった、というケースも少なくありません。

あなたの結婚の運命を占っておけば、あなたが結婚した後にどんな生活を送ることができるのか前もって知ることができるので、結婚前に結婚後を想像して悩む必要がなくなりますよね。

結婚後に二人が乗り越えなくてはいけない困難も事前に分かるので、心の準備をしておくことができるのもオススメなポイントです。

日付まで当たる?!今すぐ結婚を占ってみる

日付まで当たる結婚占いで運命を診断する

結婚占いで、あなたの結婚の運命が全て分かる」とは言っても、その占いが当たらないのでは意味がありません。

「占いなんて良いことばかりしか言わないんじゃないの?」と疑問を持つ方も多いのではないでしょうか?

あなたの人生を左右する、大事な結婚を占うのですから、慎重になるのも当然ですよね。

そんなあなたにもおすすめできるのが水晶玉子さんの占いです。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、水晶玉子さんはTV出演経験も多く、雑誌にも多数連載を持つカリスマ占い師の1人。

水晶玉子さんの占いの特徴は、なんと言ってもその的中力

長年、占術研究家として積み上げてきた占いの知識と経験を駆使することで、その人の運命や人生を多角的に占うことができるため、日付や場所までピンポイントに的中させることができるのです。

水晶玉子さんの占いでは、その人の本質を占うため、場合によってはシビアな結果が現れることもありますが、それも含めて水晶玉子さんの占いが的確である証だと言えそうです。

そんな凄腕の占い師さんの占いであれば、「一度占ってみてもいいかも」と思えるのではないでしょうか?

「もう婚活頑張れない…」「もう婚活やめた方がいいのかな…」とクタクタになっている方も、婚活をやめてしまう前に一度占いで運命を確かめてみてはいかがでしょうか?

運命の人との出逢いも目前に迫っているかもしれません。

水晶玉子さんの占いはここから無料で体感することができるので、是非お試ししてみてくださいね。

無料で運命の恋を占う

]]>
1298
元彼との別れの「本当の原因」知ってますか? 復縁するには別れた原因を分析して解決することがポイント https://suishotamako.blog/fukuen/1289/ Sun, 27 Oct 2019 03:23:27 +0000 https://suishotamako.blog/fukuen/1289/ 元彼との別れの「本当の原因」知ってますか? 復縁するには別れた原因を分析して解決することがポイント

「どうしても彼ともう一度やり直したい」

何としてでも成功させたい、元彼との復縁。

復縁を成功させるためには、きちんと『別れた原因』を見極め、原因を克服することが何より大切です。

そもそも、お別れに至ってしまうには何らかの事情があるもの。

その問題を解消せずに復縁しようとしてしまうと「また同じ理由で別れることになりそう…」と彼に思われてしまい、復縁はますます遠いものとなってしまいます。

今回は、そんな復縁失敗を防ぐために、お別れの原因を正しく見極める方法をご紹介します。

その前に、彼と本当に復縁できるのか、もう一度恋人になれる運命なのか「今すぐ知りたい!」という方は、こちらから無料で復縁を占えるのでお試ししてみてくださいね。

無料で復縁を占う

目次

  1. 別れた原因を分析
  2. 別れた原因が分からないと復縁は難しい理由
    • 理由①別れた原因を克服できない
    • 理由②自分磨きのポイントが分からない
    • 理由③距離の置き方が分からない
  3. 別れの本当の理由を知る方法とは?
    • ①彼との別れの状況をもう一度冷静に振り返る
    • ②彼の友人づてに彼の気持ちを聞く
    • ③占いで別れの本当の原因を占ってみる
    • 別れの原因が分かる占いって?
    • 水晶玉子の復縁占いが当たる

別れた原因を分析

元彼との復縁を望む場合、相手が「別れたい」と思った原因を理解し、解決する必要があります。

ただ、女性と比べても、一般的に男性の方が弱さや寂しさのような感情を素直に表に出すことが苦手なことも多いため、本当の別れの理由を見抜くことはなかなか簡単ではないのですよね。

そのため、今あなたが「別れの原因は分かっている」と思っていたとしても、本当の別れの原因はもっと根深いところにある可能性も…

お別れの際に彼から伝えられた理由や、お別れの状況から

  • 遠距離になってしまった
  • 想いの重さが違った
  • 生活リズムが合わなかった
  • 他の人からアプローチされた
  • 他の人を好きになってしまった

などなど、別れの原因はいくつか考えられますが、その原因はあくまでも表面的な別れの原因で、本当の別れの原因ではないかもしれません。

例えば

「他に気になる人ができたから別れたい」

と彼に言われたとしても、その奥の本音では

『一緒に居ても、相手の反応がうわの空で寂しい』

という感情が本当の別れの理由になっているケースもあるのです。

お互いが本当にスッキリした気持ちで復縁し、その先で別れを繰り返さないためには、2人の恋愛が終わってしまった本当の理由を理解して、解消することがポイントです。

別れた原因が分からないと復縁は難しい理由

「別れた本当の原因を知ることが大切」とは言っても、その部分に目を向けることって、とても辛いことですよね…。

しかし、別れという決断に至った元彼の本音や、別れの事情を見極めないと、間違った方法復縁アプローチをしてしまったり、自分磨きの方法を間違えてしまい、復縁からは遠のいてしまうことも…。

その上、せっかくお互いが別れの感情を整理し、冷静になるために冷却期間を置いたとしても、別れの原因をきちんと整理できないままでは、その冷却期間の効果も弱くなってしまいます。

▼冷却期間についてより詳しく知りたい方はこちら

復縁のために必要な冷却期間はどのくらい?成功の確率を上げる冷却期間の過ごし方もご紹介します

2019.11.7

復縁を成功させるにはお互いの気持ちを整理するための『冷却期間』を置くことがポイント。必要な期間や、復縁の可能性を上げる冷却期間の過ごし方をご紹介します。

理由①別れた原因を克服できない

復縁するための、1番シンプルであり1番重要な方法が「別れた原因の克服」です。

その際大切なのが、表面的な別れの理由だけでなく、根本的な問題を知り、改善することです。

例えば、元彼から伝えられている『他に気になる人ができた』という理由にのみ目を向けているとします。

すると、本当の理由である『寂しさ』という感情に気づくことはできず、本当の別れの原因を解消することはできないままになってしまいますよね。

このように、別れの本当の原因が分かっていないと、そもそも何を克服すればいいのか、どう克服すればいいのか分からず、いつまで経ってもその原因を改善することは難しくなってしまうのです。

理由②自分磨きのポイントが分からない

復縁を成功させるためには、お別れした頃の嫌な部分を改善し、彼に改めて惚れ直してもらうことがポイント!

そのために大事なのが『自分磨き』です。

ただし、彼があなたのどんな部分を改善して欲しいと思っていたのか、どんな部分を魅力的に思っていたのか分からないままでは、復縁に向けてあなたがどんな自分磨きをすればいいのか分からないもの。

例えば、頑張ってダイエットをして痩せ、メイクも研究して「また好きになってもらえるはず!」と満を辞して彼に会いに行ったはずが「前の方が好きだった…」「直して欲しいところはそこじゃないのに…」と思われてしまったら努力が水の泡…

きちんと別れの原因を確認し、その原因の解消に繋がるような自分磨きをすることが復縁の可能性を高めると言えそうです。

理由③距離の置き方が分からない

別れの直後は「このまま忘れられてしまったらどうしよう…」「復縁できなかったらどうしよう…」と不安になってしまう方も多いはず。

しかし、復縁の可能性を高めるためには、まず相手と距離を置き、お互いが冷静になるための冷却期間を置くことが大切だと言われています。

ただ、その冷却期間としてどのくらいの時間が必要なのか、どのくらい距離を置くべきなのかは、彼の本音や別れの原因によってまちまち

そのため、冷却期間の過ごし方や、彼との距離感を正しく見極めるためには、まず別れの原因をきちんと追求することが重要になるのです。

別れの本当の理由を知る方法とは?

表面的に見えている別れの理由ではなく、彼が言葉にしていない本質的な別れの原因を見極めることが重要です。

そうは言っても「彼が言葉にしてくれない本音なんてどうやったら分かるの?」と思う方も多いのではないでしょうか?

でも、そんな彼の本音を知る方法…実はいくつかあるんです。

①彼との別れの状況をもう一度冷静に振り返る

お別れの瞬間はショックで頭が真っ白になってしまったり、感情的になってしまい彼の言葉や表情をきちんと受け止められていないことも。

時間を置き、改めてその状況を振り返ることで「本当はこんな気持ちだったのかも」「あの時、彼が言ってたことって、こんな意味だったのかも」という新たな発見があることも多そうです。

②彼の友人づてに彼の気持ちを聞く

見栄を張りたい、弱いところを見せたくない、という気持ちから、彼女に対しては本音を語りたがらない男性も少なくありません。

そんな男性でも、信頼している友人や同性の友人に対しては素直に気持ちを打ち明けるケースも。

もし、彼の友人と話をする機会があれば、その友人づてに彼の感じている本当の別れの理由をそれとなく確かめてみてもいいかもしれません。

③占いで別れの本当の原因を占ってみる

復縁占いで、彼の本質から本音を探ることで、彼に直接アプローチをすることなく、簡単に彼の本心を知ることができます。

この方法では、あなたが復縁をしたがっていることを相手に悟らせるリスクがないため、相手を警戒させることなく復縁の準備を進めることができることがポイント。

別れの原因をすぐに診断することができるので、モヤモヤしている時間を少しでも減らすことができそうです。

別れの原因が分かる占いって?

別れの原因が占いで読み解けると言われても

占いで本音が分かるってどういうこと?」
「なんで占いでそんなことが分かるの?」
「その占い、本当に当たるの?

って思いますよね。

しかし実際に、占いでその人の運命や、運命的な出来事を日付・場所まで、本当にピタリと当ててしまう占い師がいるのです。

水晶玉子の復縁占いが当たる

その占い師さんのお名前は水晶玉子さん

『ダウンタウンDX』などTV出演も多く、ある番組では『日本一当たる占い師』として紹介されたことも。

同じくTV出演の多い、プロの占い師であるゲッターズ飯田さんが『唯一尊敬する占い師』として水晶玉子さんを評していることからも、その実力が伺えますね。

水晶玉子さんは占術研究家として、四柱推命、タロット、宿曜占星術、西洋占星術…などなど数多くの占術をマスターしており、それらの占術を組み合わせて多角的に占うため、その人をより正確に占うことができるのです。

水晶玉子さんの公式占いサイトでは、生年月日と名前を読み解くことで、その人が生まれ持った宿命や運命を知ることができます。

あなたと彼の運命を重ねて読み解くことで、2人の復縁の運命や、別れの真実も手に取るように分かるので、復縁に関する悩みもリアルに、そしてシビアに占うことができます

あなたと彼の気持ちがすれ違ってしまった『本当の原因』や、彼が言えずにいる本音、2人が復縁できる可能性などなど、気になる2人の復縁にまつわる運命を知ることができます。

まずは無料で占ってみてはいかがでしょうか?

無料で復縁を占う

復縁の方法はたった1つ?◆復縁したいあなたに|【無料】復縁占いも

2019.11.1

実は、復縁する方法はとってもシンプル。復縁するために最も重要で効果的なポイントをお教えします。

Continue reading 元彼との別れの「本当の原因」知ってますか? 復縁するには別れた原因を分析して解決することがポイント at 水晶玉子News.

]]>
彼との別れの原因を知らないと復縁は難しい

「どうしても彼ともう一度やり直したい」

何としてでも成功させたい、元彼との復縁。

復縁を成功させるためには、きちんと『別れた原因』を見極め、原因を克服することが何より大切です。

そもそも、お別れに至ってしまうには何らかの事情があるもの。

その問題を解消せずに復縁しようとしてしまうと「また同じ理由で別れることになりそう…」と彼に思われてしまい、復縁はますます遠いものとなってしまいます。

今回は、そんな復縁失敗を防ぐために、お別れの原因を正しく見極める方法をご紹介します。

その前に、彼と本当に復縁できるのか、もう一度恋人になれる運命なのか「今すぐ知りたい!」という方は、こちらから無料で復縁を占えるのでお試ししてみてくださいね。

無料で復縁を占う

目次

  1. 別れた原因を分析
  2. 別れた原因が分からないと復縁は難しい理由
  3. 別れの本当の理由を知る方法とは?

別れた原因を分析

元彼との別れの原因を分析

元彼との復縁を望む場合、相手が「別れたい」と思った原因を理解し、解決する必要があります。

ただ、女性と比べても、一般的に男性の方が弱さや寂しさのような感情を素直に表に出すことが苦手なことも多いため、本当の別れの理由を見抜くことはなかなか簡単ではないのですよね。

そのため、今あなたが「別れの原因は分かっている」と思っていたとしても、本当の別れの原因はもっと根深いところにある可能性も…

お別れの際に彼から伝えられた理由や、お別れの状況から

  • 遠距離になってしまった
  • 想いの重さが違った
  • 生活リズムが合わなかった
  • 他の人からアプローチされた
  • 他の人を好きになってしまった

などなど、別れの原因はいくつか考えられますが、その原因はあくまでも表面的な別れの原因で、本当の別れの原因ではないかもしれません。

例えば

「他に気になる人ができたから別れたい」

と彼に言われたとしても、その奥の本音では

『一緒に居ても、相手の反応がうわの空で寂しい』

という感情が本当の別れの理由になっているケースもあるのです。

お互いが本当にスッキリした気持ちで復縁し、その先で別れを繰り返さないためには、2人の恋愛が終わってしまった本当の理由を理解して、解消することがポイントです。

別れた原因が分からないと復縁は難しい理由

元彼との別れの原因が分からないと復縁が難しい理由とは?

「別れた本当の原因を知ることが大切」とは言っても、その部分に目を向けることって、とても辛いことですよね…。

しかし、別れという決断に至った元彼の本音や、別れの事情を見極めないと、間違った方法復縁アプローチをしてしまったり、自分磨きの方法を間違えてしまい、復縁からは遠のいてしまうことも…。

その上、せっかくお互いが別れの感情を整理し、冷静になるために冷却期間を置いたとしても、別れの原因をきちんと整理できないままでは、その冷却期間の効果も弱くなってしまいます。

▼冷却期間についてより詳しく知りたい方はこちら

復縁のために必要な冷却期間はどのくらい?成功の確率を上げる冷却期間の過ごし方もご紹介します

復縁を成功させるにはお互いの気持ちを整理するための『冷却期間』を置くことがポイント。必要な期間や、復縁の可能性を上げる冷却期間の過ごし方をご紹介します。

理由①別れた原因を克服できない

復縁するための、1番シンプルであり1番重要な方法が「別れた原因の克服」です。

その際大切なのが、表面的な別れの理由だけでなく、根本的な問題を知り、改善することです。

例えば、元彼から伝えられている『他に気になる人ができた』という理由にのみ目を向けているとします。

すると、本当の理由である『寂しさ』という感情に気づくことはできず、本当の別れの原因を解消することはできないままになってしまいますよね。

このように、別れの本当の原因が分かっていないと、そもそも何を克服すればいいのか、どう克服すればいいのか分からず、いつまで経ってもその原因を改善することは難しくなってしまうのです。

理由②自分磨きのポイントが分からない

復縁を成功させるためには、お別れした頃の嫌な部分を改善し、彼に改めて惚れ直してもらうことがポイント!

そのために大事なのが『自分磨き』です。

ただし、彼があなたのどんな部分を改善して欲しいと思っていたのか、どんな部分を魅力的に思っていたのか分からないままでは、復縁に向けてあなたがどんな自分磨きをすればいいのか分からないもの。

例えば、頑張ってダイエットをして痩せ、メイクも研究して「また好きになってもらえるはず!」と満を辞して彼に会いに行ったはずが「前の方が好きだった…」「直して欲しいところはそこじゃないのに…」と思われてしまったら努力が水の泡…

きちんと別れの原因を確認し、その原因の解消に繋がるような自分磨きをすることが復縁の可能性を高めると言えそうです。

理由③距離の置き方が分からない

別れの直後は「このまま忘れられてしまったらどうしよう…」「復縁できなかったらどうしよう…」と不安になってしまう方も多いはず。

しかし、復縁の可能性を高めるためには、まず相手と距離を置き、お互いが冷静になるための冷却期間を置くことが大切だと言われています。

ただ、その冷却期間としてどのくらいの時間が必要なのか、どのくらい距離を置くべきなのかは、彼の本音や別れの原因によってまちまち

そのため、冷却期間の過ごし方や、彼との距離感を正しく見極めるためには、まず別れの原因をきちんと追求することが重要になるのです。

別れの本当の理由を知る方法とは?

元彼との本当の別れの原因を知る方法3選

表面的に見えている別れの理由ではなく、彼が言葉にしていない本質的な別れの原因を見極めることが重要です。

そうは言っても「彼が言葉にしてくれない本音なんてどうやったら分かるの?」と思う方も多いのではないでしょうか?

でも、そんな彼の本音を知る方法…実はいくつかあるんです。

①彼との別れの状況をもう一度冷静に振り返る

お別れの瞬間はショックで頭が真っ白になってしまったり、感情的になってしまい彼の言葉や表情をきちんと受け止められていないことも。

時間を置き、改めてその状況を振り返ることで「本当はこんな気持ちだったのかも」「あの時、彼が言ってたことって、こんな意味だったのかも」という新たな発見があることも多そうです。

②彼の友人づてに彼の気持ちを聞く

見栄を張りたい、弱いところを見せたくない、という気持ちから、彼女に対しては本音を語りたがらない男性も少なくありません。

そんな男性でも、信頼している友人や同性の友人に対しては素直に気持ちを打ち明けるケースも。

もし、彼の友人と話をする機会があれば、その友人づてに彼の感じている本当の別れの理由をそれとなく確かめてみてもいいかもしれません。

③占いで別れの本当の原因を占ってみる

復縁占いで、彼の本質から本音を探ることで、彼に直接アプローチをすることなく、簡単に彼の本心を知ることができます。

この方法では、あなたが復縁をしたがっていることを相手に悟らせるリスクがないため、相手を警戒させることなく復縁の準備を進めることができることがポイント。

別れの原因をすぐに診断することができるので、モヤモヤしている時間を少しでも減らすことができそうです。

別れの原因が分かる占いって?

別れの原因が占いで読み解けると言われても

占いで本音が分かるってどういうこと?」
「なんで占いでそんなことが分かるの?」
「その占い、本当に当たるの?

って思いますよね。

しかし実際に、占いでその人の運命や、運命的な出来事を日付・場所まで、本当にピタリと当ててしまう占い師がいるのです。

水晶玉子の復縁占いが当たる

その占い師さんのお名前は水晶玉子さん

『ダウンタウンDX』などTV出演も多く、ある番組では『日本一当たる占い師』として紹介されたことも。

同じくTV出演の多い、プロの占い師であるゲッターズ飯田さんが『唯一尊敬する占い師』として水晶玉子さんを評していることからも、その実力が伺えますね。

水晶玉子さんは占術研究家として、四柱推命、タロット、宿曜占星術、西洋占星術…などなど数多くの占術をマスターしており、それらの占術を組み合わせて多角的に占うため、その人をより正確に占うことができるのです。

水晶玉子さんの公式占いサイトでは、生年月日と名前を読み解くことで、その人が生まれ持った宿命や運命を知ることができます。

あなたと彼の運命を重ねて読み解くことで、2人の復縁の運命や、別れの真実も手に取るように分かるので、復縁に関する悩みもリアルに、そしてシビアに占うことができます

あなたと彼の気持ちがすれ違ってしまった『本当の原因』や、彼が言えずにいる本音、2人が復縁できる可能性などなど、気になる2人の復縁にまつわる運命を知ることができます。

まずは無料で占ってみてはいかがでしょうか?

無料で復縁を占う

復縁の方法はたった1つ 復縁したいあなたにオススメな無料占いも

実は、復縁する方法はとってもシンプル。復縁するために最も重要で効果的なポイントをお教えします。

]]>
1289
あなたの出逢い運は良い?悪い? 今すぐ素敵な彼氏をゲットする秘訣は「出逢い運」を活用すること https://suishotamako.blog/deai/1279/ Sat, 26 Oct 2019 09:08:44 +0000 https://suishotamako.blog/deai/1279/ あなたの出逢い運は良い?悪い? 今すぐ素敵な彼氏をゲットする秘訣は「出逢い運」を活用すること

「金運」「恋愛運」「結婚運」について聞いたことがある方は多いと思いますが「出逢い運」という言葉を聞いたことはありますか?

出逢い運は、恋愛運にも関連する運勢の一つで、出逢い運を紐解くことであなたがどんな人とどんな場所で出逢うのか、その出逢いがあなたにどんな運命をもたらすのかを知ることが出来るのです。

「次に彼氏が出来るのはいつなんだろう」
「どんな男性と出逢えるんだろう…」

と、気になっている方は、この出逢い運を詳しく知ることが素敵な異性と結ばれる秘訣です。

とはいえ、運勢なんかいちいち見ていられない!今すぐ次に訪れそうな恋について知りたい!という方は、こちらから無料で恋の運命を占ってみてはいかがでしょうか?

あなたの本質的な性格や、恋愛傾向、あなたに訪れる恋のチャンスまで詳細に鑑定することができます。

無料で運命の恋を占う

目次

  1. 出逢い運が悪いと良い人と結ばれづらい?!
    • 出逢いの機会が減る
    • ダメ男に惹かれてしまう
    • 好きな人ができても進展しない
  2. 今年の出逢い運は良い?
    • 2019年は良い出逢いがある?
  3. 出逢い運アップで今すぐ彼氏ゲット?!
    • あなたに合った出逢い方がある
    • 出逢い運が高まる場所に行くこと
    • 出逢い運が高まる日に行動するべし
  4. あなたの運命を今すぐ占う

出逢い運が悪いと良い人と結ばれづらい?!

素敵な異性と出逢い、結ばれたいと願うのであればあなたの「出逢い運」は必見です。

出逢い運が良い時期には、異性との出逢いのチャンスが増えたり「こんな人と出逢いたいな」と願ったような人と出逢いやすいことも。

もし、今あなたが「最近良い出逢いが全然ないなあ…」「どこに行っても良い人と出逢える気がしない…」とモヤモヤしているのであれば、あなたの出逢い運が低迷している可能性があるかもしれません。

ここでは、出逢い運が良くない時に現れやすい特徴や、傾向をご紹介します。

あなたにも思い当たる節がないか、チェックしてみてくださいね。

出逢いの機会が減る

出逢い運が悪い時期には、環境が変わったり、忙しさから外出することが難しくなり、異性と知り合う機会が減ってしまうことも。

それまでは参加できていた飲み会に予定が合わず参加出来なかったり、何か約束をしていても都合が合わずキャンセルになってしまうことが続くケースもあるようです。

今は出逢いの時期ではなく、出逢いの準備のための時期だと気持ちを切り替えて、趣味や自分磨きに集中してみても良いかもしれません。

ダメ男に惹かれてしまう

出逢い運が低迷している時期は、本当にあなたを幸せにしてくれる異性との出逢いに恵まれないことも多いようです。

そのため、なかなか彼氏が出来ないことに焦りを感じ、普段なら好きにならないような異性に惹かれてしまったり、お付き合いを始めてしまう方も少なくありません。

その上、このパターンの難しいところは、自分の出逢い運が低迷していることに気付きづらいことも。

気になる異性がいる時期は「今、運気が悪いな」と自覚することは難しいものですよね。

しかし、気持ちが落ち着いてきたり冷静になると「なんであんな人を好きになってしまったんだろう…」と後悔してしまうことも。

出逢い運が下がっているタイミングでは、出逢う異性を冷静に見極める力も低下してしまうことがあるので要注意です。

好きな人ができても進展しない

出逢い運が好調な時期には「この人素敵かも。ちょっと気になるな…」という予感が当たり、トントン拍子で交際へと発展することもありますが、出逢い運があなたに向いていない時期は「この人気になるな…」と感じても、なかなか距離を縮められず恋愛に発展させることが出来ないことも。

さらには、異性と出逢い、せっかく好きになったにも関わらず、相手に彼女が居たり結婚をしていたり、とそこで恋が終わってしまうケースも少なくないようです。

恋をしたい気持ちと、うまく恋愛に発展させることが出来ない状況の板挟みで、イライラしてしまうこともありますが、本当に幸せになれる異性との出会いが訪れていないだけなので、今はグッとこらえてその時を待つ意識を持つことが大切です。

今年の出逢い運は良い?

