カップルだからこそ相性がとても気になる、けれど目では見えない。だからこそ彼との相性って、知りたくなってしまうのですよね。

ぜひ今すぐ「本当の相性」を占って、あなたと彼を待ち受ける恋愛の行方をチェックしてみてはいかがですか?

▼無料で彼氏との相性を占う▼

あなたについて教えてください
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
あの人について教えてください
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

tmk_aisho_bn

「今の彼との相性、なんとなく良い気がする…
「今までの彼氏には感じなかった“特別”な縁を感じる気がする…」

彼との関係の中で“なんとなく”そんな気持ちになる瞬間はありませんか?その直感の真相、実はふたりの相性の重なり方にあるのかもしれません。

漠然とした相性ではなく、「本当の相性」を判断するには、ひとりひとりが生まれ持つ宿命から導き出す、「あなた」と「彼」それぞれの特性や本質の重なり方を、しっかりと見定める必要があるのだそう。

ぜひ相性占いを活用して彼との本当の相性を確かめてみてください。

「今の彼氏、今までの人より相性がいいような気がする」その理由は?

ピッタリ息が合う彼氏。あまりにも相性がいい気がする…
「言葉にしなくても通じ合う瞬間がある」
「やけに音楽や食事の好みが合う
自然体で一緒に居られる」
というように、なぜか彼と呼吸が合ってしまうような不思議な感覚を味わったことはありませんか?

お互い別の人生を歩んできたはずなのに、これほどまでにピッタリ合ってしまうなんて、少し鳥肌が立ってしまいそうですよね。

この感覚は、もちろん誰とでも味わえるものではなく、特別なタイプの相性で惹かれ合った二人でなければ体感できないもの。

もしかしたら、そんな特別な結びつきが「なぜかわからないけど、今までの彼氏とは違う気がする」と、あなたに感じさせる要因なのかもしれません。

「好きなのに、会うたびに喧嘩…」カップルなのに相性が悪いの?

彼氏のことは好きなのに会うたびに喧嘩…相性悪いのかな
彼のことはちゃんと好きなはずなのに、顔を合わせるとついつい喧嘩になってしまうカップルも。恋人同士とはいえ、あくまで人と人。どうしても譲れない部分や、ぶつかってしまう部分ってありますよね。

しかし、「喧嘩するほど仲がいい」という言葉もありますよね。悩みや本音を話せず、どちらか片方だけが我慢し続ける関係は長続きしづらいもの。正直な気持ちをぶつけ合う喧嘩も、重要なコミュニケーション方法の一つ。

とはいえそんな喧嘩も続くと、お互いつい口にしてしまった言葉がずっと心の片隅に残り
「彼は普段そんな風に思っていたの…?」
「あんなこと言わなければよかった…
「言いすぎて、彼のことを傷つけてしまったかな…」
私、ちゃんと愛されてる?
と後悔したり、不安になってしまうことも。

いくら大事なコミュニケーションとはいっても、喧嘩の度にお互い傷つけ合ってしまうのは辛いもの。関係を長続きさせるためにも、できれば穏やかに過ごしたいものですよね。

そんな風に「喧嘩ばかりしてしまう彼」との相性。「やっぱりあまり合わないのかな」と考えてしまう方も多いのですが、そこで「合わない」と言い切ってしまうのはまだ早いので要注意。

そもそも、本音でぶつかり合うということは、想像以上に難易度が高いもので、特別なバランスを取れる相性の二人でなければその関係を保つことは難しいもの。そのため、衝突が多いため相性が悪いと思いがちなふたりでも、実は特別な相性で繋がっていた、というケースも少なくないのです。

ただ、その状態も絶妙なバランスによって保たれているため、何かが少しでもズレてしまうこと、お互いにストレスが溜まり始めいつか爆発してしまうことも。

お互いの本質と特性をしっかり把握し、その相性を上手に生かすことがふたりの関係を良好に保つには必要不可欠と言えるでしょう。

『相性診断』を正しく活用することがカップル長続きの秘訣

カップル円満長続きの秘訣は相性と運命を正しく活用すること
トラブルの多いカップルも少ないカップルも、ふたりの間にはそのふたりにしかない『相性』が存在します。

その『相性』とは、お互いが生まれ持った特性や宿命が複雑に絡み合うことで生まれるもの。

そのため、本来は4種類の血液型や、12種類の星座の組み合わせだけで簡単に相性を判断することは難しいのですよね。

その点、水晶玉子さんの占術では膨大な占術データから生年月日を元に、その人だけに合った結果を導き出すためより精度の高い鑑定結果を得ることができるのが特徴。それによって彼との相性も、より深いレベルで解き明かすことができるというわけなのです。

そんな水晶玉子さんの相性占いでは、ふたりの精密なデータをもとに今現在置かれているふたりの状況・関係・これから訪れる困難・結婚の可能性、さらには結婚後の生活の様子まで見通し、さらには転機となる時期も日付単位でピンポイントに的中させられるとのこと。

また、その占い結果は、誰にでも当てはまるような漠然としたものではなく、あなただけの運命を反映するリアルなもの。時には少しシビアな結果が出てしまうこともあるので、驚かないようにしてくださいね。

▼今すぐふたりの相性をチェックする▼
無料で彼氏との相性を占う

カップルだけではない?相性占いには実はこんな隠れた楽しみ方も…

元彼との相性を占うと、今すぐ使えるヒントが見えてくる
今付き合っている彼氏との関係や、本音を赤裸々に占うことができる相性占い。しかしそんな相性占いには“ある”別の楽しみ方があるんです。

それは…『元彼との相性を占う』というもの!

