占い好きの方で水晶玉子さんの名前を知らないという方はいないでしょう。
最強運グランプリ』『一流が嫉妬したスゴい人』など数々のTV番組に出演し、ある番組では「日本一当たる占い師」として紹介された実績もあります。

けれど水晶玉子さんは対面鑑定NG/顔出しNGの謎多き方なので、一般の方の鑑定は受け付けていません

本当に当たるのか気になる方はぜひ無料占いを試してみてください。

▼無料で占う▼

ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

水晶玉子さんは「〇月〇日まで占える」、「芸能人の入籍日をズバリ的中させた」等、様々な噂が飛び交っておりますが、本当に日付や場所など、ピンポイントな情報まで的中できるのでしょうか。

幸い、水晶玉子さんの公式サイトで占いを体験できるので、実際に占いを体験した方の声を集めてみました。

幸運のトリセツ あなたの才能と転機

目次

そもそも水晶玉子って?

水晶玉子 新ペルシャン占星術
そもそも、水晶玉子さんはどのような方なのでしょうか。

もともと、多数の女性誌に占いコラムを執筆しており、その独自の占術が占いジプシーの間で話題になっていました。

今でも、有名女性誌への執筆は続けられており、A誌やS誌などの有名女性誌では多数の特集が組まれるほどです。著書はシリーズ累計部数50万部を突破、またAmazonベストセラーNo.1に輝いています。

ゲッターズ飯田も唯一尊敬!?

占い師など業界人の方々からの評価も高く、なかでもゲッターズ飯田さんは、「唯一尊敬する占い師」として水晶玉子さんの名前を上げています。

「ゲッターズ飯田が唯一尊敬する占い師は水晶玉子さんです」

【Amebaブログ】ゲッターズ飯田公式

さらに「唯一尊敬する」理由として、水晶玉子さんの占いの「ピンポイントさ」を上げています。

最初雑誌で
水晶玉子さんの占い結果を見た時は
「おいおい。こんなにピンポイントに書く?当たらないでしょ~

的確に当ててくる
本当に見事としか言いようのないようなことをやってくる

【Amebaブログ】ゲッターズ飯田公式

また、その「ピンポイントさ」について、飯田さんは以下のようにお話ししています。

水晶玉子さんは
今週の火曜日の午後に風邪引きますよ」

ここくらい
正確に的確に言ってくる感じ

【Amebaブログ】ゲッターズ飯田公式

水晶玉子さんの占いが、時間までしっかりと明言できるのは、それだけの「鑑定実績」と「ピンポイントで具体的に占える占術」の裏打ちがあってのことかもしれません。

気になる口コミは?

口コミを眺めていてまず驚いたのが、「彼氏の性格や行動が当たっていた」という声がたくさん寄せられていることです。

彼からの連絡がないと、不安になり占いをすると「今は本当に忙しいから連絡がないだけ」と回答があり、待っていると「たくさん待たせてごめんね」とメールが来た時は泣きそうになりました

出会いが当たりました。容姿、職業、性格、シチュエーションと全てが的中しました!

身体の相性占いを読んだ時、相手の行動がほぼ書いてある通りだったので驚きました!

お互いが優しい気持ちで付き合える彼氏との関係は、正しく当たってます。ケンカしても心の奥深い気持ちはお互い大切な必要な人って思ってるって占ってくれたのも当たってます。水晶玉子さんの占いはすごく、スっと私の心に響き入ります

相手の行動を知ることができれば、恋愛成就にグッと近づけますね!

また「占いで安心できた」「いつも前向きになる」という口コミが見られたのも、水晶玉子さんならではだと感じました!

日付までピンポイントで当たるの?

水晶玉子さんと聞いて、やっぱり気になるのは「本当に日付まで当たるの?」という疑問。

口コミの中にも、日付の鑑定を受けた方の口コミがありました。

連絡がくると占っていただいた日に連絡をもらいました

日付指定の冒頭文で書かれていた『この日運命的な出来事がある』っていうのが当たっていました!

