片思い中の好きな人から連絡がこない!…あと何日待てばいい?自分から連絡してもいい?

片思い中の好きな人から連絡がこない!…あと何日待てばいい?自分から連絡してもいい?

片思い中の彼と連絡を取りたくても、彼からの返事がない…。

「彼に嫌われちゃったのかな」「もしかして脈ナシ?」とモヤモヤして何度も携帯を確認してしまう女性も多いはず。

音信不通で、相手の気持ちが分からないと不安になってしまうのは当然ですよね。

お相手からの連絡がこない理由や、相手の現状、そしてあなたに対する彼の気持ちを探り、返信が来る日がいつなのか読み解いてみましょう。

まずは今すぐに、彼との恋愛相性、お互いの本質的な性格、そして2人の恋が迎える運命について占いたい!という方は、こちらから無料で鑑定することもできます。

無料であの人との恋を占う

目次

  1. 片思いの彼から返事がない理由は?
  2. あの人から返信が来るのは何日後?
  3. 片思いの彼に自分から連絡してもいい?
  4. 好きな人から連絡が来る日付・時間が知りたいあなたへ

片思いの彼から返事がない理由は?

好きな人から返事がこない理由は?

好きな彼と連絡が取れないと「どうして返信がないの?」「私、何かしちゃったのかな…」とモヤモヤしてしまいますよね。

男性の中には、頻繁に連絡を取ることを好まない方や、そもそも返信を待たせている意識のない方もいるため、連絡が来ないからと言って、脈ナシとは限らないもの。

実際、連絡をしたくても出来ないほど忙しい状況に追われている場合も少なくないのですよね。

片思いの彼から連絡がない理由が分からないと、つい思い詰めてしまい余計に彼との距離が開いてしまう可能性も。そうなってしまう前に、彼が連絡できずにいる本当の理由診断してみることがオススメです。

好きな人の状況と本音を知るには?

あの人の気持ちや連絡がない理由が知りたくても「会う機会がない」「連絡が取れない」となると、彼の置かれている状況を知ることは難しいものですよね。

しかし、そんな状況の時に活用できるのが『占い』です。

あなたと彼、2人の生年月日からは、2人が生まれ持つ宿命をもとにどんな恋愛関係を築くのか、そして今現在、2人がそれぞれどんな状況に置かれているのか読み解くこともできるのです。

あの人から返信が来るのは何日後?

あの人から返信が来るのはいつ?何日後?

好きな人の気持ちや、状況が分かったところで、連絡が本当に来るのか、いつまで返事を待てばいいのか分からないと不安なままですよね。

お相手からの連絡が来るタイミングを読み解く上で重要なのは、お相手の状況の変化と、お相手の恋愛に対する気持ちの波。

例えば、仕事に夢中になっている彼の場合、今は仕事に対する気持ちが大きくなっているサイクルにいますが、恋愛や愛情に対する気持ちが大きくなるタイミングでは、あなたのことが頭に浮かび、連絡が来る可能性もグッと高まるのです。

その運気の波を占うことで、片思いの彼から連絡が来る日を「4日後」というようなピンポイントさで知ることもできます。

彼から来る連絡の内容は?

久しぶりに来る大好きな彼からの返信…。どんなきっかけで、どんな内容の連絡が来るのか気になりますよね。

彼からの連絡の内容は、食事のお誘いだったり、仕事の相談だったりすることも。彼の心境や状況を知っておくことで、彼からの連絡に対してぴったりのお返事を返すこともできます。

「あなただけは自分のことを分かってくれる」と、彼に感じさせることができれば、片思い成功の確率もグッと高まること間違いなしです。

連絡が来る時間まで分かるって本当?

片思い相手の彼の運気や、心の動きを読み解くことで、『7時から11時までの間に連絡が来るようです。』というように、彼から連絡が来る時間詳細に占うこともできるって、知ってましたか?

連絡が来る日付だけでなく、時間まで分かってしまうので驚きですよね。彼から連絡が来る時間帯は、片思いアプローチのチャンスの時間でもあります。彼の心境や、2人の相性を生かした返信をすることで、上手に彼との距離を縮めることができそうです。

片思いの彼に自分から連絡してもいい?

片思いの彼に自分から連絡してもいい?

いつ来るか分からない片思いの彼からの返信を待つ間は不安でやきもきしてしまうものですよね。

とは言え、「もう一度自分の方から彼に連絡をしたら、しつこいと思われてしまうかな」「連絡したいけど仕事の邪魔はしたくないし…」と連絡していいのか迷ってしまうことも。

連絡のない彼にあなたから連絡することで、関係を好転させることができるのか診断してみるのもオススメです。

もし彼に連絡するならいつ?

もしも、あなたから彼に連絡をするとしたら、連絡をするタイミングはとても重要になります。

例えば、彼の気持ちが落ち込んでいる時期や、気持ちに余裕がない時期にアプローチをしてしまうと、片思いの彼との距離が余計に開いてしまう可能性も。

そこでオススメなのが、2人の恋愛運が同時に高まる日です。彼とあなたそれぞれの運気の流れが落ち着き、恋愛に対する気持ちが高まっている日に連絡をすることで、彼のあなたに対する意識も高まりそうです。

どんな内容の連絡を送ればいい?

あなたから彼に連絡をするとしても、どんな内容の連絡を送ればいいのか悩むところですよね。

実は、関係を発展させるきっかけとなる会話のテーマは、仕事や食事、お酒など2人の相性次第でそれぞれ。あなたが彼にメッセージを送る時に最適な内容も診断することができます。

好きな人から連絡が来る『日付』『時間』が知りたいあなたへ

「良い感じだと思っていたのに…」

片思いのお相手から返事がこない間は、不安で時間が経つのも長く感じるものですよね。

なんで返事が来ないの?」「私のことどう思ってるの?」と、彼に直接聞くことのできない悩みを抱えている女性も少なくありません。

でも、そう思って悩むのは今日で終わりにしましょう。

  • あの人の今の状況は?
  • 返事がない本当の理由は?
  • 返事が来るのは何日後?
  • もう一度、自分から連絡してもいい?

片思いの彼からお返事が来る日時、そして内容を知りたい方におすすめな占いはこちらから。

ピタリ鳥肌…【×日後の▲時】あの人から返信があります
<状況/内容/想い>

また、あなたと彼の本質的な性格相性、そして2人が迎える恋の行方についてまずは占ってみたい!という方は、こちらから無料鑑定をお試ししてみてはいかがでしょうか??

意外なあの人の気持ちを知ることができるかもしれません。

無料であの人との恋を占う


占い師プロフィール

いかがですか?運命の神秘、解き明かしています この先で詳しくお伝えいたします

今すぐ占う