片思いの彼の性格・本質・恋愛傾向を徹底分析!彼との恋を成功させるヒントをご紹介します

好きな人の恋愛傾向タイプ別!効果的なアプローチ方法をご紹介します。

「おすすめされていたアプローチ方法なのに、なんで彼には効果がないの?」と疑問に思ったことはありませんか?

それもそのはず。効果があるアプローチ方法は彼のタイプ性格によってそれぞれ違うのですよね。

本当に効果的なアプローチ方法を知るには、まず2人の相性やそれぞれの性格本質をしっかり理解することが必要不可欠なのです。

2人にとってベストな距離の縮め方を知ることで、失敗を回避し、効率的にアプローチしていくことができそうです。

今すぐ彼との関係の行方を知りたい!という方はここから無料で占ってみるのもオススメです。

片思いの行方を占う

目次

  1. 片思いの彼にアプローチする前に
  2. 片思い成就へのカギを握る『彼の本質』
  3. 片思いの彼の恋愛傾向は?
  4. 彼にピッタリなアプローチ方法は?
  5. もっと詳細な恋愛タイプを知るには?

片思いの彼にアプローチする前に

片思いの彼へのアプローチを始める前にまず大切なのは『彼についてよく知ること』。

誰よりも大好きな彼のことは、知っているようで意外と知らない部分が多かったり、知れば知るほどもっと知りたくなることも。

「彼はどんな恋愛が好き?」
「彼は恋愛に積極的?それとも仕事が優先?」
「彼は追いかけたいタイプ?それとも追われたいタイプ?」

彼について気になることは尽きないものですよね。

そんな彼の本質や性格、ちょっと欠けている短所弱点もしっかり読み解くことが、片思いを成功に導くアプローチ方法を見つけるポイントです。

片思い成就へのカギを握る『彼の本質』

まずは好きな彼の性格、本質を生年月日から知る

彼が本能的に心地よいと感じる関係性や、人との距離感は彼の本質に隠されていることも。そんな彼の本質をくすぐることで、気づかないうちに彼をあなたに夢中にさせることも可能なようです。

とはいえ、彼自身でも気づいていないような本質的な部分を外側から見抜くことは至難の技…。

中でも、欠点や短所のような部分は彼自身あまり外に見せたがらないことも多く、なかなか気付くことはできません…。

「じゃあ、やっぱり彼の本質は分からないの?」
と感じる方もいますよね。

しかし、そんな彼の本質を知る方法…ちゃんとあるんです!

そもそも、人の本質的な部分は生まれた時にその人の根本に根付く性質であるため、自分で変えようとして変えられるものではありません。

その性質を生かし、生年月日を読み解くことで、その日の星の位置星座の持つ性質から彼が生まれ持った本質を読み解くことができるのです。

外から見た性格と内面の本質は違うかも

普段関わっている中では明るく人懐こい性格の人が、内面は実はとてもおとなしかったり、ネガティブ思考だったりすることも少なくないもの。

いつも目にしている彼の姿が、彼の本質的な性格を表しているとは限らないのですよね。

だからこそ、アプローチには彼の本質的な部分を利用することで「あなたなら自分のことを本当に理解してくれるかも」と彼に感じさせることが出来るのではないでしょうか?

彼の『短所』もアプローチに活用して

片思いの最中は、お相手のちょっとした欠点短所は目に留まりづらいものですよね。

さらに、彼にとっても自分の短所はあまり外には出したがらないもの。尚更気付くことは難しいことも。

しかし、そんな彼の『短所』や『弱点』も逆手にとってアプローチに利用してしまうことが両思いへの近道。

例えば、言葉遊びや駆け引きが苦手で、空気を読むことが得意ではない彼には「素直でハッキリした姿」を見せ、ある程度分かりやすいアプローチをすることが効果的です!

片思いの彼の恋愛傾向は?

