最初はただの不倫相手。本気で好きになるつもりなんてなかったのに…。二人の運命の結末が水晶玉子の占いで明らかに。

ふと虚しくなる…この関係、いつまで続くの?

不倫相手が本気で好きだから一人になると虚しくなる

『不倫なんてありえない』って、私も昔は思ってた…」
本気になるつもりじゃなかったのに…」

ひょんなことから始まる不倫関係。
始まりは意外とお互い冷静で、ドライな距離感だったものの気付けば『本気の恋』に変わっていた、というケースは少なくありません。

「本気なのは自分だけ?
「彼はいつまでこの関係を続ける気?」
いつか彼と一緒になれる日は来る?

「普通」の恋愛の悩みなら、友人に相談することでスッキリすることもできますが、不倫の場合関係が関係なだけに誰にも言えずモヤモヤしてしまいますよね。

複雑に絡み合いすぎて、見通せない彼との未来に悩む夜も多いはず。
まずは無料でふたりの相性を診断して、お互いが生まれ持つ運命の本質に迫ってみるという方法も。

無料で相性を占う

「カップル」の当たり前は「私たち」の当たり前ではない

人前で手を繋ぐのも旅行にも行けない不倫の恋の辛さ

「いつかこの関係がバレて終わってしまうかも」
『恋人』として紹介してもらえない」
「彼が今何をしているかも聞けない」

ただでさえ恋愛の悩みは尽きないものですが、不倫関係となるとその悩みも倍増…。
「好きな人と手を繋いで歩く」「旅行の写真をSNSに載せる」など普通のカップルなら当たり前にできるのに、相手が既婚者だというだけでそれも叶わず。

「なんで出会ってしまったんだろう?」
「奥さんと結婚していなかったら私を選んでくれた?
なんて疑問が頭をよぎることも。

結局、奥さんと私どっちを選ぶの?いつ離婚するの?

奥さんと離婚するの?私とどっちが大事?家庭がうまくいっていないのは嘘?

「家庭はうまくいっていない
離婚も考えてる」
なんて言われても、もう素直に信じることもできない…。

「やっぱり奥さんのことが一番なんでしょ」
「こんなに一緒に居ても、結局家族のところに帰っちゃうんでしょ」
そんなやり場のない不安を抱いても、彼にぶつけたら関係が終わってしまう気がして、言葉をグッと飲み込む癖がついてしまったり…。彼を本気で思うからこそ、彼との関係を崩すようなことはしたくないのですよね。

「このまま一緒に居ていいの?」
「彼が奥さんと離婚して、私と一緒になれる可能性はあるの?」
先の見えない物事に対して頑張り続けるのって、想像以上にエネルギーを使うもの。せめてこの恋愛の筋書きさえ分かれば、彼との未来のためにもう少し頑張ろうと思えるのではないでしょうか。

彼はどのぐらい本気なの?聞くのは怖いけれど…本音が知りたい。

聞きたくても聞けない彼の本音。彼はこの恋に本気?それとも遊び?

「結局彼にとって私は遊びなの?」
なんで彼は奥さんと離婚してくれないの?

彼にぶつけたい質問はいくらでもあるのに、そのうちの一つとして彼に直接ぶつけることが出来ないのが歯がゆいところ…。
彼の行動をもとに彼の気持ちを読み取ろうとしても、結局分からずじまいで安心はできず…むしろ不安が増してしまうことも少なくありません。

こんなに辛いことばかりなのに、彼と離れられないのには理由がある

「会いたいときに会えない」「人前で手を繋ぐこともできない」「自由に旅行も行けない」そんな不自由さも、遊びの関係なら気にならなかったはず。それも本気になってしまえば話は違うもの。

嫌いになれたら楽なのに
「もう会うのをやめれば、こんな気持ちになることもなくなるはずなのに」
「もうこんな恋愛やめて、普通の恋愛がしたい
なんで私だけがこんな想いをしているんだろう…」
そんな気持ちになったことも、一度や二度ではないはず。

でもその状況や気持ちには、すべて理由があったって知っていますか?

「なぜあなたが彼に惹かれてしまうのか」
「なぜこの恋がこんなに苦しいのか」
「二人が一緒になれる未来はあるのか」
その疑問の具体的な答えも、一人一人が生まれ持つ運命の重なり方を占うことで全て知ることが出来るのです。

この恋の結末を知るには覚悟が必要…。それでも知りたいですか?

水晶玉子の占いでこの不倫恋愛の行方と結末を知る

占いで運命の全てが分かるとはいえ、誰にでも当てられるわけではありません。ましてや、不倫という複雑な恋愛を読み解くには本物の実力が必要になります。

この時大事にしたいのは「分かる運命の幅広さ」「ピンポイントな的中力」というところですよね。
その点、片思いや不倫、復縁などを含む幅広い分野での詳細な鑑定が可能で、『日本一当たる』とTVで紹介されるほどの実力がある水晶玉子先生の占いなら、安心して頼ることが出来るのではないでしょうか?

純愛不倫◆今すぐ知りたい《本気度/離婚時期/あなたへの想い》

「結局、どっち。」私or配偶者?◆不倫愛決着占◆本心/転機/歩む道

【不倫からの逆転婚】ふたりが持つ運命<真の伴侶>と導かれる未来

いまご紹介したのは、水晶玉子先生の公式サイト内の『プレミアム鑑定』の一部。他にも、一人一人の恋愛状況にぴったりな鑑定がたくさん。

今まで誰にも言えず、誰にも理解してもらえなかった悩みも、一度ここで紐解いてみては?

どう頑張っても、忘れることも先に進むこともできなかったこの恋も、運命を知ることで最良の結末へと導くことが出来そうです。

まず二人の相性や、これからの恋愛の行方から占ってみたいという方は、こちらの無料鑑定で水晶玉子先生の占いを体感することが出来ます。明日から使える彼との関係のヒントもあるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

無料で相性を占う


占い師プロフィール

いかがですか?運命の神秘、解き明かしています この先で詳しくお伝えいたします

今すぐ占う