【日本一当たる占い師】とTVで紹介!水晶玉子の口コミレビュー&実績、無料鑑定を大公開「ピンポイントな日付まで的中するって本当?」

謎多き占い師・水晶玉子をご存知ですか?

ふたり

水晶玉子さんは、「最強運グランプリ」「ビートたけしの一流が嫉妬したスゴい人」など、数々のTV番組に出演し、話題沸騰の占い師さんです。また、ある番組では「日本一当たる占い師」として紹介されるほど。占いマニアの中では知らない人は居ないと言われるほどの実績の持ち主です。

そんな水晶玉子さんに注目が集まる理由の一つが、「3月22日お祭り繁華街のような人の多い場所に出逢いがあります」というように、細かい日付や場所までピンポイントで的中させてしまう驚異の的中率…!過去には「芸能人の入籍日をズバリ言い当てた」という噂まで…。そんなミステリアスな水晶玉子さんの実態に迫ります。

早速鑑定をと言いたいところですが、先生は対面鑑定NG顔出しNGの謎多き方。残念ながら一般の方の占いは受け付けていません

しかし、ここで諦めるのはまだ早く、水晶玉子さんの公式サイトを利用すれば占いを体験することが出来るのです。

今回は、実際にサイト上で水晶玉子さんの占いを体験した方の生の声気になる感想を調査してみました!

そもそも、水晶玉子ってどんな人?どんな占いができるの?占術まとめ

Crystal globe reflection

水晶玉子さんプロフィール

水晶玉子
占術研究家。
幼い頃から「占い」や「人の運命」に興味を持ち、東洋、西洋の枠を超え、数々の占術を研究。オリジナルな視点に立った解説は的中率も高く、またわかりやすいことから、熱狂的なファンを持つ。
1998年雑誌「FRaU」特集号でオリジナルの「オリエンタル占星術」を発表し大反響となって以後、「FRaU」「ELLE」「anan」「OZ Plus」「MEN’S NON-NO」など多くの雑誌で執筆を続け、特集され続けている。
公式サイト:水晶玉子 新ペルシャン占星術

水晶玉子さんは、なんと20年以上前から人気のあるカリスマ占い師

メディア出演のみならず、水晶玉子さん自身の著書もAmazonのベストセラー1位を獲得するほどの実績もあり、熱烈な人気があります。

そして、驚くほど当たる水晶玉子さんの占いの裏側には、ひとつの占術に限定せず、いくつもの占術を組み合わす事で的中の精度を上げる独自の鑑定法が。

ここで、水晶玉子さんが使用する占術の秘密をご紹介します!

  • タロット
  • 風水
  • 四柱推命
  • 西洋占星術
  • インド占星術
  • 宿曜
  • 道教
  • 陰陽五行
    …etc.

それぞれどの占術も熟知した占術研究家としての水晶玉子さんだからこそ、多角的に状況を見通すことができ、より高いピンポイントさで的中させることが出来るのですね。

あのゲッターズ飯田も水晶玉子を絶賛?

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、水晶玉子さんは、メディアで引っ張りだこな占い師である「ゲッターズ飯田さん」が唯一認めた占い師なのです。

「ゲッターズ飯田が認めた占い師」とは?

ゲッターズ飯田さんがブログ内で「唯一尊敬する占い師」として水晶玉子さんを紹介した事が理由。

ゲッターズ飯田が唯一尊敬する占い師は水晶玉子さんです。

また、ゲッターズ飯田さんが水晶玉子さんを尊敬する理由として、ここでも「圧倒的にピンポイントな的中率の高さ」が語られていました。

最初雑誌で水晶玉子さんの占い結果を見た時は
「おいおい。こんなにピンポイントに書く?当たらないでしょ〜」
を的確に当ててくる。
本当に見事としか言いようのないことをやってくる

水晶玉子さんは
今週の火曜日の午後に風邪ひきますよ」

ここくらい
正確に的確に言ってくる感じ

更には、ゲッターズ飯田さんの占いにおいて、水晶玉子さんの膨大な占術データを元にされている事も知られています。

水晶玉子の占いを実際に体験した方の口コミや評判を徹底分析!

54_02

出会いが当たりました。容姿、職業、性格、シチュエーションと全てが的中しました!