恋愛や、さらにはその先の結婚へと発展させていくためにも、要となるのがそのお相手との出逢い。

自分の今現在の出逢い運がどのくらい高まっているのか気になる方も多いのではないでしょうか?

今、出逢い運が高まっている方は、その運気を最大限発揮するラッキー行動を取ることも出来ますし、出逢い運が低迷している方は、いつまで待てばその出逢いのチャンスがやってくるのか確かめておくと良さそうです。

2019年は良い出逢いがある?

あなたを素敵な恋へと導いてくれる大切な出逢い。

まずは今年のあなたの運勢からチェックしてみてはいかがでしょうか?

あなたの出逢い運の高まりと結婚運の高まりがドンピシャで重なっていれば、年内の電撃婚も夢ではないかもしれません!

【無料】2019年の運勢を占う

出逢い運アップで今すぐ彼氏ゲット?!

「なかなか彼氏が出来ない…」
「彼氏が出来ても長続きしない…」と悩んでいる方は、出逢い運が下がっている時期にいるか、自分の持つ出逢い運を活かせていないのかもしれません。

出逢い運をアップさせ、良縁をゲットするには、まず自分の出逢い運の特徴や性質を知ることがポイント。

出逢い運を読み解くと

  • 出逢いやすい時期
  • 出逢いやすい場所
  • 出逢うシチュエーション

など、あなたに素敵な出逢いをもたらすためのヒントを知ることが出来るので、そのヒントに合わせた過ごし方をすることで、素敵な異性と出逢う可能性が上がるのです。

あなたに合った出逢い方がある

異性との出逢い方としては、合コン、マッチングアプリ、婚活パーティー、人からの紹介など様々。

出逢い方によって、出逢う異性のタイプやその場の雰囲気も変わるため、自分の魅力を発揮しやすい場もあれば、なかなかうまく馴染めない場があるのも事実ですよね。

実際、出逢い運によって出逢い方には人それぞれ向き不向きがあり、自分に合っていない出逢い方を試していても良縁にはなかなか恵まれないこともあるのです。

あなたの出逢い運がもっとも高まる出逢い方を通じて出逢いを求めていけば、今まで出逢えなかったことが嘘のようにスムーズに交際へと発展させることも出来そうです。

出逢い運が高まる場所に行くこと

あなたの出逢い運を読み解くと、あなたの出逢い運が高まり、運命の異性と出逢いやすくなる場所が分かるのです。

あなたの出逢い運が高まる場所を確認したら、その場所に訪れてみることで出逢い運や恋愛運をアップさせることができます。

さらにはその場所が、運命の人と出逢う運命の場所になるかもしれませんね。

出逢い運が高まる日に行動するべし

人の身体にバイオリズムがあるように、人の運気にも波があるため、運気が好調な日もあればなかなか良い運に恵まれない日もあるのです。

せっかく素敵な出逢いのために行動を起こすのであれば、あなたの出逢い運や恋愛運が高まる日を占い、その日に行動をすることがオススメです。

例えば、出逢い運が上がる場所に訪れたり、新しい人と会う、飲み会に参加するなど、出逢いに繋がりそうなアクションを起こす日は、あなたの出逢い運が高まる日を意識しておきましょう。

この日は、より素敵な異性と出逢えたり、親密になりやすいので、運命の出逢いが訪れるかもしれません!

あなたの運命を今すぐ占う

あなたの出逢いの運命を左右する出逢い運。

出逢いのために必要な準備がいつまでもできなかったり、辛い恋に悩むのは避けたいところ…

自分の出逢い運の性質や、あなた自身の恋の運命について正確に知っておかないと、出逢い運をうまく活かすことができず異性との出逢いに苦労してしまうことも多そうです。

あなたを本当に幸せにしてくれる異性との出逢いのために、あなたが生まれ持つ出逢い運の強さや、今の出逢い運の状況を確かめてみることが大切ですね。

そんなあなたの出逢いを正しく知るために試して頂きたいのが水晶玉子さんの占いです。

水晶玉子さんは、占い好きの方の間では有名な実力派占い師。

占術研究家として洗練された占いの技術や知識を集結した高的中率の占いは、他の占い師も一目置くほど。

そんな水晶玉子さんの占いサイトでは、出逢いを確実なものにするために重要な

  • 出逢い運を高めるためのスポット
  • 運命の人と出逢う場所
  • 出逢いが訪れる時期
  • 恋愛の運命が大きく動く日付

など、出逢い運をピンポイントに占えてしまうのです。

ここでは、TVで「日本一当たる」と紹介されたほどの水晶玉子さんの占いを無料でお試ししていただくことができます!

あなたの出逢いについて詳しく占うことができるので、是非一度鑑定してみてくださいね。

自分でも気付きづらい本質的なあなたの魅力や、あなたが惹きつける運命の異性についても知ることができるので必見!

意外な出逢いに気づくヒントにもなるかもしれません。

無料で運命の恋を占う

Continue reading あなたの出逢い運は良い?悪い? 今すぐ素敵な彼氏をゲットする秘訣は「出逢い運」を活用すること at 水晶玉子News.

]]>
自分の出逢い運は良い?悪い?

「金運」「恋愛運」「結婚運」について聞いたことがある方は多いと思いますが「出逢い運」という言葉を聞いたことはありますか?

出逢い運は、恋愛運にも関連する運勢の一つで、出逢い運を紐解くことであなたがどんな人とどんな場所で出逢うのか、その出逢いがあなたにどんな運命をもたらすのかを知ることが出来るのです。

「次に彼氏が出来るのはいつなんだろう」
「どんな男性と出逢えるんだろう…」

と、気になっている方は、この出逢い運を詳しく知ることが素敵な異性と結ばれる秘訣です。

とはいえ、運勢なんかいちいち見ていられない!今すぐ次に訪れそうな恋について知りたい!という方は、こちらから無料で恋の運命を占ってみてはいかがでしょうか?

あなたの本質的な性格や、恋愛傾向、あなたに訪れる恋のチャンスまで詳細に鑑定することができます。

無料で運命の恋を占う

目次

  1. 出逢い運が悪いと良い人と結ばれづらい?!
  2. 今年の出逢い運は良い?
  3. 出逢い運アップで今すぐ彼氏ゲット?!
  4. あなたの運命を今すぐ占う

出逢い運が悪いと良い人と結ばれづらい?!

出逢い運が悪いと彼氏と出逢いづらい!

素敵な異性と出逢い、結ばれたいと願うのであればあなたの「出逢い運」は必見です。

出逢い運が良い時期には、異性との出逢いのチャンスが増えたり「こんな人と出逢いたいな」と願ったような人と出逢いやすいことも。

もし、今あなたが「最近良い出逢いが全然ないなあ…」「どこに行っても良い人と出逢える気がしない…」とモヤモヤしているのであれば、あなたの出逢い運が低迷している可能性があるかもしれません。

ここでは、出逢い運が良くない時に現れやすい特徴や、傾向をご紹介します。

あなたにも思い当たる節がないか、チェックしてみてくださいね。

出逢いの機会が減る

出逢い運が悪い時期には、環境が変わったり、忙しさから外出することが難しくなり、異性と知り合う機会が減ってしまうことも。

それまでは参加できていた飲み会に予定が合わず参加出来なかったり、何か約束をしていても都合が合わずキャンセルになってしまうことが続くケースもあるようです。

今は出逢いの時期ではなく、出逢いの準備のための時期だと気持ちを切り替えて、趣味や自分磨きに集中してみても良いかもしれません。

ダメ男に惹かれてしまう

出逢い運が低迷している時期は、本当にあなたを幸せにしてくれる異性との出逢いに恵まれないことも多いようです。

そのため、なかなか彼氏が出来ないことに焦りを感じ、普段なら好きにならないような異性に惹かれてしまったり、お付き合いを始めてしまう方も少なくありません。

その上、このパターンの難しいところは、自分の出逢い運が低迷していることに気付きづらいことも。

気になる異性がいる時期は「今、運気が悪いな」と自覚することは難しいものですよね。

しかし、気持ちが落ち着いてきたり冷静になると「なんであんな人を好きになってしまったんだろう…」と後悔してしまうことも。

出逢い運が下がっているタイミングでは、出逢う異性を冷静に見極める力も低下してしまうことがあるので要注意です。

好きな人ができても進展しない

出逢い運が好調な時期には「この人素敵かも。ちょっと気になるな…」という予感が当たり、トントン拍子で交際へと発展することもありますが、出逢い運があなたに向いていない時期は「この人気になるな…」と感じても、なかなか距離を縮められず恋愛に発展させることが出来ないことも。

さらには、異性と出逢い、せっかく好きになったにも関わらず、相手に彼女が居たり結婚をしていたり、とそこで恋が終わってしまうケースも少なくないようです。

恋をしたい気持ちと、うまく恋愛に発展させることが出来ない状況の板挟みで、イライラしてしまうこともありますが、本当に幸せになれる異性との出会いが訪れていないだけなので、今はグッとこらえてその時を待つ意識を持つことが大切です。

今年の出逢い運は良い?

今年の出逢い運を無料で診断

恋愛や、さらにはその先の結婚へと発展させていくためにも、要となるのがそのお相手との出逢い。

自分の今現在の出逢い運がどのくらい高まっているのか気になる方も多いのではないでしょうか?

今、出逢い運が高まっている方は、その運気を最大限発揮するラッキー行動を取ることも出来ますし、出逢い運が低迷している方は、いつまで待てばその出逢いのチャンスがやってくるのか確かめておくと良さそうです。

2019年は良い出逢いがある?

あなたを素敵な恋へと導いてくれる大切な出逢い。

まずは今年のあなたの運勢からチェックしてみてはいかがでしょうか?

あなたの出逢い運の高まりと結婚運の高まりがドンピシャで重なっていれば、年内の電撃婚も夢ではないかもしれません!

【無料】2019年の運勢を占う

出逢い運アップで今すぐ彼氏ゲット?!

出逢い運アップで今すぐ彼氏ゲット

「なかなか彼氏が出来ない…」
「彼氏が出来ても長続きしない…」と悩んでいる方は、出逢い運が下がっている時期にいるか、自分の持つ出逢い運を活かせていないのかもしれません。

出逢い運をアップさせ、良縁をゲットするには、まず自分の出逢い運の特徴や性質を知ることがポイント。

出逢い運を読み解くと

  • 出逢いやすい時期
  • 出逢いやすい場所
  • 出逢うシチュエーション

など、あなたに素敵な出逢いをもたらすためのヒントを知ることが出来るので、そのヒントに合わせた過ごし方をすることで、素敵な異性と出逢う可能性が上がるのです。

あなたに合った出逢い方がある

異性との出逢い方としては、合コン、マッチングアプリ、婚活パーティー、人からの紹介など様々。

出逢い方によって、出逢う異性のタイプやその場の雰囲気も変わるため、自分の魅力を発揮しやすい場もあれば、なかなかうまく馴染めない場があるのも事実ですよね。

実際、出逢い運によって出逢い方には人それぞれ向き不向きがあり、自分に合っていない出逢い方を試していても良縁にはなかなか恵まれないこともあるのです。

あなたの出逢い運がもっとも高まる出逢い方を通じて出逢いを求めていけば、今まで出逢えなかったことが嘘のようにスムーズに交際へと発展させることも出来そうです。

出逢い運が高まる場所に行くこと

あなたの出逢い運を読み解くと、あなたの出逢い運が高まり、運命の異性と出逢いやすくなる場所が分かるのです。

あなたの出逢い運が高まる場所を確認したら、その場所に訪れてみることで出逢い運や恋愛運をアップさせることができます。

さらにはその場所が、運命の人と出逢う運命の場所になるかもしれませんね。

出逢い運が高まる日に行動するべし

人の身体にバイオリズムがあるように、人の運気にも波があるため、運気が好調な日もあればなかなか良い運に恵まれない日もあるのです。

せっかく素敵な出逢いのために行動を起こすのであれば、あなたの出逢い運や恋愛運が高まる日を占い、その日に行動をすることがオススメです。

例えば、出逢い運が上がる場所に訪れたり、新しい人と会う、飲み会に参加するなど、出逢いに繋がりそうなアクションを起こす日は、あなたの出逢い運が高まる日を意識しておきましょう。

この日は、より素敵な異性と出逢えたり、親密になりやすいので、運命の出逢いが訪れるかもしれません!

あなたの運命を今すぐ占う

水晶玉子の占いで出逢い運を今すぐチェック

あなたの出逢いの運命を左右する出逢い運。

出逢いのために必要な準備がいつまでもできなかったり、辛い恋に悩むのは避けたいところ…

自分の出逢い運の性質や、あなた自身の恋の運命について正確に知っておかないと、出逢い運をうまく活かすことができず異性との出逢いに苦労してしまうことも多そうです。

あなたを本当に幸せにしてくれる異性との出逢いのために、あなたが生まれ持つ出逢い運の強さや、今の出逢い運の状況を確かめてみることが大切ですね。

そんなあなたの出逢いを正しく知るために試して頂きたいのが水晶玉子さんの占いです。

水晶玉子さんは、占い好きの方の間では有名な実力派占い師。

占術研究家として洗練された占いの技術や知識を集結した高的中率の占いは、他の占い師も一目置くほど。

そんな水晶玉子さんの占いサイトでは、出逢いを確実なものにするために重要な

  • 出逢い運を高めるためのスポット
  • 運命の人と出逢う場所
  • 出逢いが訪れる時期
  • 恋愛の運命が大きく動く日付

など、出逢い運をピンポイントに占えてしまうのです。

ここでは、TVで「日本一当たる」と紹介されたほどの水晶玉子さんの占いを無料でお試ししていただくことができます!

あなたの出逢いについて詳しく占うことができるので、是非一度鑑定してみてくださいね。

自分でも気付きづらい本質的なあなたの魅力や、あなたが惹きつける運命の異性についても知ることができるので必見!

意外な出逢いに気づくヒントにもなるかもしれません。

無料で運命の恋を占う

]]>
1279
男性が復縁したくなる「きっかけ」とは?復縁のきっかけ作りのコツとタイミングもご紹介します! https://suishotamako.blog/fukuen/1213/ Fri, 25 Oct 2019 04:59:11 +0000 https://suishotamako.blog/fukuen/1213/ 男性が復縁したくなる「きっかけ」とは?復縁のきっかけ作りのコツとタイミングもご紹介します!

「どうしても元彼との復縁を叶えたい!でも…どんなきっかけがあれば復縁できるの?

彼との復縁を願えば願うほど、一度離れてしまった相手ともう一度結ばれることの難しさに直面し、悩んでいる女性も多いのではないでしょうか?

お相手とヨリを戻すために、冷却期間を置いたり自分磨きをしても、最後はきっかけが無いと状況はなかなか変わらないもの。

なんとしても彼との復縁を成功させたい!と思うのであれば、彼が思わず「もう一度あなたを手に入れたい!」と願ってしまうようなきっかけをあなたから作っていくことが大切です。

今回は、どんなきっかけがあれば彼と復縁しやすいのか、男性が「復縁したい!」と感じる瞬間を探り、復縁のきっかけの作り方や、復縁失敗を防ぐコツをご紹介します。

復縁アプローチを始める前に「そもそも私、彼と復縁できるの?」「彼とは本当に結ばれるの?」と不安な方は、一度ここでふたりの復縁の運命を占ってみてはいかがでしょうか?

無料で復縁を占う

目次

  1. どんな「きっかけ」を作れば復縁できる?
  2. 男性が復縁したくなるきっかけ9選
    • あなたの行動が復縁のきっかけとなる場合
    • 友人・知人の協力が復縁のきっかけとなる場合
    • 元彼の行動が復縁のきっかけとなる場合
  3. 復縁のきっかけ作りに大切なポイント3つ
    • 復縁のきっかけ作りにはタイミングが重要
  4. 復縁アプローチの前に知っておかなくてはいけないこと

どんな「きっかけ」を作れば復縁できる?

元彼とのお別れ後、感情を整理して冷静になるための冷却期間をしっかり置き、別れの原因を解消することができたら、いよいよ復縁に向けてアプローチを開始!

…と言っても、どうしたら復縁できるの?何から始めればいいんだろう?と、最初の段階でつまずいてしまう方も少なくありません。

元彼にアプローチをしようとしている方がまずしなくてはいけないことは、どんなきっかけがあれば彼と復縁しやすいのか、男性の心理を知ること。

当然ですが、一方だけが「復縁したい」と願っていても復縁は叶わないもの。彼にも心から復縁したい!と思ってもらわなくてはいけません。

しかし「復縁したいと思ってほしい」「どうにか自分のことをもう一度好きになってほしい」と念じているだけでは、彼の気持ちを動かすことは出来ません。

でも、彼が「つい」復縁したいと思ってしまうような『きっかけ』を作ることが出来たら…?

人はどれだけ頭で考えていても、何かをしたいという欲求の気持ちには逆らえない生き物。

例えば、「そう言えば最近、アイスクリーム食べてないなあ」と感じると途端にアイスクリームが食べたいという欲求が高まり、我慢できなくなってしまうことってありませんか?

その仕組みは彼の復縁心理でも同じこと。

そのため、どんなタイミングで復縁したい!という欲求が起きるのか、男性の心理を理解し、それに合わせたきっかけを作ることさえ出来れば、相手の心を動かすことも出来るはずです!

男性が復縁したくなるきっかけ9選

時間が経つごとに過去の嫌な記憶が薄れ、良い思い出に目を向けやすくなる男性も多いもの。

ここでは実際に、どんな出来事をきっかけに男性が「やっぱり元カノともう一度やり直したい」と思うのか、9つの具体例とそのシチュエーションを活かすポイントをご紹介します。

あなたの行動が復縁のきっかけとなる場合
①誕生日の連絡が来る

誕生日は、普段連絡を取っていない人とのやりとりが増えるため、元カノからの連絡も受け入れやすいタイミング。

「誕生日おめでとう」のメッセージに「ありがとう」の返信をするところから「最近どうしてる?」という会話が始まり復縁に繋がるケースも多いようです。

1年に1度のイベントということで気分も高まっていたり、連絡をきっかけに以前あなたと過ごした誕生日を思い出し、その時間が恋しくなることも。

POINT

誕生日といっても別れた直後など十分な冷却期間を置かずに連絡をしてしまうと逆効果になってしまうので要注意!

また、いきなり復縁を迫ると再び距離が出来てしまうので、あくまで友人の一人として「おめでとう」と伝えるようにしましょう。

このとき、誕生日の彼のところには沢山メッセージが送られてきているはずなので、すぐに返事は来ないかもしれません。

メッセージを送る前に、返事を気長に待つ覚悟をしておくことも大切です。

②久しぶりに連絡が来る

実は、男性の中には連絡をしようとしても、失敗することを恐れ「良いタイミングで向こうからメッセージを送ってきてくれたら…」と望んでいる方も。

破局後の怒りや嫌悪感が薄れ、別れを後悔している状況で相手から連絡が来ると、その連絡に便乗できるため復縁を申し出やすいと感じる男性も多いようです。

POINT

久しぶりに彼に連絡をする際の注意点は「簡潔・ポジティブ・返信がしやすい」の3つを意識すること。

別れを告げた罪悪感から、気まずさを感じている男性も多いため、その不安を払拭してあげられるような連絡をすることがポイントです。

長文や、未練を告げる内容のメッセージは、彼に警戒されてしまうため絶対にNGです!

「久しぶり、急にごめんね。借りていたものが出てきたから返したいんだけど、どうしたらいいかな?」
というようなシンプルで、相手が返信しやすい内容がオススメです。

友人・知人の協力が復縁のきっかけとなる場合
①共通の友人から噂を聞く

お別れをしてからしばらく会っていなくても、共通の友人経由で元カノの噂を聞く場面って意外と多いのですよね。

「そういえば最近偶然会ったけど、あの子忙しそうだね」
「最近あの子、雰囲気変わったよね。なんか綺麗になった?」

というように、友人からあなたの噂を聞くことがきっかけで、「今頃どうしているんだろう?」元カノのことが気になり始める男性も。

また、自分の知らないあなたの姿を、他人が知っていることに嫉妬し、あなたを取り戻したい気持ちが高まった、という話もあるようです。

POINT

つい意地を張ってしまいがちな男性のこと。

直接本人から伝えられるよりも、第三者の意見の方が素直に受け入れやすいこともあるのですよね。

②周りから「お似合いだったのに」と残念がられる

周りにあなたとお別れをしたことを話した時に、周りから「別れちゃったの!?いい彼女だったのに…」「えー!お似合いだと思っていたのに残念…」と言われることがきっかけで、復縁を意識する男性も。

「みんなにそう言われるなら、それだけ惜しいことをしてしまったのかも…別れるべきでは無かったのかも…」と焦りが生まれたり、不安が芽生えてゆきます。

実は男性は、女性以上に「周りから認められたい」という気持ちが強いため、他人の評価が気になってしまうようです。

POINT

①と②は、友人の意見が復縁のきっかけとなる点において共通しています。

もしあなたが彼との共通の知人に会う機会があるのであれば、あなたの近況や、あなたが変わろうとしていることを、その人に伝えておくことが復縁に繋げるポイントです。

ただしその場合、彼に対する未練が強く残っている様子を見せてしまうと逆効果なので、あくまで成長している部分を見せられるようにしましょう。

③飲み会で再会した

飲み会など、二人きりではない状況での再会が復縁のきっかけになる例は多いようです。

久しぶりの会話に身構えてしまう男性も少なくありませんが、そこで自然に会話が出来たり、以前の居心地の良い雰囲気を作れると安心でき「やっぱり前の関係に戻りたいな…」という気持ちが起きるようです。

飲み会のような楽しく盛り上がる場面では、その雰囲気に合わせて明るく前向きなあなたの姿を彼に見せられる絶好のチャンスです。

POINT

もしその場では二人きりで話が出来なかったとしても、同じ会場に居るためお互いの視界には入るもの。

「前より綺麗になった?」と思ってもらえるよう、事前の自分磨きは念入りに!

