今でも好きな元彼…もし復縁できたら結婚できる?入籍の可能性はどれくらい?怖いほど当たる水晶玉子の占いで復縁時期やきっかけを詳細鑑定

別れてしまったけど今でも気になる元彼と結婚したい

結婚するなら…やっぱり彼しか居ない。

別れて時間が経ってから、改めてあの人の良さが見えてくることってありますよね。ふとした拍子に彼との思い出が蘇ったり、彼と過ごした時間を思い出し恋しくなることも。

「失って初めて大切なものに気づく」という言葉もあるように、当時は見えなかった彼の優しさやカッコよさに後から気付くケースは多いようです。

切り替えて前に進まなきゃ、と他の人を好きになろうとすればするほど、あの人への想いを無視できなくなってしまったり。

また、「ヨリを戻して結婚したい、でも一度別れてしまっているし上手くいくのかな…」と不安になる女性も多いもの。

まずは一度元彼との相性を診断してみてはいかがでしょうか?

生年月日で占う二人の宿命に、二人の恋愛のヒントがまだ隠されているかも。あの人が運命で結ばれた相手なら、別れも乗り越えて最高の結末に辿り着けるはず。

無料で相性を占う

もし元彼と復縁したら結婚できる? 目次

そもそも復縁できるか不安…あの人は復縁する気がある?

あの人は復縁する気がある?ヨリを戻せるか不安

一度は誰よりも愛し合っていたはずのふたり。お互いの好みや気持ちは一番理解していたはずなのに…と、訪れてしまった別れに困惑することも。

相手との間に距離ができてしまった今では、以前より相手の気持ちは見えづらくなってしまうもの。

とはいえ、復縁を無事に成功させたいからこそ、アプローチのタイミングは慎重に見極めたいところ。お相手の気持ちが整う前に刺激してしまい、余計に距離が開いてしまうことだけは避けたいものですよね。

「彼は私に対して今どんな気持ちを抱いている?」
「ヨリを戻す気はある?」
「もう他に好きな人できている?」

上手に読み取ることのできないお相手の気持ち…直接聞くことができないからこそ、どうしても不安になってしまうもの。

でもそんな直接聞けないあの人の本音も、水晶玉子さんの占いで確かめてみてはいかがでしょうか?

占いで分かることは、彼にまだ未練はあるのか、もう一度ヨリを戻したいと考えているのか、さらにはあなたに伝えていない別れの秘密まで…。

「本当にそんなことまで分かるの?!」と思ってしまうような内容もリアルに的中。お相手の気持ち、こっそり覗いてみてはいかがですか?

復縁⇨結婚の確率はどのくらい?

復縁から結婚できる可能性はある?確率は?

別れてからもふとした瞬間に思い出すあの人のこと。「あの人と結婚したらどんな生活を送るのかな…」と思いを馳せることも。

新しく出逢う人ではなく、一度お付き合いをしていた彼だからこそ、結婚生活もリアルに思い描けることも。普通の恋愛と違い、結婚となると楽しいばかりではないもの。幸せも苦労も上手に分け合い、支え合えるお相手とでなければ、結婚生活はうまくいかないものですよね。

その点、一度お別れを経験し、そこから復縁することを決めた二人の場合、盲目的な恋愛をしているカップルに比べ、お互いの問題点や関係の問題点に気付き、修復する力があるため結婚後のトラブルも上手に乗り越えられる可能性は高いもの。

ただし、復縁後の関係を良好なものにするためにも、別れの理由を正確に把握することは必須条件。別れの原因から目をそらしたり、どちらか一方が我慢をして復縁をしても、また同じトラブルが起きてしまうことも多いもの。

お互いの本音、別れの原因をきちんと知ることができれば、復縁の確率やさらにその先の結婚の可能性は十分あると言えそうです。

あの人と幸せな結末を迎えるために知っておくべきこと

あの人と復縁して入籍。無料相性占いで二人の恋愛の運命を確かめて

「あんなに好きだったのに…やっぱり彼は運命の人じゃなかったの?」と悲しくなってしまうことも。

どれだけ愛し合っている二人でも、運やタイミング、価値観のすれ違いによって別れが訪れてしまうことも。でも大丈夫。本当に運命の相性で結ばれている二人なら、一度離れてもまた引き寄せられてしまうもの。そして、お互いが「やっぱりこの人しかいない」と復縁を決断するため、以前お付き合いをしていた時以上にお互いを大事に出来ることも多いようです。

今度こそお相手と離れないためにも、二人が生まれ持つ宿命から相性を読み解き、お互いの本質、恋愛傾向、本音を改めて深く知っておくことが大切。

無料鑑定のその先では、生年月日からあなたと彼が生まれ持つ星を読み解き、運命が動く日付復縁の確率きっかけ、復縁後の入籍の可能性も詳細に鑑定。そして二人が再び愛し合うために必要なあなた専用のアドバイスも。

まずはここから無料で彼とあなたの本当の相性、運命の重なり方、あの人の本音を診断してみてはいかがでしょうか?

「もう一度やり直そう」という言葉を聞ける日も、すぐそこまで近づいてきているかもしれません。

無料で相性を占う

復縁占い


占い師プロフィール

いかがですか?運命の神秘、解き明かしています この先で詳しくお伝えいたします

今すぐ占う