なかなか連絡が頻繁ではない彼ですが、1週間の恋愛運が良い日には彼から連絡がきたり、「2日後彼から『ごめん、忙しくて返事できなかった』と返事があります」と言われたら、ほんとに同じ内容のメールが届きました。

ペルシャンガイドの「この恋が叶う運命の日」に、本当に告白されました!

私か相手の恋愛運が良い日、と出た日に相手に会えたり、少し話したりすることができた。

以前に、「飲み会のお誘いがあるかも」との鑑定を受け、1日過ごしていたら、軽い冗談だったとはいえ、飲みのお誘いを受けました

なんとなく相性が合っているかも?という感じがしていた人とは、やっぱりいい結果でした

▼性格や行動だけでなく、身体の相性まで的中!?

身体の相性占いを読んだ時、相手の行動がほぼ書いてある通りだったので驚きました!

▼当たるのは恋愛運だけじゃない?

前日の”次の日の占い“のところに 臨時収入あり とありました。当日臨時収入がありました。

臨時収入あり。の占いで、小さな幸せがありました。

▼占いが不安な気持ちの支えになっていたり、恋愛や日々の手ほどきに?

迷ったりしたとき、占いで安心できた

ズバリ当たっているコトもある。行動の指針としています。

彼からメールが来るタイミングが本当に日付まで的中していたり、彼との複雑な関係まで言い当てられてしまったり、更には二人しか知り得ない体の相性まで分かっていたというケースまで!また、日々の占いが「毎日の小さな楽しみ」や、「心の支え」になっているという方も多いようです。

お相手との関係に不安を感じている時でも、相手の気持ちや状況を知ることで気持ちも軽くなったり。また、「あと何日後には彼から連絡が来るかも」と分かれば、その日付を手帳にメモしたりカレンダーに書き込むなどして、ワクワクして過ごすことも出来ますよね。

無料占いでは何が分かるの?運命の相手まで見れるって本当?

無料鑑定では「ニックネームと生年月日」を入力するだけで簡単に鑑定を始められます!

suishosc1

冒頭からドキッとする文章が…。

suishosc2

「一ヶ所に落ち着くのが苦手で、常に何か新しい事や刺激を求めてしまう」など、自分の性格や行動を水晶玉子さんの占いによって様々な角度から分析。


その先では「幸運領域」の運命トライアングルが…

suishosc3

無料の鑑定ですが、水晶玉子さんならではの「運命トライアングル」による「幸運領域分析」全文読むことができます

自分の性格の特徴や、幸運につながる重要な領域を解説しています。

suishosc4

性格だけでなく、やはり恋愛運恋愛傾向も気になる所ですよね。

恋愛に対しての姿勢や、お相手への接し方の傾向も分析。自分では自覚していなかった癖や弱さに気付いたり…。さらには、速攻で実践できる具体的なアドバイスも

最後には、運命の相手の特徴まで…!

知りたいような、知りたくないような…とドキドキしてしまいますよね。

suishosc5

仕事でのかかわりが深い相手」と言うように、その相手とどのようなシチュエーションで出会うのか、どのような関係から発展するのか知ることができます。「気持ちや信念に忠実」のように、相手の特徴までピンポイントに

この先が気になる…というところで診断は終わりですが、無料とは思えないほどの充実した文章量やコンテンツの多さです。登録無しでサクッと結果を知ることができるのも、お手軽で挑戦しやすいところ。

絶対に当たるとは言い切れませんが、中にはドキッとする文章も…。あなたもいつの間にか水晶玉子さんのスピリチュアルな世界観に引き込まれてしまうかも?

性格や恋愛の傾向に関して、水晶玉子さんの占いを「自分でも体験してみたい!」という方はぜひ一度、無料鑑定を受けてみてはいかがでしょうか?

自分でも知らなかった一面に気付けたり、好きな相手との関係のヒントが見つかるかもしれません。

 


■ライタープロフィール■
Michan
愛が重めな恋愛と占いが大好き。渋谷のIT企業で占いに関係するお仕事をしている天秤座A型会社員
。Webメディアで恋愛をメインに記事を執筆する他、占いライターとしても活動。好きな占術は、数秘術、西洋占星術、四柱推命、タロット。


占い師プロフィール

いかがですか?運命の神秘、解き明かしています この先で詳しくお伝えいたします

今すぐ占う