結婚相手は誰?どんな人?いつ結婚できる?水晶玉子の占いで、あなたの運命の人が明らかに。最短距離で結婚したい方必見!

次の恋人と結婚したい。結婚相手に選ぶ運命の人の特徴を占いで明らかに。
「効率よく素敵な人と結婚したい」
「もう時間を無駄にしたくない
「恋愛に振り回されるのは嫌」
次の恋を、最後の恋にしたい

そんな風に感じている女性って、少なくありません。
ひとつでも当てはまった方は、早速ここからあなただけの恋愛傾向や、これから訪れる恋の前兆をチェックして、運命の出会いへのヒントを見つけてみて下さい。

ここから無料で運命を占う

目次

特別な相手、だからこそ妥協はできない!

結婚相手は特別だからこそ条件の妥協はしたくない
今までのように、ただの交際相手であれば「収入面に不安はあるけど…」「背が低いのが少し気になるけど…」など、少し物足りなさを感じていたとしても「結婚するわけじゃないし、まあいいか」というように、ある程度妥協できる部分もありますよね。しかしそれも、結婚相手となると話は別。

これから先の未来を、ずっと一緒に過ごす人を決めるのですから、どんなに小さなポイントでもこだわりたいもの。

とはいえ、出会う人全て「この人、結婚相手としてふさわしい?」と検証するのも、時間と手間がかかり過ぎて現実的ではありません。何より、仕事で忙しい日々を送っていると、気づけば出会いが減ってしまっていることも。「このまま良い人に出会えず独身のままだったらどうしよう…」と悩む女性も少なくありません。

そこで、今回は「不確かな恋愛にムダな時間と労力を費やすのは、もうウンザリ…!」という方にこそ、水晶玉子さんの占いをオススメしたいポイントをお教えします。

結婚相手の特徴を”リアル”に知ることがカギ

結婚相手の顔/職業/年齢/全特徴リアルに鑑定
なんと言っても結婚は人生の一大イベント。

「結婚相手の顔はどんなタイプ?」
「その人とはどんな出会い?
経済力のある人と結婚したいのだけれど…」
「でも、そんな魅力的な人が今、独身でいる理由は?
などなど。気になることはたくさんありますよね。

自分の理想の結婚相手を思い描くことはできても「そんな人、本当にいるのかな?」「どこで出会えるんだろう…」とモヤモヤすることも。

でもそのモヤモヤも、あなたが生まれ持つ宿命を紐解くことで全て解消することが出来そうです。

水晶玉子さん曰く、あなた結婚にぴったりな運命の相手も、そのお相手の顔、年齢、性格、年収、経済力など、全ての特徴も、出会うシチュエーションも全て宿命から読み解くことが出来るというのです。

ただし、この占いは本当の運命を”リアル”に読み解くもの。そのため、場合によっては良いことばかりではなくシビアな鑑定結果として現れることも…。それでも、前もって障害となるものを知ることが出来ていれば、万全の状態で運命の出会いを迎えることが出来ますよね。

今現在、婚活をしている方も、これから婚活しようかなぁ…と考えている方も。最良の結婚相手を見逃さないためにも運命の相手の予習をしてみてはいかがでしょうか?

生涯の愛を誓う相手【リアル決定版】《顔/性格/年収/貯金額/20年後》ちょっぴりシビアに鑑定します

  • 生涯の愛を誓う相手、どうやって出逢う?
  • お相手の外見の特徴は?
  • お相手との恋、こんなプロポーズが待っているようです…

ここから占う

見逃し厳禁!結婚相手を見分けるための7つの特徴

結婚相手を見分ける特徴《顔・体型・ファッション・性格・職業・年収・年齢》

今まで出逢っている異性の中にあなたの結婚相手となる運命の人がいるのか、これから運命の出逢いを迎えるのか気になっている方も多いもの。

ここでは、あなたの結婚相手との出逢いを見逃さないよう、運命の人を見分けるために必要な7つの特徴と、見つけるためのポイントをご紹介します。

あなたが出逢っている、もしくはこれから出逢う異性の中からあなたの結婚相手を見つけ出すヒントにしてみてくださいね!

【特徴1】結婚相手の顔

あなたが出逢う多くの異性の中から結婚相手を見分ける上で一番重要になるのが彼の「顔」ですよね。

また、「人は見た目より性格」とも言いますが、結婚をしたら毎日顔を合わせるのですから、まずお相手の「顔」が好みかどうか気になる!という方も多いのではないでしょうか?

