復縁から結婚の可能性は?復縁時期やよりを戻すきっかけまで|水晶玉子が占う

結婚するなら…やっぱり彼しか居ない。

別れて時間が経ってから、改めてあの人の良さが見えてくることってありますよね。ふとした拍子に彼との思い出が蘇ったり、彼と過ごした時間を思い出し恋しくなることも。

「失って初めて大切なものに気づく」という言葉もあるように、当時は見えなかった彼の優しさやカッコよさに後から気付くケースは多いようです。

切り替えて前に進まなきゃ、と他の人を好きになろうとすればするほど、あの人への想いを無視できなくなってしまったり。

また、「ヨリを戻して結婚したい、でも一度別れてしまっているし上手くいくのかな…」と不安になる女性も多いもの。

今回は、そんな人のために「復縁から結婚できる可能性は?」「復縁して結婚するきっかけは?」など、復縁婚を成就させるために知っておくべきことをお教えします。

また、どうしても彼と結婚したい人は、一度元彼との復縁を占ってみるのも一つの手段。

生年月日で占う二人の宿命に、復縁から結婚までのヒントがまだ隠されているかも。あの人が運命で結ばれた相手なら、別れも乗り越えて最高の結末に辿り着けるはず。

無料で彼との復縁を占う

目次

「復縁から結婚」するカップルは多い…?

実は、復縁したカップルがそのまま結婚することは、意外とたくさんあるようなのです。

そんなにうまくいくわけない…

そう思う人も多いかもしれません。
けれど、考えてみてください。一度別れてしまった関係を、もう一度結び直すことは簡単なことではありません。復縁のためには、もともとあった運命の結びつきがかなり強くなければならないでしょう。

加えて、結び直された二人は、一度大きな壁を乗り越えていることになります。二人で困難を乗り越えたのであれば、その繋がりはより強くなっているはず。

そう言った意味では、復縁するカップルは二人の結びつきが強く、復縁から結婚まで行くカップルが多いのも頷けると思います。

復縁から結婚できる可能性はどのくらい?

復縁から結婚できる可能性はある?確率は?

別れてからもふとした瞬間に思い出すあの人のこと。「あの人と結婚したらどんな生活を送るのかな…」と思いを馳せることも。

新しく出逢う人ではなく、一度お付き合いをしていた彼だからこそ、結婚生活もリアルに思い描けることも。普通の恋愛と違い、結婚となると楽しいばかりではないもの。幸せも苦労も上手に分け合い、支え合えるお相手とでなければ、結婚生活はうまくいかないものですよね。

その点、一度お別れを経験し、そこから復縁することを決めた二人の場合、盲目的な恋愛をしているカップルに比べ、お互いの問題点や関係の問題点に気付き、修復する力も持っていると思います。

関係を修復する力があれば、結婚までの道のりも近く、結婚できる可能性も高いと言えるでしょう。さらに、結婚後のトラブルも上手に乗り越えられる、最高の関係の二人になれること間違いなしです。

復縁婚して、うまくいくカップルの特徴

復縁婚して、うまくいくカップルの特徴

復縁するカップルの中には、結婚しやすいカップルとそうでないカップルがいます

長い間付き合っていた二人は比較的、復縁婚しやすいカップルと言えるでしょう。短い交際期間の後に別れたカップルよりも、長く一緒にいた後に別れるカップルの方が元カレ、元カノへの思い入れも強く、互いを意識し合っているはず。

また、長く一緒にいられたのには、それなりの理由があります。「一緒にいて楽だった」「価値観が近かった」など、理由は様々あると思います。別の誰かと付き合った時、「彼はこういう時、楽だったな」と比較してしまうことも多いはず。

そんな折に触れて現れる後悔が、復縁した後に結婚できるかどうかに影響します。別れた後、後悔した数だけ、「やっぱりこの人しかいない」という想いが強くなるというもの。

「今度は絶対に手放さない」という想いがあれば、結婚はもうすぐそこにあります。

別れた男女が復縁するきっかけやエピソード

二人が復縁するには、もちろんきっかけが必要になります。

よりを戻すきっかけで良く聞くのが、友人の結婚式などでの再会や、誕生日で久しぶりに連絡を取ってみたことなどですが、どのきっかけにも言えることは、別れた後も、実はお互い気になっていること

