2024年4月吉日・開運日カレンダー|今月の運勢を水晶玉子がアドバイス!

この記事では2024年4月の暦から吉日と開運日、西洋占星術による新月・満月や、注意が必要な水星逆行、七曜陵逼などと合わせてあなたの3月の運勢についてご紹介していきます。暦上の運気が良い日とあなた自身の運勢を知って、あなた …

2024年3月吉日・開運日カレンダー|今月の運勢を水晶玉子がアドバイス!

この記事では2024年3月の暦から吉日と開運日、西洋占星術による新月・満月や、注意が必要な水星逆行、七曜陵逼などと合わせてあなたの3月の運勢についてご紹介していきます。暦上の運気が良い日とあなた自身の運勢を知って、あなた …

2024年2月吉日・開運日カレンダー|今月の運勢を水晶玉子がアドバイス!

この記事では2024年2月の暦から吉日と開運日、西洋占星術による新月・満月や、注意が必要な水星逆行、七曜陵逼などと合わせてあなたの2月の運勢についてご紹介していきます。暦上の運気が良い日とあなた自身の運勢を知って、あなた …

【2024年吉方位】九星気学で知る大吉方位はどっち?あなたの旅行運と開運行動を水晶玉子がお伝えします

2024年の吉方位についてご紹介します。方角によって、運気が変わると言われています。吉方位に行くことで、運気を上げることができます。毎月の吉方位カレンダーと開運スポットを確認して、旅行やお出かけの参考にしてみてください。 …

【2023年結婚運】生年月日に宿る婚期を無料鑑定&特別企画!水晶玉子に婚期を占ってもらったら…?

「2023年こそは結婚できる?」「結婚に発展する出会いはある?」と気になっている人は多いはず。周りの友人や同僚に結婚ラッシュが続いたり、なかなかいい出会いがなかったりすると、「いつになったら私は結婚できるんだろう」と悩ん …

皆既月食は運気にどう影響する?西洋占星術におけるおすすめの過ごし方を解説!2022年-2023年版

皆既月食や部分日食は西洋占星術において月の特別なエネルギーを得られる日として、水晶玉子さんも注目しています。最近では2022年11月8日には日本全国で皆既月食が見られましたね。 今回は月食と一緒に天王星が月に隠れる天王星 …

水晶玉子に占ってもらいたい!個人鑑定で占ってもらう方法とは?

ダウンタウンDXなど数多くのメディアで話題の占い師・水晶玉子に占って欲しいと思ったことはありませんか?そんな水晶玉子の直接鑑定・個人鑑定を受ける方法について知りたい方は必見です。 「当たる占い」で話題の水晶玉子に占って欲 …

2022年10月吉日・開運日カレンダー|今月の運勢を水晶玉子がアドバイス!

10月に入り2022年も残り3ヶ月となりました。2022年年始に立てた目標や実現したいことなど、2023年を迎える前に今一度振り返ってみましょう。 この記事では10月の暦から吉日と開運日、西洋占星術による新月・満月や、注 …

2022年9月吉日・開運日カレンダー|今月の運勢を水晶玉子がアドバイス!

9月になりました。2022年下半期も半分が過ぎようとしています。今年やりたいと思っていて、まだ手を付けていないことなどありましたら、是非挑戦してください。 この記事では9月の暦から吉日と開運日、西洋占星術による新月・満月 …

水晶玉子が「運景×寿ゾーン」で 福田萌子を鑑定

2022年1月13日にABEMA TV『いま、好きな人いる?』で放送された、水晶玉子さんによる『ミライの恋占い』の内容をご紹介します。 初代バチェロレッテ・ジャパンに出演した福田萌子さんをゲストに、水晶玉子さんのオリジナ …