お相手の見た目があなたに与える印象を前もって知っておくことも大切。出逢った瞬間にその結婚相手との運命に気づく事も出来るかもしれません。

【特徴2】結婚相手の体型・ファッション

「痩せ型」や「筋肉質で高身長」というように、その人を見分けるための分かりやすい特徴の一つである「体型」

ある程度お相手の体型を絞り込むことで、効率的に結婚相手を見つけ出すことも出来そうです。

また、そのお相手がどのようなファッションを好むのか知ることで、お相手の趣味や生活を垣間見ることもできますね。

【特徴3】結婚相手の性格

彼氏を選ぶ際には性格より見た目を重視していた方でも、結婚相手となると性格をより重視する方も多いのではないでしょうか?

あなたとお相手がどのくらい気が合うのかどのくらい同じ価値観を持っているのか診断しておくこともオススメです。

「なんとなくこの人と一緒に居ると安心するなあ…」と、感じる方こそが、あなたの結婚相手となる運命の人かもしれません。

【特徴4】結婚相手の職業

結婚相手となる異性の「職業」が気になる方も多いのではないでしょうか?あなた自身と近い職種なのか、全く違う職種なのか、お相手の職業によって出逢い方が変わる可能性も。

また、そのお相手の働き方によっては、あなたと生活リズムがズレてしまうこともあるため、トラブルを避けるためにもお相手の職業を結婚前にきちんと知っておくことは大切です。

【特徴5】結婚相手の年収・将来性

今後何十年という長い時間を一緒に過ごし、共に家庭を築く結婚相手ですから、そのお相手の経済力は気になるポイントですよね。

ただ、年収は将来性によって大きく変わっていく可能性も高いため、現在の年収だけでなく将来の年収の見込みまで合わせて診断しておくと安心ですね。

まずは現お相手を見分ける特徴として、現在の彼がどのくらい経済力があるのか、またその経済力がどのくらい表に現れているのか把握しておくことが彼を見つけ出す上でオススメです。

【特徴6】結婚相手の年齢

結婚相手はあなたと同年代?もしかして年上?それとも年下

運命の人を見分けるためにも、運命の相手の年代は要チェック。その上で、彼が年相応な振る舞いをするタイプなのか、それとも年齢以上に大人っぽく見える振る舞いをするタイプなのかも合わせて確認しておいてくださいね。

あなたとそのお相手の距離が縮まったとき二人がどんな関係を築くのか、そこから予想することも出来ますよ。

【特徴7】結婚相手の癖

運命の結婚相手の見た目や性格など、お相手を見つけ出すヒントはいくつもありますが、その中でも特徴的なヒントがお相手の「癖」なのです。

その癖は、日頃の生活習慣や、言動の癖として現れることも。

意識していなければ見落としてしまいがちな「癖」にこそ、運命の人の特徴が現れている可能性もあります。

「この人もしかして運命の人かも…?」と思ったあなたは、そのお相手の癖に注目してみてくださいね。

水晶玉子が読み解く【結婚相手7の特徴】この人がいたら見逃し厳禁

運命の人なんて本当にいるの?ここでは、恋愛がスムーズに進展するよう、チャンスをつかむコツをひとつずつ具体的に伝えます。これを読んで、あなたのピンと来た相手が運命の人かどうか、見極めるヒントにしてみてください。

ここから占う

出会いの時期・場所・シチュエーションまで全て先読みして確実な出会いに

結婚相手との出逢い時期、場所、シチュエーションをピンポイントに的中
この先出会うことになる自分の運命の人の特徴を知ることが出来たところで「いつ、どこで出会うの?」といったポイントが分からなければ出会えないままなのでは…?と思う方もいますよね。

そのため、出会いを確実にしたいのであれば、出会いの場面を前もって占っておく必要がありますよね。

水晶玉子さんについては後ほど詳しく解説するのですが、先生が独自に編み出した新ペルシャン占星術では、未来に起きる出来事でも『日時』『場所』『シチュエーション』もピンポイントに当てられるため、その出会いをより確実なものに出来ると言えるのでしょう。

出会いの時期がわかるからこそ、その時期までにあなた自身の魅力を最大限引き出しておくことが大切ですね。

運命を妨げる『ニセ運命の人』に要注意!

ニセ運命の人に要注意!本当の運命の人を見極めて
今まで出会ってきた方々や、お付き合いしてきた男性を思い浮かべてみてください。

最初は「この人と結婚したら、良い人生になりそう」「素敵な結婚生活が送れそう」と感じていたはずが、途中から雲行きが怪しくなり…最後には様々な欠点が露見…!今では「あの人と結婚しなくてよかった」と思ってしまうような男性、心当たりはありませんか?

