片思いを両思いに!恋愛成就の秘訣・アプローチ方法を大公開!

どうしても叶えたい片思い!両思いにするためのアプローチ方法を紹介します

あの人への片思い中、気づけば頭の中はあの人でいっぱい。少し会話しただけで1日嬉しい気持ちになったり、そっけない態度を取られると「何かしちゃったのかな…」とずっとモヤモヤしてしまうことも。

今回は、そんな片思いを誰でも上手に攻略できてしまう裏ワザをご紹介します!

目次

片思いとは?

片思いとは、誰かに対して一方通行の恋をしている状態。

「彼にも好きになってもらいたい」と思いながらも、見通せない恋の行方に奮闘するのは楽しくもあり、苦しくもあるもの。

「彼と付き合ってこんなことがしたい!」という夢が膨らむのと同時に「もしダメだったらどうしよう…」「振られてしまったらどうしよう…」と不安になったりもしますよね。

どうしても成功させたい彼への片思いを叶えるには、「相手の気持ちを知ること」「ベストなタイミングでアプローチをすること」「ふたりの相性を知ること」がポイント。

今回はあなたの恋が叶う可能性を高めるヒントを一気にご紹介します!ぜひ彼への恋に活用してみてくださいね。

今すぐ彼への片思いの結末を占いたい!という方は、こちらからチェックしてみてくださいね。

片思いの行方を占う

好きな相手の気持ちを知る方法

この片思いは脈アリ?それとも脈ナシ?気になる相手の気持ち

片思い成就には、お相手の気持ちをしっかり読み解き、あなたのことを好きにさせることが何よりも重要。

「あの人は私のことを好きになってくれる?」
「今、私のことどう思ってる?」

気になるお相手の本音を知りたくても、なかなか彼に直接聞くことはできないもの。彼の小さな態度や仕草一つ一つが気になってしまいますよね。

そんなお相手の気持ちを知るための裏ワザが『恋愛相性占い』。あなたと彼の生年月日から占う2人の運命を占うと、あの人が隠している本音まで赤裸々に知ることが出来ちゃうんです。

この恋は脈アリ?脈ナシ?

どうしてもこの片思いを両思いにしたい方にとって、あなたに対する彼の気持ちや、この恋が叶う可能性は何より気になるもの。彼の素っ気ない態度に不安になってしまうこともありますよね。

でも、あなたが思っている以上に彼は不器用な人なのかもしれません。本当にこの恋の行方を判断するためには、彼だけが見せる『脈アリサイン』を確かめることが重要。

恋愛相性占いでは見えないお相手の性質も紐解くことができるため、彼だけが見せる詳細な脈アリサインや、彼に対して効果的なアドバイスを受け取ることもできるのです。

片思いから両思いになるには?

片思いの攻略法!彼にとって最適なアプローチ方法とは?

片思い中、なかなか進展しない彼との関係にヤキモキする女性も多いもの。どうアピールすれば彼に振り向いてもらえるのか気になりますよね。

ここでは、彼と両思いになるために必見な恋愛成就テクニックをご紹介します。

彼のタイプ別!最適なアプローチ方法は?

積極的にアプローチする方が効果的な短期決戦型なのか、じわじわと時間をかけてアプローチする方が効果的な長期戦型なのか、彼のタイプによっても最適なアプローチ方法は変わるもの。

大好きなあの人と両思いになるには、彼の性格をよく知り、本質的に求めているモノを探った上で、もっともグッとくる戦略を見つけることがポイントです。

彼の好みのタイプを研究!

片思い相手の彼にせっかくアピールするなら、彼の好みのタイプも研究してみることも大切です。

彼に直接好きな芸能人を聞くなどして、好みのタイプを探っても良いのですが、はぐらかされてしまったり、知りたい答えが聞けないことも多いのですよね。

また、彼があなたに対して密かに好意を持っている場合、照れ隠しであなたと全く違うタイプの女性を理想として上げるパターンも。

なかなか素直に攻略させてくれずヤキモキしますが、生年月日を元に彼のことを占えば、そんな彼の本当の好みのタイプをリアルに知ることも出来ちゃうんです!片思い成功に向けたアピールに、今すぐ活用してみてはいかがですか?

告白のタイミングは?

彼の気持ちが恋愛にしっかり向く前に告白をしてしまっても、返事を保留にされてしまったり、最悪の場合、告白前より距離を開けられてしまう可能性もあります。

告白のタイミングとしてオススメなのはあなたと彼、両方の恋愛運が高まった時。

彼の恋愛に対する意識も高まる日には、告白の成功率も上がりそうです。さらにそんな特別な日には、彼の方から告白される可能性も!

告白の運気が高まる2人にとっての『吉日』がいつなのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

告白は彼から?あなたから?

「告白したいけれど勇気が出ない…」
「でも、できれば彼の方から告白して欲しい」

『告白』は、片思いを叶える集大成。シチュエーションやタイミングは気になりますよね。

一般的には男性からの告白がメジャーですが、最近では女の子からの告白も多いもの。彼とあなたの恋が実る可能性の高い告白がどんなものなのか占いで確かめてみるのもいいかもしれません。

「9月〇日に景色の綺麗な場所で彼から告白されるでしょう」

というように、「いつ、どんな場所で、どちらから告白するのか」告白の詳細な場面を知ることだって出来ちゃいます。

片思いを叶える秘密は『相性』?!

片思いを両思いに!恋を叶える秘密はふたりの相性

なんとなく気になるけれど、なかなか判断のつかない彼との相性。実は、相性というものは単純な「良い」「悪い」で測れるものではなく、お互いの本質をしっかり読み解いた上で、2人の性格を重ね合わせて判断するもの。

相性の形は様々ですが、中には、お互いが求めている要素をお互いが満たすことができ、2人の運命がぴったり重なる『運命の相性』というものもあるのです。

片思いのお相手である彼とあなたの相性がどんな形を描くのか診断してみることで、どんな状況で2人の恋が発展しやすいのかもチェックすることが出来ます。

運命がぴったり重なる「運命の相性」とは?無料で診断してみて

片思い中のお相手にこんなにも惹かれてしまう理由が相性に隠されているって知ってましたか?ふたりの相性を精密に占ってみて。

彼は運命の人かも?

生年月日を読み解くことで、その人が生まれ持つ本質的な性格、宿命と呼ばれるような、さらに恋愛や仕事等で迎える運命まで知ることが出来るんです。

その宿命を読み解くと、その人がどんな相手とどんな恋をするのかも丸わかりに。

あなたがその彼への片思いを叶えることが出来るのか、さらにはその先で『結婚』までたどり着くことが出来る運命なのか気になりますよね。

付き合える確率を診断

「この片思いは本当に成功するの?」
「実際、両思いになれる確率は何%くらいあるの?」

知りたいような、知りたくないような片思いの結末。思うように彼へのアピールが出来ていないと「もうダメなのかも」と諦めてしまいがちですが、2人が迎える恋の結末はあなたが思っている以上に幸せなものかも。

さらに、片思いの彼が好む女性像や、彼との関わり方を知り、そのテクニックを活用することで片思い成就の確率を上げることも出来そうです。

是非あなたの片思いの結末も占ってみてくださいね!

この片思いは結ばれる?片思いの結末を占う

「彼のことが好きすぎて辛い!」そんな片思いの気になる結末は?あの人への恋を成就させる強力な秘訣もご紹介します。

片思いの行方を占う


占い師プロフィール

いかがですか?運命の神秘、解き明かしています この先で詳しくお伝えいたします

今すぐ占う