不倫を諦めたら運命の出逢いがある?辛い禁断の恋を断ち切る占いとは?

不倫を終わらせたら新しい恋は見つかる?

何も求めることができず、我慢を強いられることも多い不倫の関係…。どこにもぶつけられない悲しさや、周りに打ち明けられない不安を抱え続けるのは苦しいものですよね。

この先も辛いことばかりなら、この恋を諦めよう、と決断はしても「この先、彼以上に好きになれる人が現れなかったらどうしよう」「今以上の恋愛ができるのか不安…」と、覚悟が揺らいでしまうことも。

でも安心してくださいね。この不倫の恋を諦め、結末を迎えた先には、あなたを幸せにしてくれる運命の出逢いも待っているようですよ。

目次

  1. この不倫の結末は?
  2. 不倫を諦めたら出逢いはある?
  3. この恋を諦めた先に出逢う運命の恋を占う

この不倫の結末は?

不倫の結末は?待つべき?諦めるべき?

いけないと分かっていても止めることのできない不倫の恋。このまま続けて彼と一緒になれる日を待つべきなのか、もうここで終わらせるべきなのか。

あなたと彼それぞれの宿命相性からこの恋の結末を占うことで、苦しい恋を終わらせるヒントを知ることもできそうです。

待つべき?諦めるべき?

彼との不倫関係をこのまま続けて、幸せになれるなら彼を信じて待てるけど…本当に未来がないのなら、そろそろ決着をつけて別の幸せを見つけたいと感じる方も多いはず。

あの人とあなたの心の距離は今どのくらい近づいているのか、彼の離婚の意思はどのくらい強いのか、2人の関係の裏側を読み解き、待つべきなのか諦めるべきなのか、あなたが取るべき行動を診断してみるのも良いかもしれません。

あの人が隠している気持ちは?

彼が言う「離婚しようと思っている」「あなたのことを大切にしたい」「もう少し待っていてほしい」という言葉を聞くと、彼のことを諦める覚悟が揺らいでしまうこともありますよね。

それでも、どこまで彼の言葉を信じていいのか分からず不安になる瞬間もあるはず。

彼の言葉がどこまで本気なのか、彼がこの先この不倫関係をどうしたいのか、彼の本音から判断してみてはいかがでしょうか?

不倫を諦めたら出逢いはある?

不倫を諦めたら運命の人と出逢える?

どんなに辛くても、大好きな相手。簡単に気持ちを消すことはできないものですよね。

それでも、辛い不倫の終わりの先に、より良い出逢いがあれば、お別れの寂しさも乗り越えられるはず。

今は心当たりが無かったとしても、不倫相手の彼とのお別れを転機にあなたの恋愛運がより良い方向に向かい、あなたを本当に幸せにしてくれる運命の恋と出逢える可能性も高まるようです。

あの人を諦めたら出逢える『運命の人』

良縁を結ぶには、悪縁を断ち切るところから』と言うように、不安定な関係に見切りをつけ、新しい人生を歩む覚悟を決めることが、より魅力的な異性と出逢う秘訣なようです。

あなたの生年月日から紐解く宿命運命からは、今後あなたが出逢うこととなる『本当の運命の人』についても知ることができるので、是非チェックしてみてくださいね。

この恋を諦めた先に出逢う運命の恋を占う

不倫を諦めたら出逢える運命の人を占う

どれだけ辛くても、苦しくても、恋心を諦めることは難しいものですよね。

それでも、禁断の関係を断ち切り、不倫愛を乗り越えた先にあなたを待ち受けるもっと素敵な恋も存在しているようです。

  • 今のふたりの心の距離
  • あの人が配偶者と離婚せずにいる【事情
  • あの人がこの関係に抱く【覚悟
  • 彼を見切ったら得られる出逢い

など、2人の関係の運命や、彼を諦めたら手に入る未来について占いたい方にはこちらの鑑定がオススメ。

「結局、どっち。」私or配偶者?◆不倫愛決着占◆本心/転機/歩む道

不倫関係に決着をつけ、幸せな未来を手にするヒントも見つけることができそうです。


占い師プロフィール

いかがですか?運命の神秘、解き明かしています この先で詳しくお伝えいたします

今すぐ占う