なかなか連絡が頻繁ではない彼ですが、1週間の恋愛運が良い日には彼から連絡がきたり、「2日後彼から『ごめん、忙しくて返事できなかった』と返事があります」と言われたら、ほんとに同じ内容のメールが届きました。

今復縁したい彼との連絡を取るタイミングなど、占いを参考にしています

どうやら本当に「日付まで占いが当たった」という方はたくさんいるようです。

運命的な日付を知ることにより、連絡を取るタイミングを合わせたり、その日に向けて準備ができるのが嬉しいですよね!

気になる方は無料鑑定を!

水晶玉子さんの占いが気になる方は、無料鑑定を受けてみると良いかもしれません。

貴方の基本的な性格について「無料でこのクオリティ!?」という鑑定が受けられますよ。

▼無料占いはここから▼

ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

占いメニュー人気TOP5

1位

片思い占いメニュー

先の見えない恋を続けて、つらい時間を過ごすのは終わりにしませんか。
あなたがどれほど想っていても、ふたりの恋の未来は変わりません。
あの人と結ばれるのか、無理だと諦めるべきなのか。
ふたりの最終地点をお伝えした上で、今のあなたが取るべき選択をお伝えします。

2位

結婚占いメニュー

結婚の可能性が高まる時期『寿ゾーン』は10年間のうちの4年間、必ず巡ってきます。
その婚期に幸せな結婚を叶えるために、あなたの結婚について鑑定しておきましょう。

3位

人生運勢総合メニュー

ツイてない日々⇒180度好転!この先あなたに訪れる幸運◆人生救済鑑定

どうしようもなく辛く、苦しいと感じる日々の中にいる、あなたへ贈る鑑定です。あなたは幸せになるために、この世に生まれてきました。あなたが陥りやすい苦悩や、解決に導く秘策をお伝えします。

人の幸せを大事にしている部分が記載されており、ドキッとし、読み入りました。

4位

復縁占いメニュー

あの人と過ごした時間を忘れる必要はありません。時間が経っても、あの人はまだ、あなたとのことを思い出してしまうようです。ふたりが迎えるべき「本当の結末」をお見せしましょう。

友人が彼に聞いた事とまんま同じでびっくりしました、復縁の参考にさせていただきます。

5位

不倫占いメニュー

もっと早く出会っていれば…そう考えるのも無理はない。この恋に光が射すのか否か、正直に伝えます。

彼と出会う前からそして今まで付き合って来た事をまるで見てたかのように彼が私に言ったこと奥さんに対しての気持ち、もしもっと早くに出逢ってたらとか全て占い通りでビックリしました。今私が寂しい故彼に素っ気ない態度をとったりしたせいで彼との距離が離れてしまってますが頑張りたいと思います。こんな関係でも私は本気だし誰にも相談出来なく悩んでましたが少しは気が晴れました。

当たる占い師の関連記事紹介

【無料占い】『日本一当たる』とTVで紹介された占い師《水晶玉子》の占いまとめ

『日本一当たる占い師』としてTVでも紹介された《水晶玉子》の無料占いであなたの恋愛・運命の出逢い・片想い・復縁・今年の運勢も徹底鑑定!ピンポイントで日付・場所まで的中させる水晶玉子の本格占いをあなたも体感してみて。

占い師プロフィール

水晶玉子 新ペルシャン占星術
水晶玉子
占術研究家。
幼い頃から「占い」や「人の運命」に興味を持ち、東洋、西洋の枠を超え、数々の占術を研究。オリジナルな視点に立った解説は的中率も高く、またわかりやすいことから、熱狂的なファンを持つ。
1998年雑誌「FRaU」特集号でオリジナルの「オリエンタル占星術」を発表し大反響となって以後、「FRaU」「ELLE」「anan」「OZ Plus」「MEN'S NON-NO」など数々の雑誌で執筆を続け、特集され続けている。
「ゲッターズ飯田が唯一尊敬する占い師」「同業者も認める程の実力を持つ」として出演した2016年末のTV番組で若手俳優、人気お笑い芸人の秘密を次々と当てて一躍話題となった。
公式サイト:
水晶玉子 新ペルシャン占星術
公式SNS
Twitter:
@Suisho_Tamako
Instagram:
@suisho_tamako
Facebook:
水晶玉子のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | 水晶玉子 新ペルシャン占星術
いかがですか?運命の神秘、解き明かしています この先で詳しくお伝えいたします

今すぐ占う