④同窓会で再会した

同窓会は多くの人と再会する非日常的なシチュエーションでもあり「懐かしさ」のスイッチが入りやすいタイミング。

お酒を交わしながら「久しぶり、最近どう?」といった何気ない会話が出来るチャンスも多く、過去の恋愛を懐かしむきっかけにもなりやすいのが特徴。

ちょっとした挨拶から会話が弾み「この感覚久しぶりだなあ、やっぱり楽しいな」とヨリを戻すケースも多いようです。

POINT

ただし、無理に彼とコミュニケーションを取ろうとして気まずい雰囲気になってしまうことは避けたいところ。

このような場面で雲行きが怪しくなったら一度距離を置き、すぐに会話を切り上げられるようにしておくことがポイントです。

元彼の行動が復縁のきっかけとなる場合
①時間が経って寂しさを実感した

破局の直後は一人になった開放感からスッキリした気持ちになる男性が多いもの。

しかし、元来男性も寂しがりな生き物なので時間が経つにつれ、ふとした瞬間に孤独を感じ「今、彼女が居たらな」「ここ、前に元カノと来たな」と、楽しかった時間を思い出す頻度も上がるようです。

その結果、寂しさに耐えきれなくなった男性から「ご飯でもどう?」と誘いの連絡が来ることも。

POINT

ただし、別れの原因をきちんと整理できていなかったり、しっかり冷却期間を置けていない場合は復縁と別れを繰り返してしまいます。

また、彼からの連絡が来て嬉しくなる気持ちはとっても良くわかりますが、ここで飛びついてしまったり、彼の都合にばかり合わせてしまうとそのまま『都合のいい女性』のポジションが定着してしまう可能性もあります。

復縁後もいい関係を築けるよう、お互いの気持ちを整理した上で復縁できるようにしましょう。

②SNSで相手の様子を知った

お別れの後、連絡は取っていなくても、SNS上の繋がりが残っているケースは多いもの。

付かず離れずの距離で元カノの近況をチェックしており、自分が居なくても楽しそうにしている姿に寂しさを感じる男性も少なくないようです。

中には、元カノのSNSのアイコンが変わったことをきっかけに「新しく彼氏ができたのでは?」と気持ちが揺さぶられ復縁に踏み切った、なんてエピソードも。

POINT

SNSの繋がりを残しておくことで、彼の写真が目に入ってしまうのは苦しい、と感じる女性も多いはず。

しかし、SNSの更新が彼の意識をもう一度あなたに向けるきっかけになるケースは多いので、もう吹っ切れて前を向いている、ということを彼に理解してもらうためにも、ここは挫けずに更新を続けておくことをオススメします。

③新しい彼女と別れた

「復縁したくても、元彼に新しい彼女が出来たら諦めなきゃいけないの?」

と、悩む女性も多いのですが、そこで諦めるとその後訪れる大きなチャンスを逃してしまうかもしれません。

もちろんこの場合、復縁を望む側としては居ても立っても居られないものですし、復縁まで長期戦になってしまうケースも多いのですが、その新しい彼女との別れのタイミングにこそ復縁のきっかけが隠れていることも多いのです。

男性にとって、新しい恋人と上手くいっている時の復縁は考えにくいものですが、その恋人とのすれ違いや、お別れをきっかけに「あなたならこうしてくれた」「あなたと別れていなければ今頃もっと幸せだったのかも…」と、元カノの魅力を実感することも。

一度別れて冷静になったからこそ、相手の良さに気付くことが出来るのですよね。

「他の人と付き合って改めて思ったけど、やっぱり〇〇以上に好きになれる人はいなかった
と、男性の方から連絡してくるケースも多いようです。

その時に、お別れをした時よりもっと素敵な女性になっているあなたを見せることができれば、トントン拍子で復縁できる可能性は限りなく高いのではないでしょうか?

POINT

ただし、彼からのアプローチの場合でも、別れのような一時的な寂しさがきっかけとなっているケースでは一時的な関係や身体だけの関係になってしまうことも少なくないので、復縁前にはきちんと気持ちを確かめることがポイントです。

復縁のきっかけ作りに大切なポイント3つ

彼の気持ちが高まりやすいきっかけが分かれば、そのきっかけを自分で作り出すことも可能。

例えば、元彼が周囲の声を気にしやすいタイプであれば、第三者に協力してもらって復縁のきっかけを作ることが出来るのです。

復縁のきっかけを作る上で大切なのはこの3つ!

  • 過去の恋愛の良さを思い出させる
  • 別れて変わったあなたの魅力を伝える
  • 今度の恋は上手くいきそうだと感じさせる
  • この3つさえ忘れなければ、復縁のきっかけ作りで大きな失敗をすることは防げます。

    冷却期間を十分に置けていれば、あなたから彼に連絡をしたり、直接会いに行くことで復縁のきっかけを作ることが効果的。

    ただし、「なんだ、直して欲しかったところ、前と変わってないんだ…」と彼にがっかりされてしまうと、せっかくきっかけを作れても復縁は難しくなってしまいます。

    復縁に繋がるきっかけをきちんと活かし、関係を前に進めるためにはしっかり自分磨きをして、アップデートしたあなたの姿を見せることが大切です。

    復縁のきっかけ作りにはタイミングが重要

    彼の気持ちを動かすベストなきっかけさえ押さえれば復縁は成功しやすいもの。

    しかし、きっかけと同じかそれ以上に大事なのは、そのきっかけをいつ、どのタイミングで作るかということです。

    復縁を成功させるには、あなたと彼のどちらもが気持ちの整理をし、新たな恋愛に向けて心の準備が出来ている状態でなければいけません。

    そのため、どれだけ効果的な復縁のきっかけを作っても、冷却期間が終わる前にアプローチをしてしまっては復縁が振り出しに戻ってしまうことも…

    例えば、同じ「誕生日に連絡をする」というきっかけを作ったとします。

    あなたと彼にとって十分な冷却期間を作れていれば

    「誕生日おめでとう!体に気をつけてね。」

    というメールから

    『久しぶり!ありがとう。俺も連絡しようと思ってたんだよね…〇〇は最近どう?』

    「元気だよ!最近は仕事が忙しくてちょっと大変だけど…」

    と、近況を報告し合うやりとりを続けることもでき、さらにはそこから食事など再会の約束に繋がる可能性もあります。

    以前のように、またコミュニケーションを取ることができれば

    『やっぱり〇〇と居ると楽しいな…他の人には渡したくない。もう一度やり直そう。』

    と、彼の方から復縁を申し込んでくれるかもしれません。

    一方で、適切なタイミングではない時に連絡をしてしまう

    「誕生日おめでとう!体に気をつけてね。」

    と、同じ文章のメッセージを送ったとしても

    『ありがとう。』

    「最近どう?忙しい?」

    『うん。』

    「今度ご飯でも行かない?」

    『機会があったらね。』

    という簡単な返事で終わってしまい会話が続かなかったり、そもそも返信が来ないことも…

    復縁がますます遠のいてしまう状況は避けたいものですよね。

    元彼との復縁で失敗しないためには、彼にとって本当に効果的で、ベストなタイミングときっかけを知ることが大切です。

    復縁の仕上げに入る大事な時期…

    どんなきっかけを作れば、あなたの元彼の気持ちをもう一度動かすことができるのか。

    そしてそのベストなタイミングがいつなのか。

    漠然とした時期や方法ではなく、あなたにとって本当に効果のある復縁アプローチを知ることが出来る占いで鑑定してみるのも良いのではないでしょうか?

    彼との復縁のきっかけや、復縁への展開、関係が変化する運命の日までピンポイントにわかる占いもあります。

    元カレは今何してる?未練はある?【感涙者続出◇復縁占】ふたりが戻る確率は○%

    復縁アプローチの前に知っておかなくてはいけないこと

    ふたりの相性があまりにも合わないと復縁の成功率も下がり、復縁後うまくいかなくなってしまう可能性も。

    ただし、相性には悪い部分だけでなく良い部分、さらにその良い部分を際立たせるコツも隠されているのです。

    二人の相性の性質を知っておくと、彼と良い関係を築くためにどんなことに気をつければ良いのかも分かるので、彼となんとしても復縁したいのであれば、相手との相性は絶対に見ておくことが大切です。

    二人の相性はこちらから無料で占うことが出来ます。

    名前と生年月日を入力して、復縁の相性を占ってみてはいかがでしょうか?

    無料で復縁を占う

    復縁の方法はたった1つ?◆復縁したいあなたに|【無料】復縁占いも

    2019.11.1

    実は、復縁する方法はとってもシンプル。復縁するために最も重要で効果的なポイントをお教えします。

    Continue reading 男性が復縁したくなる「きっかけ」とは?復縁のきっかけ作りのコツとタイミングもご紹介します! at 水晶玉子News.

    ]]>
    復縁が成功するきっかけ作りのコツとは

    「どうしても元彼との復縁を叶えたい!でも…どんなきっかけがあれば復縁できるの?

    彼との復縁を願えば願うほど、一度離れてしまった相手ともう一度結ばれることの難しさに直面し、悩んでいる女性も多いのではないでしょうか?

    お相手とヨリを戻すために、冷却期間を置いたり自分磨きをしても、最後はきっかけが無いと状況はなかなか変わらないもの。

    なんとしても彼との復縁を成功させたい!と思うのであれば、彼が思わず「もう一度あなたを手に入れたい!」と願ってしまうようなきっかけをあなたから作っていくことが大切です。

    今回は、どんなきっかけがあれば彼と復縁しやすいのか、男性が「復縁したい!」と感じる瞬間を探り、復縁のきっかけの作り方や、復縁失敗を防ぐコツをご紹介します。

    復縁アプローチを始める前に「そもそも私、彼と復縁できるの?」「彼とは本当に結ばれるの?」と不安な方は、一度ここでふたりの復縁の運命を占ってみてはいかがでしょうか?

    無料で復縁を占う

    目次

    1. どんな「きっかけ」を作れば復縁できる?
    2. 男性が復縁したくなるきっかけ9選
    3. 復縁のきっかけ作りに大切なポイント3つ
    4. 復縁アプローチの前に知っておかなくてはいけないこと

    どんな「きっかけ」を作れば復縁できる?

    元彼とのお別れ後、感情を整理して冷静になるための冷却期間をしっかり置き、別れの原因を解消することができたら、いよいよ復縁に向けてアプローチを開始!

    …と言っても、どうしたら復縁できるの?何から始めればいいんだろう?と、最初の段階でつまずいてしまう方も少なくありません。

    元彼にアプローチをしようとしている方がまずしなくてはいけないことは、どんなきっかけがあれば彼と復縁しやすいのか、男性の心理を知ること。

    当然ですが、一方だけが「復縁したい」と願っていても復縁は叶わないもの。彼にも心から復縁したい!と思ってもらわなくてはいけません。

    しかし「復縁したいと思ってほしい」「どうにか自分のことをもう一度好きになってほしい」と念じているだけでは、彼の気持ちを動かすことは出来ません。

    でも、彼が「つい」復縁したいと思ってしまうような『きっかけ』を作ることが出来たら…?

    人はどれだけ頭で考えていても、何かをしたいという欲求の気持ちには逆らえない生き物。

    例えば、「そう言えば最近、アイスクリーム食べてないなあ」と感じると途端にアイスクリームが食べたいという欲求が高まり、我慢できなくなってしまうことってありませんか?

    その仕組みは彼の復縁心理でも同じこと。

    そのため、どんなタイミングで復縁したい!という欲求が起きるのか、男性の心理を理解し、それに合わせたきっかけを作ることさえ出来れば、相手の心を動かすことも出来るはずです!

    男性が復縁したくなるきっかけ9選

    男性の心理的に復縁したくなるきっかけは?

    時間が経つごとに過去の嫌な記憶が薄れ、良い思い出に目を向けやすくなる男性も多いもの。

    ここでは実際に、どんな出来事をきっかけに男性が「やっぱり元カノともう一度やり直したい」と思うのか、9つの具体例とそのシチュエーションを活かすポイントをご紹介します。

    あなたの行動が復縁のきっかけとなる場合

    ①誕生日の連絡が来る

    誕生日は、普段連絡を取っていない人とのやりとりが増えるため、元カノからの連絡も受け入れやすいタイミング。

    「誕生日おめでとう」のメッセージに「ありがとう」の返信をするところから「最近どうしてる?」という会話が始まり復縁に繋がるケースも多いようです。

    1年に1度のイベントということで気分も高まっていたり、連絡をきっかけに以前あなたと過ごした誕生日を思い出し、その時間が恋しくなることも。

    POINT

    誕生日といっても別れた直後など十分な冷却期間を置かずに連絡をしてしまうと逆効果になってしまうので要注意!

    また、いきなり復縁を迫ると再び距離が出来てしまうので、あくまで友人の一人として「おめでとう」と伝えるようにしましょう。

    このとき、誕生日の彼のところには沢山メッセージが送られてきているはずなので、すぐに返事は来ないかもしれません。

    メッセージを送る前に、返事を気長に待つ覚悟をしておくことも大切です。

    ②久しぶりに連絡が来る

    実は、男性の中には連絡をしようとしても、失敗することを恐れ「良いタイミングで向こうからメッセージを送ってきてくれたら…」と望んでいる方も。

    破局後の怒りや嫌悪感が薄れ、別れを後悔している状況で相手から連絡が来ると、その連絡に便乗できるため復縁を申し出やすいと感じる男性も多いようです。

    POINT

    久しぶりに彼に連絡をする際の注意点は「簡潔・ポジティブ・返信がしやすい」の3つを意識すること。

    別れを告げた罪悪感から、気まずさを感じている男性も多いため、その不安を払拭してあげられるような連絡をすることがポイントです。

    長文や、未練を告げる内容のメッセージは、彼に警戒されてしまうため絶対にNGです!

    「久しぶり、急にごめんね。借りていたものが出てきたから返したいんだけど、どうしたらいいかな?」
    というようなシンプルで、相手が返信しやすい内容がオススメです。

    友人・知人の協力が復縁のきっかけとなる場合

    ①共通の友人から噂を聞く

    お別れをしてからしばらく会っていなくても、共通の友人経由で元カノの噂を聞く場面って意外と多いのですよね。

    「そういえば最近偶然会ったけど、あの子忙しそうだね」
    「最近あの子、雰囲気変わったよね。なんか綺麗になった?」

    というように、友人からあなたの噂を聞くことがきっかけで、「今頃どうしているんだろう?」元カノのことが気になり始める男性も。

    また、自分の知らないあなたの姿を、他人が知っていることに嫉妬し、あなたを取り戻したい気持ちが高まった、という話もあるようです。

    POINT

    つい意地を張ってしまいがちな男性のこと。

    直接本人から伝えられるよりも、第三者の意見の方が素直に受け入れやすいこともあるのですよね。

    ②周りから「お似合いだったのに」と残念がられる

    周りにあなたとお別れをしたことを話した時に、周りから「別れちゃったの!?いい彼女だったのに…」「えー!お似合いだと思っていたのに残念…」と言われることがきっかけで、復縁を意識する男性も。

    「みんなにそう言われるなら、それだけ惜しいことをしてしまったのかも…別れるべきでは無かったのかも…」と焦りが生まれたり、不安が芽生えてゆきます。

    実は男性は、女性以上に「周りから認められたい」という気持ちが強いため、他人の評価が気になってしまうようです。

    POINT

    ①と②は、友人の意見が復縁のきっかけとなる点において共通しています。

    もしあなたが彼との共通の知人に会う機会があるのであれば、あなたの近況や、あなたが変わろうとしていることを、その人に伝えておくことが復縁に繋げるポイントです。

    ただしその場合、彼に対する未練が強く残っている様子を見せてしまうと逆効果なので、あくまで成長している部分を見せられるようにしましょう。

    ③飲み会で再会した

    飲み会など、二人きりではない状況での再会が復縁のきっかけになる例は多いようです。

    久しぶりの会話に身構えてしまう男性も少なくありませんが、そこで自然に会話が出来たり、以前の居心地の良い雰囲気を作れると安心でき「やっぱり前の関係に戻りたいな…」という気持ちが起きるようです。

    飲み会のような楽しく盛り上がる場面では、その雰囲気に合わせて明るく前向きなあなたの姿を彼に見せられる絶好のチャンスです。

    POINT

    もしその場では二人きりで話が出来なかったとしても、同じ会場に居るためお互いの視界には入るもの。

    「前より綺麗になった?」と思ってもらえるよう、事前の自分磨きは念入りに!

    ④同窓会で再会した

    同窓会は多くの人と再会する非日常的なシチュエーションでもあり「懐かしさ」のスイッチが入りやすいタイミング。

    お酒を交わしながら「久しぶり、最近どう?」といった何気ない会話が出来るチャンスも多く、過去の恋愛を懐かしむきっかけにもなりやすいのが特徴。

    ちょっとした挨拶から会話が弾み「この感覚久しぶりだなあ、やっぱり楽しいな」とヨリを戻すケースも多いようです。

    POINT

    ただし、無理に彼とコミュニケーションを取ろうとして気まずい雰囲気になってしまうことは避けたいところ。

    このような場面で雲行きが怪しくなったら一度距離を置き、すぐに会話を切り上げられるようにしておくことがポイントです。

    元彼の行動が復縁のきっかけとなる場合

    ①時間が経って寂しさを実感した

    破局の直後は一人になった開放感からスッキリした気持ちになる男性が多いもの。

    しかし、元来男性も寂しがりな生き物なので時間が経つにつれ、ふとした瞬間に孤独を感じ「今、彼女が居たらな」「ここ、前に元カノと来たな」と、楽しかった時間を思い出す頻度も上がるようです。

    その結果、寂しさに耐えきれなくなった男性から「ご飯でもどう?」と誘いの連絡が来ることも。

    POINT

    ただし、別れの原因をきちんと整理できていなかったり、しっかり冷却期間を置けていない場合は復縁と別れを繰り返してしまいます。

    また、彼からの連絡が来て嬉しくなる気持ちはとっても良くわかりますが、ここで飛びついてしまったり、彼の都合にばかり合わせてしまうとそのまま『都合のいい女性』のポジションが定着してしまう可能性もあります。

    復縁後もいい関係を築けるよう、お互いの気持ちを整理した上で復縁できるようにしましょう。

    ②SNSで相手の様子を知った

    お別れの後、連絡は取っていなくても、SNS上の繋がりが残っているケースは多いもの。

    付かず離れずの距離で元カノの近況をチェックしており、自分が居なくても楽しそうにしている姿に寂しさを感じる男性も少なくないようです。

    中には、元カノのSNSのアイコンが変わったことをきっかけに「新しく彼氏ができたのでは?」と気持ちが揺さぶられ復縁に踏み切った、なんてエピソードも。

    POINT

    SNSの繋がりを残しておくことで、彼の写真が目に入ってしまうのは苦しい、と感じる女性も多いはず。

    しかし、SNSの更新が彼の意識をもう一度あなたに向けるきっかけになるケースは多いので、もう吹っ切れて前を向いている、ということを彼に理解してもらうためにも、ここは挫けずに更新を続けておくことをオススメします。

    ③新しい彼女と別れた

    「復縁したくても、元彼に新しい彼女が出来たら諦めなきゃいけないの?」

    と、悩む女性も多いのですが、そこで諦めるとその後訪れる大きなチャンスを逃してしまうかもしれません。

    もちろんこの場合、復縁を望む側としては居ても立っても居られないものですし、復縁まで長期戦になってしまうケースも多いのですが、その新しい彼女との別れのタイミングにこそ復縁のきっかけが隠れていることも多いのです。

    男性にとって、新しい恋人と上手くいっている時の復縁は考えにくいものですが、その恋人とのすれ違いや、お別れをきっかけに「あなたならこうしてくれた」「あなたと別れていなければ今頃もっと幸せだったのかも…」と、元カノの魅力を実感することも。

    一度別れて冷静になったからこそ、相手の良さに気付くことが出来るのですよね。

    「他の人と付き合って改めて思ったけど、やっぱり〇〇以上に好きになれる人はいなかった
    と、男性の方から連絡してくるケースも多いようです。

    その時に、お別れをした時よりもっと素敵な女性になっているあなたを見せることができれば、トントン拍子で復縁できる可能性は限りなく高いのではないでしょうか?

    POINT

    ただし、彼からのアプローチの場合でも、別れのような一時的な寂しさがきっかけとなっているケースでは一時的な関係や身体だけの関係になってしまうことも少なくないので、復縁前にはきちんと気持ちを確かめることがポイントです。

    復縁のきっかけ作りに大切なポイント3つ

    復縁失敗を防ぐ大切なポイント3つ

    彼の気持ちが高まりやすいきっかけが分かれば、そのきっかけを自分で作り出すことも可能。

    例えば、元彼が周囲の声を気にしやすいタイプであれば、第三者に協力してもらって復縁のきっかけを作ることが出来るのです。

    復縁のきっかけを作る上で大切なのはこの3つ!

  • 過去の恋愛の良さを思い出させる
  • 別れて変わったあなたの魅力を伝える
  • 今度の恋は上手くいきそうだと感じさせる
  • この3つさえ忘れなければ、復縁のきっかけ作りで大きな失敗をすることは防げます。

    冷却期間を十分に置けていれば、あなたから彼に連絡をしたり、直接会いに行くことで復縁のきっかけを作ることが効果的。

    ただし、「なんだ、直して欲しかったところ、前と変わってないんだ…」と彼にがっかりされてしまうと、せっかくきっかけを作れても復縁は難しくなってしまいます。

    復縁に繋がるきっかけをきちんと活かし、関係を前に進めるためにはしっかり自分磨きをして、アップデートしたあなたの姿を見せることが大切です。

    復縁のきっかけ作りにはタイミングが重要

    彼の気持ちを動かすベストなきっかけさえ押さえれば復縁は成功しやすいもの。

    しかし、きっかけと同じかそれ以上に大事なのは、そのきっかけをいつ、どのタイミングで作るかということです。

    復縁を成功させるには、あなたと彼のどちらもが気持ちの整理をし、新たな恋愛に向けて心の準備が出来ている状態でなければいけません。

    そのため、どれだけ効果的な復縁のきっかけを作っても、冷却期間が終わる前にアプローチをしてしまっては復縁が振り出しに戻ってしまうことも…

    例えば、同じ「誕生日に連絡をする」というきっかけを作ったとします。

    あなたと彼にとって十分な冷却期間を作れていれば

    「誕生日おめでとう!体に気をつけてね。」

    というメールから

    『久しぶり!ありがとう。俺も連絡しようと思ってたんだよね…〇〇は最近どう?』

    「元気だよ!最近は仕事が忙しくてちょっと大変だけど…」

    と、近況を報告し合うやりとりを続けることもでき、さらにはそこから食事など再会の約束に繋がる可能性もあります。

    以前のように、またコミュニケーションを取ることができれば

    『やっぱり〇〇と居ると楽しいな…他の人には渡したくない。もう一度やり直そう。

    と、彼の方から復縁を申し込んでくれるかもしれません。

    一方で、適切なタイミングではない時に連絡をしてしまう

    「誕生日おめでとう!体に気をつけてね。」

    と、同じ文章のメッセージを送ったとしても

    『ありがとう。』

    「最近どう?忙しい?」

    うん。

    「今度ご飯でも行かない?」

    機会があったらね。

    という簡単な返事で終わってしまい会話が続かなかったり、そもそも返信が来ないことも…

    復縁がますます遠のいてしまう状況は避けたいものですよね。

    元彼との復縁で失敗しないためには、彼にとって本当に効果的で、ベストなタイミングときっかけを知ることが大切です。

    復縁の仕上げに入る大事な時期…

    どんなきっかけを作れば、あなたの元彼の気持ちをもう一度動かすことができるのか。

    そしてそのベストなタイミングがいつなのか。

    漠然とした時期や方法ではなく、あなたにとって本当に効果のある復縁アプローチを知ることが出来る占いで鑑定してみるのも良いのではないでしょうか?