元彼との相性を紐解くことで「お互いがどの部分に惹かれて付き合っていたのか」「どんな部分が別れに繋がったのか」「彼が言えずにいた本音や抱えていた不安」などが次々に見えてくるため、元彼との交際を客観的に答え合わせすることが出来てしまうのです!

元彼との相性を知っていく中で、「確かに…!」と納得したり、「こうすればよかったのか」と振り返ることもできたり。

過去の恋愛には今回の恋愛に生かせる”ヒント”がたくさん

数々の恋愛を重ねることで、辛いことや悲しいこともたくさん経験しますよね。でもそんな経験も全て、今の彼との恋愛に生かしてしまいましょう。

あなたと彼、ふたりを結ぶカップル相性の本格無料診断はここから

水晶玉子の無料相性占いはここから
「いつまでも円満なカップル」「結婚しても仲のいい夫婦」そんな関係を築くには、やはり『相性の良さ』は見逃せないもの。

今、付き合っている彼も実はこれ以上ない特別な相性で結ばれた『運命の相手』である可能性もあるので要チェック!

誰のことでも怖いほど見抜いてしまう水晶玉子さん。
そんな水晶玉子さんの本格相性占いは、ここから無料で体感できます。

お相手の彼のことだけでなく、自分でも気づくことのできなかった自分の本質を知ることができるかも。

大切な運命を見逃す前に、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

aisho_banner_unmei

▼今すぐふたりの相性をチェックする▼

あなたについて教えてください
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
あの人について教えてください
ニックネーム ※必須
生年月日 ※必須
入力内容をご確認ください。

2022年彼との相性は?【2022年運勢占い】恋愛運・相性占い

水晶玉子が徹底鑑定【2021年下半期のあなた】恋/結婚/仕事/幸運
2022年の気になるあの人との相性が無料で占える鑑定をご紹介いたします。

2022年の恋愛運・相性占い・無料占い

2022年の運勢のなかでも特に恋愛運が気になるという方や、気になるあの人や好きな人と2022年どんなふうに進展するのか知りたいという方は、ぜひ当たると評判の水晶玉子さんの恋愛占いで占ってみてください。
水晶玉子さんの恋愛占いでは、「2022年のあなたの恋愛運」や気になるあの人との「2022年の相性占い」からあなたの今年の恋愛運をまるごと占うことができます。
まずは2022年の恋愛運について気軽に占える無料占いを試してみてください。

鑑定内容

  • 2人の運命のトライアングル
  • 2022年あなたの恋愛運
  • 2022年見逃し注意、あの人の行動

▼2022年の【恋愛運・相性占い】を無料占いで鑑定▼
2022年の恋愛運・相性を占う

関連記事

【無料】水晶玉子の相性占い|「全てが的中」口コミでも絶賛【生年月日から分かる】 

恋愛も怖いほど当たる!?生年月日で好きな人と究極の相性診断をしてみる 

12星座ごとの性格&特徴を全解説!恋愛や相性についてもご紹介します! 

【相性占い】彼との結婚相性は?結婚後の相性を知らないと意外な落とし穴が!? 

占い師プロフィール

水晶玉子 新ペルシャン占星術
水晶玉子
占術研究家。
幼い頃から「占い」や「人の運命」に興味を持ち、東洋、西洋の枠を超え、数々の占術を研究。オリジナルな視点に立った解説は的中率も高く、またわかりやすいことから、熱狂的なファンを持つ。
1998年雑誌「FRaU」特集号でオリジナルの「オリエンタル占星術」を発表し大反響となって以後、「FRaU」「ELLE」「anan」「OZ Plus」「MEN'S NON-NO」など数々の雑誌で執筆を続け、特集され続けている。
「ゲッターズ飯田が唯一尊敬する占い師」「同業者も認める程の実力を持つ」として出演した2016年末のTV番組で若手俳優、人気お笑い芸人の秘密を次々と当てて一躍話題となった。
公式サイト:
水晶玉子 新ペルシャン占星術
公式SNS
Twitter:
@Suisho_Tamako
Instagram:
@suisho_tamako
Facebook:
水晶玉子のFacebookページ

監修者:
監修者紹介 | 水晶玉子 新ペルシャン占星術
いかがですか?運命の神秘、解き明かしています この先で詳しくお伝えいたします

今すぐ占う