彼氏と別れた後のベストな過ごし方7選!スッキリして次の恋に繋げるには?

彼氏と別れた後はとても辛いですよね。 「ずっと一緒にいると思っていた」「幸せな家庭を築けるパートナーだと信じていたのに…」と気持ちの整理がつかないことも。 そんな状況になると、「この辛い体験がいつか過去のことになるとはち …

モラハラ彼氏の特徴と対策|彼とまだ付き合うべき…?恋愛占いで今後の運勢を知ろう

『モラルハラスメント』とは、高圧的な態度や暴力的な言動で、相手を追い詰め、傷つける行為のことを表します。また、通称『モラハラ』と呼ばれています。 大切に思っている人から心ない言葉を投げかけられると、言われたほうは心の傷が …

アラフォー女性の恋愛事情|あなたにこれから訪れる運命の相手をズバリ診断

「アラフォーだけど素敵な恋愛がしたい!」と思っていながらも、恋を諦めていませんか?でもアラフォーだって素敵な恋愛はできます。むしろ若いころよりも自立しているので安定した恋愛ができる可能性が高く、今までとは違うパートナーと …

【無料占い】あなたを好きな人は誰?どこにいる?脈ありな恋の行方を占います【当たる】

恋愛を成功させるには相手を見つけなければいけません。せっかくアプローチするのであれば、自分のことを好きな人を選択したいですよね。 闇雲に相手を探すことを避けられるので、いい結果につながりやすいといえます。しかし実際に探そ …

恋愛占いは恋愛コラムより役に立つ?!生年月日で占うあなただけの恋の運命

今、 誰かに恋をしている方も、恋愛はしばらくご無沙汰…という方も、恋に悩むことは多いもの。 好きなお相手の本音が見えず不安になったり、出逢いがなく「もしかしてこのままずっと一人…?」と焦ってしまったり。また、長く辛い恋を …