    彼との復縁のきっかけや、復縁への展開、関係が変化する運命の日までピンポイントにわかる占いもあります。

    元カレは今何してる?未練はある?【感涙者続出◇復縁占】ふたりが戻る確率は○%

    復縁アプローチの前に知っておかなくてはいけないこと

    復縁アプローチの前には復縁相性を確かめておくことがマスト

    ふたりの相性があまりにも合わないと復縁の成功率も下がり、復縁後うまくいかなくなってしまう可能性も。

    ただし、相性には悪い部分だけでなく良い部分、さらにその良い部分を際立たせるコツも隠されているのです。

    二人の相性の性質を知っておくと、彼と良い関係を築くためにどんなことに気をつければ良いのかも分かるので、彼となんとしても復縁したいのであれば、相手との相性は絶対に見ておくことが大切です。

    二人の相性はこちらから無料で占うことが出来ます。

    名前と生年月日を入力して、復縁の相性を占ってみてはいかがでしょうか?

    無料で復縁を占う

    復縁の方法はたった1つ 復縁したいあなたにオススメな無料占いも

    実は、復縁する方法はとってもシンプル。復縁するために最も重要で効果的なポイントをお教えします。

    ]]>
    1213
    元彼が実は運命の人?!あの人を忘れられないのは2人を結ぶ特別な縁があるからかも。 https://suishotamako.blog/fukuen/1054/ Thu, 24 Oct 2019 05:57:48 +0000 https://suishotamako.blog/fukuen/1054/ 元彼が実は運命の人?!あの人を忘れられないのは2人を結ぶ特別な縁があるからかも。

    誰よりも大好きで大切な彼と離れるのはとても辛いこと…。「諦めなきゃ」「忘れなきゃ」と言い聞かせても元彼への想いは消えるどころか増すばかり…。

    理性ではどうしようもないほど彼に惹かれてしまう理由は、あなたと彼が特別な運命の関係にあるからかもしれません。

    今回は、運命の関係で結ばれていれば復縁できるのか、そして元彼があなたの運命の人なのか知る方法をご紹介します。

    まずは目には見えないお相手との縁や、復縁のカギとなる復縁相性をここから確かめてみることもオススメです。

    無料で彼との復縁を占う

    目次

    1. 別れた元彼は運命の人だった?
      • 元彼が運命の人かどうか診断
      • 元彼もあなたとの運命を感じている?
    2. 運命の人とは別れても復縁できる?
      • 元彼との復縁の可能性を診断
    3. 一度離れた二人だからこそ、結び直した絆は強くなるはず

    別れた元彼は運命の人だった?

    運命の縁で結ばれたふたりは、どれだけ離れている期間が長くても、心の底ではお互いを愛し合ってしまうようです。

    頭では彼から離れる決心をしていても、元彼がどうしても心に残ってしまうのは、その彼こそがあなたの運命の人だからではないでしょうか?

    元彼が運命の人かどうか診断

    別れた元彼が自分の運命の人なのか知りたい」と思っても、運命や縁は目に見えるものでもないため、あなたにとって、そしてあの人にとってお互いが本当に運命の人なのか正確に診断するのってなかなか難しいものですよね。

    そんな元彼とあなたを結ぶ関係は、2人の生年月日で占うことでより正確に診断できるのです。

    生年月日を用いる占術では、その人が生まれた時に定められた宿命を読み解くことができるため、どんな人生を歩み、どんな恋愛を経験し、どんな相手と運命の関係になるのかも知ることができるそう。

    あなたの運命の人が元彼なのかどうか、ふたりを結ぶ縁を占ってみてはいかがでしょうか?

    忘れられないあの人【強制復活愛】未練・現実・復縁⇒結婚の可能性

    元彼もあなたとの運命を感じている?

    あなたにとって、そして彼にとってもお互いが運命の人であれば、運命に背いている現在の状況は苦しいもの…。

    たとえ、彼が決意したお別れだとしても、心の底にはあなたを求めてしまう気持ちがあり、現在の状況の板挟みで悩んでいることも多いようです。

    お別れの際、また今現在、お相手が抱いている本音や苦しみを知ってあげることで、元彼と上手に距離を縮めることもできるかもしれません。

    運命の人とは別れても復縁できる?

    実は、お互いが運命の人でも状況や運気の流れのためにお別れをしてしまうケースは意外と多いもの。

    中には運命のふたりだからこそ居心地が良すぎるため甘えてしまい、きちんとお互いを大切にできなくなってしまい別れに繋がってしまうことも…。

    しかし運命の絆で結ばれていれば一度離れてしまっても、また惹かれ合うため復縁を果たす可能性は高いようです。

    彼との復縁の可能性を診断

    あなたと元彼が運命の関係であれば、復縁が成就する可能性は高いと言えそうです。

    具体的に彼との復縁の可能性がどのくらいあるのか知りたい方は、あの人の本音やふたりの運命の未来を占ってみてください。

    復縁の可能性が現時点で何%あるのか占い、ふたりの気持ちがどのくらい近づいているのか、運命が重なっているのか知ることもできます。

    もし、占いの結果として、復縁の確率があまり高くない場合でも、相性に合わせたアプローチで、さらにその確率を高めていくこともできるようです。

    そのように、占いには復縁の確率を上げていくコツも隠されているのでそちらも意識してみてくださいね。

    元カレは今何してる?未練はある?【感涙者続出◇復縁占】ふたりが戻る確率は○%

    一度離れた二人だからこそ、結び直した絆は強くなるはず

    別れた今でも大好きな元彼があなたの運命の人だとすれば、復縁も目前かもしれません。

    何より、そんなふたりだからこそ復縁後の関係も、以前のお付き合い以上に良いものにしていくことができそう。

    お互いにとって辛いお別れを経験し、お互いの大切さを実感するからこそ、ふたりの絆は復縁後より強いものになるのではないでしょうか?

    しかし、別れの原因をきちんと理解しないままでは、再び別れが訪れてしまう可能性もあるので、復縁の前にしっかり知っておくことも大切です。

    不思議な力で引き合わせられているのでは…と感じてしまうような特別な彼…。そんな目に見えないふたりの運命に復縁のカギが隠されているかもしれません。

    まずはふたりの復縁相性や、運命の重なり方を無料で占ってみてくださいね。

    無料で彼との復縁を占う

    Continue reading 元彼が実は運命の人?!あの人を忘れられないのは2人を結ぶ特別な縁があるからかも。 at 水晶玉子News.

    ]]>
    元彼が実は運命の人?!あの人を忘れられないのは2人を結ぶ特別な縁があるからかも。

    誰よりも大好きで大切な彼と離れるのはとても辛いこと…。「諦めなきゃ」「忘れなきゃ」と言い聞かせても元彼への想いは消えるどころか増すばかり…。

    理性ではどうしようもないほど彼に惹かれてしまう理由は、あなたと彼が特別な運命の関係にあるからかもしれません。

    今回は、運命の関係で結ばれていれば復縁できるのか、そして元彼があなたの運命の人なのか知る方法をご紹介します。

    まずは目には見えないお相手との縁や、復縁のカギとなる復縁相性をここから確かめてみることもオススメです。

    無料で彼との復縁を占う

    目次

    1. 別れた元彼は運命の人だった?
    2. 運命の人とは別れても復縁できる?
    3. 一度離れた二人だからこそ、結び直した絆は強くなるはず

    別れた元彼は運命の人だった?

    別れた元彼は運命の人だったかもしれない

    運命の縁で結ばれたふたりは、どれだけ離れている期間が長くても、心の底ではお互いを愛し合ってしまうようです。

    頭では彼から離れる決心をしていても、元彼がどうしても心に残ってしまうのは、その彼こそがあなたの運命の人だからではないでしょうか?

    元彼が運命の人かどうか診断

    別れた元彼が自分の運命の人なのか知りたい」と思っても、運命や縁は目に見えるものでもないため、あなたにとって、そしてあの人にとってお互いが本当に運命の人なのか正確に診断するのってなかなか難しいものですよね。

    そんな元彼とあなたを結ぶ関係は、2人の生年月日で占うことでより正確に診断できるのです。

    生年月日を用いる占術では、その人が生まれた時に定められた宿命を読み解くことができるため、どんな人生を歩み、どんな恋愛を経験し、どんな相手と運命の関係になるのかも知ることができるそう。

    あなたの運命の人が元彼なのかどうか、ふたりを結ぶ縁を占ってみてはいかがでしょうか?

    忘れられないあの人【強制復活愛】未練・現実・復縁⇒結婚の可能性

    元彼もあなたとの運命を感じている?

    あなたにとって、そして彼にとってもお互いが運命の人であれば、運命に背いている現在の状況は苦しいもの…。

    たとえ、彼が決意したお別れだとしても、心の底にはあなたを求めてしまう気持ちがあり、現在の状況の板挟みで悩んでいることも多いようです。

    お別れの際、また今現在、お相手が抱いている本音や苦しみを知ってあげることで、元彼と上手に距離を縮めることもできるかもしれません。

    運命の人とは別れても復縁できる?

    運命の人なら別れた元彼でも復縁できる?

    実は、お互いが運命の人でも状況や運気の流れのためにお別れをしてしまうケースは意外と多いもの。

    中には運命のふたりだからこそ居心地が良すぎるため甘えてしまい、きちんとお互いを大切にできなくなってしまい別れに繋がってしまうことも…。

    しかし運命の絆で結ばれていれば一度離れてしまっても、また惹かれ合うため復縁を果たす可能性は高いようです。

    彼との復縁の可能性を診断

    あなたと元彼が運命の関係であれば、復縁が成就する可能性は高いと言えそうです。

    具体的に彼との復縁の可能性がどのくらいあるのか知りたい方は、あの人の本音やふたりの運命の未来を占ってみてください。

    復縁の可能性が現時点で何%あるのか占い、ふたりの気持ちがどのくらい近づいているのか、運命が重なっているのか知ることもできます。

    もし、占いの結果として、復縁の確率があまり高くない場合でも、相性に合わせたアプローチで、さらにその確率を高めていくこともできるようです。

    そのように、占いには復縁の確率を上げていくコツも隠されているのでそちらも意識してみてくださいね。

    元カレは今何してる?未練はある?【感涙者続出◇復縁占】ふたりが戻る確率は○%

    一度離れた二人だからこそ、結び直した絆は強くなるはず

    運命の関係なら結び直した縁はより強くなるはず

    別れた今でも大好きな元彼があなたの運命の人だとすれば、復縁も目前かもしれません。

    何より、そんなふたりだからこそ復縁後の関係も、以前のお付き合い以上に良いものにしていくことができそう。

    お互いにとって辛いお別れを経験し、お互いの大切さを実感するからこそ、ふたりの絆は復縁後より強いものになるのではないでしょうか?

    しかし、別れの原因をきちんと理解しないままでは、再び別れが訪れてしまう可能性もあるので、復縁の前にしっかり知っておくことも大切です。

    不思議な力で引き合わせられているのでは…と感じてしまうような特別な彼…。そんな目に見えないふたりの運命に復縁のカギが隠されているかもしれません。

    まずはふたりの復縁相性や、運命の重なり方を無料で占ってみてくださいね。

    無料で彼との復縁を占う

    ]]>
    1054
    復縁のために必要な冷却期間はどのくらい?成功の確率を上げる冷却期間の過ごし方もご紹介します https://suishotamako.blog/fukuen/1175/ Tue, 22 Oct 2019 09:29:10 +0000 https://suishotamako.blog/fukuen/1175/ 復縁のために必要な冷却期間はどのくらい?成功の確率を上げる冷却期間の過ごし方もご紹介します

    「すぐにでも彼と復縁したい…今すぐ復縁する方法はないの?」

    彼とお別れしてからというもの、不安や寂しさでいてもたっても居られない方も多いのではないでしょうか?

    しかし、元彼との復縁を成功させたいのであれば、すぐに行動を起こしてしまうのは逆効果になってしまう可能性も…

    しっかり冷却期間を置いた上で復縁のアプローチをすることが、元彼との復縁成就の秘訣です。

    今回は、彼との復縁に必要な冷却期間の長さや、冷却期間の効果を最大限発揮させるオススメな過ごし方をご紹介します。

    その前に、お相手との恋がもう一度結ばれるのか、二人がどんな恋の運命を辿るのか知りたい!という方は、今すぐこちらから復縁の運命をチェックしてみてくださいね。

    無料で復縁を占う

    目次

    1. 復縁に冷却期間はなぜ必要なの?
      • 冷却期間のメリット
      • 冷却期間のデメリットと対処法
    2. 復縁に必要な冷却期間はどのくらい?
      • 別れ方によって冷却期間は違う
      • 今の心の距離から必要な期間を確かめる
    3. 復縁の確率を上げる冷却期間の過ごし方は?
      • 冷却期間にするべきこと
      • 冷却期間にしてはいけないこと
    4. 冷却期間はいつ終わる?
      • あの人との復縁運命を診断

    復縁に冷却期間はなぜ必要なの?

    大切な彼との別れ…関係が変わり心の距離が離れてしまう寂しさに、「今すぐにでも復縁したい…何か行動を起こさないと…!」と、焦ってしまう方も多いのではないでしょうか?

    しかし、お別れの直後はお互い感情的になりやすく、精神的にも不安定で冷静にやり取りができないことも多いため、その状況で行動を起こしてしまうと復縁に逆効果になってしまうことも。

    すぐにでも行動したい気持ちをグッと抑えて、お互いの気持ちを整理する時間として冷却期間を置くことが重要です。

    また、離れている期間を置くことでお互いの大切さを心から実感できるため、前よりも深い絆で結ばれることも。

    冷却期間の効果を最大限生かして、復縁の準備をしておくことが彼とヨリを戻すための秘訣です。

    冷却期間のメリット

    お別れの状況や雰囲気を引きずっている間の復縁は難しいもの。

    一度しっかり距離と時間を置くことで、新鮮な気持ちでお互いを見つめ直す必要があります。

    冷却期間を置き気持ちを前向きに切り替えることが、新たな心でもう一度彼との恋愛を始めるポイントです。

    冷却期間を空けることのメリットは多く、

    • 自分自身が冷静になれる
    • 彼の中のネガティブなイメージのリセットができる
    • 自分磨きができる

    など、復縁を成功させるために大切な効果が詰まっているのです。

    それによって「あなたが別れを受け入れ、彼ともう一度新しい恋をする準備ができている」という状態をお相手に認識させられるので、彼の気持ちを復縁に向けやすくなるのです。

    冷却期間のデメリットと対処法

    基本的にメリットの多い冷却期間ですが、少なからずデメリットもあるため冷却期間を置く際は、そのデメリットと対処法を知っておくことも大切です。

    冷却期間を空けるデメリットとしては

    • 離れている間に相手に新しく好きな人ができてしまう
    • 友人としての距離感が出来上がってしまう

    などがあり、復縁を望む側としては不安になる事態が起きてしまうケースも。

    しかし、そのタイミングで焦って連絡を取って復縁を迫ったり彼に接触するのは逆効果…。さらに復縁を遠ざけてしまう可能性も少なくありません。

    元彼と離れている間は不安になってしまいがちですが、どんな状況になったとしても、お相手とあなたの縁が一度は結ばれていた事実は変わりません。

    その時はグッとこらえて相手の気持ちが再びあなたを向くタイミングを待つことが、その後に訪れる復縁のチャンスを掴むポイントです。

    復縁に必要な冷却期間はどのくらい?

    彼と復縁したいと願いながら、いつ終わるのか分からない冷却期間を耐え続けることは苦しいもの。

    復縁を成功させるために、冷却期間がどのくらい必要なのか目安が分かっていれば、自分磨きの具体的な目標を定めるなどして冷却期間をより有効活用することができそうです。

    実際、復縁のための冷却期間として必要になるのは、2~3ヶ月もしくは半年と言われています。

    しかし、これは一般的に、人が冷静になり気持ちを切り替えるために必要な期間の目安であり、実際に必要な冷却期間を測るためには、お別れの状況や、今現在の二人の状況をしっかり分析することが重要。

    それによって、あなたと彼が復縁するために必要な冷却期間は、2~3ヶ月より短くなる場合もあれば、1年以上の時間が必要になる場合もあるようです。

    別れ方によって冷却期間は違う

    そもそも冷却期間は、お互いが冷静になり復縁する準備を整えることが目的なため、まずは二人が冷静になるためにどれだけの時間が必要なのかが、冷却期間を設定するカギになります。

    そこで、その必要な時間を見極めるために重要なのが「別れの理由」や状況なのです。

    ●ケンカ別れといった衝動的なきっかけによる別れ

    一般的に、衝動的なきっかけがお別れの原因である場合、復縁に必要な冷却期間は短めだと言われています。

    もちろん、お互い感情的になっているため、お別れの直後のアプローチは怒りを再燃させてしまうこともあるので逆効果ですが、長い冷却期間を置くよりも、ある程度相手の頭が冷えていることが分かった時点で話し合うなどして復縁に向けて動き出しても良さそうです。

    しかしその場合、別れのきっかけとなったケンカの原因はきちんと把握し、問題点をクリアしていなければ意味がありません。

    トラブルの原因は早めに整理しておくことが、スムーズな復縁成就のポイントです。

    ●価値観のズレや不満が溜まったことによる別れ

    一方で、ストレスや不満が長い期間をかけて溜まり、限界を迎えてお別れしてしまった場合、そのモヤモヤをしっかり発散し、お互いに対するネガティブなイメージを払拭しきれてからではないと復縁は難しいもの。

    一般的に、このタイプのお別れは、長めの冷却期間が必要になることが多いと言われています。

    衝動的な別れではないからこそ、別れの原因が整理できているかお別れした時点から成長しているのかを、いかに相手に確信させられるかが復縁成就のカギを握ります。

    そのため、このケースでは冷却期間の長さだけでなく冷却期間の過ごし方が重要になると言えそうです。

    今の心の距離から必要な期間を確かめる

    ふたりに必要な冷却期間を見極めるもう一つの方法は、今現在のふたりの状況や心の距離から判断するものです。

    今現在のふたりの心の距離は、お相手が今あなたに対して抱いている気持ちの変化や、あなたとの恋に対する未練が今どのくらいあるのか、といった観点から測ることができます。

    この方法では、お別れをしたタイミングではなく今現在の状況から見極めるため、より詳細な冷却期間を診断することができます。

    とはいえ、そもそもお相手の気持ちを知ることは難しいもの…。「彼の未練なんて分かるの?」って思いますよね。

    実は、ふたりの生年月日を元に宿命を占うことで、今のふたりがどんな関係になっているのか、彼が今あなたをどのくらい意識しているのか読み解くことができるのです。

    お相手が今、復縁にどのくらい前向きな気持ちになっているのか分かると、復縁までに後どのくらい冷却期間が必要なのかも知ることができるのです。

    実は、思っている以上に短い冷却期間で復縁できるかもしれません。

    復縁の確率を上げる冷却期間の過ごし方は?

    復縁するための冷却期間中というのは、ただ時間を置けばいいわけではなく、復縁に効果的な過ごし方をすることが大切になります。

    そんな冷却期間中の過ごし方には、復縁の可能性を高める行動がある一方で、逆に復縁を妨げてしまう行動も。

    例えば、冷却期間中に連絡を取ってしまうと、熱が冷め切らずきちんと冷却できないため、復縁活動が振り出しに戻ってしまいます

    せっかく、復縁を成功させるために冷却期間を置くのですから、自分自身の行動で復縁を妨げてしまうのはとても勿体ないもの。

    復縁失敗を回避するために、復縁のOK行動とNG行動をどちらもきちんと把握しておくことがポイントです。

    冷却期間にするべきこと
    ●別れの原因を見つめ直す

    復縁を成功させる冷却期間の過ごし方として最もシンプルで重要なのが「別れの原因を分析し、克服する」こと。

    と言っても、カップルのお別れにはいくつかの原因が複雑に絡み合っていたり、別れの原因だと思っているものが自分と相手でズレてしまっているケースも少なくないため、別れの原因を知ることは簡単ではないことも。

    まず、あなた自身でお別れの原因を整理できたら、次は占いで二人のお別れの真相を確かめてみることもオススメです。

    ●自分磨きをする

    復縁までの冷却期間には早くて数週間から数ヶ月、長くて数年という時間がかかってしまうもの。

    その間はずっとモヤモヤしながら色々なことを考え込んでしまい、どうしても気分も沈みがち…

    そんな冷却期間は自分磨きの時間に費やすことが復縁成功の秘訣です。

    彼と過ごす時間が無くなったことで、美容や健康、趣味に費やす時間を増やせるため、彼と会わない間にどんどん綺麗になり、彼と再会した際に改めてドキッとさせることもできそう。

    誰よりも魅力的な女性になって「やっぱりあなた以外考えられない」と、元彼に思わせたらこちらのもの。彼との復縁の日も近いかもしれません。

    冷却期間にしてはいけないこと
    ●頻繁に連絡をする

    彼に忘れられたくない、彼の声が聞きたい、と元彼に連絡をしたくなってしまう気持ちはとてもよく分かりますが、冷却期間中に連絡するのはやめておきましょう

    フリーになった開放感を感じている最中の彼に連絡をしてしまうと、彼の中であなたにまつわるネガティブなイメージが蘇ったり、未練が伝わり距離を取られてしまうことも。

    冷却期間は、相手にもう一度あなたのことを好きになってもらうための時間として連絡は断ち、ジッと耐えることが重要です。

    しかし「連絡を断つために」とSNSなど一切の連絡手段を絶ってしまうのはNG!

    全ての接点を無くしてしまうと、せっかく気持ちをリセットして前向きになっているあなたの姿や、より魅力的になったあなたの姿が彼の目に全く触れなくなってしまう上、彼の復縁への気持ちが高まった時、彼からあなたに連絡する手段が無くなってしまいます

    ●不安になりすぎる

    復縁できるのかわからない、いつ終わるのか分からない冷却期間はどうしても気持ちがネガティブになってしまうこともありますよね。

    「どうしたら別れずに済んだのだろう…」「あの人はもう他の女性を好きになってしまっているかも…」と、過去を振り返ったりマイナスな想像をしてしまいがちですが、後ろ向きな気持ちの間はお別れを清算して新しい自分になることは難しいもの。

    変えられない過去について悩むのではなく、次にあなたと彼がどんな関係になれるのか、どんな恋ができるのか、と未来のふたりを想像しておくことも大切です。

    冷却期間はいつ終わる?

