出会いがない期間が長くなればなるほど、次の出会いへの焦りも増し、このまま独り身だったらどうしよう…と不安になってしまうこともありますよね。

しかし、そんな不安を抱えている今にも、運命の出会いはすぐそこまで近づいているかもしれません。

あなたの恋愛傾向、運命、次に訪れる恋やその出会いも、ここからチェックしてみては?

\無料で今すぐ占う/

ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

友人と外出してみたり、出会いがありそうな場所に行ってもなかなか良い出会いのない日々。

マッチングアプリを使ってみても、やりとりが長続きしなかったりと、本気で好きになれる人が見つからないまま時間だけが経ってしまったり。

「前回の恋が終わってから時間も経ったし、そろそろ次の恋に進みたい」と思っても、本気になれる出会いがないと先に進むこともできないもの。

占いで出会いがない状態から次の最高の恋をつかみ取ってみませんか?

水晶玉子が断言 あなたの5年後完全鑑定 交際/結婚/出産※プレミアム鑑定※

運命の出会いはこれから訪れる?

周りに気になる人もいないし、恋に発展しそうな関係の人もいない。となると、これから訪れる運命の出会いが気になるところですよね。

運命の出会いは、その時の環境や自分の状況など、様々な要因が絶妙なバランスで噛み合うことで訪れるもの。

その環境が整わない間は、なかなか本当に素敵な縁には恵まれないものなのですよね。

しかし、逆に言えば、その環境さえ整えば、次の恋は自然に舞い込んでくるものだと言えるので、そのタイミングをチェックして自分の心の準備をしておけば、万全の状態で次の素敵な恋を迎え入れることができそうです。

実は運命の人と、もうすでに出会っている可能性も

出会いがない、と不安な日々。学生の頃とは違い、大人になればなるほど新しい出会いは減ってしまうもの。

今までどうやって出会っていたんだろう?
今までどうやって恋愛をしていたんだろう?
と、不思議になってしまうほど。

昔はリスクや、ダメージもそこまで気にせずに、恋心に正直に生きて入られた気がするものの、大人になれば社会的なポジションや周りの目が気になってしまうことも増え「好き」という気持ちだけでは行動できなくなってしまうのですよね。

出会いがないのは本当?身近な恋を避けてない?

そんな中で、無意識のうちに「身近な人と恋をするのは避けよう…」という思いが強くなり、自分の周りにいる人には目を向けなくなってしまうことも。

そのため、「出会いがない」と思い込んでいるだけで、本当は「出会いに気付いていないだけ」というパターンも、結構多いのです。

もうすでに出会っている相手が、運命の恋の相手なら、あとはお互いがその気持ちを自覚するだけ。そこからはびっくりするほど状況がスムーズに進展していくことも。

ふたりの関係を長く楽しむためにも、少しでも早くそのお相手に気付くことが大切になりますね。

なんとなく気になっている人はいるけど…その人が運命の相手?

新しい出会いはなくても「なんとなく気になる…」と感じる異性が身近にいることも。

ただ、そのお相手への恋心に自信が持てなかったり「もしかしたら他にもっと良い人が居るかも」と思ってしまうと、なかなかその恋に本気になることが出来なかったりしますよね。

自分にとっても、相手にとっても時間は大切。最良の相手と一緒に過ごす時間を大切にしたいものですよね。

本当の運命の相手との出会いを逃がさないで

今、気になっているお相手が運命の相手なら、そのまま安心して思い続けることが、幸せに繋がるかもしれませんが、もしかしたら運命の相手は別にいて、その間にも本当の運命の相手を逃してしまう可能性もあるかも。

今、気になっているお相手と、運命の関係で結ばれているのか確認するためにも一度、次に訪れる恋の特徴をチェックしてみるのも良いかもしれません。

あなた自身に訪れる運命の出会いは?

今回は、本当に当たる出会いを占っていただきたいので、「当たりすぎる」と噂の凄腕占い師である『水晶玉子さん』の運命の出会い占いをご紹介します。

水晶玉子さんは、西洋占星術や東洋占星術を始め、インド占星術、タロット、四柱推命、宿曜、風水、陰陽五行など、多岐に渡った占いに精通している占術研究家。

占い師としても長年のキャリアを持ち、その的中力、実力は同業の占い師からも尊敬されるほど。

雑誌やTVをはじめとしたメディアにも多く取り上げられ、出演したあるTV番組では『日本一当たる占い師』として紹介された実績も。

実際に水晶玉子さんの占いサイトを体験した方の口コミやレビューを見ると

具体的な特徴やイニシャルなど、身近にそれらしき人が居たりします(^^)

一昨年からそろそろ落ち着きたいと思っていた。今年に入って気になる異性が出来たが容姿、雰囲気大体あたっている

との声も。

対面鑑定ではない占いにも関わらず、これほどの的中実績があるのは水晶玉子さんならでは。

あなたもぜひ一度、水晶玉子さんの占いを体感してみてはいかがですか?

無料で水晶玉子さんの出会い占いを鑑定できる

ここから無料で、あなたの性格、本質、恋愛傾向、これから出会う運命の恋の特徴まで、詳細に鑑定することが出来ます。

「出会いがない」と先の見えない不安を抱えるのはここで終わり。

あなたもここから運命の出会いへの第一歩を踏み出してみてくださいね。

出会い占いの無料鑑定項目

  • あなたが生まれ持つ性格
  • あなたの運命のトライアングル
  • あなたにとっての恋愛とは

無料で運命を占う

※プレミアム鑑定※

無料占い

 

占い師プロフィール

水晶玉子 新ペルシャン占星術
水晶玉子
占術研究家。
幼い頃から「占い」や「人の運命」に興味を持ち、東洋、西洋の枠を超え、数々の占術を研究。オリジナルな視点に立った解説は的中率も高く、またわかりやすいことから、熱狂的なファンを持つ。
1998年雑誌「FRaU」特集号でオリジナルの「オリエンタル占星術」を発表し大反響となって以後、「FRaU」「ELLE」「anan」「OZ Plus」「MEN'S NON-NO」など数々の雑誌で執筆を続け、特集され続けている。
「ゲッターズ飯田が唯一尊敬する占い師」「同業者も認める程の実力を持つ」として出演した2016年末のTV番組で若手俳優、人気お笑い芸人の秘密を次々と当てて一躍話題となった。
公式サイト:
水晶玉子 新ペルシャン占星術
公式SNS
Twitter:
@Suisho_Tamako
Instagram:
@suisho_tamako
Facebook:
水晶玉子のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | 水晶玉子 新ペルシャン占星術
いかがですか?運命の神秘、解き明かしています この先で詳しくお伝えいたします

今すぐ占う