【復縁したい人必見】忘れられない元彼とヨリを戻せる可能性は何%?二人の特別な縁を水晶玉子の占いで診断

今、彼への気持ちを諦めるのはちょっと待って

別れの理由や事情は様々。抱いていた「また恋人に戻れるはず」という期待も、時間が経つごとに弱くなり「もう諦めないといけないのかな…」と弱気になってしまうこともありますよね。

けれど、一度終わってしまった関係でも、実はまだ特別な縁で繋がっていたということもあるので、諦めるのは少し待って!

実は、別れの裏側に彼が隠していた本音があったり、知らされていなかった本当の別れの理由があることも。

水晶玉子先生の復縁占いでは、彼の本音を解き明かしながら、ふたりがもう一度恋人に戻れる可能性があるかどうか診断することができるのです。

ここから無料で占う

彼とはもう、本当に終わり?

あの時こうしていれば…後悔も。復縁したい。もう本当に終わり?
終わりにしよう。
これから先も、まだまだ沢山の思い出を作っていくはずだったのに、そんな一言で未来が全て消えてしまうなんて…。

アルバムに残る彼との写真を見返したり、彼に似た匂いを嗅いで寂しくなったり。彼との思い出と向き合うことで、別れた当初は気付けなかった反省点が見えてくることもあり、
あの時こうしていれば別れなかったのかな」
「私にも悪いところがあったのかも…謝りたいな…
なんて思いが頭をよぎることもありますよね。

復縁できることが分かっていれば、もう一度頑張ってみてもいいかな」と思えても、その自信が持てなければ、行動に移す勇気はなかなか出ないもの。
けれど「前に進まなきゃ」と、思い出の物全て捨てて彼のことを忘れようとしても、思うように上手くは行かないのですよね。

連絡も来ないし、諦めた方がいい?

元彼は音信不通で連絡が来ない諦めるべき?
毎日連絡を取っていたのに、別れた日を最後に止まっているLINE…。見たくなくても、ついトーク画面を開いてしまう癖はやめられないもの。

あの時はごめん、やっぱりやり直そう。」というメッセージさえ来れば、復縁してまた元の二人に戻れるのに、と考えてみたり。

音信不通の彼に「今でも忘れられないのは自分だけなのかな」「もう新しい彼女が出来ちゃったのかな」と不安になったりもしますよね。

勝率の低い賭けに出るのは怖いもの。もういっそ諦めてしまいたいという女性も少なくありません。

それでも、やっぱり諦められないという方…必殺技をお教えします!

復縁にオススメな縁結び神社と復縁占い

復縁成功の確率を上げるのは、何と言っても「自分磨き」彼ひとりに向いている意識を、自分自身やそれ以外の趣味に向けることで、彼への気持ちもスッキリ整理でき再アプローチの成功率はぐんと上がります。

けれど「『自分磨き』なんて、もうやってるよ!」という女性も少なくないはず。

そんな方に是非試していただきたい方法を2つお教えします!

まずひとつめは『恋愛の神様』として有名な神社にお参りすること

中でも、島根県にある『出雲大社』は恋愛の神様として大変有名。恋愛に関することなら全般的に効果があるとされており、もちろん復縁の効果もとても強いようです。

ただ、島根まで行くのは少し遠い…という関東の方には、東京都の『東京大神宮』もオススメ。こちらの神社も、復縁や縁結びの効果が高いとして有名なのです。縁結びのお守りの種類も多く、自分にぴったりなお守りを選び、身に着けることで恋愛運アップが期待できますね。

そしてふたつめは、本当に当たる『復縁占い』を受けてみること。

神社にお参りすることで恋愛運などの運気は上げられますが、彼自信の本音や、ふたりが本当にまた結ばれるのかどうかは分からないもの。「これで本当に上手くいくのかな」という不安は残ったまま…。

その点、復縁占いでは占い師の鑑定によってあなた自信と彼が生まれ持つ運命を紐解くことで、いつ、どのような形で復縁のタイミングが訪れるのか知ることが出来るのです。

復縁のきっかけや前兆、タイミングが分かっていれば、あとはその時を万全の状態で待つだけ。運命の日が決まっていれば、その日に向けて自分磨きのモチベーションも高まりますよね。

水晶玉子の占いで復縁の可能性を詳しくチェック

復縁占いがオススメとはいえ、その占いが当たらなかったり曖昧だったら意味がありませんよね。大事な彼との復縁を占うのですから、本当に当たる占いを受けることが何より大事になります。しかしその点も、『日本一当たる占い師』としてTVで紹介される実力を持つ水晶玉子先生なら安心です。

占術研究家としての経歴を持ち、四柱推命をはじめ、タロットや西洋占星術を熟知している水晶玉子先生だからこそ導き出せる精密な鑑定結果は、他では味わうことができないもの。

水晶玉子先生は顔出しNGで、一般の方の対面鑑定は行なっていないのですが、公式サイトで名前と生年月日を入力することで、対面鑑定さながらの精密な鑑定を受けることが出来ます。
そしてこちらの復縁占いでは

  • 別れの本当の原因は?
  • “あの人”の今の気持ちは?
  • 復縁できる確率は何%?
  • 再び運命が重なる日は◯月×日
  • あの人と再会する場所はどこ?
  • あの人が今、好意を向けている相手は誰?
  • 復縁後の結婚の可能性はある?

などなど、時間も場所も、具体的に知ることができるのです。
また、鑑定の中にはこれから訪れる未来だけでなく、ひとりひとりに合わせた恋愛のアドバイスも。

恋愛コラムに載っている「一般男性」に向けた復縁テクニックが、彼に対しても有効だとは限らないもの。本当に復縁したいのであれば、彼にぴったりな復縁テクニックを実行することが大切ですね。

復縁はすぐそこ。まずは無料診断でふたりだけの運命をチェック。

元彼と復縁成功するためには復縁占いが近道
気分転換や自分磨き、神社巡り…復縁のためにできることは様々。その中でも、占いでふたりの運命を読み解く事は復縁への最短ルートだと言えるでしょう。
まずは水晶玉子先生公式サイトの無料占い復縁の可能性を試してみてはいかがでしょうか?

“あの人”の本音を知れば、復縁成功にぐっと近付くこと間違いなしです。

ここから無料で占う

復縁占い


占い師プロフィール

いかがですか?運命の神秘、解き明かしています この先で詳しくお伝えいたします

今すぐ占う