    もともとお互いに魅力を感じていたからこそ、お付き合いをしていたふたりのはず。

    お別れをきっかけにお互いの大切さを実感し、冷却期間を経てあなたと彼のどちらもが「やっぱりあの人しかいない」と感じることができたら復縁の準備は万端です。

    あの人との復縁運命を診断

    復縁後より良い関係を築くために大切なのは、単純に元の関係に戻るのではなく、新しいカップルとしてふたりがもう一度恋人になる意識を持つこと。

    冷却期間に必要な時間は3ヶ月とも半年とも言われますが、実際あなたと彼が復縁するために必要な期間がどのくらいなのかは、二人の状況や、運命によってそれぞれ

    具体的にどんな冷却期間を過ごしたら彼と復縁できるの?

    冷却期間はいつ終わるの?いつまで待てば良いの?

    彼との復縁の運命を詳しく知りたい方にはこんな占いがオススメです。

    【復縁限定占】他の誰も好きになれない…運命が再び重なる、×月●日

    • 別れたときのあの人の気持ち
    • 2人の運命を動かすために必要なこと
    • 再び運命が重なる復縁の日付

    彼の気持ちの変化や復縁の運命を動かすためにどうしたらいいのか。その答えがここにありそうです。

    早速、二人が復縁できる運命はあるのか、二人の恋愛が今、どんな状況で今後どんな運命を辿り結ばれることになるのか、定められた宿命を紐解いていきましょう。

    占いに必要なのは名前と生年月日だけ。

    まずは無料でお試ししてみてくださいね。

    無料で復縁を占う

    復縁の方法はたった1つ?◆復縁したいあなたに|【無料】復縁占いも

    2019.11.1

    実は、復縁する方法はとってもシンプル。復縁するために最も重要で効果的なポイントをお教えします。

    Continue reading 復縁のために必要な冷却期間はどのくらい?成功の確率を上げる冷却期間の過ごし方もご紹介します at 水晶玉子News.

    ]]>
    復縁のために必要な冷却期間はどのくらい?成功の確率を上げる冷却期間の過ごし方もご紹介します

    「すぐにでも彼と復縁したい…今すぐ復縁する方法はないの?」

    彼とお別れしてからというもの、不安や寂しさでいてもたっても居られない方も多いのではないでしょうか?

    しかし、元彼との復縁を成功させたいのであれば、すぐに行動を起こしてしまうのは逆効果になってしまう可能性も…

    しっかり冷却期間を置いた上で復縁のアプローチをすることが、元彼との復縁成就の秘訣です。

    今回は、彼との復縁に必要な冷却期間の長さや、冷却期間の効果を最大限発揮させるオススメな過ごし方をご紹介します。

    その前に、お相手との恋がもう一度結ばれるのか、二人がどんな恋の運命を辿るのか知りたい!という方は、今すぐこちらから復縁の運命をチェックしてみてくださいね。

    無料で復縁を占う

    目次

    1. 復縁に冷却期間はなぜ必要なの?
    2. 復縁に必要な冷却期間はどのくらい?
    3. 復縁の確率を上げる冷却期間の過ごし方は?
    4. 冷却期間はいつ終わる?

    復縁に冷却期間はなぜ必要なの?

    冷却期間の必要性は?効果は?

    大切な彼との別れ…関係が変わり心の距離が離れてしまう寂しさに、「今すぐにでも復縁したい…何か行動を起こさないと…!」と、焦ってしまう方も多いのではないでしょうか?

    しかし、お別れの直後はお互い感情的になりやすく、精神的にも不安定で冷静にやり取りができないことも多いため、その状況で行動を起こしてしまうと復縁に逆効果になってしまうことも。

    すぐにでも行動したい気持ちをグッと抑えて、お互いの気持ちを整理する時間として冷却期間を置くことが重要です。

    また、離れている期間を置くことでお互いの大切さを心から実感できるため、前よりも深い絆で結ばれることも。

    冷却期間の効果を最大限生かして、復縁の準備をしておくことが彼とヨリを戻すための秘訣です。

    冷却期間のメリット

    お別れの状況や雰囲気を引きずっている間の復縁は難しいもの。

    一度しっかり距離と時間を置くことで、新鮮な気持ちでお互いを見つめ直す必要があります。

    冷却期間を置き気持ちを前向きに切り替えることが、新たな心でもう一度彼との恋愛を始めるポイントです。

    冷却期間を空けることのメリットは多く、

    • 自分自身が冷静になれる
    • 彼の中のネガティブなイメージのリセットができる
    • 自分磨きができる

    など、復縁を成功させるために大切な効果が詰まっているのです。

    それによって「あなたが別れを受け入れ、彼ともう一度新しい恋をする準備ができている」という状態をお相手に認識させられるので、彼の気持ちを復縁に向けやすくなるのです。

    冷却期間のデメリットと対処法

    基本的にメリットの多い冷却期間ですが、少なからずデメリットもあるため冷却期間を置く際は、そのデメリットと対処法を知っておくことも大切です。

    冷却期間を空けるデメリットとしては

    • 離れている間に相手に新しく好きな人ができてしまう
    • 友人としての距離感が出来上がってしまう

    などがあり、復縁を望む側としては不安になる事態が起きてしまうケースも。

    しかし、そのタイミングで焦って連絡を取って復縁を迫ったり彼に接触するのは逆効果…。さらに復縁を遠ざけてしまう可能性も少なくありません。

    元彼と離れている間は不安になってしまいがちですが、どんな状況になったとしても、お相手とあなたの縁が一度は結ばれていた事実は変わりません。

    その時はグッとこらえて相手の気持ちが再びあなたを向くタイミングを待つことが、その後に訪れる復縁のチャンスを掴むポイントです。

    復縁に必要な冷却期間はどのくらい?

    冷却期間に必要な時間はどのくらい?

    彼と復縁したいと願いながら、いつ終わるのか分からない冷却期間を耐え続けることは苦しいもの。

    復縁を成功させるために、冷却期間がどのくらい必要なのか目安が分かっていれば、自分磨きの具体的な目標を定めるなどして冷却期間をより有効活用することができそうです。

    実際、復縁のための冷却期間として必要になるのは、2~3ヶ月もしくは半年と言われています。

    しかし、これは一般的に、人が冷静になり気持ちを切り替えるために必要な期間の目安であり、実際に必要な冷却期間を測るためには、お別れの状況や、今現在の二人の状況をしっかり分析することが重要。

    それによって、あなたと彼が復縁するために必要な冷却期間は、2~3ヶ月より短くなる場合もあれば、1年以上の時間が必要になる場合もあるようです。

    別れ方によって冷却期間は違う

    そもそも冷却期間は、お互いが冷静になり復縁する準備を整えることが目的なため、まずは二人が冷静になるためにどれだけの時間が必要なのかが、冷却期間を設定するカギになります。

    そこで、その必要な時間を見極めるために重要なのが「別れの理由」や状況なのです。

    ●ケンカ別れといった衝動的なきっかけによる別れ

    一般的に、衝動的なきっかけがお別れの原因である場合、復縁に必要な冷却期間は短めだと言われています。

    もちろん、お互い感情的になっているため、お別れの直後のアプローチは怒りを再燃させてしまうこともあるので逆効果ですが、長い冷却期間を置くよりも、ある程度相手の頭が冷えていることが分かった時点で話し合うなどして復縁に向けて動き出しても良さそうです。

    しかしその場合、別れのきっかけとなったケンカの原因はきちんと把握し、問題点をクリアしていなければ意味がありません。

    トラブルの原因は早めに整理しておくことが、スムーズな復縁成就のポイントです。

    ●価値観のズレや不満が溜まったことによる別れ

    一方で、ストレスや不満が長い期間をかけて溜まり、限界を迎えてお別れしてしまった場合、そのモヤモヤをしっかり発散し、お互いに対するネガティブなイメージを払拭しきれてからではないと復縁は難しいもの。

    一般的に、このタイプのお別れは、長めの冷却期間が必要になることが多いと言われています。

    衝動的な別れではないからこそ、別れの原因が整理できているかお別れした時点から成長しているのかを、いかに相手に確信させられるかが復縁成就のカギを握ります。

    そのため、このケースでは冷却期間の長さだけでなく冷却期間の過ごし方が重要になると言えそうです。

    今の心の距離から必要な期間を確かめる

    ふたりに必要な冷却期間を見極めるもう一つの方法は、今現在のふたりの状況や心の距離から判断するものです。

    今現在のふたりの心の距離は、お相手が今あなたに対して抱いている気持ちの変化や、あなたとの恋に対する未練が今どのくらいあるのか、といった観点から測ることができます。

    この方法では、お別れをしたタイミングではなく今現在の状況から見極めるため、より詳細な冷却期間を診断することができます。

    とはいえ、そもそもお相手の気持ちを知ることは難しいもの…。「彼の未練なんて分かるの?」って思いますよね。

    実は、ふたりの生年月日を元に宿命を占うことで、今のふたりがどんな関係になっているのか、彼が今あなたをどのくらい意識しているのか読み解くことができるのです。

    お相手が今、復縁にどのくらい前向きな気持ちになっているのか分かると、復縁までに後どのくらい冷却期間が必要なのかも知ることができるのです。

    実は、思っている以上に短い冷却期間で復縁できるかもしれません。

    復縁の確率を上げる冷却期間の過ごし方は?

    冷却期間の必要性は?効果は?

    復縁するための冷却期間中というのは、ただ時間を置けばいいわけではなく、復縁に効果的な過ごし方をすることが大切になります。

    そんな冷却期間中の過ごし方には、復縁の可能性を高める行動がある一方で、逆に復縁を妨げてしまう行動も。

    例えば、冷却期間中に連絡を取ってしまうと、熱が冷め切らずきちんと冷却できないため、復縁活動が振り出しに戻ってしまいます

    せっかく、復縁を成功させるために冷却期間を置くのですから、自分自身の行動で復縁を妨げてしまうのはとても勿体ないもの。

    復縁失敗を回避するために、復縁のOK行動とNG行動をどちらもきちんと把握しておくことがポイントです。

    冷却期間にするべきこと

    ●別れの原因を見つめ直す

    復縁を成功させる冷却期間の過ごし方として最もシンプルで重要なのが「別れの原因を分析し、克服する」こと。

    と言っても、カップルのお別れにはいくつかの原因が複雑に絡み合っていたり、別れの原因だと思っているものが自分と相手でズレてしまっているケースも少なくないため、別れの原因を知ることは簡単ではないことも。

    まず、あなた自身でお別れの原因を整理できたら、次は占いで二人のお別れの真相を確かめてみることもオススメです。

    ●自分磨きをする

    復縁までの冷却期間には早くて数週間から数ヶ月、長くて数年という時間がかかってしまうもの。

    その間はずっとモヤモヤしながら色々なことを考え込んでしまい、どうしても気分も沈みがち…

    そんな冷却期間は自分磨きの時間に費やすことが復縁成功の秘訣です。

    彼と過ごす時間が無くなったことで、美容や健康、趣味に費やす時間を増やせるため、彼と会わない間にどんどん綺麗になり、彼と再会した際に改めてドキッとさせることもできそう。

    誰よりも魅力的な女性になって「やっぱりあなた以外考えられない」と、元彼に思わせたらこちらのもの。彼との復縁の日も近いかもしれません。

    冷却期間にしてはいけないこと

    ●頻繁に連絡をする

    彼に忘れられたくない、彼の声が聞きたい、と元彼に連絡をしたくなってしまう気持ちはとてもよく分かりますが、冷却期間中に連絡するのはやめておきましょう

    フリーになった開放感を感じている最中の彼に連絡をしてしまうと、彼の中であなたにまつわるネガティブなイメージが蘇ったり、未練が伝わり距離を取られてしまうことも。

    冷却期間は、相手にもう一度あなたのことを好きになってもらうための時間として連絡は断ち、ジッと耐えることが重要です。

    しかし「連絡を断つために」とSNSなど一切の連絡手段を絶ってしまうのはNG!

    全ての接点を無くしてしまうと、せっかく気持ちをリセットして前向きになっているあなたの姿や、より魅力的になったあなたの姿が彼の目に全く触れなくなってしまう上、彼の復縁への気持ちが高まった時、彼からあなたに連絡する手段が無くなってしまいます

    ●不安になりすぎる

    復縁できるのかわからない、いつ終わるのか分からない冷却期間はどうしても気持ちがネガティブになってしまうこともありますよね。

    「どうしたら別れずに済んだのだろう…」「あの人はもう他の女性を好きになってしまっているかも…」と、過去を振り返ったりマイナスな想像をしてしまいがちですが、後ろ向きな気持ちの間はお別れを清算して新しい自分になることは難しいもの。

    変えられない過去について悩むのではなく、次にあなたと彼がどんな関係になれるのか、どんな恋ができるのか、と未来のふたりを想像しておくことも大切です。

    冷却期間はいつ終わる?

    冷却期間が終わって復縁できるのはいつ?

    もともとお互いに魅力を感じていたからこそ、お付き合いをしていたふたりのはず。

    お別れをきっかけにお互いの大切さを実感し、冷却期間を経てあなたと彼のどちらもが「やっぱりあの人しかいない」と感じることができたら復縁の準備は万端です。

    あの人との復縁運命を診断

    復縁後より良い関係を築くために大切なのは、単純に元の関係に戻るのではなく、新しいカップルとしてふたりがもう一度恋人になる意識を持つこと。

    冷却期間に必要な時間は3ヶ月とも半年とも言われますが、実際あなたと彼が復縁するために必要な期間がどのくらいなのかは、二人の状況や、運命によってそれぞれ

    具体的にどんな冷却期間を過ごしたら彼と復縁できるの?

    冷却期間はいつ終わるの?いつまで待てば良いの?

    彼との復縁の運命を詳しく知りたい方にはこんな占いがオススメです。

    【復縁限定占】他の誰も好きになれない…運命が再び重なる、×月●日

    • 別れたときのあの人の気持ち
    • 2人の運命を動かすために必要なこと
    • 再び運命が重なる復縁の日付

    彼の気持ちの変化や復縁の運命を動かすためにどうしたらいいのか。その答えがここにありそうです。

    早速、二人が復縁できる運命はあるのか、二人の恋愛が今、どんな状況で今後どんな運命を辿り結ばれることになるのか、定められた宿命を紐解いていきましょう。

    占いに必要なのは名前と生年月日だけ。

    まずは無料でお試ししてみてくださいね。

    無料で復縁を占う

    復縁の方法はたった1つ 復縁したいあなたにオススメな無料占いも

    実は、復縁する方法はとってもシンプル。復縁するために最も重要で効果的なポイントをお教えします。

    ]]>
    1175
    片思いを叶えたい方必見! 彼の気持ちを確かめて恋を実らせる方法をご紹介します https://suishotamako.blog/kataomoi/1139/ Mon, 21 Oct 2019 10:02:37 +0000 https://suishotamako.blog/kataomoi/1139/ 片思いを叶えたい方必見! 彼の気持ちを確かめて恋を実らせる方法をご紹介します

    彼は私のこと、本音ではどう思ってるんだろう…

    「彼、もしかして他に気になる人がいるのかな…」

    考えれば考えるほど、彼の気持ちは見えなくなってしまうもの。

    彼の気持ちが分からない間は、彼の言動や目線一つ一つの意味を探ってしまい、せっかく彼と一緒に居てもその時間を心から楽しむことができずうわの空になってしまうことも…

    そのため、場合によっては「一緒に居ても楽しくないのかな?」と彼に思わせてしまい、心の距離が開いてしまう弊害まで…

    彼との恋を妨げてしまう行動は、どんなことであれ避けたいものですよね。

    そんな、態度や言動から読み取ることが難しいあの人の気持ちは、彼に直接聞かなくても、占いで紐解くことができるかもしれません。

    まずは水晶玉子さんの新・ペルシャン占星術の無料相性鑑定で、彼とあなたの本質や恋愛観、二人の相性に隠された恋愛の行方も占ってみてはいかがですか?

    無料で相性を占う

    目次

    1. 彼の気持ちが分からなくていつも不安…
    2. 彼の気持ちが分からない限り両思いは不可能?!
      • 本音を直接聞くのはリスクが高い…
      • 占いで相手の気持ちが確かめられる?
    3. 彼の本当の気持ちを占ってみる

    彼の気持ちが分からなくていつも不安…

    彼があなたのことをどう思っているのか、彼がどんな恋愛を求めているのか。

    それを知ることができれば、この恋が今後うまくいく可能性があるのか、どんな行動を取ればうまくいくのかが分かり、不安な気持ちも解消できるのですが、基本的に人は超能力者ではないため、どれだけ念じても相手の気持ちを知ることはできないもの。

    お相手の本心を確かめるために駆け引きをしてみたり、彼の気持ちを試す行動に出てみても、空回りしてしまい結局本心は分からないまま、なんて経験をしたことのある方も多いのではないでしょうか?

    彼の気持ちが分からない限り両思いは不可能?!

    両思いとは、お互いの気持ちや好意がぴったり重なり、通じ合って初めて叶うもの。

    片思いの彼と両思いになりたいのであれば、今、彼がどんな気持ちなのかを正確に知っておくことが何より大切です。

    例えば、ビジネスの場でも、取り返しのつかない大事な商談の前には、相手の会社の特性やニーズを事前に調査し、自分のメリットを最大限伝えられるよう準備して挑むもの。

    相手の会社についてよく分からない、相手がどんな取り組みをしたいと思っているのか分からないままでは、的外れな提案をしてしまい商談が失敗に終わってしまいます…

    その仕組みは恋愛も同じ

    小さな行き違いや、思い違いが命取りになってしまう状況では、彼の本質や彼の気持ちをしっかり理解しておかないと、せっかくのアプローチが無駄になってしまったり、場合によっては逆効果になってしまう可能性も…

    今現在「彼の気持ちが分からない…」と悩んでいる方は要注意かもしれません。

    この恋のチャンスを逃さないために、今すぐ彼の気持ちを確かめておくことがポイントです。

    行動から推測で相手の気持ちを決めつけてしまう

    彼が本音を言葉に出してくれない限り、彼の気持ちを知ることは難しいため、彼の振る舞いから気持ちを読み取ろうとする女性も多いのではないでしょうか?

    そんな時、彼に素っ気ない態度を取られると「私のことを好きじゃないからかな…」「私と距離を取ろうとしてるのかな…」と勘ぐってしまったり「きっとこうなんだ」と、つい彼の気持ちを決めつけてしまうことも。

    しかし、その素っ気なさの本当の理由は、彼が仕事で疲れているだけだったり、あなたに対しての照れ隠しかもしれません。

    そんな思い違いから気持ちの距離ができ、関係がぎこちなくなってしまう可能性も。

    最悪の場合、彼から脈ナシと判断され、別の女性との恋を始められてしまうケースもあるため、掴める可能性のあった恋のチャンスを逃してしまうかもしれません。

    アプローチの方法を間違えてしまう

    メッセージのやり取りをしたり、食事に誘ってみたり、ボディタッチをしてみたり、と彼との距離を縮めるため様々な努力をしている女性も多いのではないでしょうか?

    しかし、当然ですが効果的なアプローチ方法は人それぞれ。

    例えば、毎日「おはよう」「おやすみ」の連絡を取り合っていて、彼との距離が縮まってきた!とあなたが思っている一方で、「毎日のやり取りするのは苦手だなあ…」「この日課がずっと続くのは困るな…」と彼に思われてしまっている可能性も。

    今は彼が何も言わずに合わせてくれているとしても、段々ストレスが溜まりあなたへの気持ちが薄れてしまうケースも少なくありません。

    そのように、彼に対して今行なっているアプローチ方法が、彼にとっては逆効果な可能性も少なからずあるので要注意!

    絶対に失敗したくない彼との恋の成就のために何が効果的なのか、彼の気持ちをきちんと確かめておくことがポイントです。

    彼が感じている自分の欠点を直せない

    叶えたい恋のお相手には、一番良い状態の自分を見せ、好きになってもらいたいものですよね。

    もし、彼に「あなたのことは気に入っているけど…ここだけ少しひっかかるんだよな…」と懸念されているポイントがあるとしたら、その部分から改善していきたいところ。

    せっかく彼との距離が縮まっていたのに、最後両思いになるかならないかという段階で、「どうしてもこの香水の匂いだけ好きになれなかった」「この絵文字の使い方だけは好きになれなかった」というような些細なポイントが原因で、恋愛が失敗してしまうのはもったいないですよね。

    しかし、相手の欠点を指摘する、というのはとてもハードルが高いもので、相手が言葉で伝えてくれる可能性は限りなく低そう

    彼が言葉にしない本音も読み解き、些細な懸念点もひとつひとつ回避しておかないと、思いもよらない原因で彼との未来が無くなってしまうかもしれません。

    本音を直接聞くのはリスクが高い…

    「私のこと、どう思ってるの?」
    と、ストレートに聞くことができれば一番スッキリするのですが、タイミングや距離感を間違えると微妙な反応をされてしまったり、彼に警戒され距離が開いてしまう可能性も…

    彼の気持ちがしっかりあなたに向いている実感を持てるまでは、気持ちを直接確認することは避けた方が良さそう。

    それなら、言葉で直接聞かなくても、彼の気持ちを確かめられる方法があればいいのに、って思いますよね?

    占いで相手の気持ちが確かめられる?

    そんな「彼の気持ちが知りたい、でも直接ストレートに確かめるのは怖い」という方に試していただきたい方法が占いなんです。

    占いでは、まず二人の生年月日を使用し、お互いが生まれ持つ本質や恋愛観、二人の恋の交わり方を読み解き、二人が今どんな状況なのか診断します。

    鑑定を進めると、彼があなたに対して抱いている印象や、「あなたとこんな繋がりを持ちたい」というような本音も読み解くことが出来るため、もう「相手の気持ちがわからない…」と悩むことは無くなりそうです。

    さらには、お相手のあなたに対する気持ちだけでなく、二人の関係が停滞してしまう理由、恋が結ばれる可能性や、結ばれるためにするべきこと、恋人としての二人の未来までリアルに読み解くことができるので、彼との恋愛で失敗してしまうリスクを減らすことも出来ます。

    そんな数ある占いの中でもオススメなのが「日本一当たる」とTVで紹介されるほどの実力をもつ占い師である水晶玉子さんの占い。

    水晶玉子さんが占術研究家として培った、いくつもの占術が複合したオリジナルの鑑定からは、二人の現状運命未来を多角的に占えることがポイント。

    そんな占いで彼の本音を鑑定すれば、直接聞かなくても「なんでこんなことまで!?」というレベルで気持ちが手に取るように分かってしまうのです。

    彼の本当の気持ちを占ってみる

    彼との恋を何としてでも実らせたいのであれば、彼の本心をきちんと知っておくことが何よりも大切です。

    とはいえ、目に見えない彼の本心を読み解くのは、簡単なことではありません。心理テストや恋愛診断など様々な方法を彼の気持ちが分からずモヤモヤしている女性も多いのではないでしょうか?