片思いの彼の恋愛傾向は積極的タイプ?真面目タイプ?奥手な受け身タイプ?

片思い相手の恋愛タイプを把握し、その彼にピッタリな片思い攻略法を確認してみましょう。

ここでは、『積極的タイプ』『真面目タイプ』『奥手な受け身タイプ』の3つに大きく分けて恋愛傾向の特徴とアプローチの秘訣をご紹介します!

積極的タイプの恋愛傾向

恋愛にのめり込みやすく、行動力があるのが積極的タイプの特徴。好きだと感じると、もう周りが見えなくなり、すぐに結婚を考えてしまうこともあるようです。お付き合いの仕方はとにかく押しの一手強引大胆になりがちです。

真面目タイプの恋愛傾向

恋愛傾向が真面目タイプの彼にとって、恋愛は結婚の前段階となるもの。とにかく礼儀正しく、恋愛でも羽目を外すことはほとんどないため、付き合うまでにはやや時間がかかるのが特徴。恋は理想の通りに進んでいくもの、という気持ちが強いためイレギュラーな状況にうまく対応できないこともあります。

奥手な受け身タイプの恋愛傾向

恋愛にはお互いに真剣な気持ちで向き合うことが大切だと考えるからこそ、軽い気持ちで人を好きになったり、お付き合いをする気持ちにならないのが奥手な受け身タイプの特徴です。交際には段階を踏むことが大切という考えが強くあるため、チャンスがあっても瞬時には動かないこともあるようです。

彼にピッタリなアプローチ方法は?

彼のタイプ別!1番効果的なアプローチ方法は?

片思いの彼の恋愛傾向を探ったところで、次はそんな彼にピッタリのアプローチ方法を見つけていきましょう。

彼の本質を利用した効果的なアピール方法で、上手に2人の距離を縮め、この片思い成就に近づけることができそうです!

積極的タイプの彼へのアプローチ方法

行動力があり積極的なタイプの彼にアプローチをするのなら、「押す」ことが重要。分かりやすく気持ちを伝えることがポイントです。さりげないスキンシップも、あなたを強烈に印象付けることができるのでオススメです!

真面目タイプの彼へのアプローチ方法

真面目タイプの彼には、時間をかけたアプローチがオススメです。まずあなたという人の人間としての魅力を分かってもらった上で、関係を少しずつ深めることが大切です。信頼できる人に中間に入ってもらうことで関係を進めやすい傾向もあるようです。

ただし、照れ隠しでも冗談めかすのは逆効果なので注意!素直な気持ちを見せて彼と向き合うことで好印象に繋がります。

奥手な受け身タイプの彼へのアプローチ方法

奥手で恋愛には受け身なタイプの彼には、礼儀正しい振る舞いが好印象に繋がるため、挨拶お礼言葉の使い方などを心掛けながら焦らず少しずつ近づいていくことがアプローチの秘訣です。

もっと詳細な恋愛タイプを知るには?

もっと詳細な彼の恋愛タイプを知るには?まずは無料診断でチェック

今回ご紹介した恋愛タイプは「積極的」「真面目」「奥手」にザックリ分けた3種類ですが、実際に彼の生年月日、星座を用いることで更に細かく診断することもできます。

より細かく分けた彼の恋愛タイプからは、もっと彼にピッタリなアプローチ方法を知ることも可能。

片思いアプローチを成功させるには、何よりもまず片思い相手の本質をきちんと知ることがカギ。

ここから無料で彼の本質恋愛傾向、2人の相性、片思いの行方を診断できるので、あなたも是非チェックしてみてくださいね。

片思いの行方を占う

好きな人への片思いを叶えて両思いになりたい!

「気がつけば頭の中は彼でいっぱい」どうしても叶えたい彼への片思い。両思いへの裏ワザをご紹介します!


占い師プロフィール

いかがですか?運命の神秘、解き明かしています この先で詳しくお伝えいたします

今すぐ占う