あの人のことをもともと意識していて、それが何かのきっかけで再びめぐり合わさることで、復縁の第一歩を踏み出します。

今、あなたが元カレ、元カノのことを意識しているのであれば、あとはきっかけがあれば、一歩進めるはず

きっかけの作り方は様々ありますので、記事を通して確認してみると良いかもしれません。

高校時代の彼と元サヤはアリ? 奇跡の再会・復縁を果たしたのは、占いのおかげ? 

 

【復縁エピソード】復縁、即結婚?きっかけは◇ある復縁占い|無料占いあり 

 

でも、そもそも復縁できるか不安…あの人は復縁する気がある?

一度は誰よりも愛し合っていたはずのふたり。お互いの好みや気持ちは一番理解していたはずなのに…と、訪れてしまった別れに困惑することも。

相手との間に距離ができてしまった今では、以前より相手の気持ちは見えづらくなってしまうもの。

とはいえ、復縁を無事に成功させたいからこそ、アプローチのタイミングは慎重に見極めたいところ。お相手の気持ちが整う前に刺激してしまい、余計に距離が開いてしまうことだけは避けたいものですよね。

「彼は私に対して今どんな気持ちを抱いている?」
「ヨリを戻す気はある?」
「もう他に好きな人できている?」

上手に読み取ることのできないお相手の気持ち…直接聞くことができないからこそ、どうしても不安になってしまうものですよね。

あの人と幸せな結末を迎えるために知っておくべきこと

あの人と復縁して入籍。無料相性占いで二人の恋愛の運命を確かめて

「あんなに好きだったのに…やっぱり彼は運命の人じゃなかったの?」と悲しくなってしまうことも。

どれだけ愛し合っている二人でも、運やタイミング、価値観のすれ違いによって別れが訪れてしまうことも。でも大丈夫。本当に運命の相性で結ばれている二人なら、一度離れてもまた引き寄せられてしまうもの。そして、お互いが「やっぱりこの人しかいない」と復縁を決断するため、以前お付き合いをしていた時以上にお互いを大事に出来ることも多いようです。

今度こそお相手と離れないためにも、二人が生まれ持つ宿命から相性を読み解き、お互いの本質、恋愛傾向、本音を改めて深く知っておくことが大切。

そんな人におすすめしたいのが、水晶玉子さんの占い

なんと、水晶玉子さんの占いでは「彼にまだ未練はあるのか」「もう一度ヨリを戻したいと考えているのか」さらには「あなたに伝えていない別れの秘密」まで、復縁に関する様々なことを占えてしまいます。

水晶玉子さんの公式サイトでは、無料占いまで公開されています。

そしてさらに、無料鑑定のその先では、生年月日からあなたと彼が生まれ持つ星を読み解き、運命が動く日付復縁の確率きっかけ、復縁後の入籍の可能性も詳細に鑑定。そして二人が再び愛し合うために必要なあなた専用のアドバイスも。

まずはここから無料で彼とあなたの復縁や、本当の相性、運命の重なり方、を占ってみてはいかがでしょうか?

無料で彼との復縁を占う

あなたにおすすめの復縁記事

絶対に復縁したいあなたへ【決定版】きっかけや期間、復縁できる可能性を知る方法まで

 

【無料復縁占い】日本一当たるとTVで紹介された占い師《水晶玉子》の占いがスゴい!もう一度彼の気持ちが動く日まで的中!?

 

あなたにおすすめの結婚記事

【無料あり】水晶玉子の結婚占い|あなたの婚期・運命の人・結婚相性までズバリ 

 


占い師プロフィール

いかがですか?運命の神秘、解き明かしています この先で詳しくお伝えいたします

今すぐ占う