    本当のところ彼がどう思っているのか、あなたをどのくらい意識しているのか。そんな聞きたくても聞けない彼の本音も、ぜひ一度占いで確かめてみてください。

    • あの人が今、あなたに抱いている気持ち
    • ふたりの関係が進展しない理由
    • 想いが通じる運命の日

    などなど、彼の気持ちに関するヒントがたくさん。

    彼との運命を迎えるために、今準備しなければいけないことも分かるので、まずはそこから初めてみるのも良さそうです。あなたの魅力を彼に上手に伝えて、恋が成就するチャンスを掴み取ってくださいね。

    感涙◆ペルシャン占星術が解く【あの人の本心のすべて】運命/変化/真実の愛

    その前に、まずは簡単に二人が迎える恋の運命を占ってみたい!という方は、こちらの無料相性鑑定をお試ししてみてください。今、言えずにいる彼の本音も一部ご覧いただけます。

    無料で相性を占う

    Continue reading 片思いを叶えたい方必見! 彼の気持ちを確かめて恋を実らせる方法をご紹介します at 水晶玉子News.

    ]]>
    どうしても分からない彼の気持ちを確かめる方法は?

    彼は私のこと、本音ではどう思ってるんだろう…

    「彼、もしかして他に気になる人がいるのかな…」

    考えれば考えるほど、彼の気持ちは見えなくなってしまうもの。

    彼の気持ちが分からない間は、彼の言動や目線一つ一つの意味を探ってしまい、せっかく彼と一緒に居てもその時間を心から楽しむことができずうわの空になってしまうことも…

    そのため、場合によっては「一緒に居ても楽しくないのかな?」と彼に思わせてしまい、心の距離が開いてしまう弊害まで…

    彼との恋を妨げてしまう行動は、どんなことであれ避けたいものですよね。

    そんな、態度や言動から読み取ることが難しいあの人の気持ちは、彼に直接聞かなくても、占いで紐解くことができるかもしれません。

    まずは水晶玉子さんの新・ペルシャン占星術の無料相性鑑定で、彼とあなたの本質や恋愛観、二人の相性に隠された恋愛の行方も占ってみてはいかがですか?

    無料で相性を占う

    目次

    1. 彼の気持ちが分からなくていつも不安…
    2. 彼の気持ちが分からない限り両思いは不可能?!
    3. 彼の本当の気持ちを占ってみる

    彼の気持ちが分からなくていつも不安…

    彼の気持ちが分からなくて不安だらけ

    彼があなたのことをどう思っているのか、彼がどんな恋愛を求めているのか。

    それを知ることができれば、この恋が今後うまくいく可能性があるのか、どんな行動を取ればうまくいくのかが分かり、不安な気持ちも解消できるのですが、基本的に人は超能力者ではないため、どれだけ念じても相手の気持ちを知ることはできないもの。

    お相手の本心を確かめるために駆け引きをしてみたり、彼の気持ちを試す行動に出てみても、空回りしてしまい結局本心は分からないまま、なんて経験をしたことのある方も多いのではないでしょうか?

    彼の気持ちが分からない限り両思いは不可能?!

    片思いを叶えるには彼の気持ちを知ることが必要不可欠

    両思いとは、お互いの気持ちや好意がぴったり重なり、通じ合って初めて叶うもの。

    片思いの彼と両思いになりたいのであれば、今、彼がどんな気持ちなのかを正確に知っておくことが何より大切です。

    例えば、ビジネスの場でも、取り返しのつかない大事な商談の前には、相手の会社の特性やニーズを事前に調査し、自分のメリットを最大限伝えられるよう準備して挑むもの。

    相手の会社についてよく分からない、相手がどんな取り組みをしたいと思っているのか分からないままでは、的外れな提案をしてしまい商談が失敗に終わってしまいます…

    その仕組みは恋愛も同じ

    小さな行き違いや、思い違いが命取りになってしまう状況では、彼の本質や彼の気持ちをしっかり理解しておかないと、せっかくのアプローチが無駄になってしまったり、場合によっては逆効果になってしまう可能性も…

    今現在「彼の気持ちが分からない…」と悩んでいる方は要注意かもしれません。

    この恋のチャンスを逃さないために、今すぐ彼の気持ちを確かめておくことがポイントです。

    行動から推測で相手の気持ちを決めつけてしまう

    彼が本音を言葉に出してくれない限り、彼の気持ちを知ることは難しいため、彼の振る舞いから気持ちを読み取ろうとする女性も多いのではないでしょうか?

    そんな時、彼に素っ気ない態度を取られると「私のことを好きじゃないからかな…」「私と距離を取ろうとしてるのかな…」と勘ぐってしまったり「きっとこうなんだ」と、つい彼の気持ちを決めつけてしまうことも。

    しかし、その素っ気なさの本当の理由は、彼が仕事で疲れているだけだったり、あなたに対しての照れ隠しかもしれません。

    そんな思い違いから気持ちの距離ができ、関係がぎこちなくなってしまう可能性も。

    最悪の場合、彼から脈ナシと判断され、別の女性との恋を始められてしまうケースもあるため、掴める可能性のあった恋のチャンスを逃してしまうかもしれません。

    アプローチの方法を間違えてしまう

    メッセージのやり取りをしたり、食事に誘ってみたり、ボディタッチをしてみたり、と彼との距離を縮めるため様々な努力をしている女性も多いのではないでしょうか?

    しかし、当然ですが効果的なアプローチ方法は人それぞれ。

    例えば、毎日「おはよう」「おやすみ」の連絡を取り合っていて、彼との距離が縮まってきた!とあなたが思っている一方で、「毎日のやり取りするのは苦手だなあ…」「この日課がずっと続くのは困るな…」と彼に思われてしまっている可能性も。

    今は彼が何も言わずに合わせてくれているとしても、段々ストレスが溜まりあなたへの気持ちが薄れてしまうケースも少なくありません。

    そのように、彼に対して今行なっているアプローチ方法が、彼にとっては逆効果な可能性も少なからずあるので要注意!

    絶対に失敗したくない彼との恋の成就のために何が効果的なのか、彼の気持ちをきちんと確かめておくことがポイントです。

    彼が感じている自分の欠点を直せない

    叶えたい恋のお相手には、一番良い状態の自分を見せ、好きになってもらいたいものですよね。

    もし、彼に「あなたのことは気に入っているけど…ここだけ少しひっかかるんだよな…」と懸念されているポイントがあるとしたら、その部分から改善していきたいところ。

    せっかく彼との距離が縮まっていたのに、最後両思いになるかならないかという段階で、「どうしてもこの香水の匂いだけ好きになれなかった」「この絵文字の使い方だけは好きになれなかった」というような些細なポイントが原因で、恋愛が失敗してしまうのはもったいないですよね。

    しかし、相手の欠点を指摘する、というのはとてもハードルが高いもので、相手が言葉で伝えてくれる可能性は限りなく低そう

    彼が言葉にしない本音も読み解き、些細な懸念点もひとつひとつ回避しておかないと、思いもよらない原因で彼との未来が無くなってしまうかもしれません。

    本音を直接聞くのはリスクが高い…

    「私のこと、どう思ってるの?」
    と、ストレートに聞くことができれば一番スッキリするのですが、タイミングや距離感を間違えると微妙な反応をされてしまったり、彼に警戒され距離が開いてしまう可能性も…

    彼の気持ちがしっかりあなたに向いている実感を持てるまでは、気持ちを直接確認することは避けた方が良さそう。

    それなら、言葉で直接聞かなくても、彼の気持ちを確かめられる方法があればいいのに、って思いますよね?

    占いで相手の気持ちが確かめられる?

    そんな「彼の気持ちが知りたい、でも直接ストレートに確かめるのは怖い」という方に試していただきたい方法が占いなんです。

    占いでは、まず二人の生年月日を使用し、お互いが生まれ持つ本質や恋愛観、二人の恋の交わり方を読み解き、二人が今どんな状況なのか診断します。

    鑑定を進めると、彼があなたに対して抱いている印象や、「あなたとこんな繋がりを持ちたい」というような本音も読み解くことが出来るため、もう「相手の気持ちがわからない…」と悩むことは無くなりそうです。

    さらには、お相手のあなたに対する気持ちだけでなく、二人の関係が停滞してしまう理由、恋が結ばれる可能性や、結ばれるためにするべきこと、恋人としての二人の未来までリアルに読み解くことができるので、彼との恋愛で失敗してしまうリスクを減らすことも出来ます。

    そんな数ある占いの中でもオススメなのが「日本一当たる」とTVで紹介されるほどの実力をもつ占い師である水晶玉子さんの占い。

    水晶玉子さんが占術研究家として培った、いくつもの占術が複合したオリジナルの鑑定からは、二人の現状運命未来を多角的に占えることがポイント。

    そんな占いで彼の本音を鑑定すれば、直接聞かなくても「なんでこんなことまで!?」というレベルで気持ちが手に取るように分かってしまうのです。

    彼の本当の気持ちを占ってみる

    あなたの好きな彼の気持ちも実際に占ってみて

    彼との恋を何としてでも実らせたいのであれば、彼の本心をきちんと知っておくことが何よりも大切です。

    とはいえ、目に見えない彼の本心を読み解くのは、簡単なことではありません。心理テストや恋愛診断など様々な方法を彼の気持ちが分からずモヤモヤしている女性も多いのではないでしょうか?

    本当のところ彼がどう思っているのか、あなたをどのくらい意識しているのか。そんな聞きたくても聞けない彼の本音も、ぜひ一度占いで確かめてみてください。

    • あの人が今、あなたに抱いている気持ち
    • ふたりの関係が進展しない理由
    • 想いが通じる運命の日

    などなど、彼の気持ちに関するヒントがたくさん。

    彼との運命を迎えるために、今準備しなければいけないことも分かるので、まずはそこから初めてみるのも良さそうです。あなたの魅力を彼に上手に伝えて、恋が成就するチャンスを掴み取ってくださいね。

    感涙◆ペルシャン占星術が解く【あの人の本心のすべて】運命/変化/真実の愛

    その前に、まずは簡単に二人が迎える恋の運命を占ってみたい!という方は、こちらの無料相性鑑定をお試ししてみてください。今、言えずにいる彼の本音も一部ご覧いただけます。

    無料で相性を占う

    ]]>
    1139
    復縁の方法はたった1つ?◆復縁したいあなたに|【無料】復縁占いも https://suishotamako.blog/fukuen/1104/ Sun, 20 Oct 2019 10:49:34 +0000 https://suishotamako.blog/fukuen/1104/ 復縁の方法はたった1つ?◆復縁したいあなたに|【無料】復縁占いも

    ※本文は筆者の主観を含みます。効果を保証するものではありません

    「あの人と続いていたら、今ごろ結婚してたかも……」
    「絶対に復縁したい!でも、本当に復縁できるの…?」

    そう思っているあなた。
    ひょっとして、その気持ち、諦めようとしていませんか?

    実は復縁する方法はとってもシンプル。
    復縁にとって重要なことは、たった1つしかないのです。

    今回はそのたった1つ、最も重要な復縁の方法をお伝えします。

    この記事を読んだ後、あなたはきっと、復縁に対しての迷いを断ち切れているはずです。

    幸せの一歩を踏み出すためにも、適切な復縁の方法を知ってください。

    1分1秒でも待てない!という方に復縁占い

    まどろっこしいのは嫌い!
    記事を読む時間も惜しい!

    そんな今すぐに復縁したい方は復縁占いをしてみてはいかがでしょうか?

    記事の中でも触れますが、「日本一当たる」とTVで紹介された占い師・水晶玉子さんの復縁占いがおすすめです。
    無料でお試しできるので、リンクを張っておきます。

    今すぐ復縁を占う

    ただし、復縁占いにも注意が必要です。

    たくさんの方が復縁占いをした経験があると思います。
    けれど実は、復縁占いをうまく使いこなせていない人がたくさんいます。

    本来なら、復縁占いをうまく使いこなすには、復縁の方法をしっかり知ることが大切。
    その上で、適切なタイミングで復縁占いをする必要があります。

    今回は復縁占いを使いこなすためにも、復縁の方法を知っていただきたいと思います。

    【目次】

    • そもそも復縁とは?復縁の意味って?
    • 実は復縁する方法は1つしかない
      • 別れた原因を克服しなければならない理由
      • まずは別れた原因を分析
        • 恋人たちが別れる理由2つ
          1. 別れなければならない理由があった。
          2. ケンカしてそのまま…
    • 復縁までの具体的な流れ
      • 冷却期間を置く
        • 冷却期間で「沈黙」する
      • 復縁したくなる特徴を押さえる
        • 復縁に対する男性心理とは?
        • 復縁したくなる特徴2つ
          1. 別れた後も、フラットな関係で接してくれる。
          2. 昔よりキレイになっている
        • 縁が失敗するタブー2つ
          1. 沈黙を破ってしまう
          2. 相手も「まだ自分のことを好き」だと勘違いしている
      • 復縁すべきタイミングを見計らう
        • 復縁できる前兆2つ
          1. あちらから連絡を取ってくる
          2. 「後悔している」と友達に愚痴る
        • 復縁できるきっかけ2つ
          1. 誕生日等で連絡が来る
          2. 借りていたものを返す
        • 連絡する際のアプローチ方法3つ
          1. メッセージしてみる
          2. SNSでコメントしてみる
          3. 偶然ばったり会う
    • やっぱり大事なのは、別れた原因を知ること
      • でも、別れた原因って意外と分からない
      • 復縁占いで原因を探ることができる
      • ただし、注意しなければならない点が…
    • オススメの復縁占い師
      • 当たり過ぎる占い師・水晶玉子
      • そんな有名な人に占ってもらえるの?
      • 独自の占術での占い
    • サイトで手軽に鑑定することができる
      • 復縁占いもサイトでできる
      • まずは無料で占いを体験

    そもそも復縁とは?復縁の意味って?

    そもそも、「復縁の意味」って考えたことがありますか?
    一般的なイメージで言えば、「復縁=元に戻ること」になります。

    しかし実は、復縁したからと言って、あなたとパートナーが元の関係に戻るわけではありません。

    なぜなら、復縁したからと言って、一度別れたという事実が消えるわけではないからです。

    実は復縁とは、「元に戻ること」ではなく、「【一度別れ、再び結び直されたカップル】として新しい恋愛を始めること」なのです。

    しかし、これは悪い意味ではありません。
    復縁したカップルはその後、結婚する可能性が高いと言う人もいます。
    糸を結び直すと太くなるように、一度困難を乗り越えた2人の関係はより素晴らしいものになるはずなのです。

    実は復縁する方法は1つしかない

    「やっぱりあの人しかいない」
    「あの人と復縁したい」

    そう思っているあなたが復縁するには、実は1つしかありません。

    それもとても単純な方法です。

    • 別れた原因を克服する。

    これだけ?
    そうです、これだけです。

    逆に、これができていなければ、復縁することはできません。

    別れた原因を克服しなければならない理由

    復縁するためには当然、元彼、もしくは元カノと会って「復縁したい」と伝えなければなりません。

    では、勇気を出して一歩踏み出したあなたが、「もう一度付き合いたい」と相手に伝えたとします。

    実は、この時に絶対に思われてはいけないことがあります。

    また同じ理由で別れるんじゃないの?

    こう思われてしまったら、復縁することはできません。

    例えば、「生活時間が合わない」という理由で別れたとします。
    その時、あなたが以下のようなことを言います。

    「また好きになってもらえるように、自分磨きにたくさん時間を使ったし、これからもずっとキレイでいるね」

    この場合、いくらキレイになったとしても、同じ理由で別れるのは目に見えてますよね。

    逆に言えば、一度好きになった同士なので「別れた原因」を克服できていれば、「今の君ならうまくやっていける気がする」と思ってもらえるはずです。

    まずは別れた原因を分析

    復縁するためには「別れた原因を克服」しなければならないと言いました。

    では「別れた原因を克服」するためには?

    まず必要なのは「別れた原因を知ること」です。

    別れた理由を知らなければ、克服する方法も分からないですよね。

    恋人たちが別れる理由2つ

    ここでは恋人たちが別れるパターンを2つ紹介します。

    ①別れなければならない理由があった。

    遠距離恋愛している人に多い別れ方です。
    仕事の都合で会えないし、経済的に釣り合わないし、etc…理由はたくさんあります。
    どの理由にも共通して言えることは、当人達は好き同士にも関わらず、頭で考えてしまって別れること。
    頭では納得していても心が納得していないので、より「復縁したい」という気持ちが湧いてきてしまいます。

    ②ケンカしてそのまま…

    こちらは逆に気持ちの問題で別れてしまったパターン。
    その時の気持ちでは「もう嫌!」と思っているのですが、冷静になってみると「あの人しかいない…」と後悔するのが特徴です。
    また、感情はその時々によって変わります。
    頭では納得していない分、そこに後悔という気持ちが乗った時は、辛い気持ちで一杯になってしまうこと必至です。

    2つの別れるパターンを紹介しました。
    どちらのパターンに当てはまりましたか?

    けれど、実際のところ、別れた理由なんて、フラれた側には分からないもの。
    「もううんざりだ」と言われたところで、何を直せば良いのか分かりません。

    そんな方のために、別れた本当の理由を確認する方法をご用意しました。
    記事の後半でお伝えしますが、気になる方はコチラから飛んでみてください。
    >>占いに頼ると様々なことが分かります

    復縁までの具体的な流れ

    別れた理由を確認したところで、復縁するまでの具体的な流れを確認しましょう。

      復縁までの具体的な流れ

    • 冷却期間を置く
    • 復縁したくなる特徴を押さえる
    • 復縁が失敗するタブーを押さえる
    • 連絡すべきタイミングを見計らう
    • アプローチ方法を知る

    冷却期間を置く

    別れた後、すぐに復縁のために行動を起こしてはいけません。
    復縁する前には、必ず冷却期間を置くことが大切です。

    なぜなら、前の気持ちを引きずったままでは、復縁できないからです。

    冒頭でも触れましたが、

    復縁とは、「元に戻ること」ではなく、「【一度別れ、再び結び直されたカップル】として新しい恋愛を始めること」

    なのです。

    初恋の彼のことを想いながら、新しい恋を始めようとしたら、成功しそうにもないですよね。

    それと同じ理由で、恋人だったころの気持ちを引きずるのではなく、新しい恋として、前よりももっと好きな人との復縁を進めなければならないのです。

    だからこそ、冷却期間を置き、気持ちを整理する時間が必要なのです。

    復縁のために必要な冷却期間はどのくらい?成功の確率を上げる冷却期間の過ごし方もご紹介します

    2019.11.7

    復縁を成功させるにはお互いの気持ちを整理するための『冷却期間』を置くことがポイント。必要な期間や、復縁の可能性を上げる冷却期間の過ごし方をご紹介します。

    冷却期間で「沈黙」する

    冷却期間中は絶対に「沈黙」してください。

    ここで言う「沈黙」とは、相手と絶対に連絡を取らない、と言う意味です。

    下手に連絡を取ってしまうと、自分はもちろんですが、相手も気持ちが再び戻ってしまうかもしれません。

    それでは気持ちの整理どころではなくなり、いつまで経っても復縁できないままです。

    復縁したくなる特徴を押さえる

    冷却期間の中でやっておかなければならないのが、「別れた原因を克服する」ことです。

    ただし、これだけではまだ足りません。

    復縁を確実にするためには「別れた原因を克服する」ほかに、「別れた原因を克服した」ことを相手に気づいてもらわなければなりません。

    相手に気づいてもらうためには、何度か相手と会って、「前とは違う」自分に触れてもらわなければなりません。

    その際、注意しなければいけないのが、「こいつとは復縁したくないな」と相手に思われてしまうこと。

    そうならないためにも、復縁したくなる男性心理や、やってはいけないタブーを知っておかなければなりません。

    復縁に対する男性心理とは?

    そもそも、男性は、復縁についてどう思っているのでしょう。

    女性は感情的、男性は論理的という対比がなされますが、これは復縁にも言えることです。

    男性は常に論理的に考えるので、別れる場合も、「○○という理由で別れた」というような原因を大切にします。

    そして、その理由が解消されない限り「次も同じ結果になってしまうだろう」と考え、復縁には踏み切ってもらえない場合があります。

    やはり重要なのは、別れた理由を解消することであり、「前とは違う」と相手に分かってもらうことです。

    ▼関連記事

    元彼の気持ちを知るには? 復縁成功のカギを握る『あの人の本心』に迫る

    2019.9.19

    復縁成功の秘訣は「元彼の気持ち」をきちんと知ること。別れの本当の理由は?今の彼の気持ちは?別れて後悔している?未練はある?気になる彼の本音を解き明かし、復縁を成功に近付けましょう。

    復縁したくなる特徴2つ

    復縁に対しての男性心理を知った上で、復縁したくなる具体的な特徴を2つご紹介します。

    ①別れた後も、フラットな関係で接してくれる。

    「友達に戻ろう」
    というのは別れるときの常套句ですが、これを実際にできる異性は多くありません。
    逆に、別れた後もフラットに接してくる異性は、「もしかして、俺のこと、なんとも思っていない?」と悔しくなり、あなたのことを気になって仕方なくなるかもしれません。

    ②昔よりキレイになっている

    変化が一番分かりやすいのは、やはり外見です。
    「自分磨きをする」など、正攻法が大切ですが、それが難しい場合は、髪型を変えてみましょう。髪型1つで印象はがらりと変わります。印象が変わったあなたが「惜しいことをしたな」と思われれば、復縁に一歩近づいたと言えます。

    復縁が失敗するタブー2つ

    復縁したくなる特徴を押さえたところで、復縁が失敗してしまうタブーも押さえておきましょう。

    ①沈黙を破ってしまう

    冷却期間を守れずに、すぐに相手へ連絡を取ってしまうのはタブーです。
    復縁は「新しい恋愛のスタート」です。昔の気持ちをひきずっていては復縁することはできません。相手との連絡は、関係のリセットを妨げることになってしまいます。

    ②相手も「まだ自分のことを好き」だと勘違いしている

    「私がまだ好きなんだから、あの人もきっと私のこと…」
    そう思うのはやめましょう。
    たとえ、本当に相手も心が残っていたとしても、その復縁はうまくいきません。
    なぜなら、また同じ失敗をしてしまい、同じ理由で別れてしまう可能性が高いからです。
    まずは一度関係をリセットした上で、お互い新鮮な気持ちで出逢い直しましょう。

    復縁すべきタイミングを見計らう

    冷却期間が終わった後は、いよいよ元彼、元カノにアプローチするわけですが、では、どれくらいの冷却期間が必要でしょうか。

    冷却期間を取る理由は「2人の気持ちを落ち着かせ、新しい関係として出逢いなおす」ためなので、基本は「2人の気持ちがリフレッシュ」していれば良いわけです。

    そう考えると、冷却期間は最低でも3ヵ月~半年取るべきでしょう。

    それよりも短いと、昔の気持ちを引きづったまま、2人が出逢ってしまいます。

    とは言っても、「3ヵ月~半年」も1つの基準に過ぎません。

    復縁すべきタイミングを知るために、復縁の前兆ときっかけを把握しておきましょう。

    ▼関連記事

    復縁を成功に導く効果的な連絡のタイミングは?内容は?復縁の確率を上げる秘訣も!