今までの恋愛であれば、そんな人と過ごした時間も「良い経験になった」と思えたものも、真剣に結婚を考え「無駄な時間は使いたくない」と思っている女性にとって、そんな人との出会いは大きなロスタイムに繋がってしまいますよね。

本当の運命の人との出会いを遠ざけてしまう『ニセ運命の人』との時間は、何よりももったいないもの。本当の運命の人と過ごす時間を少しでも長くするためにも、そんな『ニセ運命の人』は何としても回避したいものですよね。

こちらの占いでは、そんな『ニセ運命の人』の見分け方や回避の方法も知ることができるので、効率よく最短ルートで運命の人と結婚したい女性は必見です!

鑑定後→即入籍【あなたの婚活終了占】相手の特徴/交際期間/築く愛

  • 結婚相手と出逢う場所はこの場所
  • お相手が今独身でいる理由は?
  • 要注意!この人は偽物の結婚相手です

ここから占う

「占いは当たらない」とは言わせない実力の持ち主

中には「占いなんて、結局当たらないんでしょう?」と思う方もいらっしゃいますよね。

実は占い師と一言で言っても、そのタイプはまちまち。「近未来のことなら分かるけれど、遠い未来のことは分からない」と言う占い師や、「漠然とした内容は分かるけれど日付や場所のようなピンポイントな内容は分からない」という占い師も、もちろん居ます。

すなわち、占い師によっても、用いる占術や実力次第で占えることの範囲や的中力も変わってくるということなのですね。

それなら水晶玉子さんには何ができるの?当たるの?というポイントが気になるものですよね。

その水晶玉子さんですが、実は厳密に言うと『占い師』ではなく『占術研究家』なのです。西洋、東洋どちらの占術にも精通することで、あらゆる角度からその人が生まれ持つ宿命を紐解くことができるのが水晶玉子さんの特別なところ。多角的に占うことで、一つの占術では見抜けない部分まで見抜くことができるため、日付や場所も精密に鑑定し、正確に的中することができるとのこと。

実際にも、その的中力は『日本一当たる』とTVで紹介されるほどのお墨付き。

また、TVや雑誌にも度々登場する、あの『ゲッターズ飯田』さんも水晶玉子さんを唯一尊敬する占い師として紹介したことでも話題になりました。

そんなズバ抜けた的中の実力を持つ水晶玉子さんこそ、大事な未来を占ってもらうには適任と言えるのではないでしょうか?

最短入籍!一刻も早く結婚するためのヒントも

今まで出逢いがなかった理由を特定。少しでも早い結婚へのヒント
「この先どうなるんだろう…」「いつかは結婚できるのかな…」

答えの出ない悩みは尽きないもの。終わりも見えず、未来への不安を漠然と抱えるのは辛いもの…。

とはいえ、闇雲に婚活を続けても、疲れは溜まるばかり。良い出会いを見つけられないと、どんどん焦りも募ってしまいますよね。

だからこそ、まずはあなたの宿命を知り、それに合わせた行動を起こすことが結婚成功への何よりの近道

「今までベストな出会いがなかったのはなんで?
「結婚相手となる人との恋の前兆は?
「どんな結婚生活を過ごすことになるの?」
「結婚の前に、気をつけるべきポイントは?
そんな疑問の答えも全て、ここで明らかにしてしまいましょう。あなたの持つ運命、過去、未来に隠されたヒントと人生のシナリオを読み解くことで、最良の結婚生活を掴み取ることができるのではないでしょうか?

思わぬ結果に感涙必至!相手+時期⇨成婚【あなたの結婚全鑑定】

  • 今まで出会いがなかった理由は?
  • こんなところが異性に魅力的だと思われているようです
  • いつ?どこで?ふたりの恋はこんな風に始まります!

ここから占う

『次の恋』を『最後で最高の恋』にするための第一歩はここから

次の恋を最後の恋に、最短結婚に繋がる水晶玉子の無料占い
「運命」「結婚」「将来」というと、やはり真剣なテーマ。動き出そうにも少し気が重くなってしまう方も少なくありませんよね。

そんな時こそまずは簡単に、自分の持つ恋愛の宿命をチェックして、最初の一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?

無料にも関わらず生年月日からあなたの持つ運命を解き明かし、あなたの性格や恋愛傾向を始め、あなただけの運命の人まで覗き見することができる充実の鑑定を体感することができます。

自分でも気づいていなかった自分自身の性格や、恋愛との向き合い方、さらには今、芽生えている恋の存在にドキッとしてしまうかも。

ここから無料で運命を占う


占い師プロフィール

いかがですか?運命の神秘、解き明かしています この先で詳しくお伝えいたします

今すぐ占う