    2019.10.16

    「元彼に連絡してもいい?」元カレとの復縁を成功させるには、連絡のタイミングを見極めることが大切!ふたりの関係が近付く『運命日』や、彼の心理状況から、復縁を成功に近付ける効果的な連絡のタイミングや内容をチェックしてみましょう。

    復縁できる前兆2つ
    ①あちらから連絡を取ってくる

    これは最も分かりやすい前兆です。
    もう一度やり直したくないなら、向こうから連絡を取ってくることはまずありません。
    ただし、注意しなければならないのが、冷却期間を置かずに、また会ってしまうこと。
    また同じ理由で別れてしまったり、最悪、寂しさを埋めるための体だけの関係になってしまうことも。

    ②「後悔している」と友達に愚痴る

    共通の友達づてに「後悔している」「やっぱりあいつが良かった」などの情報を聞いた場合、確度の高い復縁の前兆と言えるでしょう。
    友達づてということで、情報の信憑性も高く、向こうにもかなり未練があることを伺えます。
    十分に冷却期間が取れている場合は、再度アタックしてみても良いでしょう。

    復縁できるきっかけ2つ
    ①誕生日等で連絡が来る

    誕生日に久しぶりにSNSで連絡がきて、等はよくある復縁のきっかけです。
    この場合、向こうから連絡が来るので、こちらから連絡を取る場合より復縁できる可能性が高いと言えます。また、「別れた相手の誕生日を祝う」こと自体がかなりハードルが高い行為。それを乗り越えてきたということは、あなたに未練があるということでしょう。

    ②借りていたものを返す

    「借りていたものを偶然見つけて…」は再び接点を持つきっかけとして、かなり自然なものになります。復縁したい場合、好きな本など、借りていて不自然でないアイテムを持っておくと、復縁の足掛かりとなります。
    しかし、これも注意が必要。別れた直後に、向こうから「借りていたものを返したい」はNG。寂しくなってしまい連絡を取ってきた場合が多く、これも体のみの関係になってしまう危険性があります。

    連絡する際のアプローチ方法3つ

    復縁すべきタイミングを知ったら、最後に最適なアプローチ方法を知らなければなりません。

    ここで気を付けなければならないのが、「復縁したい」ことを相手に悟られてはいけないことです。

    相手に「復縁したい」と悟られてしまったら、「新しい関係で2人が出逢いなおす」ということは不可能です。

    また昔の気持ちに戻ってしまい、せっかくの努力が水の泡になってしまいます。

    このことを押さえた上で、最適なアプローチ方法を3つ知ってください。

    ①メッセージしてみる

    直接メッセをしてみるのは一番簡単な方法です。
    ただし、「久しぶりに合わない?」のような誘い方だと、相手は「復縁したいのかな?」という勘繰りを起こしてしまいがちです。
    「もうあなたへの気持ちはリセットされましたよ」というスタンスで何気なく趣味の話や、相手の得意分野の質問をしてみてはどうでしょうか。

    ②SNSでコメントしてみる

    これも簡単なアプローチ方法ですね。
    SNSでコメントをしてみて、向こうからこちらを気にしているような返信が来たら、何気なくお茶に誘ってみましょう。

    ③偶然ばったり会う

    これは最も難易度が高いです。
    相手の生活圏内で行動してみるのが手っ取り早いですが、成功率はかなり低いです。
    そんな時は、共通の友達を使って、イベントを設定してもらいましょう。
    友達にはあらかじめ「復縁したい」と相談しておけば、偶然ばったり出会い、合流することは可能です。
    遊んだ後、「また連絡とってもいい?」と向こうから切り出されれば復縁までは秒読みです。

    やっぱり大事なのは、別れた原因を知ること

    ここまで復縁するための方法について述べてきました。

    ここで改めて言いたいのが結局のところ、復縁する方法は一つだということです。

    別れた原因を克服する。

    まずはこれをしなければ復縁の一歩も踏み出せません。

    そして原因を克服するためには、別れた理由を詳しく正確に知る必要があります。

    でも、別れた原因って意外と分からない

    でも、別れた原因って、当人には意外と分かりにくいものですよね。

    例えば、「もう嫌になった」と言われても、具体的になにが嫌なのか分かりません。

    あるいは「遠距離が辛い」と言われても、本当は相手に別の好きな人が出来てしまったパターンもあります。

    相手が本音で話してくれているのか、知るすべはありません。

    加えて、「重すぎたのかな…」と自分では思っていたけど、実際は別の原因で失恋している可能性もあります。

    この場合、自分で直すべき原因に気づくことは難しいですよね。

    復縁占いで原因を探ることができる

    別れた原因が良く分からない場合、占いに頼ると様々なことが分かります。

    占いでは別れた原因はもとより、復縁できるかできないか、できる場合いつごろ復縁できるか、復縁するための行動まで、占い師によって診断してくれます。

    ただし、注意しなければならない点が…

    かと言って、占いに頼った時、外れてしまっていたら大事件です。

    復縁のための占いなので、例えば結婚はいつ?という占いとは重みが違うはず。
    結婚の時期が外れたとしても「占いが当たらなかった」で済みます。
    けれど、「この時期に連絡を取ればうまくいきますよ」と言われ、実際に連絡し、結果として関係が悪化してしまったら……

    相手がオンリーワンで取返しのつかない復縁占いだけに、なるべく当たる占いを探すべきです。

    オススメの復縁占い師

    復縁を占ってみたいけど、誰に占ってもらったらいいか分からない…

    そんな方のためにおすすめの占い師をご紹介します。

    なんと今からおすすめする占い師の方は、

    • 「日本一当たる占い師」とTVで紹介された
    • ゲッターズ飯田さんが唯一尊敬する占い師と公言
    • 占星術・手相・タロット・おまじないを始め古今東西の占いに精通

    という素晴らしい実力をお持ちの方です。

    早速、その占い師さんをご紹介します。

    当たり過ぎる占い師・水晶玉子

    ゲッターズ飯田さんが唯一尊敬する占い師さんは、水晶玉子さんという方です。

    『ダウンタウンDX』を始め数々のTV番組に出演し、たくさんの芸能人を占っている方です。

    その特徴はなんと言っても日付まで当てられること。

    まさか占いで日付まで…?

    と思う方が多いと思います。けれど、実際に当ててしまうのだから、水晶玉子さんの凄いところ。

    ゲッターズ飯田さんも以下のように絶賛しています。

    水晶玉子さんは
    「今週の火曜日の午後に風邪引きますよ」

    ここくらい
    正確に的確に言ってくる感じ
    【Amebaブログ】ゲッターズ飯田公式

    これだけの的中率を持っている方に占ってもらえれば、

    • 別れた原因はなにか?
    • いつ冷却期間を終わらせればいいのか
    • 復縁できる可能性は?

    など、様々な悩みを解決してくれそうですよね。

    そんな有名な人に占ってもらえるの?

    TVに出られるような人に占ってもらえるわけない…

    そう思う方も多いと思います。

    けれど、水晶玉子さんの場合、実は占ってもらえるのです。

    そもそも、水晶玉子さんは対面鑑定を一切行っていません。
    人前に出るときは常に仮面、顔出しは絶対にしない方なのです。

    え、じゃあどうやって占ってもらうの?

    その疑問の答えは、水晶玉子さんの占術に秘密があります。

    独自の占術での占い

    水晶玉子さんは占星術・手相・タロット・おまじないを始め、古今東西あらゆる占術をマスターしています。
    そしてご自身が占う時はそれらの占術のいいところ取りした独自の占術を用いて占いをします。

    独自の占術「新ペルシャン占星術」では、誕生日、名前を鍵として占いをするので、あなたと対面しなくても正確な復縁占いが可能なのです。

    サイトで手軽に鑑定することができる

    水晶玉子さんの占いを体感するには、公式サイトで占うのが一番手軽です。

    サイトの口コミでは的中した!という声が寄せられています。

    • 今復縁したい彼との連絡を取るタイミングなど、占いを参考にしています。
    • 出会いが当たりました。容姿、職業、性格、シチュエーションと全てが的中しました!
    • なかなか連絡が頻繁ではない彼ですが、1週間の恋愛運が良い日には彼から連絡がきたり、「2日後彼から『ごめん、忙しくて返事できなかった』と返事があります」と言われたら、ほんとに同じ内容のメールが届きました。

    復縁占いもサイトでできる

    もちろん、サイトに登録することで、復縁占いをすることもできます。
    復縁に関する様々な悩みに対して、復縁診断をしてくれます。

    【復縁限定占】他の誰も好きになれない…運命が再び重なる、×月●日

    なぜふたりは離れたのか…その原因から相手の本心。そして、ふたりの運命が再度交差するときは来るのか。また、もしその時が来たらあなたがどうするべきか。その全てをここではお伝えします。気持ちを前に向ける手助けになりますように。

    元カレは今何してる?未練はある?【感涙者続出◇復縁占】ふたりが戻る確率は○%

    忘れられないあの人と幸せだったあの頃にもう一度戻るために、別れの原因を探り、あの人の今の生活状況や恋愛状況をお伝えします。復縁の可能性、ふたりが再会する場所、過去から未来まで、しっかり読み解いていきます。

    「もう一度、取り戻したい…」《※詳細復縁鑑定※》永遠に離れないために【本音/可能性/次のチャンス】

    まだ忘れられないのはあなただけ。いいえ、あの人もあなたを思い出す瞬間が。

    まずは無料で占いを体験

    サイトでは無料で水晶玉子さんの占いを体感することができます。

    名前と生年月日だけで占うことができます。

    下のボタンから、占うことができるので、是非占ってみてください。

    今すぐ復縁を占う

    Continue reading 復縁の方法はたった1つ?◆復縁したいあなたに|【無料】復縁占いも at 水晶玉子News.

    ]]>
    復縁の方法はたった1つ?◆復縁したいあなたに|【無料】復縁占いも

    ※本文は筆者の主観を含みます。効果を保証するものではありません

    「あの人と続いていたら、今ごろ結婚してたかも……」
    「絶対に復縁したい!でも、本当に復縁できるの…?」

    そう思っているあなた。
    ひょっとして、その気持ち、諦めようとしていませんか?

    実は復縁する方法はとってもシンプル。
    復縁にとって重要なことは、たった1つしかないのです。

    今回はそのたった1つ、最も重要な復縁の方法をお伝えします。

    この記事を読んだ後、あなたはきっと、復縁に対しての迷いを断ち切れているはずです。

    幸せの一歩を踏み出すためにも、適切な復縁の方法を知ってください。

    1分1秒でも待てない!という方に復縁占い

    まどろっこしいのは嫌い!
    記事を読む時間も惜しい!

    そんな今すぐに復縁したい方は復縁占いをしてみてはいかがでしょうか?

    記事の中でも触れますが、「日本一当たる」とTVで紹介された占い師・水晶玉子さんの復縁占いがおすすめです。
    無料でお試しできるので、リンクを張っておきます。

    今すぐ復縁を占う

    ただし、復縁占いにも注意が必要です。

    たくさんの方が復縁占いをした経験があると思います。
    けれど実は、復縁占いをうまく使いこなせていない人がたくさんいます。

    本来なら、復縁占いをうまく使いこなすには、復縁の方法をしっかり知ることが大切。
    その上で、適切なタイミングで復縁占いをする必要があります。

    今回は復縁占いを使いこなすためにも、復縁の方法を知っていただきたいと思います。

    【目次】

    そもそも復縁とは?復縁の意味って?

    そもそも、「復縁の意味」って考えたことがありますか?
    一般的なイメージで言えば、「復縁=元に戻ること」になります。

    しかし実は、復縁したからと言って、あなたとパートナーが元の関係に戻るわけではありません。

    なぜなら、復縁したからと言って、一度別れたという事実が消えるわけではないからです。

    実は復縁とは、「元に戻ること」ではなく、「【一度別れ、再び結び直されたカップル】として新しい恋愛を始めること」なのです。

    しかし、これは悪い意味ではありません。
    復縁したカップルはその後、結婚する可能性が高いと言う人もいます。
    糸を結び直すと太くなるように、一度困難を乗り越えた2人の関係はより素晴らしいものになるはずなのです。

    実は復縁する方法は1つしかない

    「やっぱりあの人しかいない」
    「あの人と復縁したい」

    そう思っているあなたが復縁するには、実は1つしかありません。

    それもとても単純な方法です。

    • 別れた原因を克服する。

    これだけ?
    そうです、これだけです。

    逆に、これができていなければ、復縁することはできません。

    別れた原因を克服しなければならない理由

    復縁するためには当然、元彼、もしくは元カノと会って「復縁したい」と伝えなければなりません。

    では、勇気を出して一歩踏み出したあなたが、「もう一度付き合いたい」と相手に伝えたとします。

    実は、この時に絶対に思われてはいけないことがあります。

    また同じ理由で別れるんじゃないの?

    こう思われてしまったら、復縁することはできません。

    例えば、「生活時間が合わない」という理由で別れたとします。
    その時、あなたが以下のようなことを言います。

    「また好きになってもらえるように、自分磨きにたくさん時間を使ったし、これからもずっとキレイでいるね」

    この場合、いくらキレイになったとしても、同じ理由で別れるのは目に見えてますよね。

    逆に言えば、一度好きになった同士なので「別れた原因」を克服できていれば、「今の君ならうまくやっていける気がする」と思ってもらえるはずです。

    まずは別れた原因を分析

    復縁するためには「別れた原因を克服」しなければならないと言いました。

    では「別れた原因を克服」するためには?

    まず必要なのは「別れた原因を知ること」です。

    別れた理由を知らなければ、克服する方法も分からないですよね。

    恋人たちが別れる理由2つ

    ここでは恋人たちが別れるパターンを2つ紹介します。

    ①別れなければならない理由があった。

    遠距離恋愛している人に多い別れ方です。
    仕事の都合で会えないし、経済的に釣り合わないし、etc…理由はたくさんあります。
    どの理由にも共通して言えることは、当人達は好き同士にも関わらず、頭で考えてしまって別れること。
    頭では納得していても心が納得していないので、より「復縁したい」という気持ちが湧いてきてしまいます。

    ②ケンカしてそのまま…

    こちらは逆に気持ちの問題で別れてしまったパターン。
    その時の気持ちでは「もう嫌!」と思っているのですが、冷静になってみると「あの人しかいない…」と後悔するのが特徴です。
    また、感情はその時々によって変わります。
    頭では納得していない分、そこに後悔という気持ちが乗った時は、辛い気持ちで一杯になってしまうこと必至です。

    2つの別れるパターンを紹介しました。
    どちらのパターンに当てはまりましたか?

    けれど、実際のところ、別れた理由なんて、フラれた側には分からないもの。
    「もううんざりだ」と言われたところで、何を直せば良いのか分かりません。

    そんな方のために、別れた本当の理由を確認する方法をご用意しました。
    記事の後半でお伝えしますが、気になる方はコチラから飛んでみてください。
    >>占いに頼ると様々なことが分かります

    復縁までの具体的な流れ

    別れた理由を確認したところで、復縁するまでの具体的な流れを確認しましょう。

      復縁までの具体的な流れ

    • 冷却期間を置く
    • 復縁したくなる特徴を押さえる
    • 復縁が失敗するタブーを押さえる
    • 連絡すべきタイミングを見計らう
    • アプローチ方法を知る

    冷却期間を置く

    別れた後、すぐに復縁のために行動を起こしてはいけません。
    復縁する前には、必ず冷却期間を置くことが大切です。

    なぜなら、前の気持ちを引きずったままでは、復縁できないからです。

    冒頭でも触れましたが、

    復縁とは、「元に戻ること」ではなく、「【一度別れ、再び結び直されたカップル】として新しい恋愛を始めること」

    なのです。

    初恋の彼のことを想いながら、新しい恋を始めようとしたら、成功しそうにもないですよね。

    それと同じ理由で、恋人だったころの気持ちを引きずるのではなく、新しい恋として、前よりももっと好きな人との復縁を進めなければならないのです。

    だからこそ、冷却期間を置き、気持ちを整理する時間が必要なのです。

    復縁のために必要な冷却期間はどのくらい?成功の確率を上げる冷却期間の過ごし方もご紹介します

    復縁を成功させるにはお互いの気持ちを整理するための『冷却期間』を置くことがポイント。必要な期間や、復縁の可能性を上げる冷却期間の過ごし方をご紹介します。

    冷却期間で「沈黙」する

    冷却期間中は絶対に「沈黙」してください。

    ここで言う「沈黙」とは、相手と絶対に連絡を取らない、と言う意味です。

    下手に連絡を取ってしまうと、自分はもちろんですが、相手も気持ちが再び戻ってしまうかもしれません。

    それでは気持ちの整理どころではなくなり、いつまで経っても復縁できないままです。

    復縁したくなる特徴を押さえる

    冷却期間の中でやっておかなければならないのが、「別れた原因を克服する」ことです。

    ただし、これだけではまだ足りません。

    復縁を確実にするためには「別れた原因を克服する」ほかに、「別れた原因を克服した」ことを相手に気づいてもらわなければなりません。

    相手に気づいてもらうためには、何度か相手と会って、「前とは違う」自分に触れてもらわなければなりません。

    その際、注意しなければいけないのが、「こいつとは復縁したくないな」と相手に思われてしまうこと。

    そうならないためにも、復縁したくなる男性心理や、やってはいけないタブーを知っておかなければなりません。

    復縁に対する男性心理とは?

    そもそも、男性は、復縁についてどう思っているのでしょう。

    女性は感情的、男性は論理的という対比がなされますが、これは復縁にも言えることです。

    男性は常に論理的に考えるので、別れる場合も、「○○という理由で別れた」というような原因を大切にします。

    そして、その理由が解消されない限り「次も同じ結果になってしまうだろう」と考え、復縁には踏み切ってもらえない場合があります。

    やはり重要なのは、別れた理由を解消することであり、「前とは違う」と相手に分かってもらうことです。

    ▼関連記事

    復縁成功のカギを握る『あの人の本心』に迫る

    復縁成功の秘訣は「元彼の気持ち」をきちんと知ること。別れの本当の理由は?今の彼の気持ちは?別れて後悔している?未練はある?気になる彼の本音を解き明かし、復縁を成功に近付けましょう。

    復縁したくなる特徴2つ

    復縁に対しての男性心理を知った上で、復縁したくなる具体的な特徴を2つご紹介します。

    ①別れた後も、フラットな関係で接してくれる。

    「友達に戻ろう」
    というのは別れるときの常套句ですが、これを実際にできる異性は多くありません。
    逆に、別れた後もフラットに接してくる異性は、「もしかして、俺のこと、なんとも思っていない?」と悔しくなり、あなたのことを気になって仕方なくなるかもしれません。

    ②昔よりキレイになっている

    変化が一番分かりやすいのは、やはり外見です。
    「自分磨きをする」など、正攻法が大切ですが、それが難しい場合は、髪型を変えてみましょう。髪型1つで印象はがらりと変わります。印象が変わったあなたが「惜しいことをしたな」と思われれば、復縁に一歩近づいたと言えます。

    復縁が失敗するタブー2つ

    復縁したくなる特徴を押さえたところで、復縁が失敗してしまうタブーも押さえておきましょう。

    ①沈黙を破ってしまう

    冷却期間を守れずに、すぐに相手へ連絡を取ってしまうのはタブーです。
    復縁は「新しい恋愛のスタート」です。昔の気持ちをひきずっていては復縁することはできません。相手との連絡は、関係のリセットを妨げることになってしまいます。

    ②相手も「まだ自分のことを好き」だと勘違いしている

    「私がまだ好きなんだから、あの人もきっと私のこと…」
    そう思うのはやめましょう。
    たとえ、本当に相手も心が残っていたとしても、その復縁はうまくいきません。
    なぜなら、また同じ失敗をしてしまい、同じ理由で別れてしまう可能性が高いからです。
    まずは一度関係をリセットした上で、お互い新鮮な気持ちで出逢い直しましょう。

    復縁すべきタイミングを見計らう

    冷却期間が終わった後は、いよいよ元彼、元カノにアプローチするわけですが、では、どれくらいの冷却期間が必要でしょうか。

    冷却期間を取る理由は「2人の気持ちを落ち着かせ、新しい関係として出逢いなおす」ためなので、基本は「2人の気持ちがリフレッシュ」していれば良いわけです。

    そう考えると、冷却期間は最低でも3ヵ月~半年取るべきでしょう。

    それよりも短いと、昔の気持ちを引きづったまま、2人が出逢ってしまいます。

    とは言っても、「3ヵ月~半年」も1つの基準に過ぎません。

    復縁すべきタイミングを知るために、復縁の前兆ときっかけを把握しておきましょう。

    ▼関連記事

    復縁を成功に導く効果的な連絡のタイミングは?

    「元彼に連絡してもいい?」元カレとの復縁を成功させるには、連絡のタイミングを見極めることが大切!ふたりの関係が近付く『運命日』や、彼の心理状況から、復縁を成功に近付ける効果的な連絡のタイミングや内容をチェックしてみましょう。

    復縁できる前兆2つ

    ①あちらから連絡を取ってくる

    これは最も分かりやすい前兆です。
    もう一度やり直したくないなら、向こうから連絡を取ってくることはまずありません。
    ただし、注意しなければならないのが、冷却期間を置かずに、また会ってしまうこと。
    また同じ理由で別れてしまったり、最悪、寂しさを埋めるための体だけの関係になってしまうことも。

    ②「後悔している」と友達に愚痴る

    共通の友達づてに「後悔している」「やっぱりあいつが良かった」などの情報を聞いた場合、確度の高い復縁の前兆と言えるでしょう。
    友達づてということで、情報の信憑性も高く、向こうにもかなり未練があることを伺えます。
    十分に冷却期間が取れている場合は、再度アタックしてみても良いでしょう。

    復縁できるきっかけ2つ

    ①誕生日等で連絡が来る

    誕生日に久しぶりにSNSで連絡がきて、等はよくある復縁のきっかけです。
    この場合、向こうから連絡が来るので、こちらから連絡を取る場合より復縁できる可能性が高いと言えます。また、「別れた相手の誕生日を祝う」こと自体がかなりハードルが高い行為。それを乗り越えてきたということは、あなたに未練があるということでしょう。

    ②借りていたものを返す

    「借りていたものを偶然見つけて…」は再び接点を持つきっかけとして、かなり自然なものになります。復縁したい場合、好きな本など、借りていて不自然でないアイテムを持っておくと、復縁の足掛かりとなります。
    しかし、これも注意が必要。別れた直後に、向こうから「借りていたものを返したい」はNG。寂しくなってしまい連絡を取ってきた場合が多く、これも体のみの関係になってしまう危険性があります。

    連絡する際のアプローチ方法3つ

    復縁すべきタイミングを知ったら、最後に最適なアプローチ方法を知らなければなりません。

    ここで気を付けなければならないのが、「復縁したい」ことを相手に悟られてはいけないことです。

    相手に「復縁したい」と悟られてしまったら、「新しい関係で2人が出逢いなおす」ということは不可能です。

    また昔の気持ちに戻ってしまい、せっかくの努力が水の泡になってしまいます。

    このことを押さえた上で、最適なアプローチ方法を3つ知ってください。

    ①メッセージしてみる

    直接メッセをしてみるのは一番簡単な方法です。
    ただし、「久しぶりに合わない?」のような誘い方だと、相手は「復縁したいのかな?」という勘繰りを起こしてしまいがちです。
    「もうあなたへの気持ちはリセットされましたよ」というスタンスで何気なく趣味の話や、相手の得意分野の質問をしてみてはどうでしょうか。

    ②SNSでコメントしてみる

    これも簡単なアプローチ方法ですね。
    SNSでコメントをしてみて、向こうからこちらを気にしているような返信が来たら、何気なくお茶に誘ってみましょう。

    ③偶然ばったり会う

    これは最も難易度が高いです。
    相手の生活圏内で行動してみるのが手っ取り早いですが、成功率はかなり低いです。
    そんな時は、共通の友達を使って、イベントを設定してもらいましょう。
    友達にはあらかじめ「復縁したい」と相談しておけば、偶然ばったり出会い、合流することは可能です。
    遊んだ後、「また連絡とってもいい?」と向こうから切り出されれば復縁までは秒読みです。

    やっぱり大事なのは、別れた原因を知ること

    ここまで復縁するための方法について述べてきました。

    ここで改めて言いたいのが結局のところ、復縁する方法は一つだということです。

    別れた原因を克服する。

    まずはこれをしなければ復縁の一歩も踏み出せません。

    そして原因を克服するためには、別れた理由を詳しく正確に知る必要があります。

    でも、別れた原因って意外と分からない

    でも、別れた原因って、当人には意外と分かりにくいものですよね。

    例えば、「もう嫌になった」と言われても、具体的になにが嫌なのか分かりません。

    あるいは「遠距離が辛い」と言われても、本当は相手に別の好きな人が出来てしまったパターンもあります。

    相手が本音で話してくれているのか、知るすべはありません。

    加えて、「重すぎたのかな…」と自分では思っていたけど、実際は別の原因で失恋している可能性もあります。

    この場合、自分で直すべき原因に気づくことは難しいですよね。

    復縁占いで原因を探ることができる

    別れた原因が良く分からない場合、占いに頼ると様々なことが分かります。

    占いでは別れた原因はもとより、復縁できるかできないか、できる場合いつごろ復縁できるか、復縁するための行動まで、占い師によって診断してくれます。

    ただし、注意しなければならない点が…

    かと言って、占いに頼った時、外れてしまっていたら大事件です。

    復縁のための占いなので、例えば結婚はいつ?という占いとは重みが違うはず。
    結婚の時期が外れたとしても「占いが当たらなかった」で済みます。
    けれど、「この時期に連絡を取ればうまくいきますよ」と言われ、実際に連絡し、結果として関係が悪化してしまったら……

    相手がオンリーワンで取返しのつかない復縁占いだけに、なるべく当たる占いを探すべきです。

    オススメの復縁占い師

    復縁を占ってみたいけど、誰に占ってもらったらいいか分からない…

    そんな方のためにおすすめの占い師をご紹介します。

    なんと今からおすすめする占い師の方は、

    • 「日本一当たる占い師」とTVで紹介された
    • ゲッターズ飯田さんが唯一尊敬する占い師と公言
    • 占星術・手相・タロット・おまじないを始め古今東西の占いに精通

    という素晴らしい実力をお持ちの方です。

    早速、その占い師さんをご紹介します。

    当たり過ぎる占い師・水晶玉子

    ゲッターズ飯田さんが唯一尊敬する占い師さんは、水晶玉子さんという方です。

    『ダウンタウンDX』を始め数々のTV番組に出演し、たくさんの芸能人を占っている方です。

    その特徴はなんと言っても日付まで当てられること。

    まさか占いで日付まで…?

    と思う方が多いと思います。けれど、実際に当ててしまうのだから、水晶玉子さんの凄いところ。

    ゲッターズ飯田さんも以下のように絶賛しています。

    水晶玉子さんは
    「今週の火曜日の午後に風邪引きますよ」

    ここくらい
    正確に的確に言ってくる感じ
    【Amebaブログ】ゲッターズ飯田公式

    これだけの的中率を持っている方に占ってもらえれば、

    • 別れた原因はなにか?
    • いつ冷却期間を終わらせればいいのか
    • 復縁できる可能性は?

    など、様々な悩みを解決してくれそうですよね。

    そんな有名な人に占ってもらえるの?

    TVに出られるような人に占ってもらえるわけない…

    そう思う方も多いと思います。

    けれど、水晶玉子さんの場合、実は占ってもらえるのです。

    そもそも、水晶玉子さんは対面鑑定を一切行っていません。
    人前に出るときは常に仮面、顔出しは絶対にしない方なのです。

    え、じゃあどうやって占ってもらうの?

    その疑問の答えは、水晶玉子さんの占術に秘密があります。

    独自の占術での占い

    水晶玉子さんは占星術・手相・タロット・おまじないを始め、古今東西あらゆる占術をマスターしています。
    そしてご自身が占う時はそれらの占術のいいところ取りした独自の占術を用いて占いをします。

    独自の占術「新ペルシャン占星術」では、誕生日、名前を鍵として占いをするので、あなたと対面しなくても正確な復縁占いが可能なのです。

    サイトで手軽に鑑定することができる

    水晶玉子さんの占いを体感するには、公式サイトで占うのが一番手軽です。

    サイトの口コミでは的中した!という声が寄せられています。

    • 今復縁したい彼との連絡を取るタイミングなど、占いを参考にしています。
    • 出会いが当たりました。容姿、職業、性格、シチュエーションと全てが的中しました!
    • なかなか連絡が頻繁ではない彼ですが、1週間の恋愛運が良い日には彼から連絡がきたり、「2日後彼から『ごめん、忙しくて返事できなかった』と返事があります」と言われたら、ほんとに同じ内容のメールが届きました。

    復縁占いもサイトでできる

    もちろん、サイトに登録することで、復縁占いをすることもできます。
    復縁に関する様々な悩みに対して、復縁診断をしてくれます。

    復縁占いメニュー

    なぜふたりは離れたのか…その原因から相手の本心。そして、ふたりの運命が再度交差するときは来るのか。また、もしその時が来たらあなたがどうするべきか。その全てをここではお伝えします。気持ちを前に向ける手助けになりますように。

    復縁占いメニュー

    忘れられないあの人と幸せだったあの頃にもう一度戻るために、別れの原因を探り、あの人の今の生活状況や恋愛状況をお伝えします。復縁の可能性、ふたりが再会する場所、過去から未来まで、しっかり読み解いていきます。

    復縁占いメニュー

    まだ忘れられないのはあなただけ。いいえ、あの人もあなたを思い出す瞬間が。

    まずは無料で占いを体験

    サイトでは無料で水晶玉子さんの占いを体感することができます。

    名前と生年月日だけで占うことができます。

    下のボタンから、占うことができるので、是非占ってみてください。

    今すぐ復縁を占う

    ]]>
    1104
    彼と結婚したらどんな夫婦になる? 結婚後の相性を知らないと意外な落とし穴があるかも https://suishotamako.blog/aisho/1199/ Sat, 19 Oct 2019 10:45:05 +0000 https://suishotamako.blog/aisho/1199/ 彼と結婚したらどんな夫婦になる? 結婚後の相性を知らないと意外な落とし穴があるかも

    大好きな彼との結婚…幸せな夫婦生活を思い描く一方、結婚してもラブラブな関係を続けていけるのかも気になるもの。

    未来は見えないし、分からないことだらけで「本当に彼と結婚して大丈夫なのかな…」と不安になってしまう女性も多いのではないでしょうか?

    実際、カップルとしての恋愛関係では問題がなく、「あの2人なら結婚しても順調だろう」と思われていたはずが、結婚をきっかけに価値観の違いが生まれたり、不倫問題、義実家トラブルなどに巻き込まれてしまい、結婚生活が破綻してしまうケースは少なくありません。

    もし、あなたと彼の2人の恋愛相性が良くても、結婚相性に難がある場合、あなたの身にも同じことが起きてしまう可能性も…

    今の彼氏との結婚を考えているのであれば、取り返しのつかない状況になってしまう前に、彼との恋愛相性だけでなく結婚相性も占っておくことが大切です。

    生年月日で占う彼との相性からは、2人の出会いや恋愛に込められた意味や、今後迎える運命も知ることができます。

    2人の恋の行方を今すぐ知りたい!という方は、こちらから無料で占えるのでお試ししてみてくださいね。

    無料で相性を占う

    目次

    1. 結婚後に相性が悪化する?!
    2. 結婚相性を知ればどんな夫婦になるのか分かる
      • 2人の相性を生かして幸せな結婚生活を手に入れて
    3. 結婚したい彼とはどんな相性?
      • 結婚相性が良い相手の特徴とは?
      • 実際に彼との結婚相性を占ってみる
    4. 彼との本当の相性が知りたいなら水晶玉子の占い

    結婚後に相性が悪化する?!

    「彼とは恋人として相性ピッタリだし喧嘩も少ないし…結婚しても上手くいくはず」

    と、思っている方は居ませんか?

    その縁談、このまま進めてしまうのは危険かもしれません。

    何故なら、彼との恋愛相性が良いからと言って、結婚相性も良いとは限らないからです。

    一言で『相性が良い』と言っても、恋愛相性、友人相性、結婚相性など相性は様々。

    それぞれの相性次第で、どんな関係がベストなのか、2人が一緒にいる事でどんな運命を迎えることになるのかがそれぞれ違うのです。

    もちろん、恋愛相性が良いカップルは、結婚相性も良いことも多いのですが、中には恋愛相性は最高なのに結婚相性があまり良くない場合結婚相性における注意点を知らないと結婚後は関係が悪化してしまうケースも…

    そのため、相手との結婚を考えるのであれば、結婚後上手くいくのか、幸せな結婚生活のためにどんなことを意識するべきなのかなど、結婚相性から結婚後の運命を占うことが大切なのです。

    結婚相性を知ればどんな夫婦になるのか分かる

    友達としての彼との関係と、恋人としての彼との関係が違うように、今現在のカップルとしての関係結婚後の2人の関係が同じとは限らないもの。

    それまでカップルとして刺激を与え合う関係だった2人が、結婚という節目を迎えて安心感と癒しを与え合う関係に変化するパターンもあれば、中には結婚後も恋人のような刺激的な関係を続けている夫婦も。

    あなたと彼も、結婚後は今の2人からは想像もつかない夫婦生活を送っているかもしれません。

    結婚相性占いからは、生年月日からふたりの本当の姿を診断し、ふたりが結婚という関係で結ばれた後、どんな関わり方をするのか分かるため、結婚後に起きる良いことも悪いことも丸わかりなのです。

    2人の相性を生かして幸せな結婚生活を手に入れて

    結婚相性が良くなかったらどうしよう…夫婦生活、失敗しちゃうのかな…
    と、思うとリアルな結婚相性を知ることが少し怖くなってしまう方も居るかもしれません。

    元からの相性の良さはもちろん大切ですが、あなたと彼の場合、どんなトラブルが起きやすい相性なのか、対処法や回避するにはどうしたらいいのかなど、2人の相性の特性を知ることも大切なポイント。

    お互いが協力し合い幸せな夫婦生活を築いていこうとする意識があれば、相性の欠点は補うことができ、より絆の強い夫婦として結ばれるのです。

    例えば、

    「自由度の高い結婚生活を送ることで円満な夫婦関係を築くことができる相性。無理に細かいルールなどを決めるのではなく、臨機応変に対応する方が上手くいきやすい。」

    水晶玉子 新・ペルシャン占星術

    というように、ふたりの相性から、トラブルを前もって防ぎ、幸せな結婚生活を送る秘訣も知ることができるのです。

    結婚したい彼とはどんな相性?

    あなたと彼がどんな相性なのか、結婚相手としての相性は良いのか、結婚を成功させるためにはどうしたらいいのか…

    彼との結婚相性が抜群なら、どちらかが結婚に向けて行動を始めるだけでトントン拍子で結婚が決まり、ここからのスピード婚も夢ではないかもしれません。

    結婚相性が良い相手の特徴とは?

    表面的な性格ではなく、本質的な性格で相性が合う相手とは、不思議な感覚で「相性が良いのかも」と感じることが多いようです。

    一般的に結婚相性が良いふたりにはどんな特徴があるのか、3つの特徴とそのポイントをご紹介しますね。

    あなたと彼の関係にも当てはまる部分が多ければ、彼との結婚相性も良いと言えるかもしれません!

    ①共通点が多い

    恋人とはいえ、別々の環境で育ってきたふたりですから、双子のように全てが同じ!ということはまずあり得ません。

    しかし、趣味や金銭感覚、生活リズムや生い立ちなど、それぞれが大切にしているものや、安心できる状態が共通している場合は、結婚後もトラブルが少なく円満な夫婦生活を送れる可能性が高そうです。

    ②食の好みが合う

    人間の三大欲求にも入っている食欲

    食べ物の好みは本能で決まるものであるため、変えようと思って変えられるものではありませんよね。

    例えば、「目玉焼きには醤油派かソース派か」といった問題は、小さいようですが長く一緒に過ごしているうちに大きなストレスに発展してしまう可能性も。

    毎日のコミュニケーションとして大切な役割を担う食事の好みが合う相手とは、結婚生活も上手くいくようです。

    ③我慢をしていない

    お相手との恋を上手くいかせようとすると、トラブルになりそうなときにどちらかが我慢をしたり、相手の好みに合わせてしまうことも多く、気付けばストレスが溜まってしまうことも。

    恋愛関係であれば少し距離を置くことで気持ちのリセットができますが、一緒に生活をしている夫婦関係では、簡単に距離を置くこともできず、逃げ場もない状況で追い詰められてしまうケースも少なくありません。

    そんな中、お互いが我慢をせず思っていることを言葉にできる関係のふたりは、ストレスも溜まりづらく結婚相性も良い場合が多いようです。

    ただし、我慢をしないことと相手を気遣わないことは別

    まずはお互いがお互いを気遣い、信頼関係ができている状況が作れていることが大切です。

    実際に彼との結婚相性を占ってみる

    カップルとしての在り方や、夫婦関係も十人十色…世の中の上手くいっているカップルや夫婦を真似しても、あなたと彼も同じように上手くいくとは限らないもの。

    彼との結婚を考えるのであれば、生年月日から彼とあなたの結婚相性を細かく診断し、ふたりが迎える運命をチェックすることがポイントです。

    生年月日からは生まれた日の星を読み解くことができ、その星が持つ意味からその人に定められた運命や宿命が隠されています。

    彼との本当の相性が知りたいなら水晶玉子の占い

    大事な彼との運命を占うなら、ぜひ試していただきたいのが日本一当たるとTVで紹介されたこともある水晶玉子さんの占い。

    その実力は恋の行方や結婚の運命など、未来の出来事も日付までピンポイントに当ててしまうほどで、彼との恋愛に定められた運命も、ふたりの今後の関係もリアルに、かつシビアに占えるのでオススメです。

    彼との関係が今後どうなっていくのか不安な方や、彼と結婚したら幸せになれるのかどうか知りたい方は、まずここから2人の相性と性格のバランス、訪れる運命を詳しく診断してみてくださいね。

    無料で相性を占う

    Continue reading 彼と結婚したらどんな夫婦になる? 結婚後の相性を知らないと意外な落とし穴があるかも at 水晶玉子News.

    ]]>
    彼氏との結婚で後悔したくないなら結婚相性をチェック

    大好きな彼との結婚…幸せな夫婦生活を思い描く一方、結婚してもラブラブな関係を続けていけるのかも気になるもの。

    未来は見えないし、分からないことだらけで「本当に彼と結婚して大丈夫なのかな…」と不安になってしまう女性も多いのではないでしょうか?

    実際、カップルとしての恋愛関係では問題がなく、「あの2人なら結婚しても順調だろう」と思われていたはずが、結婚をきっかけに価値観の違いが生まれたり、不倫問題、義実家トラブルなどに巻き込まれてしまい、結婚生活が破綻してしまうケースは少なくありません。

    もし、あなたと彼の2人の恋愛相性が良くても、結婚相性に難がある場合、あなたの身にも同じことが起きてしまう可能性も…

    今の彼氏との結婚を考えているのであれば、取り返しのつかない状況になってしまう前に、彼との恋愛相性だけでなく結婚相性も占っておくことが大切です。

    生年月日で占う彼との相性からは、2人の出会いや恋愛に込められた意味や、今後迎える運命も知ることができます。

    2人の恋の行方を今すぐ知りたい!という方は、こちらから無料で占えるのでお試ししてみてくださいね。

    無料で相性を占う

    目次

    1. 結婚後に相性が悪化する?!
    2. 結婚相性を知ればどんな夫婦になるのか分かる
    3. 結婚したい彼とはどんな相性?
    4. 彼との本当の相性が知りたいなら水晶玉子の占い

    結婚後に相性が悪化する?!

    結婚相性が悪いと結婚後の関係が悪化するかも

    「彼とは恋人として相性ピッタリだし喧嘩も少ないし…結婚しても上手くいくはず」

    と、思っている方は居ませんか?

    その縁談、このまま進めてしまうのは危険かもしれません。

    何故なら、彼との恋愛相性が良いからと言って、結婚相性も良いとは限らないからです。

    一言で『相性が良い』と言っても、恋愛相性、友人相性、結婚相性など相性は様々。

    それぞれの相性次第で、どんな関係がベストなのか、2人が一緒にいる事でどんな運命を迎えることになるのかがそれぞれ違うのです。

    もちろん、恋愛相性が良いカップルは、結婚相性も良いことも多いのですが、中には恋愛相性は最高なのに結婚相性があまり良くない場合結婚相性における注意点を知らないと結婚後は関係が悪化してしまうケースも…

    そのため、相手との結婚を考えるのであれば、結婚後上手くいくのか、幸せな結婚生活のためにどんなことを意識するべきなのかなど、結婚相性から結婚後の運命を占うことが大切なのです。

    結婚相性を知ればどんな夫婦になるのか分かる

    結婚相性に夫婦としての関係も隠されている

    友達としての彼との関係と、恋人としての彼との関係が違うように、今現在のカップルとしての関係結婚後の2人の関係が同じとは限らないもの。

    それまでカップルとして刺激を与え合う関係だった2人が、結婚という節目を迎えて安心感と癒しを与え合う関係に変化するパターンもあれば、中には結婚後も恋人のような刺激的な関係を続けている夫婦も。

    あなたと彼も、結婚後は今の2人からは想像もつかない夫婦生活を送っているかもしれません。

    結婚相性占いからは、生年月日からふたりの本当の姿を診断し、ふたりが結婚という関係で結ばれた後、どんな関わり方をするのか分かるため、結婚後に起きる良いことも悪いことも丸わかりなのです。

    2人の相性を生かして幸せな結婚生活を手に入れて

    結婚相性が良くなかったらどうしよう…夫婦生活、失敗しちゃうのかな…
    と、思うとリアルな結婚相性を知ることが少し怖くなってしまう方も居るかもしれません。

    元からの相性の良さはもちろん大切ですが、あなたと彼の場合、どんなトラブルが起きやすい相性なのか、対処法や回避するにはどうしたらいいのかなど、2人の相性の特性を知ることも大切なポイント。

    お互いが協力し合い幸せな夫婦生活を築いていこうとする意識があれば、相性の欠点は補うことができ、より絆の強い夫婦として結ばれるのです。

    例えば、

    「自由度の高い結婚生活を送ることで円満な夫婦関係を築くことができる相性。無理に細かいルールなどを決めるのではなく、臨機応変に対応する方が上手くいきやすい。」

    水晶玉子 新・ペルシャン占星術

    というように、ふたりの相性から、トラブルを前もって防ぎ、幸せな結婚生活を送る秘訣も知ることができるのです。

    結婚したい彼とはどんな相性?

    彼氏との結婚相性は良い?悪い?

    あなたと彼がどんな相性なのか、結婚相手としての相性は良いのか、結婚を成功させるためにはどうしたらいいのか…

    彼との結婚相性が抜群なら、どちらかが結婚に向けて行動を始めるだけでトントン拍子で結婚が決まり、ここからのスピード婚も夢ではないかもしれません。

    結婚相性が良い相手の特徴とは?

    表面的な性格ではなく、本質的な性格で相性が合う相手とは、不思議な感覚で「相性が良いのかも」と感じることが多いようです。

    一般的に結婚相性が良いふたりにはどんな特徴があるのか、3つの特徴とそのポイントをご紹介しますね。

    あなたと彼の関係にも当てはまる部分が多ければ、彼との結婚相性も良いと言えるかもしれません!

    ①共通点が多い

    恋人とはいえ、別々の環境で育ってきたふたりですから、双子のように全てが同じ!ということはまずあり得ません。

    しかし、趣味や金銭感覚、生活リズムや生い立ちなど、それぞれが大切にしているものや、安心できる状態が共通している場合は、結婚後もトラブルが少なく円満な夫婦生活を送れる可能性が高そうです。

    ②食の好みが合う

    人間の三大欲求にも入っている食欲

    食べ物の好みは本能で決まるものであるため、変えようと思って変えられるものではありませんよね。

    例えば、「目玉焼きには醤油派かソース派か」といった問題は、小さいようですが長く一緒に過ごしているうちに大きなストレスに発展してしまう可能性も。

    毎日のコミュニケーションとして大切な役割を担う食事の好みが合う相手とは、結婚生活も上手くいくようです。

    ③我慢をしていない

    お相手との恋を上手くいかせようとすると、トラブルになりそうなときにどちらかが我慢をしたり、相手の好みに合わせてしまうことも多く、気付けばストレスが溜まってしまうことも。

    恋愛関係であれば少し距離を置くことで気持ちのリセットができますが、一緒に生活をしている夫婦関係では、簡単に距離を置くこともできず、逃げ場もない状況で追い詰められてしまうケースも少なくありません。

    そんな中、お互いが我慢をせず思っていることを言葉にできる関係のふたりは、ストレスも溜まりづらく結婚相性も良い場合が多いようです。

    ただし、我慢をしないことと相手を気遣わないことは別

    まずはお互いがお互いを気遣い、信頼関係ができている状況が作れていることが大切です。

    実際に彼との結婚相性を占ってみる

    生年月日で彼との結婚相性を占ってみて

    カップルとしての在り方や、夫婦関係も十人十色…世の中の上手くいっているカップルや夫婦を真似しても、あなたと彼も同じように上手くいくとは限らないもの。

    彼との結婚を考えるのであれば、生年月日から彼とあなたの結婚相性を細かく診断し、ふたりが迎える運命をチェックすることがポイントです。

    生年月日からは生まれた日の星を読み解くことができ、その星が持つ意味からその人に定められた運命や宿命が隠されています。

    彼との本当の相性が知りたいなら水晶玉子の占い

    大事な彼との運命を占うなら、ぜひ試していただきたいのが日本一当たるとTVで紹介されたこともある水晶玉子さんの占い。

    その実力は恋の行方や結婚の運命など、未来の出来事も日付までピンポイントに当ててしまうほどで、彼との恋愛に定められた運命も、ふたりの今後の関係もリアルに、かつシビアに占えるのでオススメです。

    彼との関係が今後どうなっていくのか不安な方や、彼と結婚したら幸せになれるのかどうか知りたい方は、まずここから2人の相性と性格のバランス、訪れる運命を詳しく診断してみてくださいね。

    無料で相性を占う

    ]]>
    1199